( A Butler's Princess )⇒nl

( A Butler's Princess )⇒nl

白姫 楓  2013-07-06 22:40:38 
通報

「貴方達に恋心なんて持たないわ」

主従関係を結んだとき、そう約束をした。

「えぇ、俺も貴女にそんな感情は抱きません」

クスリ、と笑って貴方達は吐き捨てるように行った。

例え好きでも、Loveじゃない。
そう、Likeよ。

そう、誓い合った私達。
でも、一緒に居るたびに、その想いは
〈愛〉という、しがらみに変わっていった。

設定

私と貴方達は5年前出逢い、主従関係になった。
お互い最初の2年は云ったとおり感情なんて生まれなかった。
だけど、私の父親に縁談を決められ強要された時に、
貴方達が庇う様に断った時からお互いに想い始め、
あやふやな関係のまま3年間を過ごしてきた。

ルール
>荒し、中傷 ×
>置きレス 闇落ち 寝落ち お互い様。
>ロル (中~小の間)必須

>>1は、主のプロフ

>募/1人 優しいが腹黒執事
2人 生意気で年下執事

合計 2名 募集

コメントを投稿する

  • No.1 by 白姫楓  2013-07-06 22:55:51 

>名前:白姫 楓
>ヨミ :Shirahime Kaede.
>年齢:17y
>性格:生粋のお嬢様育ちで、本より重たい物を持ったことが無い。
   高飛者でお嬢様口調、命令は無理にでも聞かせるタイプ。
   我が儘に見えるけど、本当は淋しいだけ。弱さを見せない我慢系。
>容姿:長髪の黒髪をあやゆる髪型にするのが好き。瞳はブラウンで聡明さがあり、
   周りには気品溢るる気高さがあり、耳には薔薇のピアス。
   学校には行くことがあまり無いため私服が多い。
>ロルテスト:ふふ、有り得る筈がないわよね、だってこの私が使用人に恋してる訳ないじゃない。
   (きっと、私には悪い夢か天罰か否、地獄が見えているだけであってそういう、
   キュンキュン、とか、もわもわ、とかそう云った感情は無いわけで、ただ…。
   3年前、好きでもない方との縁談を断ってくれたのが嬉しくて、
   それであって、「御嬢様が嫌なら受ける必要がないでしょう?」と、
   まるで、仕事ですから、と云われたように心が酷く曇っただとか、
   そう、恋なんかじゃ決してないんだからぁ!!と、心で思いながらも
   憂い顔で空をだただた見つめていて。

  • No.2 by 白姫 楓  2013-07-06 23:02:59 

(/レス禁 解除。募集です。)

  • No.3 by 参加希望  2013-07-06 23:06:50 

((/参加いいですか?))

  • No.4 by 白姫 楓  2013-07-06 23:10:30 

No.3

(/自己紹介お願いします!)

  • No.5 by 寢呂 蒔白  2013-07-06 23:54:40 

名 ネオト マシロ、
( 寢呂 蒔白 )
年齢 16y
性格 やらせれば何でも出来るし、失敗なんかする事が無い。それが彼の印象。人より優れている事から、'天才'とかなんとか呼ばれるけれど、彼は、僕は秀才になりたい、と良く言ってしまう、人を見下すような言い方をしてしまいがちで、小馬鹿にしてしまうのは本人も分かっていたり、
容姿 髪は鎖骨15センチ、眼鏡は常に常備していて、目は紫。黒髪で少し長めで何故か常に前髪は切り揃えられていて、所謂ぱっつん。身長は168と低め、けれど本人はあまり気にしていなく、~僕の家は伸びるからまだまだ平気だ~とか言う根拠。
備考 目が紫なのは所謂、異色の子供だったから。親は育てるのを放棄していて捨てられた所に、今の執事の一番上である彼女の父が保護してくれたのを感謝し、心を尽くすと決めた。
ロルテスト、
....失礼します。
(軽快なノックの後に返事を待たずに室内へと入る。時計の針は丁度三時。おやつの時間だ。ことん、と机に置いたのは色とりどりのお菓子。「薔薇のミルフィ-ユと、紅茶のスコット、チョコレ-トのティアです。」湯気が経つ紅茶をカップに入れて蓋を閉める。勿論紅茶はお嬢様が飲み易い常温。
ナイフとホォ-クを相手に手元に添えては、一列、ごゆっくりどうぞとか続けて、一歩下がろうか )
>3の物です、不備があれば申し上げてください)

  • No.6 by 白姫楓  2013-07-06 23:59:44 

(寝呂様/いえ、もう満足しき足りないほど素敵です!!)

  • No.7 by 白姫楓  2013-07-07 00:02:04 

(/では、ロルテストに絡ませて頂きますので、お待ちください)

  • No.8 by 寢呂 蒔白  2013-07-07 00:03:57 

((良かったです、では寝落ちしてしまいそうなのでそろそろお暇しますね、また明日覗いてみますではノ))

  • No.9 by 白姫楓  2013-07-07 00:10:52 

寢呂

貴方返事ぐらい待てないの?(嫌味に言ってはクスリと笑み、危うく自分が言っていた独り言が広まるところだったわ、と安堵しては「今日はカラフルね。」素敵、と目を輝かせ匂いにそそられてはふわりと幸せそうに顔を緩ませ「いただきますわ」と、ナイフとフォークを軽快に美しく使い、口に優雅に運ぶ

  • No.10 by 白姫楓  2013-07-07 20:45:03 

(/あげておきます。)

  • No.11 by 白姫楓  2013-07-23 21:14:22 


(キャラリセ。

お相手を募集しますねー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック