恋想学院【恋愛・オリキャラ】

恋想学院【恋愛・オリキャラ】

主  2013-07-02 20:30:00 
通報
welcome♪

ここは中高一貫校【恋想学院】です

基本的にはオリジナルキャラクターたちが恋愛する所です

ルール
・迷惑行為はなし
・荒らし、愚痴はなし
・自己紹介やプロフィールは忘れずに
・完璧設定なし
・ロルは必ず回せばOK
・長期期間続けてくれれば嬉しいです

プロフィールの書き方
名前/
性別/
学年/
年齢/
身長/
性格/
容姿/
部活/
画像/オリキャラのイメージがあればどうぞ
好みの性格/書かなくてもいいよ
備考/

では、楽しく過ごしましょう

コメントを投稿する

  • No.1 by 舞原 日菜  2013-07-02 20:44:03 

名前/舞原日菜
性別/女
学年/3年
年齢/17
身長/162
性格/おとなしくい、優しく時にはクールな所も
容姿/茶髪にロングヘアー、青い瞳で制服はちゃんと正装で着こなしている、普段着はワンピース系
部活/なし
生徒会/生徒会副会長
画像/http://mwbunko.com/product/2013/img/detail_201305_01.jpg
好みの性格/クールで無愛想な男子で裏があり、本当は優しく甘えん坊
備考/屋上でよく歌うことが多い

  • No.2 by 夏川 茉柚  2013-07-02 20:53:00 



名前/夏川 茉柚
性別/牝
学年/1年
年齢/15y
身長/156cm
性格/元気だけが取り柄。
容姿/黒髪ショートに前髪は2つの赤いヘアピンで留めている。制服は改造も着崩しもしていない。
部活/演劇部
備考/生粋の大阪人の為方言を使う。


(/ 参加希望です!

  • No.3 by 参加希望  2013-07-02 20:55:48 


((歌とダンスを小さい頃からかなり努力をして、モデルの第一選考に受かっている、という設定はありでしょうか?))

  • No.4 by 杉浦 双葉  2013-07-02 20:58:38 

名前:杉浦 双葉(スギウラ フタバ)
性別:牝
学年:2年
年齢:17歳
身長:150㎝
性格:誰に対しても優しく敬語だが慣れればいつの間にかタメ口、天然馬鹿でよく転けたりしている、強がりであまり誰にも相談などしたことがなくあまり人を頼ったりしない
容姿:黒髪ストレートロングで腰辺りまであるサラサラの髪、瞳は赤色と青色で赤色の方を前髪で隠して見えないようにしている、制服はしっかり着ている、普段着は短パンやミニスカートが多い、色白
部活:陸上部、バスケ部
委員:図書委員
備考:屋上で歌を歌ったり読書をしたりするのが好き、運動が得意でバスケは結構上手い方、普段は一人暮らしで料理やお菓子作りをしている

(/~参加希望です...~)

  • No.5 by 安西利希  2013-07-02 21:42:08 

安西利希(あんざいりき)
3年 ♂
部活軽音部(ギター)
性格面倒くさがり屋で毒舌
容姿髪の色は茶髪の天パで多少見た目はヤンキー風だが実態は違う
身長178


入って良いか?

  • No.6 by 安西利希  2013-07-02 21:43:14 

年齢18書き忘れ

  • No.7 by 次崎水鳥  2013-07-02 21:44:24 


名前/次崎水鳥(つぎざき・みどり)
性別/女 
年齢/17 
性格/クールで冷静。基本笑わないが、口数は多く、信頼性も厚い。 
だが、雷やお化けが怖いなど、女子らしい一面もある。 
容姿/髪色は真紅。目はエメラルドグリーンで、髪は腰までのツインテール。 
制服の上にパーカーを着ていて、スカートは短め。 
私服はかなりお洒落で、モデルのような服装が多い。身長は170.2㎝
部活/忙しいので無し
委員会、同じく←
備考/一人暮らしの為、生活費を稼ぐ為にモデルをしている。だが、最近は嫌気がさして休業中。それを知るのは学校のクラスメートだけだが、その為か恋愛に全く興味がない。
特技は歌とダンスなど、音楽全般。小さい頃から両方やってきたため、どちらもかなり上手い。 
歌は色々な声を素早く切り替えて出すことができ、ダンスはサンダルのまま華麗な動きも出来る、とかなり努力した様子。
好きなタイプ/大人しい若干天然な小さめ男子。

((参加希望です‼))

  • No.8 by 安西利希  2013-07-02 22:00:13 

あれ?言ったら悪いが主放棄か?(笑)


ALL》
皆宜しく

  • No.9 by 匿名さん  2013-07-02 22:32:15 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/337530/
主の友人です!こちらに来ていただけませんか?↑↑
この学校と内容は同じです!

  • No.10 by 安西利希  2013-07-02 23:31:10 

何それ?
被り?
そうんは嫌いだから俺パスするな。
じゃあこのスレ主様責任取って消すべきだぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック