流星学園【今日限定】~七夕の日に恋をしませんか?~

流星学園【今日限定】~七夕の日に恋をしませんか?~

星羅  2013-07-07 07:17:36 
通報
ここは恋愛学園なりチャットです
今日限定ですが、七夕ですからロマンチックなは一日にしたくありませんか?

………今日だけで貴方の日々が代わるか代わらないかは
貴方しかわかりませんよ.....

さぁ……私は次の天の川へといかなければならないので
また…どこかで.....

>ルールは基本ルールを守ればOKです

コメントを投稿する

  • No.441 by 舞原 日菜  2013-07-07 23:21:52 

水無月

うわぁ!?玲が怒るよ………(抱き締められながら言い

  • No.442 by 小林 政宗  2013-07-07 23:22:26 

水無月
いやぁ、ハッキリ言ってこのキャラキツいのよマジで!!(相手の背中叩きながら笑って←

伊波
だから俺の愛を受け止めてっ(飛び付こうと←

  • No.443 by 小林 政宗  2013-07-07 23:24:56 

舞原
・・・そう、それでいいんだよ俺は(真顔で返せばすぐにそれを崩し笑み漏らし

  • No.444 by 水無月唯  2013-07-07 23:27:13 

>日菜さん

女同士っ大丈夫やって…それに、うわぁ…やっぱり会えて嬉しいっ!!(相手の彼氏の名を耳にするも満面の笑みで答え、相手と会え余程嬉しいのか抱きしめたまま足踏みし)

>小林君

あははっ、ウチにはその性格あんま出してへんやん菜川ちゃんには思いっきり出しとったけど、いててっ(ケラケラ笑いながら言い背中叩かれ笑いながら呟き)

  • No.445 by 舞原 日菜  2013-07-07 23:31:01 

政宗さん

逃げるのは!人生が終わりと同じです!(頬を引っ張り

水無月

それでも……彼、怒るし……え!?私にそんなに会いたかったんだ.....(あははと笑いながら苦笑

  • No.446 by 伊波 響  2013-07-07 23:31:02 

>水無月さん
お帰りなさい(今度はネコを抱きかかえており

>小林さん
嫌です(即答で抑えつけ

>舞原さん
そうですね……(こんな僕に出来るとは思いませんが と苦笑いをし

  • No.447 by 小林 政宗  2013-07-07 23:31:11 

水無月
…何か女の子として見れないんだよ。/←(真顔

  • No.448 by 舞原 日菜  2013-07-07 23:31:49 



響さんの分も願っておきます(クスッと笑えば祈り

  • No.449 by 水無月唯  2013-07-07 23:34:50 

>日菜さん

あはは、ごめんごめん…やきもち焼きやもんね?(ニヤニヤ)
会いたかったよ~(コクコク頷いて表情は真剣そのもので)

>伊波君

ね、ね…猫~~っ(相手に近づき猫に頬ずりしふにゃりと表情緩みきり)

  • No.450 by 小林 政宗  2013-07-07 23:35:49 

舞原
ってぇ…。(頬抑えては顔をぶるぶると振り)
逃げてる訳じゃあねぇのよ。それが俺なりの幸せなのよ。…分かる?コレ。(見据え、

伊原
ダメかァ!ダメなのかァ!(じたばた、

  • No.451 by 水無月唯  2013-07-07 23:36:04 

>小林君

うん!よく言われるっ(真顔で親指立て)

  • No.452 by 伊波 響  2013-07-07 23:37:36 

>舞原さん
ありがとうございます(ニコッと微笑み

>水無月さん
………(ネコと相手を見ており、その後微笑み

>小林さん
はい(ニッコリと満面の笑みで

  • No.453 by 舞原 日菜  2013-07-07 23:38:03 

政宗さん

そしたら………あのときの星の見てたのはなんだったんですか(涙を浮かべ上目で見つめ

水無月

…………Σっ。お前はどこまで知ってるんだ(冷や汗かきながら苦笑い
ペアリングも知っていてプロポーズも知ってるとは
完全にストーカーじゃないか!!!?(驚

  • No.454 by 小林 政宗  2013-07-07 23:38:31 

水無月
…頑張って(肩ぽん、/同情泣き←

  • No.455 by 舞原 日菜  2013-07-07 23:38:38 



いえいえ、これは本当にいってるのですから(微笑み

  • No.456 by 水無月唯  2013-07-07 23:40:21 

>伊波君

可愛ええなぁ~(猫の耳の裏を人差し指で掻きながら相手を見上げれば「迷い猫なん?」と緩んだ表情のまま問い)

  • No.457 by 伊波 響  2013-07-07 23:41:37 

>舞原さん
だからありがとうございます(首を軽く傾げ微笑み

>水無月さん
迷い猫です(なんか、水無月さん猫みたいですね と軽く微笑み

  • No.458 by 小林 政宗  2013-07-07 23:43:09 

舞原
現実逃避!(にっ←

伊波
即答か!鬼だっ、か弱き乙女を苛めないでっ(うわああん、/ツッコミ←)

  • No.459 by 伊波 響  2013-07-07 23:43:50 

>小林さん
乙女……?(何処が? と付け足し←

  • No.460 by 水無月唯  2013-07-07 23:43:51 

>日菜さん

うわっひど!
じゃあ決定的なのを言いますっ、ウチの兄貴の名前は「紀と煌」っていうねん(ニッと笑いながらピースし)

>小林君

君さり気なく失礼やなぁ(溜め息吐き)
まぁ、友達になんのは早いからええねん(苦笑いし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック