[※BL(御相手1人募集]

[※BL(御相手1人募集]

主。  2013-07-06 19:48:39 
通報
トピ開き有難うございます!
此処はシェアハウスのお隣さん同士の恋愛(※BL)なんてどうかなあ…と思って作りました((何してんだ
えーと、お一人様募集でこんな糞トピに参加したい、と言う神様がおられましたら設定と私の出す絡み文に絡み(ロルテスト)をお願いします。
荒らし駄目です、中傷余計駄目です←
主の設定ー。

笹谷 囚(ササタニ シュウ
年齢:19
容姿:細見で多少はお洒落をしており、まったくお洒落に興味がないと言うわけでもなく普通(←
黒髪は無造作に伸ばしており切ることは考えておらず。
性格:面倒臭がりやでスキンシップが多少激しいが好意を持つ人には一途。(まあ…絡めばわかr

以上、絡み文は後程出すのでそれに絡んでくださいな←

コメントを投稿する

• No.33 by 笹谷 囚  2013-07-07 20:51:19 

(青森にリンゴかぁ‥青リンゴがいいね((←何の話wロシア
連邦でかいw
吸い込まれたら駄目っす!耐えてくだせぇ(ブォオオ←止血しようず(
ダイハツ ミライース‥タイヤはカルバンバーン((黙

‥求めること、まああってるが。(暫し考えた後頷き、相手を見れば此方も微笑み。鼻を摘ままれれば若干鼻声で『ほんとかよ‥』と疑い深く(←)。相手が立ち上がり寝る、という言葉を聞けば『じゃあ、俺もそろそろ寝ようかな。』と己も立ち上がりぽんっと相手の頭を優しく叩けば『じゃ、おやすみな』と自分の部屋に方向変えて)

• No.34 by 桐谷帝  2013-07-07 21:06:26 

(拙者はりんご飴大好きっ子ッス←青森関係ねーw
あ、もう、無‥痛い痛い痛い、鼻だけ吸い込まれそう、ある意味一番辛い(あたたた←w
ガソリンではなく愛満タン‼(CMフレーズ言えたー、うぉぉ←

ほら、ね(合っていて満足な様子でまだ伺い深い相手に対し「ほんと、ほんと」と笑い混じりに言い。優しさに思わず抱き締めそうになるも欲を我慢し「おやすみ。夢何かみないで爆睡しなよ」言い終わる頃には二人とも各自の部屋に入り毛布に入「うわぁぁあああああっ」叫んでは自分の部屋から慌てて飛び出しソファにダイビングし体育座りで縮こまり。
/部屋に何がいたかって?帝に問えばすぐ答えてくれますよ←

• No.35 by 笹谷 囚  2013-07-07 21:38:45 

(私もすきっす!祭りではいっぱい食べる(はむはむ←
‥我慢してくださいっ(ブォオオ←怖wもげちゃ駄目ですよっ頑張れ(
愛満タンwある意味名言!←(パチパチ

爆睡できるかどうか‥(相手とのやり取りに思わず笑いが込み上げてくれば思わず笑ってしまい。爆睡できればいいのだが、寝たくないなと目を擦りながら部屋に入り毛布に潜ろうとすれば叫び声が聞こえ、何事かと自分も少し足早にリビングに行けば縮こまっている相手を見つけ『どうした、帝?』と頭撫で乍問い)

• No.36 by 桐谷帝  2013-07-07 21:48:57 

(祭りでりんご飴を一番最初に探してなかったらしょげるッス‼←うん
止めて、それっ、止めてぇええ(叫び←バイオレンスやww
満タンをこえるとオーバーしちゃう代物です(パチパチ←←

ゴキっ‥‥(今にも泣き出しそうな勢いで相手の手を掴み「ゴキブリがベットに乗った‼何で?毎日ファブリーズしてるのに、乗ったんだゴキブリが‼」20歳間近の男でも流石にゴキブリは無理で、久々に遭遇してしまい余計抵抗力が強まり「もう俺ここで寝る。」とソファの両サイドにある手置きをぎゅうっとし。

• No.37 by 笹谷 囚  2013-07-07 22:06:09 

(わかりますっもう人に聞きますよ、リンゴ飴どこじゃぁあて(((
も、もう大丈夫かなっ(スイッチOFF/ふう‥←
代物!?すげーオーバーするのか((大喝采←

うぉっ‥(いきなり手を掴まれれば少し驚きの声を出してしまい。相手の話を聞き終えると『何だ、ゴキブリか。』と今にも泣き出しそうな勢いの相手にはあ、と1つ溜め息をつけば宥める様に再度頭をわしゃわしゃと撫でて、此処で寝かせるわけにも行かず無言で相手を力強く抱き上げ、自分の部屋に向かって)

• No.38 by 桐谷帝  2013-07-07 22:24:37 

(自分行く前に「なぁ、りんご飴あるかな?」父「多分。」
車に乗っているときも「りんご飴あるかなぁ、あるといいな。あるかな」
で、なかったら撃沈wwwwwwどこじゃあですねほんとwww
鼻がモザイクかかっちゃった☆←←アウトー
はい(拍手する手が止まらなくて困っている←ww

“何だ”ってゴキブリなんだよ?ギトキド茶色の(撫でられ髪の毛がぐちゃぐちゃになりゴキブリ遭遇によりしょげながら頭を抑え異様に軽い気持ちの相手を疑視しようとした瞬間自分の体がソファから離れ抱かれており「ちょっと、俺はいいから。ソファがあるから」変に緊張しているのか相手の部屋に入ることを拒み強く抱かれているため逃げるにも逃げれないので言葉を何度か投げ

• No.39 by 笹谷 囚  2013-07-07 23:01:08 

(けど大体はありますよねー、探せば何とか。林檎飴じゃなくても苺飴とか!
お鼻がっ高貴なお鼻がぁあっ‥闇医者に問い合わせまふ((←
手が止まらない!?私も止まらぬ((パチパチ←何

ゴキブリそんなに怖いか?そりゃわかるけど‥(茶色の、と説明されれば苦笑して、別にゴキブリぐらいの気持ちでクス、と笑えばそんな相手もいとおしく思え。『あんなとこに寝かせられるわけないだろ。嫌でも俺の部屋くるかゴキブリと対面するか。』と究極の二択を出すとすたすたと部屋に入り相手を自分の部屋のベッドに寝かしつけ)

• No.40 by 桐谷帝  2013-07-07 23:11:08 

(私の行く祭りは大概イカ焼きやらでキュートな食べ物なんてないです((あははははは←
健全なる119でおねげーしやす((
やばいっすねー、自分もっす、マジぱねぇ((パチパチ←口調w

‥‥‥囚のベットで寝る(二択に迫られとゆうか一択しかもう選択出来ないと照れ隠しで「あ、朝にはちゃんと出るから、それから寝言、絶対聞くなよ。後夜中襲う可能性があるからな」とギャーギャー言い相手のベットにある枕にボスっと顔を埋め心臓の音が嫌と言う程最初は聞こえるも眠気には勝てなくなり、うずくまっていた顔も天井側に向きほだらかな笑み‥アホ面に近い顔で睡眠

• No.41 by 笹谷 囚  2013-07-07 23:23:19 

(そ、そなんですか!?でもいか焼きもまいうーですよ‥(じゅるり←
へいっ119‥119‥もしもしー鼻がもげっ((自重しようぜ←
ぱねぇ‥手の間にトゲトゲ挟んだらとまるかもっす(トゲトゲ(

正しい選択。今度こそおやすみ。(ふと微笑むと相手の言葉を半ば聞き流して、是非寝言は聞きたいと思うが口に出せばまた何かと煩いだろう、此方が襲いかかりそうだ。と何やら考え乍も相手が寝てしまえばじい、と寝顔を見て。自分も寝るかとベッドには行かず相手の方を向き机にうつ伏せ。)

• No.42 by 桐谷帝  2013-07-07 23:36:16 

(い、イカ焼きはぁ、全完食出来ない派です←同意くらいしてから話変えろ
鼻がもげたすらわからないんだよ!見てこのモザイク((自慢気←元気じゃん
あ。痛いをこえて快楽(あーはーはー/トマトジュース拡散←←←

ドラ焼きの中にはネズミ‥‥⁉(自分の寝言にかなりの疑問で思わず起きてしまい、時計を見ると朝の五時なのはいいがやけにベットが広いなと当たりを見回すと配慮してくれたのか机にうつ伏せて寝ている相手を起こしまいとそろりとベットから起き上がり自分も少し空いている机に頬杖つきニコニコしながら相手の寝顔を見。触りたいが起きると悪いので堪えて堪えて堪えまくり。

• No.43 by 笹谷 囚  2013-07-07 23:45:17 

あーそういうときはもう親におしつけます(キリ←おい
うぉおっモザイクびりびりぃい((←何だよw
M‥?←((トマトケチャップがっ‥これはケチャップだ、ケチャップ(((

‥…。(昨日の疲れもあったのか熟睡しており、相手が起きていることにも気付かずぐーすかと寝ていて。途中微笑み乍どんな夢を見ているのかと思えばゆっくりと目を開けて、開けての姿を捉えれば机にうつ伏せたまま、寝惚けているのか相手の方を見)

• No.44 by 桐谷帝  2013-07-07 23:53:46 

そんな時は率直に「捨てろ」と言われますwww
ひぎぁ‼ちょ、TV的にNGジー((あたふたメイク中←すっぴんww
はい、待ってましたよその言葉ー←
そうです、Mちゃんです(きゃぴば←キメ

あ、丁度いいやベットに行こう?俺はもう起きたからさ(相手の頭を優しく撫で眼を細め笑みをし問いては相手の背中をポンポンっと叩き「すぐそこがベットだからダイブしようじゃないか〜」などと小声でのんびりとしたテンポで言い欠伸を一つし。

• No.45 by 笹谷 囚  2013-07-08 00:06:51 

(『捨てろ』は友達と一緒のとき言われますw(もったいないっ
メイク姿お見せくだせぇ((やめい
Mちゃんでしたかっ何と…(ずぎゃぁんっ

ん‥(相手の言葉を聞き取り目が覚めたのか此方も1つ欠伸をすると相手ののんびりとしたテンポに乗せられのそのそとベッドに座り込み時計を見れば早起きしてしまったようで『こっち来て、ほら』と意識がしっかりとしてきた頃両手広げ相手を抱き締め様と微笑んで)

• No.48 by 笹谷 囚  2013-07-08 06:45:48 

(…えとー、荒らし。じゃない?んー本体様のご判断でお願いできますか?←どう対応すればよいか思考回路が…
友達は何かもの食べてるときは即刻捨てろ、買うなて言われます(泣←
お願いしやすぜ‥お嬢さん((誰w
うぼぁあっM様(

…(充電という言葉に共感して毎日充電がいるじゃないかとクスリと笑うも即座に何だこの可愛い生き物はと此方も悶え、相手の愛らしい行動に此方も相手の首元に顔を埋めて、『好き』などと顔を埋めながら呟けば一層ぎゅ、と力強く抱き締めて。

• No.49 by 笹谷 囚  2013-07-08 06:52:30 

あ、寝落ち毎度すいませんっ
匿名さん‥別に悪気はないのかわかりませんが帝くん本体様がどう思われるか、うん。お考え下さい。
((説明下手すいませんっ←

• No.51 by 笹谷 囚  2013-07-08 20:17:41 

(ありがとーございますっ(´`)
私も焦りました…目覚めました←
守りますよ、囚の命をかけまs←
はいっ良かったです。
でもぉ、怖いわよぉ((w怖い…よ?(´*`←
ぐへへ、そのままなき姿を拝((←
ぬふwぬふふふw

可愛い事言うな。俺も愛してる。(相手の上目遣いに対して優しく微笑めばよしよしと頭をぽんぽん撫でて、相手を暫くみつめれば額、鼻、口、と下へ下へ軽く口づけて、『これも充電な。』と最後に首筋にキスを1つ落とし)

• No.53 by 笹谷 囚  2013-07-08 21:11:41 

(大丈夫ですかー…(´`;)私が暖めてさしあげ(黙黙
背中掴んでてください!後は囚と私がぴゃぁあっと‥(`・ω・´)キリリ←ぴゃぁあw
慣れる‥冷めた友達に情熱アタックなう。(´Д`
うぎゃぁあっお、おやめくださいっ(スライディング土下座←w
キャピタルンパ!?じゅ、呪文かぁあっ(おい

俺満タンじゃねぇから、それまで付き合えよ。(何度か見せた妖笑を見せればベッドから出ようとする相手を後ろから抱き寄せ、顔を赤らめる相手に苛めたい一心で耳にふ、と息を吹き掛けてみたり、妖笑を絶やさず『俺の充電は長いかもな』と普段とは違う雰囲気を漂わせ)

• No.56 by 笹谷 囚  2013-07-08 21:50:59 

(あなたとコンビにファミリーマー〇…愛もなにもかも暖め((
くっ…そのすがすがしい笑みは眩しいぜぇっ(怯み((何故。
アタック激しいっ…アタックNo.2((ずどっ←何の音wアタックNo.2w
ルビダンタッ!?だだ大丈夫かっしっかりしろぉっ(ゆさゆさ←

‥…どうした?(此方を向いた相手にすかさず口を己の口で塞ぎ、すぐに離したかと思えばがぶ、と相手の首筋に噛みいて、充電は一向に終わらず、そらそろ終わりにしようかと思った時、手を握りおどけなさを出す相手を見て首を傾げ、)

• No.58 by 笹谷 囚  2013-07-08 22:20:13 

気づくの遅れてすいません。
匿名さん、貴方の行動は身勝手です。本体様も困っているのに、何回来るんですか。
言い方がきつくなるかもしれませんが、貴方は荒らし同然ですし 貴方の理想など此方の知ったこっちゃありません。ファンコールの方に呟けばどうでしょう?
こうやって会話を中断し、貴方の注意をしている此方の身になってください。この時間すら惜しいです。
別にどうとかこうとか言いませんけど、御相手様に迷惑をかけるのは止めてください。

• No.59 by 笹谷 囚  2013-07-08 22:31:49 

(そんなっそんなことはできない‥俺はオカズの君が好きだっ((オカズ×人間ww
私は今輝いているの?輝いているのねっ(何か出てきそうな台詞ー((
監督‥っ俺っ俺((幅広いなこれは←

帝が可愛い事するからだな。(自分だけ納得したようにこくんと頷くとよくわからない行動をしている手を、見つめながら微笑み、俺も跡つけるという相手の言葉に驚く前に行動に移されると『っ‥。』と声を噛み殺して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック