藍麗学園  なりチャ

藍麗学園  なりチャ

りつ  2013-07-07 01:38:46 
通報
学園なりチャです!
常識ある人なら誰でも歓迎♪
NL/BL/GLおk

【藍麗学園】
『学校内』
中庭 校長室 職員室 生徒会室 教室(中1~高3まで 3クラスずつ 計18室) 図書室 理科室 美術室 家庭科室 相談室 体育館 保健室 展望室 屋上 等

『部活』
サッカー部 野球部 テニス部 卓球部 男子、女子バスケ部 剣道部 柔道部 弓道部 陸上部 バレー部(運動部マネージャー有) 吹奏楽部 美術部 コンピューター部 料理部 等

部活のかけもちおk(ただし3つまで)

生徒会(生徒会長 副生徒会長 書記×2 会計 計5名)

彼氏彼女だけと仲良くするのは✕です
皆と仲良くしましょうネ♡

[チャットに入るとき]
名前 容姿 性別 学年 性格 部活 等を打ち込んでくださいまし!
挨拶も忘れずにぃ!!

主プロフ
『雨宮 律(アマミヤ リツ) 中1 女 栗色セミロングゆるふわ 146cm いっつもパステルカラーかビビットカラーのパーカー、ビビットピンクのヘッドフォン着用 ガム、飴はポケットの中 チビって言われると半泣き((← 元気 明るい アホ 甘党 人と仲良くできる 動物大好き(特に猫 犬) 吹奏楽部(トランペット担当)、剣道部、男子バスケ部マネージャー』

みんなで仲良く楽しみましょう♪
常連様になっていただくと嬉しいです♡



コメントを投稿する

  • No.83 by 雨宮 律  2013-07-07 04:08:03 

>射鷹s
さっきの行動は許してくださいっ!(顔を真っ赤にし、輝院の財布を拾い高速ダッシュ

  • No.84 by 射鷹 遊雪  2013-07-07 04:08:45 

((((朝なんで寝ますわ。お相手感謝!!))))

  • No.85 by 雨宮 律  2013-07-07 04:09:29 

((もう外明るいっ(((°ω°;;)))

  • No.86 by 輝院莉都  2013-07-07 04:10:18 

・・・(少し溜めて弦を力強く引き

  • No.87 by 雨宮 律  2013-07-07 04:10:33 

>射鷹s
((お疲れ様でしたっ!!

  • No.88 by 輝院莉都  2013-07-07 04:11:24 

雨宮
(あなたは寝ないの?俺は寝ないけど)

  • No.89 by 輝院莉都  2013-07-07 04:12:07 

射鷹
(お疲れです)

  • No.90 by 雨宮 律  2013-07-07 04:12:30 

なっ、何で顔あっついのぉっ!!(顔が赤いのに疑問を抱きながらもダッシュで弓道場へ行き

  • No.91 by 雨宮 律  2013-07-07 04:13:43 

>輝院s
((まだまだ元気なので寝る気は無いですw

  • No.92 by 輝院莉都  2013-07-07 04:14:19 

・・・(矢を構えて的の真ん中を見て

  • No.93 by 輝院莉都  2013-07-07 04:15:27 

雨宮
(了解です。では改めてよろしく)

  • No.94 by 輝院莉都  2013-07-07 04:16:41 

もう少し(完全に照準をあわせ

  • No.95 by 雨宮 律  2013-07-07 04:17:07 

・・・っ!!(ダッシュをしてたが弓道場から緊張感が伝わってきてドアから覗き

  • No.96 by 輝院莉都  2013-07-07 04:18:08 

・・・(足場をずらして調節し

  • No.97 by 雨宮 律  2013-07-07 04:19:18 

すっごい緊張感だぁ...(迷惑にならないように小声で呟き 走ったからか乱れた髪の毛を直し

  • No.98 by 輝院莉都  2013-07-07 04:19:51 

・・・(しっくり来たのか矢を放つとかなりのスピードがあり的を壊してしまい『やっちった』とぼやき

  • No.99 by 輝院莉都  2013-07-07 04:21:35 

・・・(人の気配に気づき後ろを見て『何だお前か』と言いながらも微笑んで手を振り

  • No.100 by 雨宮 律  2013-07-07 04:22:07 

すっごぉ...(普段の声と同じぐらいの音量で声を出したため、とっさに口をふさぎ

  • No.101 by 輝院莉都  2013-07-07 04:23:08 

・・・(イスに座り弦を張り直し

  • No.102 by 輝院莉都  2013-07-07 04:24:45 

何つっ立ってんの。ここ座りな(そう言って隣の空いたスペースを指さし

  • No.103 by 雨宮 律  2013-07-07 04:25:49 

あっ、ありがとぉ(ニコォッと微笑み

  • No.104 by 輝院莉都  2013-07-07 04:26:10 

普通に声出してもいいのに(少し笑いながら相手を見て

  • No.105 by 輝院莉都  2013-07-07 04:27:28 

んで、何しに来たの?(弦を張り直すと矢を一本取り

  • No.106 by 雨宮 律  2013-07-07 04:29:00 

そ、そうなの?すっごい緊張感だったから、邪魔しちゃ悪いかなぁ~って…。(あまり見ない弓道場に興味をもちながら

  • No.107 by 輝院莉都  2013-07-07 04:29:06 

・・・(座っている位置から矢を放つとそれも中心に刺さり

  • No.108 by 雨宮 律  2013-07-07 04:30:09 

えっと、財布届けに来た!!(鞄から財布取りだし

  • No.109 by 輝院莉都  2013-07-07 04:31:15 

まぁ普段は俺以外にもっといるから(相手が興味を持っているのに気づき『やってみる?』と尋ね

  • No.110 by 輝院莉都  2013-07-07 04:32:34 

あぁ、ありがと(そう言って相手の頭を撫でて

  • No.111 by 雨宮 律  2013-07-07 04:33:27 

いやいや、無理無理!私だって全然運動できないしっ!男子バスケのボールだって何回顔に当たったことか...。(全力で拒否をし

  • No.112 by 輝院莉都  2013-07-07 04:33:40 

はい、弓と矢(自分の特注の物を貸し

  • No.113 by 輝院莉都  2013-07-07 04:35:03 

まぁ持って(相手に持たせて後ろに付き手を支え

  • No.114 by 雨宮 律  2013-07-07 04:36:13 

ふぇっ!?(いきなりでびっくりし赤面

  • No.115 by 輝院莉都  2013-07-07 04:36:22 

右手で矢と弦を引いて(相手の手を持ち後ろに引き

  • No.116 by 雨宮 律  2013-07-07 04:37:53 

/////(初めてで男子に手を掴まれた事がないため、顔が真っ赤になり

  • No.117 by 輝院莉都  2013-07-07 04:37:58 

ん?どうした(赤面する相手を見て『かわいい奴』と一言言い

  • No.118 by 雨宮 律  2013-07-07 04:39:43 

かっ、可愛くない可愛くない!(『気にしない、気にしないっ』と呟きながらも赤面

  • No.119 by 輝院莉都  2013-07-07 04:40:13 

ここまで引いたら弦と矢から手を放して(相手がけがをしないようにサポートし

  • No.120 by 雨宮 律  2013-07-07 04:40:54 

うっ、うん。(初めての事が多すぎて手が震え

  • No.121 by 輝院莉都  2013-07-07 04:43:10 

手、震えてるよ(相手の手を握り『大丈夫。言った通りにやればいいから』と言い

  • No.122 by 雨宮 律  2013-07-07 04:43:29 

どうすればっ(話がまともに聞けず

  • No.123 by 雨宮 律  2013-07-07 04:44:21 

言った通りに....(相手の一言で少し落ち着き

  • No.124 by 輝院莉都  2013-07-07 04:44:50 

手、暖かいな(握った相手の手を見て言い

  • No.125 by 雨宮 律  2013-07-07 04:45:57 

あったか....い!?(相手の一言一言で混乱していき

  • No.126 by 輝院莉都  2013-07-07 04:46:34 

まぁ初めてだしいったん休もうか(緊張してる相手を見て言い

  • No.127 by 雨宮 律  2013-07-07 04:47:26 

う、うん。。。ごめんなさい、迷惑かけて(ぺこっとお辞儀し

  • No.128 by 輝院莉都  2013-07-07 04:48:30 

そ、暖かい(冷蔵庫から何個か飲み物を出して『好きなの飲んで良いよ』と言い

  • No.129 by 雨宮 律  2013-07-07 04:49:20 

あ、ありがとうございます(紅茶をとり

  • No.130 by 輝院莉都  2013-07-07 04:50:32 

大丈夫。初めてであそこまでできたらすごいよ(感心したようにいい『試しに弓道部来る?』と言い

  • No.131 by 雨宮 律  2013-07-07 04:52:05 

いやいや、もう3つ部活しちゃってますし.....(「でも楽しかったなぁ」と呟き

  • No.132 by 輝院莉都  2013-07-07 04:52:06 

食べ物は何が良い?(引き出しをあけながら尋ね

  • No.133 by 輝院莉都  2013-07-07 04:54:15 

たまに遊びに来ればいいよ。俺はほとんどここに居るし(そう言って相手の頭を撫で『お前はかわいいよ』と言って微笑み

  • No.134 by 雨宮 律  2013-07-07 04:54:24 

あ、飴!!!が、いいです。(一人で舞い上がり恥ずかしくて顔真っ赤

  • No.135 by 雨宮 律  2013-07-07 04:55:00 

ありがとー....ございます(ほめられたの嬉しい

  • No.136 by 輝院莉都  2013-07-07 04:56:13 

飴ね、はい(飴がたくさん入った器を出し

  • No.137 by 雨宮 律  2013-07-07 04:57:20 

うわぁぁぁぁぁ、飴いっぱいぃ(飴に目を輝かせ

  • No.138 by 輝院莉都  2013-07-07 04:58:17 

うーん。やっぱ俺、お前の事好きだ。リアルに(そう言って相手の隣に座り

  • No.139 by 雨宮 律  2013-07-07 04:59:09 

へっ?(唐突すぎることに驚き

  • No.140 by 輝院莉都  2013-07-07 04:59:55 

欲しいなら持って帰っても良いよ。まだあるし(引き出しを開くとたくさんの飴が入った袋があり

  • No.141 by 雨宮 律  2013-07-07 05:01:10 

わあ、飴いっぱい飴いっぱいぃ~♪もらいますねっ!(幼稚園児のように喜び

  • No.142 by 輝院莉都  2013-07-07 05:01:57 

なんか。ずっと面倒見ていてあげたいんだよね。よく頑張ってる姿見るから(そう言って自分も飲み物を取り

  • No.143 by 雨宮 律  2013-07-07 05:03:41 

いやいや、頑張ってなんかないですし!面倒見切れないと思います!面倒な子なんで!(否定しながらも嬉しそうに

  • No.144 by 輝院莉都  2013-07-07 05:03:45 

好きなだけ持ってかえって良いよ(無邪気に喜ぶ相手をみて微笑み

  • No.145 by 雨宮 律  2013-07-07 05:05:16 

やったぁ~(飴を布のポーチに詰め込み「しばらくは補充しなくてもいいなっ♪」と呟き

  • No.146 by 輝院莉都  2013-07-07 05:07:59 

大丈夫。ずっと面倒みてあげるから付き合ってくれ(そう言って相手の手を取り

  • No.147 by 輝院莉都  2013-07-07 05:09:50 

ほんとに飴が好きなんだね(相手を見て言い

  • No.148 by 雨宮 律  2013-07-07 05:10:14 

へっ//付き合うだなんてっ!私が輝院先輩と釣り合うわけないじゃないですかっ!?(手を取られ混乱中

  • No.149 by 雨宮 律  2013-07-07 05:11:04 

飴は小さい頃から大好きでっ!(ニコニコ

  • No.150 by 輝院莉都  2013-07-07 05:14:57 

俺は釣り合う釣り合わないでは選ばないよ(相手を抱きしめて囁き

  • No.151 by 輝院莉都  2013-07-07 05:16:11 

俺はメロンパンが好きなんだ(メロンパンを出してきて

  • No.152 by 雨宮 律  2013-07-07 05:17:10 

キャッ!?でもっ、輝院先輩には私よりも合う人がいると思いますよぅっ?(囁かれて思考回路停止

  • No.153 by 雨宮 律  2013-07-07 05:18:16 

メロンパン。。。輝院先輩、意外ですねぇ(アハハッっと笑い

  • No.154 by 輝院莉都  2013-07-07 05:20:52 

俺が好きなのはお前だけだよ(真剣な顔をして言い

  • No.155 by 雨宮 律  2013-07-07 05:22:25 

嬉しい....んですけれどぉ..。(嬉しそうに笑っているが微かに困った表情で

  • No.156 by 輝院莉都  2013-07-07 05:23:09 

メロンパンうまいんだもん(少し顔を赤くして言い

  • No.157 by 輝院莉都  2013-07-07 05:24:30 

うれしいけどどうかした?(少し首を傾げ

  • No.158 by 雨宮 律  2013-07-07 05:24:51 

メロンパンおいしいですよねっ!(顔赤くするの珍しいなぁ~と思いながら

  • No.159 by 雨宮 律  2013-07-07 05:26:42 

でも、なんか、好きってわかんなくて。likeていうのはあるのかもしれないけれど、loveがわかんなくて...(困った表情で見つめ

  • No.160 by 輝院莉都  2013-07-07 05:29:32 

俺はlikeじゃなくてloveだよ。本気だもん(そう言って空を仰ぎ

  • No.161 by 輝院莉都  2013-07-07 05:31:56 

誰だって赤くなるよ(そっぽを向いて

  • No.162 by 雨宮 律  2013-07-07 05:32:54 

じゃ、じゃあ私まだ、likeなのかもしれないけどloveになって見せますっ(輝院先輩に向かってガッツポーズし「言葉あってるかなぁ」と呟き

  • No.163 by 雨宮 律  2013-07-07 05:33:29 

あ、ごめんなさい(おもわず謝り

  • No.164 by 輝院莉都  2013-07-07 05:34:30 

うん、そう言ってくれると嬉しいよ(少し顔を赤くして

  • No.165 by 輝院莉都  2013-07-07 05:35:23 

いや、謝らなくても(少し焦り

  • No.166 by 雨宮 律  2013-07-07 05:35:52 

だからっ!私、輝院先輩の事好きです!(抱きつき

  • No.167 by 輝院莉都  2013-07-07 05:37:19 

嬉しいよ。ありがとう(抱き受け

  • No.168 by 雨宮 律  2013-07-07 05:39:02 

ふぁぁぁぁぁっ(自分から男子に抱きついた事に後悔し顔真っ赤

  • No.169 by 輝院莉都  2013-07-07 05:41:41 

・・・(メロンパンを食べ

  • No.170 by 雨宮 律  2013-07-07 05:42:43 

ぐぅ(メロンパン見てお腹減った人←

  • No.171 by 輝院莉都  2013-07-07 05:43:09 

恥ずかしがらなくても良いよ(微笑んで軽くキスし

  • No.172 by 輝院莉都  2013-07-07 05:44:05 

食べる?(メロンパンをもう一つ出して

  • No.173 by 雨宮 律  2013-07-07 05:44:06 

ぴゃぁぁぁぁ(キスされたとこをおさえ

  • No.174 by 雨宮 律  2013-07-07 05:44:35 

ありがとうございます(照れながら受け取り

  • No.175 by 雨宮 律  2013-07-07 05:51:26 

((眠気がやばいなー

  • No.176 by 輝院莉都  2013-07-07 05:53:26 

雨宮
(寝ます?)

  • No.177 by 舞原 日菜  2013-07-07 05:54:05 

舞原日菜
性別 女
学年 高3
性格 優しくおとなしい、時にはクールになることも
容姿 黒いフード付きのパーカーに制服を着ている、茶髪に肩に付くくらいの髪の長さ、青い瞳
身長 163
部活 なし
委員会 なし
趣味 屋上で歌を歌うこと

入るよ

  • No.178 by 雨宮 律  2013-07-07 05:54:27 

((大丈夫ですけど、輝院さんは?

  • No.179 by 輝院莉都  2013-07-07 05:54:54 

かわいい(微笑みながら相手を撫でて

  • No.180 by 雨宮 律  2013-07-07 05:55:34 

日菜s
((よろしくおねがいしまーす

  • No.181 by 舞原 日菜  2013-07-07 05:56:00 

いと……だよね?(莉都を見つめ

  • No.182 by 輝院莉都  2013-07-07 05:56:06 

雨宮
(俺は大丈夫です)

  • No.183 by 舞原 日菜  2013-07-07 05:57:05 

雨宮>……………よろしく(最初の人には興味なさそうにみつめながらフードを被ってる

  • No.184 by 雨宮 律  2013-07-07 05:57:18 

ふわぁぁぁぁっ!心臓もたないっ!(顔真っ赤にして弓道場から出て) ばいばい、輝..莉都先輩!

  • No.185 by 舞原 日菜  2013-07-07 05:58:37 

莉都>ごめん………人違いだった(後ろを向きながら屋上へ向かい

  • No.186 by 輝院莉都  2013-07-07 05:59:03 

日菜
あれ?日菜なんでいるの?(首を傾げ

  • No.187 by 舞原 日菜  2013-07-07 05:59:52 

186

別に………(後ろを向きながら屋上へ向かい

  • No.188 by 輝院莉都  2013-07-07 06:00:55 

俺は知ってるよ。いつも屋上で歌っている日菜先輩(そう言って歩きだし

  • No.189 by 雨宮 律  2013-07-07 06:01:18 

中庭行ってトランペットの練習しよーっと(てくてく

  • No.190 by 輝院莉都  2013-07-07 06:01:54 

雨宮
じゃあね。律(下の名前で呼び

  • No.191 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:02:05 

莉都>……そうなんだ。私のこと知ってるのね(振り替えれば髪を靡かせて柔らかく微笑み

  • No.192 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:02:48 

雨宮>………恋してるのね(クスクス笑いながら相手を見つめ

  • No.193 by 雨宮 律  2013-07-07 06:03:17 

うんっ、バイバイ莉都先輩~(ブンブン手をふり

  • No.194 by 雨宮 律  2013-07-07 06:04:38 

舞原
えっ!?(いきなり声かけられてびっくり

  • No.195 by 雨宮 律  2013-07-07 06:05:35 

トランペット体力使うからなぁ...。糖分補給っと(口に飴放り込み

  • No.196 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:05:46 

雨宮>………悪いなら帰る。(ムスッとした表情で後ろを向いて屋上へ向き

  • No.197 by 雨宮 律  2013-07-07 06:07:21 

舞原> えっ?何にも悪くないですよぉ~っ!(後ろ姿に声かけ

  • No.198 by 輝院莉都  2013-07-07 06:07:39 

日菜先輩の歌声よく聞こえるもん(そう言って笑い

  • No.199 by 雨宮 律  2013-07-07 06:10:17 

よっし、飴ちゃん食べたしっ(トランペットに息吹き込み

  • No.200 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:10:27 

莉都>……さっき見てたわよ。キスしてたとこ(クスクス笑いながら微笑み
不意にやらなきゃね……こうやってね?(相手の顎をクイッと人差し指であげて顔を近づけ←S


雨宮>……トランペットのピッチ高い。(立ち止まって少し振り向いて見つめ

  • No.201 by 輝院莉都  2013-07-07 06:10:50 

陸上部に行こ(そう言ってグラウンドに行き

  • No.202 by 雨宮 律  2013-07-07 06:12:54 

舞原> あ....ごめんなさい。(少し落ち込み

  • No.203 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:13:45 

雨宮>……私ももと吹奏楽だから.....何となくわかる(頭を撫でて優しく言えば屋上へ向かい

  • No.204 by 輝院莉都  2013-07-07 06:14:03 

また日菜先輩いじめてるな(走っていると雨宮に何かしてるのを見て

  • No.205 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:15:03 

莉都>………なぜいじめると感じる?(呆れながら言えば屋上へ行き

  • No.206 by 雨宮 律  2013-07-07 06:15:22 

舞原> ぁ...はい!ありがとうございます!(「きれいな人だなぁ」と呟き

  • No.207 by 輝院莉都  2013-07-07 06:16:38 

ま、いつも通りだな(日菜先輩を見てそう言い

  • No.208 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:16:55 

雨宮>私でよければ聞いてもいいから……きれいじゃないよ。貴方のほど、莉都も貴方のこと好きみたいね.....あの状況だと(柔らかく微笑み

  • No.209 by 雨宮 律  2013-07-07 06:17:43 

トランペットにもう1回息を吹き込み)ちょっとはよくなったかな?(トランペットをしまい)よし、にゃんこ探しにいこうっと(歩き出し

  • No.210 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:17:56 

莉都>………勝手に決める後輩なのね(呆れながら見つめればため息をし

  • No.211 by 輝院莉都  2013-07-07 06:17:59 

日菜先輩
Sっ気がすごいから(苦笑して言い

  • No.212 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:18:50 

屋上

……………(フードを被ってヘッドホンをすれば歌を歌い

  • No.213 by 雨宮 律  2013-07-07 06:19:46 

舞原>じゃ、じゃあ今度聞いてくださいますか!?(目を輝かせながら

  • No.214 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:20:02 

莉都>…………貴方の恋愛の仕方が小学生並みだから(無表情のまま言い

  • No.215 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:20:39 

雨宮>………いいけど。(無表情

  • No.216 by 輝院莉都  2013-07-07 06:20:48 

日菜先輩
ただ見た目的な事言っただけですよ(少し顔を上げ

  • No.217 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:22:01 

莉都>…………見た目と中身がある.....私は中身は違う(目を合わせて言い

  • No.218 by 雨宮 律  2013-07-07 06:22:21 

舞原>あ、いや、嫌ならいいんですよっ

  • No.219 by 雨宮 律  2013-07-07 06:23:11 

にゃんこぉ~、にゃんこぉ~(中庭で猫を探し

  • No.220 by 輝院莉都  2013-07-07 06:23:13 

日菜先輩
ま、いいんですよ。では走ってくるんで(そう言って通り過ぎていき

  • No.221 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:23:16 

雨宮>……聞く。それより…早く告白したら.....(まっすぐ見つめ

  • No.222 by 雨宮 律  2013-07-07 06:24:20 

舞原>え、何をですかっ(焦りながら目をそらし

  • No.223 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:24:22 

莉都>………変な人。(頷けば相手が走っていけば左記を呟いて屋上へ向かい、付いたらヘッドホンにフードを被って歌を歌い

  • No.224 by 輝院莉都  2013-07-07 06:25:14 

日菜先輩
そう・・・ですよね。ごめんなさい(立ち止まって拳を握ってそう言い

  • No.225 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:25:19 

雨宮>………キスされたでしょ。あれって好きなんでしょ.....雨宮のこと、屋上で見てた(まっすぐ見つめ

  • No.226 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:26:17 

莉都>………謝る必要などない(後ろを向いてフードを落として歩き

  • No.227 by 雨宮 律  2013-07-07 06:27:46 

舞原>えっと、じゃあ、言ってきます...ね(焦りながら走り)あっ...と、舞原先輩、律でいいですよ、私。苗字なれてないものですから。(アハハと笑い

  • No.228 by 輝院莉都  2013-07-07 06:28:00 

誰だって中身は・・・(言おうとしたがやめ

  • No.229 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:28:58 

雨宮>………いや、名前で言うのは私には無理なことだ(ふっと笑い

雰囲気で落ちる

  • No.230 by 舞原 日菜  2013-07-07 06:30:50 

莉都>………中身は誰だってわかるわけがない。そりゃあそうさ。わかってたら怖いものだろ
だから、ある人に心を抱かれそして恋になり、愛し続ければ愛となる
そのたびに中身はわかってくるものだ.....

彼女がやって来る………そいつと幸せになれ

私からは以上だ。じゃあな

  • No.231 by 輝院莉都  2013-07-07 06:33:51 

・・・(ただ空を仰ぎ

  • No.232 by 雨宮 律  2013-07-07 06:34:48 

莉都先輩、好きですっ(グラウンドまで走り

  • No.233 by 輝院莉都  2013-07-07 06:35:34 

恐れる事はないよな(ポケットからお守りをだして言い

  • No.234 by 輝院莉都  2013-07-07 06:37:30 


俺だって好きだよ(そう言うといきなりキスをし

  • No.235 by 雨宮 律  2013-07-07 06:38:18 

!?(やはりキスにはなれず

  • No.236 by 輝院莉都  2013-07-07 06:40:16 


何処か行く?(ほほえみながら尋ね

  • No.237 by 雨宮 律  2013-07-07 06:42:10 

何処でもいいよー!
莉都先輩の行くとこならほぼついてくよ(莉都先輩にガッツポーズし

  • No.238 by 輝院莉都  2013-07-07 06:44:09 

律が行く場所決めて良いよ(頭を撫でて言い

  • No.239 by 雨宮 律  2013-07-07 06:46:07 

えぇぇ~...。(考えて)莉都先輩と一緒にいればいいかなー...なんて思いまして(微笑み

  • No.240 by 輝院莉都  2013-07-07 06:51:12 

家来る?(そう言い少し顔を赤くし

  • No.241 by 雨宮 律  2013-07-07 06:52:58 

おぉ、莉都先輩のお家かぁ...興味ありますねっ!(目きらきら

  • No.242 by 輝院莉都  2013-07-07 06:56:19 

じゃあ行こうか(相手の手を握り家の方向に歩きだし

  • No.243 by 雨宮 律  2013-07-07 06:57:02 

は、はいっ(手を握りかえしついていく

  • No.244 by 輝院莉都  2013-07-07 07:07:36 

着いたよ(かなりデカイ豪邸の前に着いて言い

  • No.245 by 雨宮 律  2013-07-07 07:08:03 

((ご飯なのおちますね 常連さんになってくれたら嬉しいな~...と。でわノシ

  • No.246 by 雨宮 律  2013-07-07 07:08:51 

((たぶん毎日の如くいると思うのでっ

  • No.247 by 輝院莉都  2013-07-07 07:14:04 

了解です

  • No.248 by 雨宮 律  2013-07-07 11:37:42 

((さて、人待ちしーましょっと

  • No.249 by 雨宮 律  2013-07-07 11:40:19 

((人こないかなぁ~

  • No.250 by 雨宮 律  2013-07-07 11:47:13 

((誰もこない...。自分嫌われすぎww

  • No.251 by 雨宮 律  2013-07-07 11:55:30 

((誰かきてほしーんですけどお~wwww

  • No.252 by 輝院莉都  2013-07-07 12:07:08 

(遅くなってすみません)

  • No.253 by 藍先 菖蒲  2013-07-07 12:08:26 

来ましたわ。
雨宮さん。
(日傘をさしながら

  • No.254 by 輝院莉都  2013-07-07 12:09:59 

(あと二時から六時半すぎまで出かけるんで七時ぐらいにきます。二時まではいるけど

  • No.255 by 輝院莉都  2013-07-07 12:11:04 

藍先
藍先先輩はじめまして

  • No.256 by 輝院莉都  2013-07-07 12:13:43 

弓道場行こ(そう言って弓道場に向かい

  • No.257 by 輝院莉都  2013-07-07 12:19:06 

あれ誰もいない?

  • No.258 by 藍先  2013-07-07 12:20:30 

はじめましてですわ。輝院さん。

  • No.259 by 輝院莉都  2013-07-07 12:26:37 

藍先先輩
何で名家の一人娘がここに通ってるの?(そう言いつつも『あ、自分もだった』と言い

  • No.260 by 舞原 日菜  2013-07-07 12:35:34 

…………(瞳を閉じながらフードを被り屋上で風を感じながら座ってる

  • No.261 by 雨宮 律  2013-07-07 13:47:55 

((7時ぐらいから来ます!忘れてたらごめんなさいw

  • No.262 by 輝院莉都  2013-07-07 17:40:33 

急用のため遅くなりますでは

  • No.263 by 雨宮 律  2013-07-07 19:39:29 

((誰かいないかなっ

  • No.264 by 藍先  2013-07-07 19:46:19 

こんばんはですわ。雨宮さん。
(珍しく制服を着て

  • No.265 by 雨宮 律  2013-07-07 20:02:29 

1年2組の教室にて

ふぁ、ぅぁぁあ(大きな欠伸をしパステルカラー(緑)のパーカーを被り机に顔をふせ

  • No.266 by 雨宮 律  2013-07-07 20:09:07 

眠いなぁ...(目を擦り

  • No.267 by 雨宮 律  2013-07-07 20:13:05 

飴ぇ、飴ぇ。。。(寝ぼけながらカバン探り

  • No.268 by 雨宮 律  2013-07-07 20:16:47 

さすが放課後。静かだなぁ...(飴とミュージックプレーヤーをとりだし、ビビットピンクのヘッドフォンをつなげ

  • No.269 by 雨宮 律  2013-07-07 20:19:58 

((誰かきてぇ

  • No.270 by 雨宮 律  2013-07-07 20:25:08 

『♪~♪~♪~』(ヘッドフォンから流れる曲に合わせて歌い

  • No.271 by 雨宮 律  2013-07-07 20:34:25 

((9時になったらまたくるよん

  • No.272 by 輝院莉都  2013-07-07 22:14:15 

只今戻りました

  • No.273 by 輝院  2013-07-07 22:34:48 

端末取られそうだから落ちます

  • No.274 by 輝院莉都  2013-07-08 19:49:55 

きました

  • No.275 by 輝院  2013-07-08 20:34:06 

上げときます

  • No.276 by 雨宮 律  2013-07-09 19:45:41 

((夜できなくなってしまいましたぁ(泣)土日に日中しましょう!でも今週は祭りとか習い事とかあるのであんまり時間ないですゴメンナサイ

  • No.277 by 雨宮 律  2013-07-12 21:27:30 

((今日から明日にかけて暇なときします!日曜と月曜は祭りでこれないですけど...ww

  • No.278 by 律  2013-07-12 23:48:43 

うわぁぁぁww
http://ritu0414.jimdo.com/

  • No.279 by 律  2013-07-13 00:00:00 

藍麗学園2つ目ww
設定修正しましたw
http://www.saychat.jp/bbs/thread/348159/

  • No.280 by 雨宮 律  2013-07-21 12:17:07 

((最近できていませんが、2つ目にも遊びにきてください

  • No.281 by 雨宮 律  2013-07-27 07:50:05 

((2ツ目もよかったらどぞー

  • No.282 by 雨宮 律  2013-08-05 17:43:31 

全然これないぃ

  • No.283 by 雨宮 律  2013-08-19 06:21:19 

((時間がなさ過ぎて全然できない...。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック