貴方は僕の………【NL、BL】

貴方は僕の………【NL、BL】

飛田朔夜  2013-07-07 02:16:58 
通報

貴方に会う度…何故か日に日に胸が苦しくなる…
その苦しみの理由がわかれば僕はもっと苦しくなって行き…
そしてふと気が付けば己は相手にこう言っていたのだ。

「貴方は僕の……僕の…最愛の人です–––
–––…どうか…この気持ちを受け取って下さい」

変なタイトルですいません;;主です。
ここでは何人かお相手様を募集させて頂きます、が
荒らし、なりすまし等は御引き取り願います。
参加希望者様はキャラのpf、絡み文を出して下さいね。
ロルについてですが、豆ロルで無ければ長さは自由です。
裏行為は禁止、ハグ〜Dキスまででお願いします。

>>1はキャラのpfを載せるため書き込み禁止です。



コメントを投稿する

  • No.67 by 飛田朔夜  2013-07-09 23:56:29 

>零
はぁ…、そうなんでしょうか…(うーんと考え込みつつ相手をふとみれば、「ッ…!行きます!」と立ち上がりつつ言い微笑んで。

  • No.68 by 陰山 零  2013-07-10 01:20:41 

>飛田
…なら、行くか。(様子を見ると歩き出し)…希望はあるか?…どうせ食うなら食いたいものがいいだろう(携帯を取り出し)

  • No.69 by 飛田朔夜  2013-07-10 01:25:06 

>零
はい!(と自分も歩き出せば、希望はあるか、と言われたため「ん〜、特には無いですね〜、逆に…貴方は何か食べたい物は有りますか?」と答えて。

  • No.70 by 陰山 零  2013-07-10 01:41:20 

>飛田
……俺か?……ないな…(問われ考えるも思いつかず携帯を持て余しながら)…いつも行っている店ならあるが…。

  • No.71 by 飛田朔夜  2013-07-10 01:58:59 

>零
…僕は何でもいいんで、じゃあそこにしましょう(相手の言葉を聞くと人差し指を立てながら述べて。

  • No.72 by 陰山 零  2013-07-10 02:10:56 

>飛田
…なら、行くか(携帯をしまうと歩き出し)…そんなには遠くはないはずだ。

(/ごめんなさい、今日は眠いので寝ます。お相手して下さりありがとうございました!)

  • No.73 by 飛田朔夜  2013-07-10 02:14:40 

>零
あ、はい、わかりました!(と微笑みながらついて行けば「…好かれるには…振り向いてもらうには一体…どうすれば良いんでしょうね…?」と訪ねてみて。

(/了解しました!お疲れ様です、お休みなさい!)

  • No.74 by 陰山 零  2013-07-10 11:29:47 

>飛田
……難しい質問だな(歩きながら)…俺なら、支えることから始めるかもしれないな。…あまりそいつばかりに目を向けても良くないだろうが。


(/おはようございます!今日もよろしくお願いします!)

  • No.75 by 飛田朔夜  2013-07-10 11:43:15 

>零
支える……成る程(顎に手を当てうーんと考え込めば「零さんは好きな人っていらっしゃるんですか?」と言い。

(/おはようございます!此方こそ宜しくお願いしますね!)

  • No.76 by 陰山 零  2013-07-10 12:56:49 

>飛田
…時間はかかるかもしれないが(苦笑するも質問されると僅かに暗い顔をし)…いるというよりかは…いた、だな。…俺よりか年下だった。

  • No.77 by 飛田朔夜  2013-07-10 15:00:29 

>零
あ…えっと…すいません、要らない事聞いちゃって…(申し訳なさそうに頭を下げると相手に謝って。

  • No.78 by 園田遥  2013-07-10 15:32:35 

(レス遅れてすみませんでした!)


んー?まだいないよー急にどうしたの?
(と言って首をかしげ)

  • No.79 by 飛田朔夜  2013-07-10 17:01:54 

>遥
ほぇー…てっきり居るものかと…(意外そうに相手をみれば「いや、何と無く聞いてみました」と言って。

(/いえいえー、おkですよーb)

  • No.80 by 陰山 零  2013-07-10 17:58:50 

>飛田
お前は悪くない。…そんなことするな(頭を上げさせると再び歩き出し)…そいつは死んだんだ、四年前にな。殉職だったそうだが…俺は信じてない。

  • No.81 by 飛田朔夜  2013-07-10 22:25:02 

>零
…そう…ですか(悲しそうな表情を浮かべながら歩き出せば「素敵な方だったんでしょうね」と言い。

  • No.82 by 陰山 零  2013-07-10 23:26:40 

>飛田
…お前がそうなることないだろう(様子を見ると肩を叩き)だが…いい奴だったことは確かだ(微笑し)

  • No.83 by 飛田朔夜  2013-07-11 13:44:00 

>零
あ…えっと、有難うございます(ペコっと頭を下げ礼を言えば「やっぱり!なんか…零さんはいつも素敵な人…いや、素敵な女性に巡り合ってそうな感じがします、要は…モテる男ですね!」と思った事を素直に述べて。

  • No.84 by 陰山 零  2013-07-11 14:18:34 

>飛田
……そんなことはない。…あまり人に関わらなかったしな(今までを振り返りながら答え)…俺はお前に惹かれる女性は多いと思うぞ。…言えないだけでな(微笑し)

  • No.85 by 園田遥  2013-07-11 20:05:25 

飛田さん

んー・・・意外?
(と言い首をかしげ)

  • No.86 by 陰山 零  2013-07-11 23:13:39 

>飛田
……意外か?…俺からすれば…俺のような人間と関わりたいという奴らの方が変わってる気がするが…。(考えながら)変なことを聞くが…。…お前は誰かにストーカーされたことあるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック