君ヲ想フ夏 < BL >

 君ヲ想フ夏 < BL >

深瀬律希  2013-07-04 16:57:55 
通報


  「 僕は君を想う、
     其れが叶わない恋だろうが何だろうが。 」


  > ルーーーーーーーーーーール。(長い) <

  御相手様1名募集
  主伽羅&設定等考えて下さる優し方
  中~上級者( 中-長ロル )
  荒し来ないで。←

  優しい方待ってます。
  ( 性格の希望さえ教えてくれれば頑張るかもしれません。黙))
  

コメントを投稿する

  • No.1 by 主 ) 深瀬律希  2013-07-04 17:17:39 


【 明るい系男子サンの場合 ( 高校生、登校時 ) 】

おっはよ。
( くわ-、と欠伸を漏らしながら校門を通り抜ける。近くにクラスメイトが歩いていれば後ろからどさ、と体重を掛けて。「重い」などと愚痴を測れれば眉を下げて離れる。「 え-、いいじゃん別に。 」なんて口を尖らせれば詰まらなさそうに下足棚へとゆっくり足を進ませて。)

【 無愛想系男子サンの場合 ( 23y、夜中 ) 】

...ッチ、
( 既に夜中2時は廻っているだろう。未だ残っている仕事、舌打を鳴らせば一度休憩でもしようか。自室のベランダに出ては夜中だからか、風が涼しく月が照り輝いている。大きく息を吸って..吐く。其れを何度か繰り返せば自然と苛立ちも消えて。さて、仕事に戻ろうか。数分星を眺めていては再び仕事へと部屋に戻って。)


(/ 気まぐれに多種性格のロル挑戦-。 駄ロルですが、色んな性格やってみたいな..なんて。
  他にもできると思います。..たぶん。/此奴/  御相手募集。←  ))

  • No.2 by 主 ) 深瀬律希  2013-07-04 17:33:30 


((/ 募集上げ-、と。 ロルは最低40字以上です。 ( 主ロル大体50~200前後 ) )

  • No.3 by 主 ) 深瀬律希  2013-07-04 17:49:17 


((/ めげずに、上げよう。 募集してます-。(orz) )

  • No.4 by 千鳥 浩輔   2013-07-04 17:50:30 


( /何と素敵なトピでしょうか…!立候補させて頂きます、良かったら御検討なさって下さい!

明るく人懐こい犬系男子(此方)×無愛想かつ口悪な豹系男子(主様)
上記の関係で、お願いしたい所です。

犬系男子については、スキンシップを取りたがる仕様です。隠れドSなので、少々ですが腹黒さも有ります( 調子に乗りやすく、変態気味なので叱ってやって下さい。←

豹系男子については、主様が挙げていた無愛想男子の様な性格だと嬉しい限りです!その他、性格の肉付けはご自由に!


年齢や設定については、17歳高校三年生の同級生設定か、25歳の一般会社員、同僚設定が希望です。

ロル数は、最低40以上〜200前後程。


何か不備有れば申し付けて下さい!ロルテスト等を投下した方が宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 主 ) 深瀬律希  2013-07-04 17:55:46 


(/ わっふ-、嬉しいです。/此奴/  設定有難うございます。 頑張りますね。/え/
  17歳高3設定で行きましょう。/何故/ では、容姿等考えてきますね。←
  あ、ロルテストなんて良いですよ-、面倒だし。/適当/ 絡み文をロルテスにするとか。←

  • No.6 by 主 ) 深瀬律希  2013-07-04 18:18:17 


  深瀬律希( フカセ リツキ ) 17y

 黒髪アシメで前髪長め/174cm色白/黒瞳/勉強時黒渕眼鏡/普通顔。←
 制服は第1ボタンを開け、ネクタイを緩める程度。

  其の他備考
 無愛想で素っ気無い云い方しか出来ない子。以外にも面倒な事嫌い。
 何事でも冷静に受け止めてしまう為か"笑顔"を見せる事は数少ない。
 口が悪く恐れられ気味。中には仲良くしてくれる人も居る為一応ぼっちでは無い筈。(


(/ 久し振りに設定考えたんで、気に障る部分が有りましたら御指摘ください。← )

  • No.7 by 主 ) 深瀬律希  2013-07-04 22:42:28 


(/ あげま-す。  )

  • No.8 by 主 ) 深瀬律希  2013-07-04 23:01:08 


(/ 再募集しますか...。 厭、明日まで待ちましょうか...。  )

  • No.9 by 主 ) 深瀬律希  2013-07-05 16:40:38 


(/ 再募集上げ。 )

  • No.10 by 主 ) 深瀬律希  2013-07-05 17:19:57 


(/ ふぅ、募集してます。 )

  • No.11 by 御崎 涼太  2013-07-05 17:42:19 


(立候補してもよろしいでしょうか…!

設定は表情豊かで人当たりのよい犬系男子(主様)×気を許した相手以外に無表情な不器用系男子(此方)などはどうでしょうか。

細かい設定は各自でで大丈夫ですかね…?

一応此方の設定は
御崎 涼太(みさき りょうた)
20y 176cm オレンジ系の茶髪 少し女顔寄り
普段は無表情だが相手の前では表情が出やすい
本来は甘えたな性格、ただ不器用なため甘え下手
家事が得意、特に料理

他物足りない部分や不満な点がございましたらいってください!

生活的には休みの日にどちらかの家に入り浸ったり泊まったりの半同棲な感じがおいしいです(

それではご検討お願いします!)

  • No.12 by 主 ) 深瀬律希  2013-07-05 17:53:00 


(/ 立候補有難うございます。 素敵な設定さんくすです。←((  )

  深瀬律希( フカセ リツキ ) 20y
 175cm/栗色の癖っ毛/童顔気味/時々前髪上げたり。
表情豊かで喜怒哀楽が激し気味。意外と心配性で他人優先。
誰にでもスキンシップ多めで緩く軽くな性格。

(/ こんな感じでよろしいでしょうか。?、← )

  • No.13 by 主 ) 深瀬律希  2013-07-05 17:55:34 


追記-。

.犬のようなかまちょ人間。←
.だが、男らしい一面も有
.服装は明るめのトーンが多。

  • No.14 by 御崎 涼太  2013-07-05 17:57:23 



(喜んでもらえたみたいでよかったです!

はい大丈夫ですよー…ではどの程から始めましょうか←)

  • No.15 by 主 ) 深瀬律希  2013-07-05 17:59:39 


(/ 大喜びですよ、ほんと。(←)
  ん-、御任せします。(殴))   )

  • No.16 by 御崎 涼太  2013-07-05 18:13:48 


(そこまで喜んでいただけたら嬉しい限りです!!
では大学終わりに(勝手に大学生設定←)に気まぐれに此方が相手の家にいく感じでいきまーす←)


…んー、いるのかなぁ(相手の家の前に突っ立っては何度もインターホンと家の扉を見返しては深く溜息を吐きどうするか考えていて。暫く会えていなかったためふと相手の顔がみたいと思い行動に移したはいいもののいざ家の前に立てば相手に迷惑じゃなかろうかと思いが巡り、しかしこのまま帰ることも出来ずインターホンに指を添えたまま唸っていればふとした拍子にインターホンを鳴らしてしまいビクリと肩震わせてあたふたと驚いているも、してしまったことはしょうがないともう一度溜息を吐いては相手が出てくるのをじっと待っていて)

  • No.17 by 深瀬律希  2013-07-05 18:28:13 


(/ こっちも嬉しいですよ!(何故/
 設定把握です、いらっしゃいませ-。←←  あ、ちょっと主伽羅変態かもしr(ry/蹴)

..は-い、 ( インターホンが家中に鳴り響けば間延びした口調で玄関へと向かって。「 髪ぼっさぼさ、だ。 」なんて小声で呟きつつ軽く髪を手櫛で整えてはガチャと扉を開けて。久し振りにみた相手の姿に嬉しさを隠せなかったのか「 涼太じゃん!..逢いたかった-。 」なんて目を輝かせて云えば緩々と頬を緩ませて。「 入って入って-、ちょっと汚いけど。 」と苦笑気味に云うも有る筈の無い尻尾を揺らしてはへらり、と笑みを零して。/←/本当は今直ぐにでも抱き付きたいけど。あれ、あんま気持ち悪い?、なんて内心考えては自嘲して。)

  • No.18 by 御崎 涼太  2013-07-05 18:42:18 


(じゃあこっちのが嬉しいです(何故張り合った
はい、おじゃましまーーす←
変態なんてばっちこいです←)

あ、いきなりごめんね…(目の前の扉が開けば先に用意していた言葉を俯きながら呟くも嬉しそうに弾んでいる相手の声に顔を上げれば大好きな笑顔がそこにはあり、相手も自分と同じ様に逢いたいと思ってくれていたのかとわかれば此方も嬉しそうに頬が緩んでいて。「ん、おじゃまします。」と丁寧に断りを入れてから中へと入れば久しぶりな相手の家と相手自身に嬉しいのか表情筋がいうことを聞かず緩みっぱなしで、それを引き締めようと数回自分の頬を叩いているも相手に不自然に思われていないか心配になったのか咄嗟に相手を見やって)

  • No.19 by 深瀬律希  2013-07-05 18:52:43 


(/ 此方の方が嬉しい気持ちは負けなry(だから何ry←
  うわっふ、有難うございます。!(((←         )

全然良いって! ( 部屋へと足を進ませ乍云えばへらへら、とだらし無い笑みを浮かべ続けていて。部屋の扉を開けては予想以上に散かっていた部屋に唖然。..ま、いっか。何故か吹っ切れては「 どうぞ-、臭くは無いから安心して。 」と苦笑しつつ述べて。相手の方を見るも何やら頬を叩いている姿が目に入れば慌てて相手の手を掴んで。「 何してんの!?..駄目じゃん、可愛い顔してんのに。 」なんてサラッと述べては心配そうに相手を見て。何故叩いていたんだ..、自分の頭では理解できなかったのか。相手を見詰めた侭困った様に笑って。)

  • No.20 by 御崎 涼太  2013-07-05 19:04:24 


(いやいやいやこっちのが(埒アカン←
どーいましまして…?←)


…ん、ならよかった(相手の後ろを付いていきながら聞こえてきた言葉に嬉しそうにへらりと笑いながら言葉を返して。扉を開いた先の光景に溜息ついては「…もう少し日頃から片付けてような?」と此方も苦笑混じりに言えば相手の肩を叩いてやり。「あっ、いや…これはちょっと表情引き締めようとだな…、ってか可愛くない」と手を掴まれ止められては見られていたことが少し恥ずかしく急いで言い訳しようとするも、慌てすぎたのか本当の事を言ってしまい一瞬固まっては相手見返すも話を逸らそうと先程相手から言われたことを掘り返して呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック