俺と生徒会(BL)

俺と生徒会(BL)

小森 岳  2013-07-04 20:01:12 
通報
募集
生徒会長役(一名)
副会長(一名)
会計(一名)
書記(一名)

ルール
・取り合いOK
・受け受けしいキャラ☓
・背が低すぎるキャラ☓(160~)
・長期間来れる方

プロフィール

名前:小森 岳 (こもり がく)
年齢:高1(16)
身長:166
性格:基本マイペース・いろんな人にやさしい・怒ると怖い
容姿:薄いオレンジ色の髪に同色の瞳・制服は着崩している

コメントを投稿する

  • No.161 by 小森 岳  2013-07-06 22:05:55 

>間宮先輩

悪いはずですよ!(決めつけて
ん・・(撫で受けては嬉しそうにして

  • No.162 by 日向 優也  2013-07-06 22:13:58 

>子森くん
えーっとねー…(少し考え込み)わかんないや!(あはは!と笑い)さーて、じゃあどうしよっか?(相手にどうするのかたずね)

>間宮くん
よくないよ!…とは言っても…間宮くんなにが欲しい?それとも何がいい?(首を傾けて問いかけ)

  • No.163 by 小森 岳  2013-07-06 22:16:58 

>日向

えー、意外とバカっぽいんですね(失礼なことをサラッと言っては微笑み、「・・なにがですか?」きょとんとして

  • No.164 by 間宮 春紀  2013-07-06 22:25:31 

>日向

何にも、欲しくねーよ。後輩なんだからたまには先輩に甘えとけ(書類をまとめながら

>小森
悪くねーよ、決めつけんな(ニコッ
・・・(笑顔で撫で)

(落ちます)

  • No.165 by 小森 岳  2013-07-06 22:29:44 

>間宮先輩

・・じゃあ、俺は不細工って認めてください(考えてニコッとしていい
間宮先輩・・・(撫で受けながら呟いてみて

(分かりました!)

  • No.166 by 日向 優也   2013-07-06 22:36:17 

>ば…ばかっぽい?そうかなぁ…ちょっと気を付けようかな(少し落ち込んだように)いやだから…これからどうするか…だよ?子森くんが(にこっと微笑み)

>間宮くん
そうですか?じゃあ甘えさせてもらいますっ(そう言いつつ相手に抱きつき)

【ごめんなさい落ちます!】

  • No.167 by 小森 岳  2013-07-07 16:13:13 

>日向

あ・・ごめんなさい(気づいたようにすれば頭を下げ、「これから・・・って?」首傾げて

  • No.168 by 日向 優也   2013-07-07 17:35:42 

>子森くん
だってさぁ…何するか忘れちゃったんでしょ?(くすっと笑い)だからさぁ…一緒に何するか新しく決めよーよ!(にこっと笑い)

  • No.169 by 小森 岳  2013-07-07 18:06:42 

>日向

ん、そうですよ?(笑う相手を見ながら首傾げ「ふぁーい」手を挙げながら返事をして

  • No.170 by 日向 優也   2013-07-07 18:20:02 

>子森くん
じゃあ…うーんと…(難しそうな顔をし)なにしたい?(首傾け)

  • No.171 by 小森 岳  2013-07-08 18:06:15 

>日向

う~ん・・寝たい(ニコッとして目をこすり

  • No.172 by 日向 優也  2013-07-09 21:51:58 

>子森くん
寝たいかぁ…(少し考え込み)いいよ!じやあさ、空き教室があるからそこで寝よっか!行こ行こ!!(そう言って相手の手を引き歩き出して)

  • No.173 by 小森 岳  2013-07-10 17:57:00 

>日向

空き教室なんてあるの?・・・あと、俺一人で歩けるよ?(子ども扱いされているのかと思いムスッとして

  • No.174 by 日向 優也  2013-07-10 18:03:21 

な…なんか怒ってる?(慌てて手を離し)いや、別に案内するうえで手を引っ張っていった方がいいのかなーっておもったから…(少し落ち込み)

  • No.175 by 小森 岳  2013-07-10 18:07:33 

>日向

・・怒ってないよ(苦笑いして「確かによく迷子にはなるけど・・そこまでしなくてもさ」相手を見ては微笑んで

  • No.176 by 日向 優也  2013-07-10 18:12:05 

そっか!ならいいんだ!(ぱっと笑顔になり)それじゃ早くいこ!3階へレッツゴー!(片手を上げ)

  • No.177 by 小森 岳  2013-07-10 18:15:00 

>日向

分かりやすいんだね(苦笑しながら相手を見て「3階か~そんなとこに空き教室なんてあったっけ?」考えながら相手を見ては笑い

  • No.178 by 日向 優也  2013-07-10 18:31:22 

分かりやすい?そうかなあ…?(少し考え込み)考えてもわかんないし…気にしない!うん、あるある!(笑顔で前を歩いていき)

  • No.179 by 小森 岳  2013-07-10 18:33:12 

>日向

うん、顔に出てるよ(クスッと笑って、「気にしないって・・おおざっぱって言われない?」苦笑しながら相手についていき

  • No.180 by 日向 優也  2013-07-10 18:38:46 

>子森くん
おおざっぱ?そう言えばよく言われるなー(遠い目をして)どういう意味なの?(いきなり立ち止まり振り替えって相手に問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック