学園生活(BL)

学園生活(BL)

幸村 馨  2013-07-06 19:39:33 
通報
やっほー、閲覧あんがと!
まぁ、トピタイ通りだな!
募集は生徒(高校生)と先生。

とりあえずルール
*荒し&成り済ましは勿論ナシ!
*寝落ち闇落ち置きレスあり!
*ロルなしはダメー!
短すぎる、(笑い)だけとかもNG!
*本体同士のケンカはダメ!
*基本キャラリセはないけれど、もし付き合ってる人がいる場合は3週間で自然消滅な!
戻ってきてまた付き合うのはアリ。
そうしないと相手が可哀想だろ?w

まぁ、こんな感じかな!
部活や委員会はご自由に!
寮ありまーす!

>1 は俺のプロフ

コメントを投稿する

  • No.85 by 影宮 ひいろ  2013-07-07 21:16:24 

>幸村
うん、(また無愛想に頷くと、「…じゃあ約束」と小指を相手の方に出して

  • No.86 by 幸村 馨  2013-07-07 21:22:28 

ひいろクン>
機嫌なおしてよ~、ね?(苦笑し首をかしげて。「えっ…あ~…うん、」 と多少罪悪感を覚えるも差し出された小指に自分の小指を絡めて

  • No.87 by 影宮 ひいろ  2013-07-07 21:28:19 

>幸村
…別に怒ってないし(相手を見ながら答え、「…約束だからね」とどこか楽しげにしながら手を離し

  • No.88 by 幸村 馨  2013-07-07 21:48:32 

ひいろクン>
今度なんか奢ってあげる(くすっと肩をすくめて笑い、「…ん、」楽しげにしてる相手を見ると笑顔がひきつり

  • No.89 by 影宮 ひいろ  2013-07-07 22:16:24 

>幸村
…なんかって例えば何?(ピク、と反応すると首を傾げて、「?何?」と相手のひきつった笑顔を見て怪しく思い

  • No.90 by 幸村 馨  2013-07-07 22:25:48 

ひいろクン>
え?うー…ん…高すぎなければ何でもいいけど?(例えばと言われてもパッとは出てこなく首をかしげ、「なんでもなーい!」とへらっと笑って

  • No.91 by 影宮 ひいろ  2013-07-07 22:28:57 

>幸村
じゃあ…ケーキとかでも…良い?(なぜかおそるおそる聞いて、「…まぁいいや、それであとでっていつ?」と相手を見ながら首を傾げ

  • No.92 by 幸村 馨  2013-07-07 22:59:04 

ひいろクン>
全然いいよ?(なんで恐る恐るなの、とくすっと笑って小首を傾げ、「いつでもいいよ?逆にいつがいい?」にこにこと笑いながら首をかしげ

  • No.93 by 影宮 ひいろ  2013-07-07 23:12:32 

>幸村
本当に?良いの?(目を輝かせてながら相手に確かめてみて、「今!今消して!」と即答で答えて相手をみて

  • No.94 by 幸村 馨  2013-07-07 23:27:35 

ひいろクン>
おぉ、いいよいいよ!(目を輝かせる相手に 可愛いなぁ、と頬を緩ませながら頷き。
今すぐ消してと言われると「やーだ、」とへらっと笑って

  • No.95 by 影宮 ひいろ  2013-07-07 23:30:35 

>幸村
やった、じゃあいつ?いつケーキ食べに行く?(嬉しそうにキラキラしながら相手を見て、「…なんで消さないの」と相手を見て少し不機嫌そうにして

  • No.96 by 幸村 馨  2013-07-07 23:41:55 

ひいろクン>
ひいろクンの暇なときでいいよ!(にこっと微笑んで、「まだ楽しんでないから!」といい笑顔で言い切り

  • No.97 by 影宮 ひいろ  2013-07-07 23:54:29 

>幸村
じゃあ今日!今日行く!(珍しく笑顔で言い、「楽しまなくて良い!」と携帯をだせ、と手を出して

  • No.98 by 幸村 馨  2013-07-08 00:04:11 

ひいろクン>
ん、いいよ~!(笑顔で頷き、ひいろクンの笑顔!!めっちゃ撮りて~!!と思っていて/←
さっき あとで、って指切りしたでしょ?(にこっと笑うと宥めるように頭を撫でて

  • No.99 by 影宮 ひいろ  2013-07-08 00:08:38 

>幸村
やったぁ!何のケーキにしよっかなー(楽しそうに相手を見ながら呟き、「…そうだけど…」と何か言いかけるが撫でて受け黙り

  • No.100 by 幸村 馨  2013-07-08 00:21:34 

ひいろクン>
ん~、3つまでな?(楽しそうに言う相手に苦笑して頭を撫で、撫で受けて黙る相手を見ていると無言で、 可愛くてツンデレでネコと甘いものが好きってヤバイだろ。ひいろクン完璧じゃん! と撫でながらニヤニヤしていて←

  • No.101 by 影宮 ひいろ  2013-07-08 00:27:14 

>幸村
…とりあえずショートケーキに…タルトも良いかなぁ(相手の話を聞き頷けばブツブツと考え始め、「…ニヤニヤしてるけど何?」と相手を見ながら若干引き

  • No.102 by 幸村 馨  2013-07-08 00:36:09 

ひいろクン>
甘いもん好きなんだね(くす、と微笑ましげに相手を見て。「え?…あ、ごめんね?」ハッとして我に返り苦笑して

(/今日は落ちますね!レス明日返します!
お相手感謝でしたー!)

  • No.103 by 影宮 ひいろ  2013-07-08 00:46:15 

>幸村
え?…あ、好きだけど⁉(一瞬キョトンとするがハッと我に帰り開き直り、「…別にいいけど」と素っ気なく言い

(了解しました!

  • No.104 by 幸村 馨  2013-07-08 09:29:50 

ひいろクン>
いいよなー!甘いもの、(機嫌を損ねないように余計なことは言わずにしかし思ってることをにこっと笑って言い、「あとがとう」と微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック