弾丸論破。/オリキャラ可。NBGL可。

弾丸論破。/オリキャラ可。NBGL可。

モノクマ(江ノ島盾子)  2013-07-05 14:55:20 
通報

うぷぷ…此処に来たってことは絶望を絶望しに来たって事だよn(殴、
…冗談はさて置き。来てくれて有難う御座いまーす。
まぁ、此処は題名通りなんだけどね?題名通りなんだけどね?(黙、
多分ダンガンロンパ知らない人多いんじゃないかなぁ?ま、いいんだけどね!そんな人も入れるようにボクがちょちょいってしておいたから‼←(此奴、

んじゃ、軽ーく説明しまーす。

一【ロル 中~】(10~)
二【ダンガンロンパ0、1、2何れでも可で御座います。】
三【キャラ崩壊は有りにします。しかし行き過ぎはご注意を、】
四【恋愛は題名通り3L有りにします。此れも行き過ぎ注意で御座います。】
五【亀レス、置きレスご自由に、】
六【キャラリセは一週間ちょいで多分やると思います。キープ可能で御座います。】
七【本体様同士の喧嘩は止めて下さい。】
八【イベントとか偶に発生するかもしれません。】
九【オリキャラで入る場合は超高校級の⁇?、みたいに付け足して書いてくださると助かります。】

うぷぷぷぷ…絶望的に長い説明だねー‼軽くどころか重いよねー!
にしても…四と八許せないよね⁉(黙、)誰が仄々していいよって言ったんだよ‼許せないねこれh(黙、
まぁ、いいんだけどさぁー…ボクの本体が望んでる事だし…←
因みに本体はボクで喋る訳じゃないらしいでっすよー‼多分スーパーダンガンロンパからキャラ取るかもねぇ…(
んじゃ、コロシア…じゃなくて楽しーい時間を過ごしましょーう‼後、上の規則破った場合おしおきだからね‼←

コメントを投稿する

  • No.7 by 主、  2013-07-06 09:22:48 



(/んんんん‼いらっしゃいで御座います‼‼‼(煩、
自分も今滅茶はまってます←。いやいや‼自分もキャラ全然掴めてないですから…b
どうぞ!御使い下さいませ!後、よろしくお願いしますゥゥゥ‼(土下座)/後自分、狛枝ってゆう人使おうと自分は思うのですが本体様はなんか指名とかありますかね⁉←←。)

  • No.8 by 舞園 さやか  2013-07-06 09:44:16 


(/ おおお、心の広い主サマ...!! 有難う御座います!、 接し方分かりませんが、其れで良ければ狛枝サンd( 殴

  • No.9 by 狛枝凪斗  2013-07-06 10:08:15 



(/いやいや‼其方こそ心の御広い方で…‼此方こそこんなところに入って下さって有難う御座います!、了解でっす!では狛枝で使わして頂きます故…(土下座)

うーん…平和過ぎる…、
(机に顔を伏せながら項垂れる人物が一人。ちらりと遠くの方ではしゃいでいる仲間達に目を向ければ上記の言葉を。正直、ツマラナイと思わない?あ、別にコロシアイ生活を望んでいる訳じゃないよ!何か不運が、ね。と、心中で言い訳や自問自答を繰り返せば溜息を吐いて。否、諦めるしかないのか…なんて考えていれば突然後ろから缶ジュースが。当然其は自分の頭に当たる訳で。「痛っっ⁉」と声を漏らして其が飛んで来た方へと目をやれば顔を青褪めて必死に謝る彼女の姿が。まあ、彼女なら仕方がないか、ドジっ子だし。なんて考えれば手をひらひらさせて彼女を安心させようと弁護すれば軽く微笑んで、)

(/駄ロル投下失礼しますっっっ‼‼(黙、))

  • No.10 by 絶望者←  2013-07-06 17:28:58 


((/オリキャラで予約いいですか-!? 黙

  • No.11 by 主、  2013-07-06 23:23:16 



(/返事遅れました…;;;;はい‼モチのロンですよ‼御自由にお入り下さいませ…‼!!‼←、&上げなのです!←(黙、)

  • No.12 by 主、  2013-07-07 19:02:58 




(/上げまーすっす‼んー、モノクマが可愛い…(黙、)←)

  • No.13 by 主、  2013-07-16 18:21:04 




(/めっちゃでは無いけど久しぶりに上げますねー‼、)

  • No.14 by 参加希望*  2013-07-16 19:05:25 


(/ダンガンロンパのスレ久しぶりに見つけてテンション上がってますこんばんは!← 参加希望なのですが西園寺日寄子ちゃん空いてるでしょうか…?)

  • No.15 by 主、  2013-07-16 19:08:54 

参加希様

(/ひぎゃぁぁぁぁぁ‼久しぶりのお客様様がぁぁぁ‼/黙れ。←
今晩はで御座いまする…;;;空いてますよォォォ‼←)

  • No.16 by 主、  2013-07-16 19:09:52 




(/嬉しさのあまり間違えてしまいました;;参加希望様でした…;;;すいません;;)

  • No.17 by 西園寺日寄子  2013-07-16 19:15:45 

>主様

(/有り難う御座いますー!!おおう、主様落ち着いてくださいな!笑
おおお!それじゃあひよこちゃん遠慮なく頂いちゃいますよォォォ!!/←)

  • No.18 by 狛枝凪斗  2013-07-16 19:30:28 

西園寺サン

(/いやいやいやいや…‼御礼をいうのは此方で御座いますよ…‼/土下座←/
どうぞどうぞ…‼、此方は狛枝くんでいかせてもらいますね!、ひよこちゃんらb←/駄絡み文投下させて頂きまふ…←)

あ、西園寺サン。今晩は。
(暇潰しにとうろうろと何時ものように歩いていると視界にいつも小泉さんと一緒い居る人物の姿が。挨拶ぐらいはしておこうと片手をひらひらと振り乍何時もの笑みを貼り付けては上記を。)小泉サンは居ないんだ?珍しい事もあるんだね。

  • No.19 by 西園寺日寄子  2013-07-16 19:45:13 

>狛枝おにぃ

(/いえいえ、参加させて頂いているのですから此方がお礼を…!!!顔を上げてくださいませ!!
狛枝大好きでs←。ひよこちゃん可愛いんですけど私がやると……。素敵な絡み文ありがとうございます!駄文で申し訳ないですが絡ませて頂きます…!あ、因みに此方の文は蹴りおーけーですので!b)

んー、こんばんは。
(聞いた事のある声が耳まで届いて若干億劫そうな表情で見上げてみるとやはり想像していた相手が居て。無視しても別に構わないかとやや残酷な思考が過ぎるが流石に可哀想だと内心で頷いては動かしていた足を止めて挨拶を返し、好物であるグミの入った袋を持っていた右手を下げると首を傾げて。)小泉おねぇは何か用事があるんだってー。狛枝おにぃこそ日向おにぃと一緒じゃないんだ?

  • No.20 by 狛枝凪斗  2013-07-16 20:00:06 

西園寺サン

(/本体様が優し過ぎて泣きそうです…←黙。、有難う御座いますッ‼
狛枝くん好物でs←。いやいやいや、物凄い似てらっしゃいますよ…‼素敵なのは其方様で御座いまするっ。蹴れるわけがなi← 蹴って構いませんので此方はスルーで…‼←)


あれ、無視されると思ったんだけど…西園寺サン優しいんだね!あ、でもちょっと怯えられてるみたいだけど。ま。しょうがないか。
(相手が自分の挨拶に応えてくれるとは思ってなかったらしく一瞬驚くも直様笑みをつくっては両手をひらひらとさせて上記。相手の顔を見る限り自分に対して怯えているが本人は全く気にしていないようで始終笑みで話しては、)あぁ、小泉サンは用事なんだ。ん?日向クン?あー、最近ボク避けられちゃってるみたいだし、それに予備学科の子と一緒に居るのもどうかと思ってね。

  • No.21 by 西園寺日寄子  2013-07-16 20:15:12 

>狛枝おにぃ

(/優しいなんてとんでもない…!主様の方がお優しいに一票!ノシ
狛枝くんいいですよね!!ひよこちゃんははじめて扱う子なので御世辞でもそう言ってもらえると嬉しいです´`*。私蹴るの苦手なんですよね実は…!すみませんorz)

えー、無視されると思いながらもわたしに挨拶するとか、もしかしてマゾ?…っていうかさー、狛枝おにぃみたいな色々思考がぶっ飛んでるだけの人畜無害な人間に、どうして怯えなくちゃなんないのさ?
(紡がれた言葉を耳にすると眉に皺を寄せてふと浮かんだ疑問を口にしつつ引いたと言わんばかりの表情をわざわざ隠すこともなく浮かべたまま無意識に数歩後退り。明らかに不機嫌そうな顔で言葉を紡ぎ納得したような声音で頷いては首傾げて。)ふーん。ま、避けられてるのは自業自得だよねー。そういえば狛枝おにぃは今暇なの?

  • No.22 by 狛枝凪斗  2013-07-16 20:55:27 



(/じゃあ自分は狛枝くんと自分の票を合わせて2票を貴女様に…‼←。
不思議くんみたいなよく分からない子大好きです…‼←←お世辞じゃないですようようようp^私も苦手なんですよ…;;← )

あははっ、そうかもしれないね?人間って一人一人色々な個性を二つは持ってる、って聞くし。ボクは自覚ないけど西園寺サンの意見も強ち間違ってはいないかもね。……ん?あ、ごめんごめん。怯えてないんだったらそれはそれで嬉しいから良いけどさ。別に西園寺の事を卑下とかしたわけじゃないよ?
(あくまで相手の意見は否定しようとしないで其の意見が正しい、と自分と相手に言い聞かせては満面の笑みを張り付けて言うと、相手の不機嫌そうな表情に気が付いて慌てて両手を胸の前で振れば苦笑いをして浮かべて上記を。更に後退りをする相手にうーん、と唸っては軽く溜息を。)ま、そうだね。日向クンは避けるって予想してたからさ。…うん、暇だけど…あ、もしかしてボクに誰かを落として来いとか?其れとかなら喜んで引き受けるよ‼、

  • No.23 by 西園寺日寄子  2013-07-16 21:30:09 


(/狛枝くんはきっと私が優しくないと判断してくれる!!…はず!!←
いいですよね不思議くん!個人的に大好きな要素ですb狛枝くんは容姿も性格も声も大好きです…!!←
さあさあ素直に御世辞というんだ…/念← それじゃあ…自然消滅を待ちましょうk←)

そうなんだー。…ま、狛枝おにぃの個性なんて罪木の存在程どうでもいいんだけどね…。うん、でも最弱なゲロブタ辺りは狛枝おにぃを怖がってるかもしれないよね、それもどうでもいいんだけどさー。
(屈託の無い笑顔でにこやかに相槌を返すも突如重い雰囲気の笑みへと一変させると相手にも聞こえるような声量でぼそりと言葉通りどうでもよさげな声音で呟いて。分かっているとでも言いたげな表情で頷いてはふと頭を過ぎった人物の名前を挙げてみて、相手の見当違いな言葉を耳にすると露骨に嫌そうな表情を露にし)はぁ!?わたしがそんなメリットのないこと頼むわけ無いじゃん!今からマーケットに行ってお菓子持って来るつもりなんだけど、暇なら狛枝おにぃ荷物持ってくれないかなーって思ってさー。一気に持ってくるつもりだから重そうだしー。

  • No.24 by 狛枝凪斗  2013-07-17 20:27:00 



(/ひぎゃぁぁぁ‼寝落ち申し訳ないです;;;;)

(/狛枝くんは貴女様の事を優しいと判断していまする…‼←、
不思議くんは好物ですな…‼緒方様は最高ですね…←←
私は十分素直でござんs←←、ですな‼/黙←)

らしいよ?ま、ボクはそうゆう系は其れ程詳しくないんだけどね。ん?、あ、…ごめんごめん。
あー、左右田クンとか、ね。
(うーん、と唸りながら上記を述べ笑みを作れば相手の言葉に苦笑いを作っては謝罪しては片手をひらひらと振り。相手の口から挙げられた人物を思い浮かべてはまたもや苦笑いをしてもう一人の人物の名を挙げてみたり。露骨に癒そうな顔をする相手に少し驚いては首を軽く傾けて応えるも直ぐに微笑み直して)あ、荷物運びか。てっきり誰かを貶めて来いとか言うもんだと思ってたからちょっと吃驚。荷物運びなら喜んで引き受けるよ。

  • No.25 by 西園寺日寄子  2013-07-17 23:29:35 

(/寝落ちはお互い様なので気にしないでくださいb)

(判断してないですよ絶対…!というか超高校級じゃないからまず相手にされないですね!!
取り合えずもう大好k←、緒方様は苗木君ではじめて知ったんですけど最高ですよね!万歳!!←
御世辞って本当のこと言えたら素直だったんだけどn←、それじゃあそういうことで!/e←)

…あ、左右田おにぃとか影薄すぎて頭に浮かんでこなかったよー。あいつ、最近露骨に狛枝おにぃのこと避けてるよね!
(本当に素で出てこなかったらしく相手が別の人物の名を挙げると一瞬きょとんとした表情になるも直ぐに笑みを浮かべてさらりと悪態混じりに言って同意し。相手の言葉に分かってないと言わんばかりの表情を作り出し口許歪めつつ所謂虐めっ子を連想させる雰囲気を漂わせる言葉を吐くと目的地へと足を動かし始めて)えー、だってそういうこと言っても狛枝おにぃは全然困らないし、っていうか寧ろ喜んで引き受けるから面白くないんだもん。嫌がる奴に無理矢理やらせるのが楽しいっていうのにさー。例えば日向おにぃとか!

  • No.26 by 匿名さん  2013-07-25 23:29:18 

支援ー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック