仲良し家族と愉快な仲間達*(NOT人数制限)

仲良し家族と愉快な仲間達*(NOT人数制限)

潤  2013-07-03 20:13:45 
通報

>内容
仲良し家族とご近所さん達の
ほのぼのコメディ系♪
>募集
@荒らし•マナー違反等はお断り
@会話が一方的にならない方
@会話のキャッチボールが出来るノリの言い方
@歓迎!コメディ要素•表現力のある方
@募集人員↓
1.長男(中)、3.次男(小)
2.長女(中)、3次女.(小)、4.三女(幼)
近所の人、ペット、友達…
※何でもありですw
※子供達の年齢も()の制限内でしたらご自由にどうぞ♪
※(例)1.長男…最初の数字は生まれ順です
>プロフィールなどについて
プロフィールは、その他カテゴリの「仲良し家族専用お知らせ版」にお願いします。
追加設定等もそちらでお知らせします♪
初めての方は私にこちらで質問して下さい♪
>リセットについて
子供キャラが2日来ない場合は、
そのキャラ枠は他に方にお譲りします。
どうしても来れない場合は、
あらかじめ教えて頂ければ1週間キープしておきます^^♪






コメントを投稿する

  • No.7 by 潤  2013-07-03 21:06:46 


マネージャーか、何々…(メールをチェック中)
「ファンレターやメールが届いたのでそちらに運ばせて頂きます」
これから来るのか…(頭をかき

  • No.8 by 潤  2013-07-03 21:10:30 


>>匿名さん
((あ、すれ違ってしまったorz
どうぞどうぞ♪プロフィールはあちらにお願いします♪))

  • No.9 by 秋人  2013-07-03 21:14:10 

(プロフ書きましたぁぁぁぁ
ご確認お願いいたします!)

  • No.10 by 潤  2013-07-03 21:16:26 


(1時間後、ピンポーンとドアベルが鳴り)
はーい…、おお、たくさん(微笑み
(※マネージャー役も募集中ですw)
全部玄関に運んじゃってー♪

  • No.11 by 潤  2013-07-03 21:21:01 


>>秋人
((確認しましたーっ^^*
私文字を打つのが遅いので、書いて頂いてるのを気付かずに独り言言っている時がありますがあまり気にしない方向でお願いしますw))

  • No.12 by 秋人  2013-07-03 21:23:48 

>潤
(あ、はい、わかりましたwではロル書いちゃいますね!)

うお!?父さん…それ、何…?(沢山の手紙等を見て言い

  • No.13 by 潤  2013-07-03 21:28:02 


>あきと
おー、起きたか、おはよ(ニッと微笑み
これか?ファンからの手紙やプレゼント…
まあ父さんへの愛の結晶だな(うんうんと嬉しそうにうなずきw

あー、ありがとう(帰っていくマネージャーに御礼を言う

  • No.14 by 匿名さん  2013-07-03 21:29:01 

((あの、三女やってもいいですか?))

  • No.15 by 潤  2013-07-03 21:32:14 


>>匿名さん
((どうぞー♪プロフィールをあちらへお願いします♪))

  • No.16 by 秋人  2013-07-03 21:33:19 

>潤
おおっマジでっ!?さっすが父さん、やっぱ人気者だなーっ!(目を輝かせ
ちょっと俺にも読ませろよ!(一通手紙を取り、開けようとする←

  • No.17 by 潤  2013-07-03 21:41:05 


>あきと
だろー?(息子に誇られて嬉しいw
あっ、ちょっと待て秋!(←呼び名)
(大人なお姉さんのファンもいるためにたまにアダルティな内容があるため止めにかかるw)

  • No.18 by 匿名さん  2013-07-03 21:45:15 

((プロフィール書きました))

  • No.19 by 秋人  2013-07-03 21:45:25 

>潤
何々?……!?(アダルティな文章を読んでしまい、顔を真っ赤にする←←

  • No.20 by 潤  2013-07-03 22:08:17 


>>なお
((確認しました♪ただ潤の髪色が黒寄りダークブラウン(ハーフのため)なのでそこだけ変えさせて頂きますね
あ、書き直さなくて大丈夫です
そして書き忘れが多くてすみませんorz))

  • No.21 by 奈緒  2013-07-03 22:10:42 

((りょーかいです!こちらこそすいませんでした_(._.)_))

  • No.22 by 潤  2013-07-03 22:14:20 


>>あきと
読んだな、その顔は…
………当たりを引いちまったのか(フッと苦笑いをしスッと手紙を取り自ら読んでみる
…中学生にはまだ早いな、これは(再び苦笑いすると朝ご飯を食べてくるように促す


  • No.23 by 潤  2013-07-03 22:15:32 


>>なお
((いえいえ、ではどうぞ♪))

  • No.24 by 秋人  2013-07-03 22:17:55 

>潤
…父さん…見損なったよ(といいながら朝ご飯を食べに行く

  • No.25 by 奈緒  2013-07-03 22:18:53 


ぱーぱー(後ろから抱きつき

  • No.26 by 潤  2013-07-03 22:24:40 


>あきと
…俺のせいなのか…?(ずーんと落ち込みつつ秋人の背中を見つめw

>なお
…んー?おー、ナオおはよーう♪(抱き上げて頬にキス)
じゃあ秋とパパとご飯食べよっかー?(ニコニコと笑いかけ

  • No.27 by 水桜  2013-07-03 22:26:55 

(/次女希望の者です!PFはのせましたので拝見していただければ幸いなのです!)

  • No.28 by 奈緒  2013-07-03 22:27:24 


おはよー♪(ニコッと笑い
食べる食べるー!(ニコニコしている

  • No.29 by 秋人  2013-07-03 22:32:13 

もぐもぐ…ん?以外と美味いじゃん(朝飯食べながら喋り

  • No.30 by 潤  2013-07-03 22:47:36 


>みお
((確認しましたっ♪♪どうぞどうぞ^^))

  • No.31 by 水桜  2013-07-03 22:53:14 

おはよ~お腹減ったぁ~ご飯何?(二階から降りながら欠伸をして

  • No.32 by 水桜  2013-07-03 22:54:36 

(/ありがとうございます!よろしくです♪)

  • No.33 by 秋人  2013-07-03 22:56:39 

>みお
よ、みお、おはよー(食べながら言い
お前、起きんの遅かったな、いつもは速いのに(ニヤニヤ笑い←

  • No.34 by 奈緒  2013-07-03 22:59:08 

みおねぇ
おはよ♪(ニコニコしながら

  • No.35 by 潤  2013-07-03 23:01:07 


>>みお
よーし、食べるかぁ(可愛いくて仕方ないw
じゃ、いただきます(手をパチンと合わせ食べ始める

>あきと
パパが作る料理はほとんどがお前達のママが教えてくれたんだ(パンケーキを頬張り
ああ、それと今日は学校送ってく
(※平日設定)

>みお
おはよ、今日はミオの好きなパンケーキだぞー(ニッと笑い
早く食って学校の用意な、秋と一緒に送るから


  • No.36 by 秋人  2013-07-03 23:08:47 

>潤
へぇー母さんがねぇー…(食べながら喋り
え?学校?あぁ、さんきゅー(棒読みで言い←

  • No.37 by 水桜  2013-07-03 23:10:23 

>あきと
んーおはよ…(まだ眠そうにして
誰かさんにゲシゲシ蹴られたから全く寝れなかったの……誰とは言わないけど(いつも一緒に寝ている相手をジト目で見れば隣に座り
>なお
ん~♪今日もなおは可愛いなぁ♪(相手の笑顔を見れば頬擦りをして
>パパ
おっ流石パパ♪みおの好みわかってる♪(ニコッ笑い手を合わせて
はーい♪

  • No.38 by 奈緒  2013-07-03 23:14:13 


うん!(こくんと頷き
いただきまーしゅ(あ、噛んだ←


みお
えへへーみおねぇも可愛いよ?(ニコニコ

  • No.39 by 秋人  2013-07-03 23:17:19 

>みお
俺そんな寝相悪くねぇよっ!(相手を見ながら言い

  • No.40 by 潤  2013-07-03 23:17:59 


>あきと
おー、秋。パパは心の籠もってないお礼なんぞ全く聞こえないぞ(顔だけ笑いながら軽く頬をつねるw
>みお
だろー?みおがこーんなちっちゃい時ママの美味しそうに食べてたからな(手で身長を表し、思い出に浸り遠い目をするロックスターw)

  • No.41 by 水桜  2013-07-03 23:19:05 

>なお
もお~可愛い!なおに言われるなんてお姉ちゃん幸せだよ♪(デレデレしながら相手に抱きついて

  • No.42 by 奈緒  2013-07-03 23:20:43 

みお
ふぁ〜幸せ(ニコッと笑い

  • No.43 by 秋人  2013-07-03 23:21:54 

>潤
いだだだすんまへんあひがとうごはいます心からあひがとうごはいます(つねられてちゃんと言えない←

  • No.44 by 水桜  2013-07-03 23:23:10 

>あきと
いやめちゃくちゃ悪いからね?(真顔で相手に言い←
>パパ
その話聞いたの何回目だろ……耳にタコじゃなくて耳にタンコブできるから……(相手が思い出に浸っていれば苦笑いをしながらぱくっと食べては幸せそうな顔をして

  • No.45 by 水桜  2013-07-03 23:25:30 


……ククッ(あきとが頬をつねられるのを見ればザマァと思い悪笑をして←

  • No.46 by 水桜  2013-07-03 23:26:44 

>なお
あーなおと離れたくないけど学校あるんだよな……(しょんぼりして

  • No.47 by 奈緒  2013-07-03 23:27:41 

……(あきにぃとぱぱとみおねぇの3人のやり取りを見ながらボケーッとしてる

  • No.48 by 潤  2013-07-03 23:28:01 


>あき
……よろしい(パッと手を離しw
…ごちそうさまでしたっ(いつの間にか食べ終わったお皿を下げにキッチンへ向かい
>なお
あ、なお。
幼稚園のバスの時間何時だっけ?
(↑いつもはお手伝いさんに任せている)

  • No.49 by 秋人  2013-07-03 23:28:16 

>みお
んな真顔でいうなよっ!
つかお前、今笑っただろっ!!(少々怒りながら言い

  • No.50 by 奈緒  2013-07-03 23:28:50 

みお
むぅ…離れるのいや…(抱きつき

  • No.51 by 匿名  2013-07-03 23:29:34 

一番末っ子空いてますか…?

  • No.52 by 秋人  2013-07-03 23:30:53 

>潤
はぁ…てあれ、食べ終わんの早いな(再度食べ始め

  • No.53 by 潤  2013-07-03 23:30:54 


>みお
ちっちゃくてナオみたいだったんだ(ニコーっと微笑み
パパは皆が元気に育ってくれて嬉しいよ(ジーンと心にきたらしいw

  • No.54 by 奈緒  2013-07-03 23:31:38 


えーとね、8時くらい(少し考えてから答え

  • No.55 by 潤  2013-07-03 23:34:32 


>匿名さん
((あいていないんですよ^^`
家族は長男(高2)、長女(中3か高1)のみなんです。
それ以外にも本当に色々なって頂いて大丈夫なのでよかったらどうぞ♪))

  • No.56 by 水桜  2013-07-03 23:37:54 

>あきひと
だってひどいのは事実だし……
あっきひとくーんほら学校行くぞ~(相手の主張を無視してはランドセルを背負いニィと笑い
>なお
お姉ちゃんも離れたくないけど……また夕方に会えるから……ね?(相手が抱きついてくればポンポンと頭を撫でて

  • No.57 by 潤  2013-07-03 23:38:09 


>あきと
おら、ゆっくりすんのは構わないが
遅刻はするなよ?
>なお
ok、じゃあお兄ちゃん達送ったらナオのことも集まるところまで送ってくな♪
(そういうと双子を送るために着替えに二階へ行く)

  • No.58 by 奈緒  2013-07-03 23:40:38 

みお
うん…(こくんと頷き相手から離れ


はぁーい(ニコッと笑い返事をし

  • No.59 by 秋人  2013-07-03 23:41:35 

>みお
え!?お前も食い終わったの!?ちょっとまて、まだ荷物の準備もしてないし…(焦り

  • No.60 by 水桜  2013-07-03 23:41:59 


>パパ
パパってあれだね……とことん親バカだわ……(髪をツインテールにしながら相手を見ては苦笑いして
元気過ぎて近所迷惑にならなきゃいいけど……(んーっと伸びをしながら言い

  • No.61 by 秋人  2013-07-03 23:42:54 

>潤
あ、うん、つか今何時ぐらい?(食べながら聞き

  • No.62 by 潤  2013-07-03 23:47:34 


>なおさん
((申し訳ありませんが「うん」などの応え以外に展開、アクションを作り出して頂けませんかっ?;_;
返事が「うん」などですと、会話がそこで途切れてしまうのです…。
それですとお話を続けるのが難しいので、
(私がそこから展開を起こせる程のレベルではないのです;_;)
どうかよろしくお願いしますorz))

  • No.63 by 水桜  2013-07-03 23:47:49 

>なお
ん……いい子…(ニコッと笑い頭を撫でて
>あきひと
パパは着替えてるからそんな急がなくてもいいんじゃない?(相手が焦ればとりあえず落ち着けと言いたげな顔で告げて

  • No.64 by 潤  2013-07-03 23:52:31 


>みお
愛するママとの宝物だからな、
すごく大切なんだぞ?(当たり前をポンポンする
>あきと
…7時半だ、おお見事にまだパジャマだな。

みんな用意出来てるぞ(ジャーンという感じで立っているw
7時50分には出るからなー
(そういうとソファに座りTVニュースを見る)

  • No.65 by 秋人  2013-07-03 23:53:00 

>みお
そ、そっか…とりあえず、準備してくるっ ごっそさんっ!(食べ終わり、皿はそのままで部屋に行き

  • No.66 by 奈緒  2013-07-03 23:53:28 

潤さん
(すいません、これから気をつけます)

みお
ねーねー(相手の服を軽く引っ張り
髪の毛結んで?(相手見上げ首かしげ

  • No.67 by 潤  2013-07-03 23:53:55 

(↑数分後下に降りてきた)

  • No.68 by 水桜  2013-07-03 23:56:37 

>パパ
そう言われると照れる……みお達にとってもママとパパは大切だからね?(相手に大切と言われれば頬をかきニコッと笑いながら相手に言い

  • No.69 by 秋人  2013-07-03 23:58:57 

>潤
ぅえ!?ちょちょちょ、みんなはやすぎるって、着替えてくるっ!(部屋に戻り

  • No.70 by 水桜  2013-07-04 00:02:29 

>あきひと
いってら~(相手が階段をかけ上がって行けばヒラヒラと手を振り
>なお
んー?いいよ♪じゃあお姉ちゃんとお揃いにしよっか♪(相手に髪の毛を結んでと言われればニコッとして相手の髪の毛を己同様ツインにして
>パパ
あ、おかえり~(相手が戻ってくれば着替えるの相変わらず早いなと思い

  • No.71 by 水桜  2013-07-04 00:05:10 

あ~もう……流し台に置くぐらいしなさいよ……(皿を置いたまま行く相手にため息をつきながら片付けて

  • No.72 by 秋人  2013-07-04 00:07:22 

はぁはぁ…き、着替えた、準備した…多分大丈夫っ(下に戻ってきて息を整えながら確認し

  • No.73 by 水桜  2013-07-04 00:11:53 

>あきひと
………(相手を見るなり慌てて着替えた感が半端なく小さくため息をつけば髪の寝癖を直しボタンのかけ間違えを直して『よし!』と言い

  • No.74 by 秋人  2013-07-04 00:13:25 

>みお
…あ、さんきゅー、みお(相手を見てお礼を言い

  • No.75 by 水桜  2013-07-04 00:16:25 

>あきひと
ん……そうだ!帰りに猫触りに行こうよ♪(ニコッと笑えば小さな声で相手に猫を触りに行こうと誘い

  • No.76 by 秋人  2013-07-04 00:20:33 

>みお
猫ぉ?…んーまぁいいけどさぁ(顔にはださないようにしながらもちょっとわくわくして←
猫の居場所とかわかんのかよ?

  • No.77 by 潤  2013-07-04 00:28:17 


>なお
ナオもお兄ちゃん達送ってこような♪
ん?パパが縛ってあげようかー?

((いえいえ!こちらこそありがとうございます^^*))
>みお
みお……!(感動し
華(亡きママ)、
みお達はすくすくと元気に育ってるから安心してくれ…
(お仏壇に語りかけ
>あきと
早いなー!(感心感心、とテレビから目線を移し言う
じゃあそろそろ行くかぁ(ジャケットとサングラスを取るとテレビを消す

  • No.78 by 秋人  2013-07-04 00:34:16 

>潤
おぅ、行こうぜ!(ニッと笑い、玄関へ向かう

  • No.79 by 潤  2013-07-04 00:43:31 



>あきと
じゃ、母さんに挨拶してな(仏壇の方へ行き)
…華、行ってきます(そういうとナオを抱き上げ車へ向かう

>みお&なお
(車乗った設定でお願いします♪)

  • No.80 by 潤  2013-07-04 00:47:46 


>募集中
詳細は
姉妹スレ「仲良し家族専用お知らせ板*」でどうぞ♪
その他カテゴリにあります
たくさんのキャラお待ちしています♪
(潤の幼なじみとか、ペットとか本当に色々)

  • No.81 by 秋人  2013-07-04 00:49:41 

>潤
あ、うん(仏壇に戻り
母さん、行ってくるね(手を合わせ目を瞑り、立ち上がって車に向かう

  • No.82 by 潤  2013-07-04 00:54:22 


((今日は落ちますっ))

>キャラは随時募集中^^

  • No.83 by 秋人  2013-07-04 01:08:26 

(あ、了解ですっ自分も落ちますね!)

  • No.84 by 奈緒  2013-07-04 06:43:33 

((寝落ちすいませんでしたっ))

  • No.85 by 潤  2013-07-04 17:06:53 


>なおさん
((大丈夫ですよっ*))
>あきと
((ちょっと色々飛ばして休みの日にしますか?w))

  • No.86 by 潤  2013-07-04 17:11:29 


>募集のお知らせ!
長男(高校生)、長女(長男より年下)
後は本当にもう魔法使いとか以外ならなんでもokですw
…大人に来て欲しいw←
近所の人、ペット、幼なじみ、マネージャー、ファン…
家族以外なら職業年齢問いませんので
どうぞっ♪♪

  • No.87 by 潤  2013-07-04 17:18:54 


…(ソファーで世界中から来たファンレターやらメールetc..を読んでいる最中

  • No.88 by 潤  2013-07-04 17:22:37 



(華…。)(仏壇にお線香をあげる

  • No.89 by 秋人  2013-07-04 17:24:31 

>潤
(あ、そうですねwそうしましょうか!)

…ん?父さん、またファンレター読んでんの?(後ろから覗き込み

  • No.90 by 潤  2013-07-04 17:40:54 


>あきと
んー?秋。
ああ、予定がない時に読まねぇと読めないんだ
またいつ海外行くかわからないしなぁ…(そういうと次の手紙を読み始める
((お話が停滞してきたらイベントでもやりましょう♪))




  • No.91 by 秋人  2013-07-04 17:47:17 

>潤
ふーん…(といいながら父に寄りかかり
海外か…できればずっとここにいてほしいんだけどな(少しさみしそうにしながら言い

  • No.92 by 秋人  2013-07-04 17:48:06 

>潤
(あ、はい!了解です!)

  • No.93 by 奈緒  2013-07-04 17:53:41 

ふぁ〜…眠い(小さくあくびをし眠そうに目をこすり

  • No.94 by 秋人  2013-07-04 17:56:07 

>なお
お、なお。おはよー(相手を見てニッと笑い

  • No.95 by 奈緒  2013-07-04 17:58:18 

あきと
あきにぃおはよ〜(相手の方見てニコッと笑い

  • No.96 by 秋人  2013-07-04 18:01:57 

>なお
やっぱお前可愛いな、幼稚園でモテるだろ~?w(頭を撫でながらふざけ半分で聞き

  • No.97 by 奈緒  2013-07-04 18:05:32 

あきと
えへへー(可愛いと言われ嬉しそうに笑い
ぜーんぜんモテないよ?あきにぃの方がモテるんじゃない?かっこいいし(首かしげ

  • No.98 by 秋人  2013-07-04 18:12:16 

>なお
俺か?フッまぁな←(えっへんっと手を腰にあて自慢げに
ま、なおはモテられても困るんだけどな。なおに近づく奴は俺が許さんっ!(シスコン←

  • No.99 by 奈緒  2013-07-04 18:15:29 

あきと
おー!さすがあきにぃ(ニコッと笑い
モテないから大丈夫だよ~あきにぃかっこいい!ヒーローみたい(目をキラキラさせ

  • No.100 by 秋人  2013-07-04 18:19:37 

>なお
おぅ、俺はなおと父さん達を守るヒーローだからなっ!(ビシッとヒーローポーズをし

  • No.101 by 奈緒  2013-07-04 18:21:05 

あきと
おー!頑張ってね!(ニコッと笑い

  • No.102 by 秋人  2013-07-04 18:22:26 

>なお
おうっありがとな(ニッと笑い

  • No.103 by 奈緒  2013-07-04 18:23:49 

あきと
うん!ちゃんと守ってね~(抱きつきニコッと笑い

  • No.104 by 秋人  2013-07-04 18:28:25 

>なお
おう!ぜってェ守るよ(ニコニコしながら頭を撫で

  • No.105 by 奈緒  2013-07-04 18:29:57 

あきと
ふふふ…あきにぃだーい好き(ニコニコ

  • No.106 by 秋人  2013-07-04 18:33:10 

>なお
おー可愛いなぁ(つい抱きつき←

  • No.107 by 奈緒  2013-07-04 18:35:18 

あきと
えへへーありがとう♪(にぱぁと笑い
あきにぃはイケメンさんなの(ぎゅーっ

  • No.108 by 秋人  2013-07-04 18:41:25 

>なお
ありがとな(ハハっと笑い
ま、父さんには負けるけどな(苦笑い

  • No.109 by 奈緒  2013-07-04 18:43:07 

あきと
ぱぱもイケメンさんだね(ニコニコしながら言い

  • No.110 by 秋人  2013-07-04 18:47:39 

>なお
父さんは相当だよなぁ、ファンもいるぐらいだし…ま、スターなら当然か(いいながら笑い
母さんもすんごい美人だったんだぞ?なおぐらいに(仏壇を見ながら言い

  • No.111 by 潤  2013-07-04 18:48:36 


>あきと
秋…(寂し気な息子を見て寂しくなるパパw

父さんも秋達といたいが…
行かなくちゃいけないんだ(寂しそうに
家にいる時はいっぱい遊ぼうな(頭をわしゃわしゃと撫で
>なお
なおはパパのお姫様だもんねー♪(ほっぺにチューw
(そして二人のやり取りを微笑ましくみる)
>皆さん
((ちょい落ちてましたっ))

  • No.112 by 秋人  2013-07-04 18:53:54 

>潤
あ、でも父さんが世界で活躍してるのは嬉しいよ!なんたって、潤のファン第一号は俺だからなっ!(ニッと笑い

(おお、マジですかw)

  • No.113 by 奈緒  2013-07-04 18:54:24 

あきと
うん!ぱぱはスターなの!(ニコニコ
ふぇ?ままー?(首かしげ


うん!なおはぱぱのお姫様なのー!(嬉しそうに目をキラキラさせ

  • No.114 by 奈緒  2013-07-04 18:55:06 

潤さん
((大丈夫です!))

  • No.115 by 秋人  2013-07-04 18:59:22 

>なお
うん、母さんな、なおと同じくらいすっごく美人だったんだよ(懐かしいみながら笑顔で

  • No.116 by 潤  2013-07-04 19:10:15 


>あきと
……ありがとな、父さんと母さんの子がお前達でよかった(優し気に微笑み
秋、ファン1号はお前の母さんだ(フッと微笑えむと次の手紙を取り
>なお
パパのお姫様、おいでー♪(膝の上に来るように膝をポンポンと叩く)
そうだぞ、なお、
ママは綺麗で心も美しいパパの女神だったんだ
>皆さん
((またまた落ちますっ…ご飯食べてきますw))



  • No.117 by 奈緒  2013-07-04 19:27:21 

あきと
ほぇ〜まま美人さんか(ニコッと笑い
ぱぱはイケメンさんでままは美人さん、あきにぃもイケメンさん、みおねぇも美人さん、みんなモテモテ(ニコニコしながら言い

じゅん
はぁーい(ぱぱの方へ走っていき
ままは美人さんで女神さんなのか(ニコッと笑い
ぱぱはスターでままは女神さんなの!

  • No.118 by 秋人  2013-07-04 19:32:05 

>潤
俺も、父さんと母さんの子供で良かったよ(笑顔で言い
あ、そっか…じ、じゃあ!第二号だっ!(と、少し力んで言い

  • No.119 by 秋人  2013-07-04 19:37:12 

>なお
あの父さんと母さんの子供なんだ、俺等もそれなりにマシな顔してるよ(ハハっと笑い

  • No.120 by 奈緒  2013-07-04 19:40:01 

あきと
なるほどーぱぱとままに感謝感謝しないと(ニコッと笑い

  • No.121 by 秋人  2013-07-04 20:04:56 

>なお
ハハっそうだな(笑顔で言い

  • No.122 by 潤  2013-07-04 20:18:51 


>あきと
ははっ、2番は家族全員だ(実は一番目のファンは遠い昔の小さなライブハウスにいた人でママじゃない人だったけどそれは内緒w←
>なお
そうだぞー♪パパはママを愛してるんだ(子供には難しい話w


  • No.123 by 奈緒  2013-07-04 20:23:28 

あきと
うん!みんないるからなおは幸せなの(ニコニコしながら言い

じゅん
愛してる?(首かしげ

  • No.124 by 潤  2013-07-04 20:36:17 


>なお
愛してるってのはな、
好きよりも好き、大好きよりももっともっと大好きってことなんだ(人差し指を立てながら説明する
パパはママのことがすごくすごーく、
すごくよりももっーと愛してるんだよ(微笑み
なおも大きくなったらそういう人と会えるようになる(頭を撫で

  • No.125 by 秋人  2013-07-04 20:38:32 

>潤
おぉ、そっか!じゃあ、みんなで応援してるな!(笑顔で言い

>なお
うん、俺も幸せだよ(微笑み

  • No.126 by 潤  2013-07-04 20:38:34 


>>切実に本当にw募集中!
詳細はその他カテゴリの「仲良し家族専用お知らせ板*」
またはここで私に質問するかどちらかをどうぞ^^*

  • No.127 by 奈緒  2013-07-04 20:43:42 

じゅん
ほぇ〜難しいね~(苦笑
早く大人になりたいな(ニコニコしながら言い

あきと
ずーっと一緒だよ(ぎゅーっと抱きつき

  • No.128 by 秋人  2013-07-04 20:50:22 

>なお
おお!一緒にいようなっ!(笑顔で頭を撫で


>潤
…父さん、なおも大人になったら嫁に行っちゃうのかな(さみしそうな目をして父を見つめ←

  • No.129 by 奈緒  2013-07-04 20:52:02 

あきと
うん!ぜーったいに離れないよ(ぎゅーっ

  • No.130 by 秋人  2013-07-04 20:56:38 

>なお
はは、ありがとう(少し嬉しそうに頭を撫で

  • No.131 by 奈緒  2013-07-04 20:59:09 

あきと
えへへーあきにぃはなおから離れちゃうのかな?(首かしげ

  • No.132 by 潤  2013-07-04 21:03:03 


>あきと
まあナオが望めばな…(寂し気に微笑みw
っと、電話だ…(ナオを膝から下ろし玄関へ)

  • No.133 by 秋人  2013-07-04 21:04:40 

>なお
俺は絶対離れないよ、家族を守るっていう仕事があるからな!(ニッと笑う

  • No.134 by 奈緒  2013-07-04 21:06:14 

あきと
そっかぁ(ニコッと笑い
あきにぃ強い強い(目をキラキラさせて

  • No.135 by 秋人  2013-07-04 21:07:33 

>潤
そっか…まだまだ先の話ってわかっていてもさみしくなってくるよ(遠い目をし←

あ、うん、いてらー(玄関へ行く父を見送り

  • No.136 by 秋人  2013-07-04 21:14:32 

>なお
ま、俺は父さんの次に強いからな!(笑顔

  • No.137 by 奈緒  2013-07-04 21:16:36 

あきにぃ
おぉー決めた!なおは大きくなったらあきにぃのお嫁さんになる!(目をキラキラさせ

  • No.138 by 秋人  2013-07-04 21:23:17 

>なお
ふぁ!?(急で驚き
あ、えと、あ、ありがとな!(少し照れ、微笑みながら頭を撫で

  • No.139 by 奈緒  2013-07-04 21:26:09 

あきと
えへへー早く大人になりたいな♪(ニコニコしながら鼻歌を歌い

  • No.140 by 秋人  2013-07-04 21:31:33 

>なお
でもきっと大人になったら俺よりもっといい奴が現れると思うけどなー?(頭の後ろに両手をおき、ソファーに向かって歩き出す

  • No.141 by 奈緒  2013-07-04 21:36:11 

あきと
そうなのー?でも今はあきにぃがいいな(ニコッと笑いソファーに座り小さくあくびをし

  • No.142 by 秋人  2013-07-04 21:39:40 

>なお
はは、なんか照れるなw(苦笑いし
ん?眠いのか?無理して起きてなくてもいんだぞ?(相手を気遣い

  • No.143 by 奈緒  2013-07-04 21:41:36 

あきと
んー眠い(目をこすりながら空いてる方の手で相手の服を軽く引っ張り

  • No.144 by 秋人  2013-07-04 21:45:18 

>なお
おお、そうか…じゃあベッドまで運んでやるよ(「ほれ、乗れ」といいながらしゃがんで背中に乗るよう促す

  • No.145 by 奈緒  2013-07-04 21:47:15 

あきと
ん、ありがと(相手の背中に乗り

  • No.146 by 潤  2013-07-04 21:51:26 


>みんな
父さん明後日なー……あれ
なお眠いのかー?
秋!夜眠れなくなるから下で寝かせてやってくれー(階段下から話かけ

  • No.147 by 秋人  2013-07-04 21:52:13 

>なお
ん、じゃ行くぞ(立ち上がり部屋へ向かい
…そーいや今日みおいないな。どっか出かけてんのかな(おぶりながら呟き

  • No.148 by 秋人  2013-07-04 21:54:19 

>潤
あ、りょーかーいっ(声を聞き、Uターンする

そゆことでなお、ソファーで寝るか(下に戻り

  • No.149 by 奈緒  2013-07-04 21:57:48 

じゅん
ぱぱ明後日がどしたの?(眠そうな声で聞き

あきと
うん(頷き
みおねぇどこ行っちゃったんだろうね(ボソッとつぶやき

  • No.150 by 秋人  2013-07-04 22:01:07 

>なお
ま、きっと友達と遊んでるんだろうな。できれば早めに帰ってきてほしいな(下におり、父の元へ向かい

  • No.151 by 奈緒  2013-07-04 22:03:06 

あきと
ふぁぁ…そっか(あくびをし眠そうに目をこすり

  • No.152 by 秋人  2013-07-04 22:10:10 

>なお
…よし、じゃソファーで少し寝てろ(ソファーにつき、ゆっくり寝かせて頭を撫で

>潤
で、父さん、何か言いかけてたけど何ー?(父を見て聞き

  • No.153 by 奈緒  2013-07-04 22:12:16 

あきと
うん、わかった…あきにぃは眠くないの?(目をこすりながら聞き

  • No.154 by 秋人  2013-07-04 22:15:20 

>なお
おぅ、俺は平気(笑顔をみせ
どっちにしろ、今寝たら父さんが言ってたみたいに夜寝れなくなっちゃうしな(苦笑いをし

  • No.155 by 奈緒  2013-07-04 22:18:10 

あきと
そっかぁ(ニコッと笑い
それじゃあなおは寝るね~なんかあったら起こしてね(と言い寝る体制に入り

  • No.156 by 潤  2013-07-04 22:19:30 


>>皆
ああ、明後日から仕事で海外に行ってくるな(よいしょ、とソファに座り
家にお手伝いさんか母さん…、おばあちゃんが来る
((言い忘れましたが午後1時設定でお願いします…言い忘れ過ぎ私orz))

  • No.157 by 秋人  2013-07-04 22:25:24 

>なお
ん、了解!おやすみ(微笑み

>潤
あ、そうなんだ…いつ帰ってくるんだ?(寂しそうにしながら聞き
(あ、はい!わかりましたー!いやいや、大丈夫ですよw)

  • No.158 by 奈緒  2013-07-04 22:34:02 

じゅん
んーそうなのー?(寂しそうにし

あきと
ん……すーすー(眠りはじめ

  • No.159 by 潤  2013-07-04 22:40:18 


>あきと
早くても一週間だな(頭をかき
ああ、…テレビ電話(skypeとか)でこっちが夜の時に話そうな
………今日これからどっか行くか?

  • No.160 by 秋人  2013-07-04 22:42:19 

>なお
…寝ちゃったか(頭を撫で、そのままテレビを見る
3、4時ぐらいには起こした方がいいのかなー(テレビを見ながらブツブツ独り言を言い

  • No.161 by 秋人  2013-07-04 22:47:20 

>潤
一週間かぁ…ま、それくらい我慢しなくちゃな(苦笑いをし
テレビ電話?おお、わかった!
お、どっか連れてってくれんのか!?(目を輝かせ

  • No.162 by 奈緒  2013-07-04 22:51:26 

あきと
ほぇぇ…(夢を見ているのか幸せそうな顔をしてる

  • No.163 by 秋人  2013-07-04 22:55:06 

>なお
…ぷっふw(顔を見てつい吹いてしまった←
面白い顔してんなぁコイツ(頬を指で軽くつつく

  • No.164 by 奈緒  2013-07-04 23:01:14 

あきと
んー…(頬をつつかれても気づかずに寝ている←

  • No.165 by 秋人  2013-07-04 23:09:53 

>なお
ハハ、顔面白w(少しプッと笑い、テレビに目を移す

  • No.166 by 奈緒  2013-07-04 23:13:27 

あきと
んっ……(寝返りをうち相手に顔を見せないようにし

  • No.167 by 秋人  2013-07-04 23:15:39 


(ぬあぁぁすみませんっ!今日は落ちさせていただきます(汗 明日朝早いのでえええええ^p^では、また明日きますっ!)

  • No.168 by 奈緒  2013-07-04 23:16:55 

((じゃあ自分も落ちますねー皆さんお相手感謝です))

  • No.169 by 秋人  2013-07-05 20:53:12 

(くるの遅くなりましたっすみません!)
…父さんが行くの、明日か…(カレンダーを見ながら海外に行く父のことを考え

  • No.170 by 奈緒  2013-07-05 21:01:16 

あきと
ぱぱ行っちゃうの?(寂しそうな顔をし

  • No.171 by 秋人  2013-07-05 21:07:16 

>なお
…行っちゃうんだってさ(さみしげな表情になり
まぁ、早くて一週間ぐらいには帰ってくるっていってたから、行ってもすぐ会えるよ(苦笑いし
それに、寂しくなったら電話すりゃいいし!(急に元気に言い

  • No.172 by 奈緒  2013-07-05 21:11:16 

あきと
ほんと!?すぐ会えるの?(目をキラキラさせ
電話かーなお、ぱぱに電話する!(ニコッと笑い

  • No.173 by 秋人  2013-07-05 21:16:42 

>なお
おう、多分な(自身なさげに笑い
うん、みんなで電話しような(笑顔で言い

  • No.174 by 奈緒  2013-07-05 21:19:50 

あきと
そっかぁ…(微笑
電話する!なお、ぱぱと電話するの楽しみなの(ニコニコしながら言い

  • No.175 by 秋人  2013-07-05 21:36:14 

>なお
そっか、俺も楽しみだよ(微笑み

  • No.176 by 奈緒  2013-07-05 21:47:24 

あきと
ぱぱといーっばいお話しよーね、あきにぃ(ニコニコ

  • No.177 by 秋人  2013-07-05 22:00:53 

>なお
うん、そうだな(ニッと笑う

  • No.178 by 奈緒  2013-07-05 22:06:05 

あきと
ぱぱがいない間はあきにぃとずっと一緒にいるのー(抱きつき
あきにぃといれば寂しくない…寂しくない…(ぎゅーっ

  • No.179 by 秋人  2013-07-05 22:20:50 

>なお
ははっそっかそっか。あとみおもいるしな(笑いながら頭を撫で

  • No.180 by 奈緒  2013-07-05 22:22:59 

あきと
うん!(ニコッと笑い
みおねぇ今日もいないねー(周りを見回して

  • No.181 by 秋人  2013-07-05 22:37:57 

>なお
そうだなぁ…どこいったんだろうな(少し寂しそうな表情になり

  • No.182 by 奈緒  2013-07-06 00:37:18 

あきと
どこ行っちゃったんだろ…寂しいね(抱きつく力が無意識に強くなり

  • No.183 by 七瀬  2013-07-06 00:41:49 

七瀬
近所の女子高校生
明るく染めた金髪と赤の眼鏡が特徴。
子供大好きな変態おねぇさん。



てな感じでえぇですか?

  • No.184 by 秋人  2013-07-06 09:55:43 

(あああ寝落ちすみませんんんんんん^p^)


>七瀬
(えと、自分は主様ではないですが、プロフはお知らせ版の
方に書いた方が良いと思いますよ!)

  • No.185 by 潤  2013-07-06 10:19:47 


>皆さん
((今日の夜また来ますねっ^^`))

  • No.186 by 秋人  2013-07-06 10:38:53 

>潤
(了解です!)

  • No.187 by 潤  2013-07-07 00:40:40 


>あきと
おう、どこがいい?
((お、お出かけのところからですよね?すみませんorz))
>なお
電話待ってるぞー♪
(抱きしめ)

  • No.188 by 潤  2013-07-07 00:53:22 


>募集!
詳細は状況下にて^^♪
たくさん募集してます♪♪

  • No.189 by 潤  2013-07-07 00:54:24 


>訂正
詳細は上記にて、でした
…状況下?w

  • No.190 by 潤  2013-07-07 00:59:56 


((おやすみなさいっ))

  • No.191 by 奈緒  2013-07-07 02:10:52 

じゅん
うん!なおいーっぱいお話するね(ニコッと笑いぎゅーっと抱きつき

  • No.192 by 奈緒  2013-07-07 02:11:24 

((おやすみなさい))

  • No.193 by 潤  2013-07-07 23:02:52 


>なお
楽しみにしてるなー(語尾にハートw←相手を見つめ嬉しそうに
そうだ、なお達が夏休みになったらどっか旅行へ行こうか?

  • No.194 by 潤  2013-07-07 23:05:44 


>>募集中!
長男長女、次女次男(双子)
近所の人、動物、とにかく魔法使いとか二次元な感じではなければ何でもokです♪
気軽にどうぞー♪

  • No.195 by 奈緒  2013-07-07 23:09:25 

じゅん
うん!(ニコッと笑い
旅行?行く行くー!(目をキラキラさせ

  • No.196 by 潤  2013-07-07 23:32:26 


>なお
最近一緒にお出かけしてないもんなぁ…
なお、どこか行きたいところあるか?(ニ、と微笑みかけ

  • No.197 by 奈緒  2013-07-07 23:37:00 

じゅん
んーとね、プール行きたい(ニコッと笑い

  • No.198 by 秋人  2013-07-08 21:11:09 

(どおおおお最近きてなくてすみませんしたぁぁぁぁぁっ)

  • No.199 by 奈緒  2013-07-08 22:04:06 

あきと
あきにぃだー!(抱きつき

  • No.200 by 秋人  2013-07-09 21:07:43 

(昨日は落ちてましたごめんなさい^p^)
>なお
お、なおーwおはよ(ニッと笑う

  • No.201 by 奈緒  2013-07-09 21:11:56 

あきと
おはよーなの♪(抱きついたまま相手見てニコニコし

  • No.202 by 奈緒  2013-07-09 21:12:46 

あきと
((大丈夫ですよー))

  • No.203 by 潤  2013-07-11 20:28:26 


>>募集!
この度キャラリセしましたので、
上記のキャラを募集します♪
入る時にロルテスト20字~お願いします。
詳細は姉妹スレ「仲良し家族専用お知らせ板」をどうぞ。

  • No.204 by 潤  2013-07-11 20:57:26 


>ロルテスト用にお使い下さい^^*
ただいまぁ~…(朝の5時、海外公演が終わり日本に帰国し数時間後。愛しの我が家に帰り玄関に荷物を置き座る。靴を脱いでいると残りの荷物を運ぶスタッフとマネージャーが家に入り荷物を置くと数分会話を交わす。そして挨拶をし見送ると朝の静寂に包まれた家の中、リビングの亡き妻の仏壇に声をかけ、ミネラルウォーターを飲むと大きめのソファーにゴロンと寝転び

  • No.205 by 潤  2013-07-11 22:15:32 


あげますっ、募集中ー♪

  • No.206 by 潤  2013-07-11 22:39:02 


…愛しの我が子達はお休み中かー(ちら、と壁時計を見るとまだ5時で「…まだ眠っるか…起こす……のは可哀想だよな」と残念そうにシャワーを浴びに行く

  • No.207 by 潤  2013-07-12 14:16:59 


…やっぱりパパ設定って無理がある?
(人が来ないことに対しての一言)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック