恋想学院『オリキャラ・恋愛・寮有り』

恋想学院『オリキャラ・恋愛・寮有り』

静道 闇  2013-05-26 04:51:13 
通報

ようこそ。
『恋想学院』へ。

基本的には、オリジナルキャラクターによる学院なりきり
だと思って欲しい。

ルールは
・迷惑行為を禁ず。
・あまりに過激描写になる場合にのみ個人トピへ。
・荒らし等の立ち入りを禁ず。
・自己紹介、プロフィールを忘れずに。
・ロルはあり。

プロフィールを上げて貰えれば
一々承諾を取らずとも入って貰って大丈夫だ。

では、皆で楽しく始めよう。(微笑


ープロフィールー
名前:静道 闇(せいどう あん)
年齢:17歳
性別:男
クラス:3-A
役員:恋想学院 生徒会会長
部活:弓道部 副部長
寮:1001(10階1号室)
身長:178cm 体重:70kg
容姿:黒の様な深い藍色の様なサラサラした髪で後ろで結んである。瞳はライトブルー。見方によっては、女子の様な顔付きをしている。学園の制服を着ていて、左耳に青のピアス。普段着は和服を着流ししている。因みに見た事があるのは、生徒会副会長だけで見れたらレアモノ。
性格:冷静で無愛想。冷たく見えるがポーカーフェイスなだけ。特定の人物の前では気が抜けていて、何処か**ている。あくまで人には優しく、反対に罰の対象者には厳しい。勉強、特に理系に置いては出来なくはないが苦手で、副会長である幼馴染にいつも言われ、たまに拗ねる幼い一面も持つ。
(副会長以外には仲良くならないと見せない一面)
備考:お昼に猫と居るのと部屋で和むのが至福の時


こんな感じで書いて貰えれば大丈夫だ。
もっと簡略化しても構いはしないが、あまり簡単過ぎても分かりにくいからある程度は頼む。
寮の部屋は男女混合で、一人一部屋。
10階までで一階につきの部屋数は10部屋
(101から110まで)
寮は希望者だけで構わない。自由にしてくれ。

では、スタートだ。(微笑


コメントを投稿する

  • No.4226 by 綾瀬 玲  2013-09-22 17:09:51 

>舞原

......勝手にしろ。

>4224

うるさい!!荒らすな!!これ以上ここを荒さないでくれ!!
再建したいんだよ!入学する気ないなら荒らすようなマネするな!頼むから!!

  • No.4227 by 舞原 日菜  2013-09-22 17:09:59 

わかってます.....卑怯な女だし
バカな女です..........やはり、ここから消えるべきの女ですよね。名無しさんありがとうございます。

高瀬.....私的にはまた建てるのはやめるべきだと思う.....せっかくの作ってくれた闇の生徒会長の学校壊すなんて.....最後の副会長として悲しいです.....悲しくて悪いお別れですが、じゃあね

  • No.4228 by 高峰波音  2013-09-22 17:16:44 

>日菜

違うよ?ここを続けるの!
違うトピは作らないよ??

ここ離れたら会長にあえないもん。

  • No.4229 by 舞原 日菜  2013-09-22 17:18:17 

高峰

やっぱり.....綾瀬に消えろと言われたから
無理だ.....ごめんね

  • No.4230 by S.N  2013-09-22 17:18:56 


再建するなら僕は参加しますよ?大人数のトピあまり入った事ないですけど楽しそうですしね……僕は再建賛成です。何かできる事があればなんでも言ってください。

  • No.4231 by 高峰波音  2013-09-22 17:22:12 

>4230

ありがとうございます!!
入学していただければ光栄です!

まだドタバタしてますがここを立て直す事、やりとげますのでよろしくお願いします!

  • No.4232 by 真崎 悠吾  2013-09-22 17:33:23 

>玲

久しぶりーーー!!
I LOVE YOU~~~玲~~♪♪♪♪♪

  • No.4233 by 舞原 日菜  2013-09-22 17:34:39 

作り直したいけれど.....
関係ない人は消えるね

さようなら

  • No.4234 by 真崎 悠吾  2013-09-22 17:34:55 

てか、面倒なことしないで始めればいいじゃん?


ALL

あ~暇~(学校に来れば左記を呟き校内をうろつき

  • No.4235 by 高峰波音  2013-09-22 17:39:21 

>真崎くん

何してるの?(と相手を見つけ話しかけ

【ありがとう。】

  • No.4236 by 真崎 悠吾  2013-09-22 17:50:57 

>波音

お、波音じゃん、お久~♪てか、今めっちゃ暇;(相手を確認すれば笑いかけ左記を苦笑いし

【おうよ♪】

  • No.4237 by 通りすがりさん  2013-09-22 18:15:32 

>4230
参加なんて止めとけば?
参加したってどうせ何か意見言えばここの真崎さんに低脳だの幼稚園児以下だの、障害者以下だのと罵倒されますよ

  • No.4238 by 山田美智子  2013-09-22 19:54:32 

再建するんですか?

  • No.4239 by 山田美智子  2013-09-22 20:05:08 

お~い?

  • No.4240 by 常連さん  2013-09-22 20:13:13 

再建しねぇってさ。

  • No.4241 by 波音  2013-09-22 20:24:36 

トピ主が決めるまで待ってください

  • No.4242 by 匿名  2013-09-23 15:35:37 

>4237さん
あなたは部外者なんですから黙ってればいいのでは?
自分の意思で本トピに来た方がいるのならばそれはその方の自由なんですからあなたがどうこう言う権利はないはずですよ。
他の所で言い争いしようがなんだろうがここではあなたは部外者で真崎さんたちは関係者で張本人達なんですからここまで首つっこむのは可笑しいです。
あと根に持ってここでまでぐちぐち言うの凄く子供みたいですからやめたほうがいいですよ。

部外者が失礼しました。スペ感です^^*

  • No.4243 by 綾瀬 玲  2013-09-23 18:31:43 

会長、一つだけ、言わせてください。
ここ、破綻させましょう。新しいトピ作ってください。
ここは荒れていますし、不可能です。
俺も悠吾も、日菜も、悪いことしたなって思ってる。
だから、ここもう再建諦めよう。1からやり直そう。

   それだけ

  • No.4244 by 舞原 日菜  2013-09-28 23:32:03 

あれから━━━

私たちは出会わなくなり、お別れとなってしまった

でも、これでよかったのかもしれない。

現実の世界へと向き合うことが
できたのだから。

例え、ここで愛し合っても
簡単に愛することができない。

私たちは別のみちへと歩き続けた

ここにはもう来ないけれど

私は最後に皆さんに
幸福の歌を差し上げます。

この歌を聞いて、その道に向かって
ゴールへと目指してほしい

永遠の最高の運命の人の出会いが
できることを

私は祈ります。

ゴスペラーズ 青い鳥

  • No.4245 by 匿名さん  2013-09-29 00:13:31 

4244

がちでそーいうのうざたん。
そんな詩かポエムか知らないけど、いちいちあげないで。

でも、ここが廃除されて新しく建て直したら私も入ります。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック