[※BL(御相手1人募集]

[※BL(御相手1人募集]

主。  2013-07-06 19:48:39 
通報
トピ開き有難うございます!
此処はシェアハウスのお隣さん同士の恋愛(※BL)なんてどうかなあ…と思って作りました((何してんだ
えーと、お一人様募集でこんな糞トピに参加したい、と言う神様がおられましたら設定と私の出す絡み文に絡み(ロルテスト)をお願いします。
荒らし駄目です、中傷余計駄目です←
主の設定ー。

笹谷 囚(ササタニ シュウ
年齢:19
容姿:細見で多少はお洒落をしており、まったくお洒落に興味がないと言うわけでもなく普通(←
黒髪は無造作に伸ばしており切ることは考えておらず。
性格:面倒臭がりやでスキンシップが多少激しいが好意を持つ人には一途。(まあ…絡めばわかr

以上、絡み文は後程出すのでそれに絡んでくださいな←

コメントを投稿する

• No.21 by 笹谷 囚  2013-07-07 17:39:17 

すいません…急いでたら何回も間違えました…
最初の帝で改行お願いします…
何回もすいませんすいませんすいませんっ(切腹←

• No.22 by 桐谷帝  2013-07-07 18:10:37 

(迷わず囚くんで‼((鼻からケチャップ←
すいませーん、ここぉ、寒いんですけどー((牢獄に行ってる←ww
ジュ、ジュリエット⁈大丈夫かい?ごめんよ(おろおろ←ザ、日本人の優男←←

なっ//(赤面し相手の口が触れた所を覆いグルグルと思考が回り上手く言葉にすることが出来ず焦り一旦落ち着き、「‥‥‥タオル巻いててよね‥‥」自分ばかりが掻き乱されている感じで頬を軽く膨らませふてくされるも心配してくれることには「ありがとう」と感謝し相手が風呂から出るまで待機をするが眠気が一気に襲いいつしかソファで寝てしまい。

• No.23 by 桐谷帝  2013-07-07 18:11:56 

ちょっとぉぉぉお?(汗
大丈夫ですから、大丈夫ですからぁああ、切腹は江戸時代で終わりにしましょう←

• No.24 by 笹谷 囚  2013-07-07 18:42:30 

(ほんとですかぁああ(何なら斬首でもっ…←
ぎゃぁあっケチャップがっ!囚のせいだぞこらぁあ(待
ロミオ‥私の寿命はここまっ…で(パタリ←タヒ!?喉やって死んだw

かわい。(赤面する相手を見て優しく微笑み、『巻いとく巻いとく。』と適当に返事をすればひらひら手を振って、ふと立ち止まって何かを考えれば振り返り、『ふて腐れんなよ?』とふて腐れていること前提でくく、と笑い。[こっから時間ぶっ飛びまふ←]髪が濡れたままタオルを首に巻き、戻ってくると相手の寝姿を見て『帝。』と相手の髪を撫で乍小さく呼びかけてみて、)

• No.25 by 桐谷帝  2013-07-07 18:57:59 

(ほんとだからっ、お願いだから私を一人にしないで‼((決め台詞←←←
ど、ど、どうしよう誰か‥B型の血を‥((墓←はえぇよ
ジュ、ジュエッ((舌噛んで死亡←⁈‼‼

囚は俺より可愛い(率直にグッと力を手にこめ言い、手を振る相手の背中を愛おしそうに見送ろうとした時10秒とたらず囚の顔が再び映り「エスパーなのも程々にしてください。」と笑う顔を見てこちらも眉を下げるも笑みが零れ‥‥‥零れた後の記憶がシャットダウンされ眠っていると聞き覚えのある優しい声で名前を呼ばれ「‥‥なぁ‥に?‥」と気持ち良さそうにふにゃけた笑みで寝言をいい。

• No.26 by 笹谷 囚  2013-07-07 19:12:31 

(ハッ!そうだ私には嫁がいr…←本体様という嫁が((
B型っ!?私はA型だわっ…よし、囚の血を輸血っ((
ロミオぉおおおぉ(生き返っt(生き返んなw

お前の方が可愛い。エスパー、な。(風呂から上がる数十分前を思いだしてはクスクスと小さく笑い。色々思いを巡らせるも今は帝を起こすのが一番かと思い先程と声を掛けたところ 予想外の笑みが返って来たため相手の上に乗れば耳元に顔を寄せ 『起きろ、襲うぞ馬鹿。』などと低く囁いてみて)

• No.27 by 桐谷帝  2013-07-07 19:31:29 

(二人で愛を育みましょう(手をとり←うん、止めない(。-_-。)
囚くんのが‥‥ぐはっ(吐血←部屋が汚くなったww
ジュリエットぉぉぉお、よかった‼生きてたんだね⁈(復活←ドラク○か

ん〜くすぐった‥い⁉(眼をこすり視界などぼやける暇もなく相手が乗っかっている驚きに眼が覚め状況についていけず「おはよう‥」首を傾げ**てみたりし暫しじっとこの状態を見て、相手の首元に自らの顔を近づけ首筋にキスをし「目覚めのキスはどうだった?」と挑発するかのような笑みをし。

• No.28 by 桐谷帝  2013-07-07 19:33:12 

(ほぁ⁈ww
モザイクが入ってる‥ボとケです!(あわわ
またこの文字もモザイク入るのかな‥‥

• No.29 by 笹谷 囚  2013-07-07 19:50:54 

(了解しますたーっゞ
育んじゃう系ですね!ならば愛の逃避行へっ(
ぎゃぁぁあっ‥もう必死にふきふきしましょうっ(血ふきふき
生きてたわ‥愛の力で生き返ったのよ((愛の力w

おは‥もう夜だけどな。(苦笑すれば相手からの突然のキスに驚いて誘ってんのかこいつ、と一瞬思い、最初は目を見開くも声には出さず、ふっと笑みを浮かべ、相手の笑みに対して『なあ、キスの場所の意味って知ってるか?』と尋ねればぐっと相手の唇を親指でなぞり。)

• No.30 by 桐谷帝  2013-07-07 20:06:15 

(いざっ‼←←誰かぁ、止まらないよーw
床が真っ赤に染まる頃私は干からびる(ドバドバ血滝←ひょえ
愛‥まさに消臭り、きーっ((エステー【CM】
まとまったwwww

ムッ(唇に相手の親指が置かれ変な声を出し瞬きの数が多くなり少し顔を背け唇から親指を避けるようにし、何かを確信したように「わかってる。囚はこれを求めてるんでしょ?」とクスクス笑いながら引き寄せ相手の口にキスを交わし

• No.31 by 笹谷 囚  2013-07-07 20:23:00 

(車でっ(ブーン←wどこ行く気/そして止まらぬ愛((
ぎゃぁあんっどうすればっ‥掃除機はありか←(ふきふき/ぽちっとな(
恐るべし消臭リキの力っ(`・ω・´+キリ←

わかっ‥(変な声に少し吹いてしまい、くつくつと笑いを堪え。相手の意外な言葉に声を発しようとしたが、口を塞がれ、突然のことに少し頬を朱に染めると『っ、寝惚けてんのか?酒、飲んだ?』と相手の様子を伺い)

• No.32 by 桐谷帝  2013-07-07 20:35:05 

(青森にりんごを捕りにいきたいな(車でブーン←愛はロシア連邦並みだぜ
あぁぁぁ、床は汚くなるばかりで私も吸い込まれそうだよ‼w←なんやねん
やばいな‥これは事件だ(ダイハツ、ミライース←出来ちゃったよww

俺は囚の求めることをしたまでだけど?(やっぱり可愛いなと微笑み、伺いをかけられ「俺は酔っ払って襲う奴でも寝惚けてやる人でもないです」と相手の鼻をぎゅっと摘み言いそろそろ寝ないと朝がやばいのでむくりとソファから立ち上がり「もう寝て明日ゆっくり過ごそ」ほのぼのとした顔で述べ

• No.33 by 笹谷 囚  2013-07-07 20:51:19 

(青森にリンゴかぁ‥青リンゴがいいね((←何の話wロシア
連邦でかいw
吸い込まれたら駄目っす!耐えてくだせぇ(ブォオオ←止血しようず(
ダイハツ ミライース‥タイヤはカルバンバーン((黙

‥求めること、まああってるが。(暫し考えた後頷き、相手を見れば此方も微笑み。鼻を摘ままれれば若干鼻声で『ほんとかよ‥』と疑い深く(←)。相手が立ち上がり寝る、という言葉を聞けば『じゃあ、俺もそろそろ寝ようかな。』と己も立ち上がりぽんっと相手の頭を優しく叩けば『じゃ、おやすみな』と自分の部屋に方向変えて)

• No.34 by 桐谷帝  2013-07-07 21:06:26 

(拙者はりんご飴大好きっ子ッス←青森関係ねーw
あ、もう、無‥痛い痛い痛い、鼻だけ吸い込まれそう、ある意味一番辛い(あたたた←w
ガソリンではなく愛満タン‼(CMフレーズ言えたー、うぉぉ←

ほら、ね(合っていて満足な様子でまだ伺い深い相手に対し「ほんと、ほんと」と笑い混じりに言い。優しさに思わず抱き締めそうになるも欲を我慢し「おやすみ。夢何かみないで爆睡しなよ」言い終わる頃には二人とも各自の部屋に入り毛布に入「うわぁぁあああああっ」叫んでは自分の部屋から慌てて飛び出しソファにダイビングし体育座りで縮こまり。
/部屋に何がいたかって?帝に問えばすぐ答えてくれますよ←

• No.35 by 笹谷 囚  2013-07-07 21:38:45 

(私もすきっす!祭りではいっぱい食べる(はむはむ←
‥我慢してくださいっ(ブォオオ←怖wもげちゃ駄目ですよっ頑張れ(
愛満タンwある意味名言!←(パチパチ

爆睡できるかどうか‥(相手とのやり取りに思わず笑いが込み上げてくれば思わず笑ってしまい。爆睡できればいいのだが、寝たくないなと目を擦りながら部屋に入り毛布に潜ろうとすれば叫び声が聞こえ、何事かと自分も少し足早にリビングに行けば縮こまっている相手を見つけ『どうした、帝?』と頭撫で乍問い)

• No.36 by 桐谷帝  2013-07-07 21:48:57 

(祭りでりんご飴を一番最初に探してなかったらしょげるッス‼←うん
止めて、それっ、止めてぇええ(叫び←バイオレンスやww
満タンをこえるとオーバーしちゃう代物です(パチパチ←←

ゴキっ‥‥(今にも泣き出しそうな勢いで相手の手を掴み「ゴキブリがベットに乗った‼何で?毎日ファブリーズしてるのに、乗ったんだゴキブリが‼」20歳間近の男でも流石にゴキブリは無理で、久々に遭遇してしまい余計抵抗力が強まり「もう俺ここで寝る。」とソファの両サイドにある手置きをぎゅうっとし。

• No.37 by 笹谷 囚  2013-07-07 22:06:09 

(わかりますっもう人に聞きますよ、リンゴ飴どこじゃぁあて(((
も、もう大丈夫かなっ(スイッチOFF/ふう‥←
代物!?すげーオーバーするのか((大喝采←

うぉっ‥(いきなり手を掴まれれば少し驚きの声を出してしまい。相手の話を聞き終えると『何だ、ゴキブリか。』と今にも泣き出しそうな勢いの相手にはあ、と1つ溜め息をつけば宥める様に再度頭をわしゃわしゃと撫でて、此処で寝かせるわけにも行かず無言で相手を力強く抱き上げ、自分の部屋に向かって)

• No.38 by 桐谷帝  2013-07-07 22:24:37 

(自分行く前に「なぁ、りんご飴あるかな?」父「多分。」
車に乗っているときも「りんご飴あるかなぁ、あるといいな。あるかな」
で、なかったら撃沈wwwwwwどこじゃあですねほんとwww
鼻がモザイクかかっちゃった☆←←アウトー
はい(拍手する手が止まらなくて困っている←ww

“何だ”ってゴキブリなんだよ?ギトキド茶色の(撫でられ髪の毛がぐちゃぐちゃになりゴキブリ遭遇によりしょげながら頭を抑え異様に軽い気持ちの相手を疑視しようとした瞬間自分の体がソファから離れ抱かれており「ちょっと、俺はいいから。ソファがあるから」変に緊張しているのか相手の部屋に入ることを拒み強く抱かれているため逃げるにも逃げれないので言葉を何度か投げ

• No.39 by 笹谷 囚  2013-07-07 23:01:08 

(けど大体はありますよねー、探せば何とか。林檎飴じゃなくても苺飴とか!
お鼻がっ高貴なお鼻がぁあっ‥闇医者に問い合わせまふ((←
手が止まらない!?私も止まらぬ((パチパチ←何

ゴキブリそんなに怖いか?そりゃわかるけど‥(茶色の、と説明されれば苦笑して、別にゴキブリぐらいの気持ちでクス、と笑えばそんな相手もいとおしく思え。『あんなとこに寝かせられるわけないだろ。嫌でも俺の部屋くるかゴキブリと対面するか。』と究極の二択を出すとすたすたと部屋に入り相手を自分の部屋のベッドに寝かしつけ)

• No.40 by 桐谷帝  2013-07-07 23:11:08 

(私の行く祭りは大概イカ焼きやらでキュートな食べ物なんてないです((あははははは←
健全なる119でおねげーしやす((
やばいっすねー、自分もっす、マジぱねぇ((パチパチ←口調w

‥‥‥囚のベットで寝る(二択に迫られとゆうか一択しかもう選択出来ないと照れ隠しで「あ、朝にはちゃんと出るから、それから寝言、絶対聞くなよ。後夜中襲う可能性があるからな」とギャーギャー言い相手のベットにある枕にボスっと顔を埋め心臓の音が嫌と言う程最初は聞こえるも眠気には勝てなくなり、うずくまっていた顔も天井側に向きほだらかな笑み‥アホ面に近い顔で睡眠

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック