弾丸論破。/オリキャラ可。NBGL可。

弾丸論破。/オリキャラ可。NBGL可。

モノクマ(江ノ島盾子)  2013-07-05 14:55:20 
通報

うぷぷ…此処に来たってことは絶望を絶望しに来たって事だよn(殴、
…冗談はさて置き。来てくれて有難う御座いまーす。
まぁ、此処は題名通りなんだけどね?題名通りなんだけどね?(黙、
多分ダンガンロンパ知らない人多いんじゃないかなぁ?ま、いいんだけどね!そんな人も入れるようにボクがちょちょいってしておいたから‼←(此奴、

んじゃ、軽ーく説明しまーす。

一【ロル 中~】(10~)
二【ダンガンロンパ0、1、2何れでも可で御座います。】
三【キャラ崩壊は有りにします。しかし行き過ぎはご注意を、】
四【恋愛は題名通り3L有りにします。此れも行き過ぎ注意で御座います。】
五【亀レス、置きレスご自由に、】
六【キャラリセは一週間ちょいで多分やると思います。キープ可能で御座います。】
七【本体様同士の喧嘩は止めて下さい。】
八【イベントとか偶に発生するかもしれません。】
九【オリキャラで入る場合は超高校級の⁇?、みたいに付け足して書いてくださると助かります。】

うぷぷぷぷ…絶望的に長い説明だねー‼軽くどころか重いよねー!
にしても…四と八許せないよね⁉(黙、)誰が仄々していいよって言ったんだよ‼許せないねこれh(黙、
まぁ、いいんだけどさぁー…ボクの本体が望んでる事だし…←
因みに本体はボクで喋る訳じゃないらしいでっすよー‼多分スーパーダンガンロンパからキャラ取るかもねぇ…(
んじゃ、コロシア…じゃなくて楽しーい時間を過ごしましょーう‼後、上の規則破った場合おしおきだからね‼←

コメントを投稿する

• No.1 by モノクマ(江ノ島盾子)  2013-07-05 15:03:50 

【オリキャラ使う場合の例…】

名前/
年齢/
性別/
容姿/
性格/
備考/(無しでもOKです、)
超高校級の/

一言+ロル/(良ければ…‼)

• No.2 by モノクマ(江ノ島盾子)  2013-07-05 15:06:20 

(/余談ですが今日からアニメ始まりますね…!早く見たいですな…←)

• No.3 by 主、  2013-07-05 16:55:54 

【登場人物など】

【1】
•苗木誠(なえぎ まこと)
超高校級の「幸運」
•舞園さやか(まいぞの さやか)
超高校級の「アイドル」
•桑田怜恩(くわた れおん)
超高校級の「野球選手」
•霧切響子(きりぎり きょうこ)
超高校級の「⁇?」
•十神白夜(とがみ びゃくや)
超高校級の「御曹司」
•朝日奈葵(あさひな あおい)
超高校級の「スイマー」
•石丸清多夏(いしまる きよたか)
超高校級の「風紀委員」
•腐川冬子(ふかわ とうこ)
超高校級の「文学少女」
•大和田紋土(おおわだ もんど)
超高校級の「暴走族」
•大神さくら(おおがみ さくら)
超高校級の「格闘家」
•山田一二三(やまだ ひふみ)
超高校級の「同人作家」
•セレスティア・ルーデンベルク
超高校級の「ギャンブラー」
•葉隠康比呂(はがくれ やすひろ)
超高校級の「占い師」
•江ノ島盾子(えのしま じゅんこ)
超高校級の「ギャル」「絶望」
•不二咲千尋(ふじさき ちひろ)
超高校級の「プログラマー」
•戦刃むくろ(いくさば むくろ)
超高校級の「軍人」

【0】

•音無涼子(おとなし りょうこ)
超高校級の「⁇?」
•松田夜助(まつだ やすけ)
超高校級の「神経学者」
•神代優兎(かみしろ ゆうと)
超高校級の「諜報員」
•斑井一式(まだらい いっしき)
超高校級の「ボディーガード」
•村雨早春(むらさめ そうしゅん)
超高校級の「生徒会長」

【2】

•日向創(ひなた はじめ)
超高校級の「⁇?」
•狛枝凪斗(こまえだ なぎと)
超高校級の「幸運」
•花村輝々(はなむら てるてる)
超高校級の「料理人」
•小泉真昼(こいずみ まひる)
超高校級の「写真家」
•九頭龍冬彦(くずりゅう ふゆひこ)
超高校級の「極道」
•澪田唯吹(みおだ いぶき)
超高校級の「軽音楽部」
•七海千秋(ななみ ちあき)
超高校級の「ゲーマー」
•弐大猫丸(にだい ねこまる)
超高校級の「マネージャー」
•終里赤音(おわり あかね)
超高校級の「体操部」
•辺古山ペコ(ぺこやま ぺこ)
超高校級の「剣道家」
•西園寺日寄子(さいおんじ ひよこ)
超高校級の「日本舞踊家」
•ソニア・ネヴァーマインド(Sonia Nevermind)
超高校級の「王女」
•左右田和一(そうだ かずいち)
超高校級の「メカニック」
•田中眼蛇夢(たなか がんだむ)
超高校級の「飼育委員」
•十神白夜(とがみ びゃくや)
超高校級の「御曹司」
•罪木蜜柑(つみき みかん)
超高校級の「保健委員」

【その他】
モノクマ
ウサミ/モノミ

(/多少ネタバレ等含むと思いますが悪しからず…;;
にしても人数多いですねー…0とか全然自分詳しくないですけど…←。
長文失礼いたしました…。自分は少々落ちますけどご自由にお入りくださいませ…後上の***ってゆうやつも気にしないでくださいませ…←←。/深礼)

• No.4 by 主、  2013-07-05 22:02:40 

【狛枝凪斗】

……やっぱりこんなの可笑しいって絶対。
(引き攣った笑みを浮かべて片手で頭を抑える動作をする青年が一人…超高校級の幸運、狛枝凪斗は非常に悩んでいた。「ジャバウォック島」に連れ去られて←来てから早一週間。何も起こらない。凄い平和な時間が淡々と過ぎて行く。さっきすれ違った左右田クンなんか凄い幸せそうな顔をしてて…否、ボクは其方の方が嬉しいんだけど。嬉しいんだけどね。でも何か幸運が続くのってやっぱ駄目だと思うんだよね、実際。だって後からくる“不運”が重くなっちゃうし。まあ、いいんだけど。いいんだけどさ…。「ね…日向クン。やっぱコロシアiぐふっ」“コロシアイ生活がボクに似合うかも”何て言おうとしたのだが其は横にいる日向創に横腹を殴られた事により阻止されて、)

【日向創】

御前なぁ…。そんな物騒な事言うなよ…。
(此方はと言うと物凄い彼に呆れて溜息を吐く青年が。“コロシアイ”とゆう単語が彼の口から出そうになり慌てて相手の横腹を殴ってしまうと悶える彼の姿が。俺は悪くないからな。なんて自分に言い聞かせては上記の言葉を述べて。正直彼と居ると凄い不安で仕方ない。だが嫌な予感が先程から半端なくするので仕方なく彼の傍に居る用な形になってしまい。案の定、彼はコロシアイ生活を望んでいるようで。此方としては非常に迷惑な話なのだが、彼は彼なりになんか事情があるのだろう。…そう信じたい。頬杖をつきながら彼を観察しては先が思いやられそうだな、と内心呟けば溜息を吐いて。)

(/大体自分のロルはこの二択になると思います‼違いはですね…狛枝君はセリフロル?小説ロル?みたいなキャラクターのセリフがロルの中に入っていて、日向君は何て言うんでしょうかね…セリフロルが入っていない文章…行動や心情を表した文章が多いですかね…?←。説明不足で申し訳ない…;;後ロルはもっと短くて大丈夫進行で御座いますので‼←←。)

【七海千秋】

うーん、此覇王を倒すのにはやっぱあの裏技が必要なのかー。此れは中々…、
(椅子に座りながらゲー(10)ムをやればぽつり、誰かに向けたつもりの言葉では無い上記を述べて。)

(/短ロルだとこんな感じで御座います‼10、とゆうのは長さで御座いまする←
申し遅れましたが私はこんな感じのテンションで過ごします故…ついていけなかったりしましたらすいませn(黙、)
ではでは、又々長文失礼致しました…上げで御座います!(殴、))

• No.5 by 主、  2013-07-06 00:38:26 

(/余談です。←←。緒方様って素晴らしいお方ですよn←。はい、上げさせてもらいますよ‼←←)

• No.6 by 舞園さやか  2013-07-06 09:12:21 

(/ この間アニメ見てハマりました-^p^ あまりキャラ掴めていないし、1話しか見ていないのですが舞園さやかチャン頂いても宜しいでしょうか...?、 )

• No.7 by 主、  2013-07-06 09:22:48 

(/んんんん‼いらっしゃいで御座います‼‼‼(煩、
自分も今滅茶はまってます←。いやいや‼自分もキャラ全然掴めてないですから…b
どうぞ!御使い下さいませ!後、よろしくお願いしますゥゥゥ‼(土下座)/後自分、狛枝ってゆう人使おうと自分は思うのですが本体様はなんか指名とかありますかね⁉←←。)

• No.8 by 舞園 さやか  2013-07-06 09:44:16 

(/ おおお、心の広い主サマ...!! 有難う御座います!、 接し方分かりませんが、其れで良ければ狛枝サンd( 殴

• No.9 by 狛枝凪斗  2013-07-06 10:08:15 

(/いやいや‼其方こそ心の御広い方で…‼此方こそこんなところに入って下さって有難う御座います!、了解でっす!では狛枝で使わして頂きます故…(土下座)

うーん…平和過ぎる…、
(机に顔を伏せながら項垂れる人物が一人。ちらりと遠くの方ではしゃいでいる仲間達に目を向ければ上記の言葉を。正直、ツマラナイと思わない?あ、別にコロシアイ生活を望んでいる訳じゃないよ!何か不運が、ね。と、心中で言い訳や自問自答を繰り返せば溜息を吐いて。否、諦めるしかないのか…なんて考えていれば突然後ろから缶ジュースが。当然其は自分の頭に当たる訳で。「痛っっ⁉」と声を漏らして其が飛んで来た方へと目をやれば顔を青褪めて必死に謝る彼女の姿が。まあ、彼女なら仕方がないか、ドジっ子だし。なんて考えれば手をひらひらさせて彼女を安心させようと弁護すれば軽く微笑んで、)

(/駄ロル投下失礼しますっっっ‼‼(黙、))

• No.10 by 絶望者←  2013-07-06 17:28:58 

((/オリキャラで予約いいですか-!? 黙

• No.11 by 主、  2013-07-06 23:23:16 

(/返事遅れました…;;;;はい‼モチのロンですよ‼御自由にお入り下さいませ…‼!!‼←、&上げなのです!←(黙、)

• No.12 by 主、  2013-07-07 19:02:58 

(/上げまーすっす‼んー、モノクマが可愛い…(黙、)←)

• No.13 by 主、  2013-07-16 18:21:04 

(/めっちゃでは無いけど久しぶりに上げますねー‼、)

• No.14 by 参加希望*  2013-07-16 19:05:25 

(/ダンガンロンパのスレ久しぶりに見つけてテンション上がってますこんばんは!← 参加希望なのですが西園寺日寄子ちゃん空いてるでしょうか…?)

• No.15 by 主、  2013-07-16 19:08:54 

参加希様

(/ひぎゃぁぁぁぁぁ‼久しぶりのお客様様がぁぁぁ‼/黙れ。←
今晩はで御座いまする…;;;空いてますよォォォ‼←)

• No.16 by 主、  2013-07-16 19:09:52 

(/嬉しさのあまり間違えてしまいました;;参加希望様でした…;;;すいません;;)

• No.17 by 西園寺日寄子  2013-07-16 19:15:45 

>主様

(/有り難う御座いますー!!おおう、主様落ち着いてくださいな!笑
おおお!それじゃあひよこちゃん遠慮なく頂いちゃいますよォォォ!!/←)

• No.18 by 狛枝凪斗  2013-07-16 19:30:28 

西園寺サン

(/いやいやいやいや…‼御礼をいうのは此方で御座いますよ…‼/土下座←/
どうぞどうぞ…‼、此方は狛枝くんでいかせてもらいますね!、ひよこちゃんらb←/駄絡み文投下させて頂きまふ…←)

あ、西園寺サン。今晩は。
(暇潰しにとうろうろと何時ものように歩いていると視界にいつも小泉さんと一緒い居る人物の姿が。挨拶ぐらいはしておこうと片手をひらひらと振り乍何時もの笑みを貼り付けては上記を。)小泉サンは居ないんだ?珍しい事もあるんだね。

• No.19 by 西園寺日寄子  2013-07-16 19:45:13 

>狛枝おにぃ

(/いえいえ、参加させて頂いているのですから此方がお礼を…!!!顔を上げてくださいませ!!
狛枝大好きでs←。ひよこちゃん可愛いんですけど私がやると……。素敵な絡み文ありがとうございます!駄文で申し訳ないですが絡ませて頂きます…!あ、因みに此方の文は蹴りおーけーですので!b)

んー、こんばんは。
(聞いた事のある声が耳まで届いて若干億劫そうな表情で見上げてみるとやはり想像していた相手が居て。無視しても別に構わないかとやや残酷な思考が過ぎるが流石に可哀想だと内心で頷いては動かしていた足を止めて挨拶を返し、好物であるグミの入った袋を持っていた右手を下げると首を傾げて。)小泉おねぇは何か用事があるんだってー。狛枝おにぃこそ日向おにぃと一緒じゃないんだ?

• No.20 by 狛枝凪斗  2013-07-16 20:00:06 

西園寺サン

(/本体様が優し過ぎて泣きそうです…←黙。、有難う御座いますッ‼
狛枝くん好物でs←。いやいやいや、物凄い似てらっしゃいますよ…‼素敵なのは其方様で御座いまするっ。蹴れるわけがなi← 蹴って構いませんので此方はスルーで…‼←)

あれ、無視されると思ったんだけど…西園寺サン優しいんだね!あ、でもちょっと怯えられてるみたいだけど。ま。しょうがないか。
(相手が自分の挨拶に応えてくれるとは思ってなかったらしく一瞬驚くも直様笑みをつくっては両手をひらひらとさせて上記。相手の顔を見る限り自分に対して怯えているが本人は全く気にしていないようで始終笑みで話しては、)あぁ、小泉サンは用事なんだ。ん?日向クン?あー、最近ボク避けられちゃってるみたいだし、それに予備学科の子と一緒に居るのもどうかと思ってね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック