学園生活(BL)

学園生活(BL)

幸村 馨  2013-07-06 19:39:33 
通報
やっほー、閲覧あんがと!
まぁ、トピタイ通りだな!
募集は生徒(高校生)と先生。

とりあえずルール
*荒し&成り済ましは勿論ナシ!
*寝落ち闇落ち置きレスあり!
*ロルなしはダメー!
短すぎる、(笑い)だけとかもNG!
*本体同士のケンカはダメ!
*基本キャラリセはないけれど、もし付き合ってる人がいる場合は3週間で自然消滅な!
戻ってきてまた付き合うのはアリ。
そうしないと相手が可哀想だろ?w

まぁ、こんな感じかな!
部活や委員会はご自由に!
寮ありまーす!

>1 は俺のプロフ

コメントを投稿する

  • No.41 by 幸村 馨  2013-07-06 22:57:15 

ひいろクン>
や。そんなに、(相手の様子に ふ、と頬を緩ませ。「まーまー。取り敢えず俺にネタ頂戴ね、って話。」んふふー、と表情を和らげて

  • No.42 by 影宮 ひいろ  2013-07-06 23:01:18 

>幸村
…まぁ僕も本気で叩いてないからお前の事なんて心配してないけど(相手の返事を聞くと顔を背けながらまた無愛想に言い、「ネタ?」と首を傾げ

  • No.43 by 幸村 馨  2013-07-06 23:14:18 

ひいろクン>
っ……(生ツンデレだっ…と感動していて。「こっちの話」とにこっと微笑んで

  • No.44 by 影宮 ひいろ  2013-07-06 23:19:26 

>幸村
…何、どうしたの(相手の様子をジト目で見て、「…あっそ、別にどうでもいいけど」と少し赤くなりながら素っ気なく言い

  • No.45 by 幸村 馨  2013-07-06 23:24:37 

ひいろクン>
ん、?何でもないよ。(ふふ、と笑って肩をすくめ、「ほんと可愛いねぇ…」顔を綻ばせながら頭をポンポンとして

  • No.46 by 影宮 ひいろ  2013-07-06 23:29:04 

>幸村
…本当になんでもない?(ジト目で相手をじっとみつめ、「…か、可愛くないから」赤くなり少し俯くと頭をぽんぽんとされ少し残念そうにして

  • No.47 by 幸村 馨  2013-07-06 23:39:11 

ひいろクン>
ないない!(にこーっと笑って堂々と嘘をつきながら見つめ返して。「?…」残念そうな表情を見せた相手に少し首をかしげ、よしよしと優しく頭を撫で

  • No.48 by 影宮 ひいろ  2013-07-06 23:43:20 

>幸村
…怪しい(じぃっと相手の目を見つめ続け、「っ⁉な、何⁉」と言いながらも赤くなり撫で受け

  • No.49 by 幸村 馨  2013-07-06 23:47:01 

ひいろクン>
怪しくありませんー、(ふふっと笑うと視線をそらして。赤くなりつつも撫で受けてる相手を見ると 「もしかして撫でられんの好きなのかな?」 と思い、くすりと笑いながら撫で続けて

  • No.50 by 幸村 馨  2013-07-06 23:47:59 


(/すみません!今日はもう落ちますね;
来てくださってありがとうございました!
またよろしくお願い致します♪)

  • No.51 by 影宮 ひいろ  2013-07-06 23:52:18 

>幸村
…言ってくれないなら別にいいけど(目を見つめるのをやめて素っ気なく言い、いつまで撫でてくれるのかな、と思い「…いつまで撫でるの?」と首を傾げ

(/了解しました!またお願いしますね!

  • No.52 by 幸村 馨  2013-07-07 12:07:06 


実際にこんなことあったらいーのになぁ…見たい。(空き教室にてスマホでBLの漫画を読んでいると願望を口にして。「そにしても暑いな…」と窓を開け枠に座り手で扇いで

  • No.53 by 青木 辰也  2013-07-07 12:23:10 

幸村サン>>

…セーンパイっ!なにしてるん?
((ふと通りかかった教室に見知った相手見つければにやり笑みこそっと背後から忍び寄れば猫なで声できゅるん←と話しかけ

(/こんにちは!早速絡ませて頂きますね!うふふふー←)

  • No.54 by 幸村 馨  2013-07-07 12:27:47 

辰也クン>
ぅわ!?(背後から声を掛けられるとビクッと肩を揺らし、振り返りながら慌ててスマホほポケットにしまい。「辰也クン……、可愛いけど不意打ちはよくない。」見知った相手に安心するも苦笑し 首を横に振って

(/こんにちはー!
ありがとうございますぅぅぅ!!!←)

  • No.55 by 青木 辰也  2013-07-07 12:38:53 

幸村サン>>
あは、びっくりした?なぁ、びっくりした?
((けらけらと笑いながら相手の顔見れば首傾げて

  • No.56 by 幸村 馨  2013-07-07 12:50:23 

辰也クン>
……した、(めっちゃ面白がってんなぁ…と思いながらジト目で見ると頷いて

  • No.57 by 青木 辰也  2013-07-07 13:11:23 

幸村サン>>

……えへ
((相手の返答聞けば満足そうに頷いて人差し指を頬にぷにんとしつつウインクばちこんかまし相手見て。/黙

  • No.58 by 幸村 馨  2013-07-07 13:19:02 

辰也クン>
…………、(頬をぷにんとされながら、辰也クンは攻めかな~?受けかな~? とまじまじと相手を見ながら、思考を張り巡らしていて/←

  • No.59 by 青木 辰也  2013-07-07 15:04:01 

幸村サン>>
…?考え事してるん?…よっしゃ、先輩が何考えてるか俺が当てますわー、
ズバリ!あれやろ、暑い!
((じいいいっと相手見つつ尋ねれば不意に提案からの自分の考え告げ/違う

  • No.60 by 幸村 馨  2013-07-07 15:27:33 

辰也クン>
え?…あ、うん。そうだよ~(全然違うけど…。と心のなかで付け足しながら、聞かれても答えられないことなので にこっと笑いながら頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック