大事なもの [bl]

大事なもの [bl]

篠原 叶奈  2013-07-06 10:04:42 
通報

俺には双子の弟がいる
俺の一番大切な弟
こいつのためなら俺は何でもできる
体を売ることだって…。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はい、主です。
弟を溺愛する兄×兄を慕う弟
って感じですかね←
まぁ最初弟はそんな気持ちさらさらないと言う。

はい、るーる
*長くこれる人(毎日じゃなくても構いません
*ロルは中くらいでいいです(主はロル下手ですが許して下さい
*女々しい伽羅は好きません←
*寝落ち、亀レスお互い様。置きレスおけ。

あとは…、んまぁいいや。←
1は主のプロフと募集要項で

コメントを投稿する

  • No.21 by 篠原 叶奈  2013-07-06 12:11:40 


>神崎

岳ー、(一人で廊下を歩いていると前方に親友の姿見つけ声をかけて。何時も相談を聞いてくれるためついつい甘えてしまうのだが、それでも優しく受け止めてくれる親友が実は大好きなのだ。色々聞いて欲しかったので相手に駆け寄って

  • No.22 by 神崎 岳  2013-07-06 12:11:52 

真奈

…ん?あ、叶奈の弟か久しぶりやな(声をかけられれば振り向き叶奈の弟の
真奈と気づけばニカッと笑い「いや、こっちこそお世話になってます。」とハニカミながら言い
…そうなんよ、あいつ教室に課題忘れてなっ(と、課題のノート見せ

  • No.23 by 神崎 岳  2013-07-06 12:13:49 

叶奈
…おー、叶奈…どした?(と、自分に駆け寄ってくる相手に気づけば手を降り

  • No.24 by 篠原 叶奈  2013-07-06 12:17:14 


>真奈

確かに暑いな(眉を下げては苦笑して。「え…?」相手に指差されたとこに視線移せば目を見開いて慌てカッターのボタン閉めて。「あー、うん、虫さされみたいだな」曖昧な笑み浮かべれば、バレてない、と安堵のため息ついて

  • No.25 by 篠原 真奈  2013-07-06 12:19:35 

神崎さん

……久しぶり。(自分の想像していたよりもずっと優しそうな彼かの表情を見ては一瞬言葉が詰まって。なんとか言葉を絞り出し上記を述べれば「いーえー、何か叶奈…悩みとか持ってたりするのか?」ふと、脳裏に浮かんだ言葉を口に出せば首を傾げて。
あぁ、成る程な。おつかれさん、(自分の兄である彼の顔を思い浮かべれば苦笑いを浮かべて。

  • No.26 by 篠原 叶奈  2013-07-06 12:21:48 


>神崎

暇ー?(横に並べば相手の顔覗き込み。「俺ん家こない?」と笑いかけて

  • No.27 by 篠原 真奈  2013-07-06 12:22:45 

叶奈

なー、……蚊の野郎もう出てきやがったのかー(相手の表情に引っかかるものの別に嘘を吐いてる訳ではなさそうだ、と自分で納得すれば顔を顰めながら上記を述べ。

  • No.28 by 篠原 叶奈  2013-07-06 12:31:06 


>真奈

だ、な(少し言葉に詰まりながらも言葉を発して。自分を信じてくれた真奈に罪悪感を感じて、胸がズキン、と痛んで。「、そーいやさ、勉強どうだった?」と笑いながら話題振って

  • No.29 by 神崎 岳  2013-07-06 12:36:03 

真奈

…悩み?…あいつが?(相手の言葉を聞くと「叶奈の悩みは弟なんだけどな笑」と
内心思えばふと笑みが漏れ
…大丈夫だと思うよ(と、口にすればポンポンと頭撫で

叶奈

…あ、暇暇っ…また相談か?(と、顔を覗く相手に笑いかければ答え

  • No.30 by 篠原 叶奈  2013-07-06 12:45:16 


>神崎

ん、そそ。溜まってんの(嬉しそうなに微笑めば「じゃあ一緒に帰ろうな」と肩抱いて

  • No.31 by 神崎 岳  2013-07-06 12:49:20 

叶奈

ぷはっ…(「溜まってる」という言葉がつぼにはまり笑いだし
…俺でよければ聞くよ…(と、笑いかければ此方も相手の肩に腕回し

  • No.32 by 篠原 真奈  2013-07-06 12:49:53 

叶奈

んー。あー…勉強な…、(相手の言葉に微笑み掛けながら頷けば勉強、とゆう単語に顔を歪ませて。多分あんまり進んでいないのだろう。溜息を零しては片手で眉間を抑える動作をし、

神崎さん

何かさ、思い詰めた様な顔をたまにするから(目尻を下げつつ前記を呟けば溜息を吐いて。
そっか…何かわりーな。(撫でられたところを触りつつ苦笑いを浮かべれば。

  • No.33 by 神崎 岳  2013-07-06 12:52:28 

真奈

…兄ちゃん思いやな…(と、言えばまた頭撫で
…なんかあれば真奈に話してくれると思うで?(「やけ、心配すんな」と微笑み

  • No.34 by 篠原 叶奈  2013-07-06 12:59:51 


>真奈

ふは、進んでねぇんだろ(相手の表情からすれば上手く行ってないのはみえみえで。「友達が教えてくれてんだろ?」と相手の頬をぷに、とつついて


>神崎

おま、俺が悩んでんのに、(笑い出した相手をにむぅ、と頬膨らませ
お前じゃねぇと言えないし(ふは、とはにかんでは心地よさそうで

  • No.35 by 篠原 真奈  2013-07-06 13:00:18 

神崎さん

そうか?普通だろ、(首を傾げてはふっ、と軽く笑ってみせて、撫で受ければ「子供扱いすんなよばーか、」くす、と笑いながら呟いて、
そっか、其ならいいんだけどな、(多少安心したのか表情を崩せば「ん、」と頷いて

  • No.36 by 篠原 真奈  2013-07-06 13:04:52 

叶奈

す、進んでるし…!(兄の前では強がって居たいのか目を逸らしながら呟けば。「うっ……そう、だけど…」と、頬を突かれながら本当の事を言われれば言葉が詰まってしまい。

  • No.37 by 神崎 岳  2013-07-06 13:08:48 

叶奈

…こんな叶奈を弟くんが見たら笑うでっ(と、クスクス笑い
……ごめんごめんっ、なら行こうや(と、歩き出し

真奈

…あー…俺も弟ほしいわ(と、言えば微笑み
兄ちゃん大切にしーや(と、笑いかけ

  • No.38 by 篠原 叶奈  2013-07-06 13:09:45 


>真奈

そ?ならいいけど(相手が強がっているのは見え見えで、笑いながら上記述べて。「はは、ちゃんと勉強しろよ?」と微笑めば、つつくのやめて頭をくしゃ、と撫でてやり

  • No.39 by 篠原 叶奈  2013-07-06 13:12:46 


>神崎

っ、こんなかっこわりぃとこ見せれねぇわ(口元を手で隠せば困ったように眉下げ
おー、いこいこ(と、此方も歩き出し

  • No.40 by 篠原 真奈  2013-07-06 13:16:45 

神崎さん

あー、お前一人っ子なのか?(首を傾げながらふと、思った事を口にしては
おう…(ゆるく頷くものの内心しっかりしないとな、と自分を叩いていて

叶奈

うっ…(微笑む相手を見れば嘘つかなきゃよかった、なんて思っていたり。「出来れば勉強なんてしたくないけどな…まあ。頑張るわ」溜息をつきながら応えては軽く頷いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック