BL〜シェアハウス〜

BL〜シェアハウス〜

トピ主  2013-07-01 19:19:10 
通報
ここは男だけが住む場所

女と荒らしは立入禁止
なるべく毎日来れる人(2日に1回でもおーけー)
ロルは短くてもおーけー
女々しすぎる奴お断り
身長は160から
人数制限なし、入りたければご自由にどぞ!

プロフィール
名前

容姿
性格
その他(何かあれば)

コメントを投稿する

  • No.161 by 暁 悠  2013-07-06 18:57:17 

翔くん
そう?(首かしげ
昔から勉強は結構してたからな…(ボソッとつぶやき

  • No.162 by 咲垣 翔  2013-07-06 18:58:57 


って事は頭良いのか(感心したように言い

  • No.163 by 暁 悠  2013-07-06 19:00:59 

翔くん
どうなんだろうね…学校とか行ってないからわかんないけど(苦笑

  • No.164 by 咲垣 翔  2013-07-06 19:03:21 


そっかー、俺の通う学校来ればいいのに(相手と学校に通うのを想像して残念そうにし

  • No.165 by 暁 悠  2013-07-06 19:05:40 

翔くん
んー学校とか行きたくないんだよねーいろいろあって(頬をかきながら苦笑いを浮かべ

  • No.166 by 咲垣 翔  2013-07-06 19:07:11 


それなら仕方ないか(残念そうにしながらも、相手の都合を考えて引き下がり

  • No.167 by 暁 悠  2013-07-06 19:09:22 

翔くん
まあ、気が向いたら行ってみようかな(ニコッと笑い

  • No.168 by 咲垣 翔  2013-07-06 19:11:28 


うん、いつでも行けよ(予想外の返事に少々戸惑いながらもニッと笑って

  • No.169 by 暁 悠  2013-07-06 19:16:55 

翔くん
いつになるかはわかんないけどね…学校なんて入学式の時以外数えるほどしか行ってなかったしな(昔のことを思い出しクスッと笑い

  • No.170 by 咲垣 翔  2013-07-06 19:32:54 


そっか…でも何回かは行ってたんだな。そんな感じで来いよ。友達できると楽しいし(相手の言葉を聞いて少し安心したように微笑んで

  • No.171 by 暁 悠  2013-07-06 19:36:51 

翔くん
うん、行ってた…友達かー(少し遠くを見てつぶやき

  • No.172 by 咲垣 翔  2013-07-06 19:39:38 


ん、友達。結構面白い奴多いぞ?(学校でのバカ騒ぎを思い出してクスッと笑い

  • No.173 by 暁 悠  2013-07-06 19:46:58 

翔くん
友達…できるのかな、俺なんかに…もちろん翔くんはもう友達…いや親友だよ(ニコッと笑い

  • No.174 by 高垣葉桜  2013-07-06 22:19:54 

翔ちゃん
いや、全然大丈夫だから。オーナー友達だし、その人イケメン好きだから、翔ちゃんとか大歓迎だと思うよ?多分。(その辺にあった椅子に腰掛け

悠ちゃん
うん、俺、多分運動神経は悪く無いし、悠ちゃんなら軽いから、倒れても大丈夫!…だとおもうよ!
(笑顔でGOODサインをし

  • No.175 by 咲垣 翔  2013-07-06 22:27:08 


できるって!悠いい奴だし!(励ますようにバシバシと背中を叩き
お前…たまに恥ずかしいこと言うよな(予想外の言葉に少し頬を赤らめ、しかし嬉しそうに微笑んで

葉桜
へ、イケメン?誰が?(本当に分かっていないようで、床と平行になるほど首を傾げ

  • No.176 by 暁 悠  2013-07-06 22:31:40 

葉桜
俺重いよー(クスッと笑い

翔くん
いい奴か…そうかな?(クスッと笑い
え?恥ずかしいこと言ったっけ?(キョトンとし

  • No.177 by 高垣葉桜  2013-07-06 22:37:01 

翔ちゃん
いや、首折れるから!(噴き出す様にして笑い
イケメンじゃない、翔ちゃん。(笑いを顔に残しつつ相手の方を見て

  • No.178 by 高垣葉桜  2013-07-06 22:42:36 

悠ちゃん
そんな事無いよ、絶対軽い。(自信を持った様に
だって、俺より背、低いし、細いもん(相手の体をじっと見てにっこりと微笑み

  • No.179 by 咲垣 翔  2013-07-06 22:43:50 


そうそう。いいとこばっかだし(歯を見せて笑い、何度か頷いて
んー、俺がおかしいのか?(あまりにも普通な相手にそう思う事にし、「気にしなくていーよ」と声をかけ

葉桜
フッ、これくらいで折れる程ヤワじゃないぜ(キメ顔で親指を立て
おーい、イケメンな翔ちゃんさーん!(自分がイケメンとは信じられず、手を口に添えて人を呼ぶように叫び

  • No.180 by 暁 悠  2013-07-06 22:49:28 

葉桜
そうかな…?(自分の体を見て
背が低いのは言わないでくれよ(苦笑

翔くん
ありがと、嬉しいよ(ニコッと笑い
ん、わかった…気にしない(こくんと頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック