能力者〜NL〜

能力者〜NL〜

匿名  2013-07-04 01:02:18 
通報
ここは能力を持つ者が集まる学園。能力高等学院。
恋愛良し、戦闘良し、この学園のいいところでもある…。

*法則*
・絶対その人だけとかは無し
・能力は一つ。
・奪い合い等有り、
・一回来てもう来ないは止めてください、;
・ちゃんと勝ち負けは半々で勝つばかりは無し

ランク説明
ここには五つのランクがあり、五が一番強く四三二一の順番でランクが下がる。
不良とは学校では普段禁じられる行動や罰が一つでもある人。


生徒・先生募集


・ランク
ランク5…三人
ランク4…五人
ランク3…六人
ランク2…無制限
ランク1…無制限
不良ランク…無制限

柳野 唯 (ヤナギノ ユイ)
性別:女子
学年:二年
能力:無力(何も使えないが特殊な能力は効かない)
容姿:ポニテで伸ばしたら腰まで。髪は黒。制服はきちんと着ているがボタンははずしている
性格:いつも弾けてる感半端ない性格で誰にでも抱きつく癖がある。先輩でも下の名前で呼ぶ
備考:眼鏡をかければ少しだけ頭がよくならないこともない。ランク4


(/ではどうぞ!)

コメントを投稿する

  • No.121 by 舞原 日菜  2013-07-04 19:16:43 



青春とか今しかないものよ?(頬杖をつきながらクスクス微笑みながら言い「ごめん!もう塾だからいくね!」と急いで家へ向かい

  • No.122 by 舞原 日菜  2013-07-04 19:17:41 

嵐くん、悠里ちゃん

あれ?二人って……カップルなの?(と言えばいつのまにか二人の間に座っていて←

  • No.123 by 柳野唯  2013-07-04 19:21:16 

悠里、嵐

いー雰囲気だねぇ〜(くすくすと笑いながら飴をなめて)


日菜

あっうん…(頷いて相手を見送り)

  • No.124 by 舞原 日菜  2013-07-04 19:23:52 



……………(家につけば、黒いコートを着てフードを被り、素早く走り光を当てれば青く光りつつ黒く染めた刀を持っていき

  • No.125 by 柳野唯  2013-07-04 19:25:55 

日菜

暇だなぁ…。はぁ、恋愛なんて…ね(飴を噛みながら言っては苦笑いしつつ少し目を閉じ)

  • No.126 by 舞原 日菜  2013-07-04 19:27:15 



……………スタン(学校の一番高い塔に着けば辺りを見回し

  • No.127 by 藤堂 嵐  2013-07-04 19:30:13 

>舞原
うおぉう!って舞原ちゃーん。脅かせんなよ、心臓縮むわー(ケラケラと笑って)
ちげーよ、今ここであったの(フーセンガムぷくぅ、とさせて)

>柳野
柳野ちゃんたちが構ってくれないからさぁーってか(なんてね、とへらりと微笑み)
今ここで会っただけだよ、妬くなよ?(ふはっと吹き出し冗談述べて)

  • No.128 by 諌早 悠里  2013-07-04 19:30:53 

藤堂

や、小悪魔と言われるほど、ではないと思うのですが、、、きっと自分だからですね(困った顔で笑う)
え!?・・・すいません・・・ではお借りします・・・(と言って照れながら制服を受け取る)



日菜
え?や、そんな・・・!恐れ多いです!!!(言いながら人一人分入れるように間を開ける)


もう、唯までそんなこと言うんですか!?(顔を真っ赤にしながら文句を言う)



  • No.129 by 舞原 日菜  2013-07-04 19:33:15 

嵐くん

ごめんね。そうしたつもりはないけれどさ(クスクス笑いながら微笑み
そうなのー?結構できてると思ったのに…つまんないの(フフッと笑いながら言い

【そういえば、ランク5ですよね?時々黒いコートにフードになりますが、私もランク5なので正体は知ってると思っておいてください。それと他の人には秘密としてお願いします
学年も同じだそうなんで!よろしくお願いします!!】

  • No.130 by 舞原 日菜  2013-07-04 19:34:21 

悠里ちゃん
いや、雰囲気的にもうできてる(間に座れば相手のおでこに凸ピンをしてクスクス笑いながら言い

  • No.131 by 柳野唯  2013-07-04 19:36:24 

日菜

…まぁいっか(独り言がおわったのか小さく溜息混じりにいい)


だって悠里といい雰囲気だったしね〜(クスリと笑っては) 妬かない妬かない。何?妬いてほしい?(左右に頭を振れば意地悪そうに飴をなめながら言い)



悠里
ぁーごめんごめん(笑いながら謝る気がないのかそう言えば頭を撫で)

  • No.132 by 舞原 日菜  2013-07-04 19:37:20 



…………みーつけた(黒笑いをしながら相手の建物の上に足を組ませながら見つめ

  • No.133 by 竜胆雷夜  2013-07-04 19:39:45 

竜胆雷夜 (Rinndou Raiya)

性別:女
学年:三年
性格:結構無口であまり話さなく常に無表情、だが一人になると笑うらしい、誰にでもタメ口。
大きい音をいきなり出される事や、いきなり話しかけられるのが嫌い
容姿:黒髪に、薄茶色のメッシュが所々に入っているショートカット、背は156cm
目はつり目で紫、制服は着崩している、耳にリングピアスをしている
能力:雷、風を自由に操る事が出来る。
備考:不良ランク、昔は皆の指示に従い表情を出す人だったらしいが、面倒になり、誰の指示も従わず、全然笑わなくなってしまったらしい。攻撃力はあるが、守備力があまり無い

(/大丈夫でしょうか…?)

  • No.134 by 舞原 日菜  2013-07-04 19:42:19 

133
よろしく

プロフィール
>7

私の伽羅はドッペルですが……
いつもは制服姿でプロフィールと同じ性格ですが

時々、赤い三日月の少女と言う、警戒の時や戦いの時に黒いコートにフードを被ってます
これは、招待がわからない設定としてお願いします

  • No.135 by 柳野唯  2013-07-04 19:43:20 

日菜

あぁ!アイス〜!(店に駆け寄り)


雷夜
(/OKです!)
ん?雷夜ぁ?(首を傾げてはゆっくり近づいて)

  • No.136 by 舞原 日菜  2013-07-04 19:44:46 



………(赤い目で睨みながら相手を見守り

  • No.137 by 藤堂 嵐  2013-07-04 19:45:23 

>諫早
小悪魔女子、もてるぜ?(ウインクしてみて、ふはっと笑い)
てかぁ、なに読んでんの?(寝転がったまま、相手の本の表紙に目線を向けて)

>舞原
甘い甘い、俺、彼女とかにはそりゃぁもうべたべたすっから(チッチッと言わんばかりに、人差し指を振って)
(了解しました。名前をを呼ばれるのは嫌だろうと判断いたしましたので、コートちゃん、と呼ばせていただきます!)

>柳野
そう?俺もっとべたべたしちゃう人だからさー(にひっと口角あげて)
女の子からのやきもちは、いつでもウェルカーム。愛の告白待ってるぜ(キザに上記述べてみては、己でもないな、と判断したのか苦笑い浮かべ)

  • No.138 by 舞原 日菜  2013-07-04 19:47:54 

嵐くん

そうなの?へぇー……私もそんな感じかな?
甘えてさみしがりやになるかもね……(クスクス笑いながら微笑み

【おぉー!それは良い名前ですね!良いですよー!←え】

  • No.139 by 柳野唯  2013-07-04 19:51:23 

日菜

うわぁ!!美味し〜(幸せそうに店から出て)




ベタベタするなら彼女見つけてしなよ〜(アハハっと笑いながら言っては)えっまさか女たらし?(首傾げては苦笑いして)愛の告白って何さ、(相手の言葉が妙に可笑しかったのか笑い)

  • No.140 by 竜胆雷夜  2013-07-04 19:51:38 

舞原≫
(/了解です!分かりました)

柳野≫
(/有難うございます!絡み文とか置いといた方が良いですかね?)

…ひっ………誰…
(相手に話しかけられれば、少しびくっと肩を震わせながら、相手の方を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック