犬×猫みたいな飼い主 Nl

犬×猫みたいな飼い主 Nl

犬月 柚哩  2013-07-03 19:15:56 
通報
   雨の中、ずぶ濡れの犬が一匹。そんなあなたは犬を拾い、家に帰って、次の日の朝、犬が女の子に変わってて..!?    __ロルはちょっと長いのがいいかな。
__ 男子募集中 、
__キャラリセは一週間!

コメントを投稿する

  • No.18 by 猫村 貴雪  2013-07-03 21:03:00 

(名前を今表示されてるやつでいいですか?あと、少しオチます、

うるせえ…
(抱きつく相手から離れようと、少し動くが、「名前?犬でいいじゃん」と背を向けたまま言い

  • No.19 by 犬月 柚哩  2013-07-03 21:06:12 

(はい、構いませんよ! 了解しましたっ。)
むーっ、..ご主人様、素っ気ないです。(小さく溜め息を吐いて、相手を見上げては、「だめですっ、名前就けてほしいんですっ!」。)

  • No.20 by 猫村 貴雪  2013-07-03 21:52:49 

(ただいまです!

名前…犬だから…犬月…柚哩…でいいか…
(相手がうるさくて寝れたもんじゃなく、適当に終わらせて早く寝たいのか相手の名前を即答して
、「これでいいだろ?」と言い

  • No.21 by 犬月 柚哩  2013-07-03 21:57:58 

ありがとうございますっ..。(ふふ、と頬を緩めては、むぎゅー、と抱きついて、「はいっ!」と続けては、尻尾をぶんぶんと降って。)
(おかえりなさい!

  • No.22 by 猫村 貴雪  2013-07-03 22:01:45 

(…ん?これって犬月さん服着てるんですよね…?

くっつくな…暑苦しい…
(度々抱きついてくる相手にうっとおしさを感じたのか、相手から離れようとするが、既にベッドの面積が無くなってて

  • No.23 by 犬月 柚哩  2013-07-03 22:07:17 

(取り敢えずそれでお願いしますっ。すみません…不十分ですね……><
みゅー...、わんわん。(すんすん、と相手の匂いを覚えては、すりすり、と頭をこすりつけて、ぎゅー、「くーらーつけないんですかー?」とか言えば、覚えたばかりの単語でくーらーとやらを指差して。

  • No.24 by 猫村 貴雪  2013-07-03 22:10:31 

(よかった…今からそれに突っ込まなくてw

だぁー!あっちい!
(くっついてくる相手に怒号をかまして、「今は節電中だっ!」と暑さでイライラしているのか、投げやりに言って

  • No.25 by 犬月 柚哩  2013-07-03 22:14:25 

(すみません…←今少し忙しいので、落ち着いたら設定搭載しますね-!
うわわ...っ、(おどろいたのか、びっくりした衝撃で、床にごてん、尻尾をしゅーん、となだれさせると、それと同時にぐうとお腹の音。「...おなかすいちゃいました 」とか続けては、うー、とかうなって、ぺたぺたと歩けば、じい、と窓から外を見つめて、目きらきらー。)

  • No.26 by 猫村 貴雪  2013-07-03 22:17:42 

(お願いしますね!あ、あとオチます!

あ、ごめん…
(床に落とす気まではなく、相手を見つめて謝り、相手が腹減ったと言うと「図々しい…」と、冷蔵庫に行って何かないものかと漁って

  • No.27 by 犬月 柚哩  2013-07-04 09:29:11 

... へ、へ、....へっくちゅん.. ッ ( 小さなくしゃみをしてもう一回くしゃみ、ごしごしと目をこすって相手を見上げては、尻尾ふりふり、「...みゅー、」と続けては、手で床をぺたぺた、おおすごいとか言葉を漏らして。)/  おはようこざいますっ、設定搭載しますね_)

  • No.28 by 犬月 柚哩  2013-07-04 11:45:12 

ね-む イヌツキ ユリ 。
年齢 18y
容姿 髪は栗色ついんて-る。身長は132c 背中辺りから茶色の尻尾、頭上からは犬耳。服はだぼだぼのシャツが一枚。
備考 暗い所が大嫌い、主食はドックフ-ド。)

  • No.29 by 猫村 貴雪  2013-07-04 18:48:53 

(年上っ!?Σ(゚д゚ )

何もねえ…
(ある程度冷蔵庫を確認したが、相手が食べられそうなものがなく、「しょうがない…」と、少しだけあった鶏肉を焼き始めて

  • No.30 by 犬月 柚哩  2013-07-04 18:58:37 

( おお←、そうだったんですか ! ←、
..いい匂いがします...、(くんくん、と匂いを嗅ぐと、ひょこり、と相手の後ろから顔を出して、じいと見つめる。「おにくをやいてます、!」とか続けては、興味深そうにじいと見つめて。)

  • No.31 by 猫村 貴雪  2013-07-04 19:04:02 

(いや、動物が年上だなんてと思ってw

…よし…
(鶏肉が焼き終われば、皿に盛り付けてリビングに持って行って、机の上においてあぐらをかいて座って「食え」と無骨に言って

  • No.32 by 犬月 柚哩  2013-07-04 19:11:55 

(じゃあ年下にしましょうかw ? ←
ほほーっ、いただきますですっ。(手で一つ取れば、ぱくり、と口に入れて、ぱああ、と目を輝かせては、「おいしいですっ、おいしいっ!」とか続けてぱくぱく)

  • No.33 by 猫村 貴雪  2013-07-04 19:14:28 

(いえ、別にいいですよw

はー…
(相手が肉を食べている間、これからどうしたものかとの意を込めたため息を吐き、もうちょっと寝ようと自室に戻りベッドに「ボフン」と倒れ込んで寝て

  • No.34 by 犬月 柚哩  2013-07-04 19:25:47 

(  わかりましたw
ごちそさまですっ、(けぷーと小さい言葉を漏らすと、ごろり、と寝転がって、手をぺろぺろ、ふ、と小さく溜め息を吐くと、尻尾をふらふらー、)

  • No.35 by 猫村 貴雪  2013-07-04 19:34:20 

(はいw


(時間が経つところを見ると、犬月はどうやら向こうで寝ているらしく、「これでゆっくり寝れらる…」と半分寝ぼけながら眠りについて

  • No.36 by 猫村 貴雪  2013-07-06 22:19:00 

(上げてみます、

  • No.37 by 猫村 貴雪  2013-07-08 20:05:27 

(あげ…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック