大事なもの [bl]

大事なもの [bl]

篠原 叶奈  2013-07-06 10:04:42 
通報

俺には双子の弟がいる
俺の一番大切な弟
こいつのためなら俺は何でもできる
体を売ることだって…。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はい、主です。
弟を溺愛する兄×兄を慕う弟
って感じですかね←
まぁ最初弟はそんな気持ちさらさらないと言う。

はい、るーる
*長くこれる人(毎日じゃなくても構いません
*ロルは中くらいでいいです(主はロル下手ですが許して下さい
*女々しい伽羅は好きません←
*寝落ち、亀レスお互い様。置きレスおけ。

あとは…、んまぁいいや。←
1は主のプロフと募集要項で

コメントを投稿する

  • No.51 by 篠原 真奈  2013-07-06 14:00:59 

神崎

へー、可愛い子じゃん、人見知りとかさ(くす、と微笑めば「今何歳なんだ?」と首を傾げて

叶奈

わ。騙された(悔しそうに顔を顰めれば「いってっ!…ま、そうだよなー、」デコピンされたところを摩りながら呟いては。「ふーん…。ん?一回な。超優しい人だったぜ、」と微笑みながら応えれば頷いて。「いや、なんも?」と首を傾げ。

  • No.52 by 神崎 岳  2013-07-06 14:04:36 

(/すみませんちょっと落ちます。)

  • No.53 by 篠原 叶奈  2013-07-06 14:10:49 


>真奈

単純だなー(けらけら笑って「大丈夫かー?」と己がデコピンしたところをみては、軽く額に口付けして。「あいつはいい奴だかんな」親友がほめられれば何だか自分のことのように嬉しくなり、「…よかった、」と、安心したように胸をなで下ろし

  • No.54 by 篠原 叶奈  2013-07-06 14:11:34 


(/了解です!

  • No.55 by 篠原 真奈  2013-07-06 14:21:43 

神崎さん

(/ラジャー!!

叶奈

うっせ…っ!?(相手を軽く睨んで言い返そうとするもののそれは彼の行動によって阻止されて。目を丸くさせて口をパクパクさせれば思考停止状態になり。「そーそ、めっちゃいい人だった、なんかかっけーし」目を輝かせながら頷けばまた会えるかなー、と。「んー…なんか隠し事してるのか?」と目を細めて聞いてみては

  • No.56 by 篠原 叶奈  2013-07-06 14:37:39 


>真奈

ん?何驚いてんの?(相手の反応見ればきょとん、と首傾げて、「子供の頃よくやったじゃん」と、さも当たり前のようにさらっと述べては「何、口がいい?」とからかうようにくすくす笑えば相手の唇に人差し指でぷに、と触れて。「あいつかっけぇよな」と、賛同するように頷けば「また家あそび来るよ」と笑いかけ。「いや、大したことじゃねぇよ」へら、と笑っては相手の視線から逃げるように顔そらし

  • No.57 by 篠原 真奈  2013-07-06 14:52:32 

叶奈

えっ、だって、…(未だに驚いた様な顔をしてはぽつり、と呟いて。行成の事で全然付いて行けず、目を泳がせては「あ、いや。昔の事なんて記憶にねーし…」と。必死に思い出そうとするもののやはり記憶に無いようで。「ばっか!ここ学校!」と顔を赤くすれば相手の腕をつかんで軽く睨んでみたり。「なー、叶奈と同じぐらいかっけぇー」とくす、と笑いながら応えては数回頷いて。「おっ、マジか?」嬉しそうに目をまた輝かせてはよっしゃー、と呟いて。 「ま、言いたくないならいいけどさ、」相手の頭を撫でながら微笑んで、

  • No.58 by 篠原 叶奈  2013-07-06 15:07:34 


>真奈

ふは、真奈かわいー(抱きしめたい衝動にかられるも何とか我慢して相手の頭撫で。「ありゃ、さすがにバレたか」くす、と笑えば次は頬に口付け落とせば「だって子供の頃にこんなことしてねぇもん」しれっと述べるも、一回だけあるんだけどなー、と心の中で呟いて。「ん?なら家でならいいの?」睨まれても臆せず、顔近づけては不敵に口角あげ。「ばか、俺はかっこよくねぇわ」へら、と笑えば「岳のこと気に入ったな」と満足そうで。「…わりぃな」撫でられては嬉しそうに目を細めて

  • No.59 by 篠原 真奈  2013-07-06 15:23:32 

叶奈

うっせーっ(撫でられなから口元を腕で覆って言い返しては目を逸らして。「ばればれ…ってやめろ馬鹿っ、他の奴に見つかったら変な風に取られるだろっ」なるべく小声で言えば相手の額を指で押して「やっぱりな、だって記憶にねぇもん、」溜息をつきながら呟く様に応えれば苦笑いを浮かべて。「そっ、うゆう意味じゃねーよ!!」首を横に振りながら顔を赤く染めては軽く溜息を。正直、恥ずかし過ぎて死にそう…なんて内心思っていれば軽く溜息を。「かっこいいぜ?十分、」首を傾げながらさらっ、と言い「おう、久しぶりにあんな優しー奴に会ったからな、」と笑いながら頷いて。「ん、大丈夫。話せる時に話してくれよ」と微笑み掛ければ頷いて

  • No.60 by 篠原 叶奈  2013-07-06 15:40:06 


>真奈

はいはい、照れ隠しねー(へら、と笑えば主導権は此方にあるのを確認してにや、と不適に笑い。「大丈夫だろ。俺ら仲いい双子だし」額押されれば、いたっ、と小さく言うも「もー、真奈は心配性だね」と、呆れたように苦笑して。「…真奈のあほ。」少しむす、とするも「真奈なら信じると思ったんだけど」と、けらけら笑い。「はは、顔真っ赤ー」からかうように相手の顔覗き込めば頬をぷにぷにして。「…なんでそんな恥ずかしいことをさらっと言うかね」と、少し顔赤くしては呟くようにそう述べて。「俺もあいつ大好きだし」親友の顔思い浮かべては嬉しそうに。「真奈かっこいー」へら、と笑えば頷いて

  • No.61 by 篠原 叶奈  2013-07-06 15:53:56 


(/誠に勝手ながら主はテスト終わるまで来れません!
来週の火曜、水曜あたりに来れると思います

来たらレス返しますので!
ては、今日は落ちます。
すみません!

  • No.62 by 篠原 真奈  2013-07-06 15:55:11 

叶奈

照れ隠しなんかじゃ、ねー、し(途切れ途切れに呟けば顔を逸らして。「そう…だけどさぁ…」やっぱり自分的には他人に見られるのが嫌なのだろうか、溜息をつきながら応えては少し唸って。「心配性で悪かったな…」と、呟けば目を逸らし「俺は阿保だよ。昔から知ってるくせに」軽く笑いながら相手に言えば「残念でした、」と悪戯っぽく笑って。「誰のせいだと思って…」と、小声で呟けば相手を睨んでみたり。「だって本当のことだし?」首を傾げてはこく、と頷いて、相手の頭を撫でて。「おー、俺も俺もー」と頷けば目を輝かせ、「叶奈には負けるけどな」と、くす、と微笑みながら首を緩く傾けて

  • No.63 by 篠原 真奈  2013-07-06 15:58:21 

主様

(/おぉ…;;テストでございますか…頑張ってくださいませ!!はい!じゃあ、其の時にまた訪れたいと思います!

いやいや!テスト勉強頑張ってくださいまし…!
お相手ありがとうございました、ではまた…

  • No.64 by 篠原 叶奈  2013-07-07 00:07:33 


(/何かこれました!←

お前照れた時は顔逸らすよね(相手の癖を見抜けばへら-、と得意そうに笑って。「…わりぃな、気をつけるよ」少し胸がチクン、と痛んだが相手の様子見てはぽむ、と頭撫でてやり。「そ-ゆ-とこも可愛いからね。好きだよ」目を逸らした相手にくすくす笑い。そういえば子供のころから言っていた「好き」という言葉が恋愛としての「好き」になったのはいつだったか、と思い巡らせて。「そりゃ知ってたけどさ」と相手の言葉否定せずに頷いてはくすり、と笑い「あ-あ、残念だ」と言うも顔には笑みがあって。「ん-?誰のせい-?」態とらしく首かしげてはへら、と笑って。「おま、俺のがお兄ちゃんなんだぞ-」と頭撫でられてはそう言うも顔は嬉しそうで。「さすが真奈だね」とウインクしては「だからやめて…」と頬赤くして

  • No.65 by 神崎 岳  2013-07-07 08:08:30 

叶奈

…まぁ…ゆっくりでも想い届けろよ(「お前には俺がいるだろ?…なっ」と頭撫で
……ククッ…やっぱり叶奈おもろいわ(ビョーンと頬ひっぱり遊び

  • No.66 by 神崎 岳  2013-07-07 08:10:42 

真奈

…まぁ…可愛いっちゃ可愛いな…
…あー、中3だよ(と、話せば今度家に遊びに来たときに紹介してやると
笑いながら話し

  • No.67 by 篠原 叶奈  2013-07-07 18:44:27 


>神崎

んー…、頑張ってみる(頬緩めては「も-、岳かっこい-」と再び相手に抱き付いて
ひほで、あほっふな…っ(必死に言葉を紡ごうとするも上手く喋れず、抵抗の証として軽く睨んでみて

  • No.68 by 篠原 叶奈  2013-07-10 16:47:06 



(/あげますねっ。

  • No.69 by 篠原 叶奈  2013-07-12 23:55:01 


(/あげますっ。

  • No.70 by 篠原 叶奈  2013-07-13 00:00:45 


(/募集します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック