嗚呼、月よりも綺麗に儚い、愛しき人よ。(BL)〜募集〜

嗚呼、月よりも綺麗に儚い、愛しき人よ。(BL)〜募集〜

千拓 清哉  2013-07-01 15:37:52 
通報

ー 緩く軽いナンパ高校生×口の悪い大人な家庭教師 ー

「先生、俺、きっと、こんな恋は人生で最初で最後だと思う。…貴方が、欲しい。」

〜Story〜

千拓清哉は大学受験を控える高校三年生にもなって、勉強には手も付けず遊び惚けていた。運の強さで赤点は毎回免れてはいるものの、持ち前のルックスや巧みな言葉使いで女遊びは日常茶飯事。親元を離れ、学校に近いマンションで一人暮らしをしている所為もあり毎晩の様に男友達や女友達と楽しく過ごしていた。

だが、そんな日々に母からの電話が届いた。どうやら勝手に家庭教師を雇ったらしい。しかも、折角の土曜日である今日から。
独り立ちがしたいという我儘に頷いてくれた親には感謝しているし、自分の事を考えてくれた結果だとは分かっているが。約束していた女の子とのお泊まりデートを取り消さなければいけないとなれば話は別だ。

当の家庭教師が来た事を知らせるチャイム音に苛立ちを隠さないまま強引に扉を開いてみれば、

「ーー……、」

思わず声を無くして見惚れてしまう程の、麗人が佇んでいた。

初夏、千拓清哉は、初めて本物の恋に堕ちた。

>1 …登場人物設定、物語の肉付け等etc.
>2…募集について、規約等etc.

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-07-01 16:27:40 

〜登場人物〜

○千拓 清哉 <Sentaku Seiya> 17歳、高校三年生。

○跡月 景輔 <Atozuki Keisuke> 25歳、家庭教師。

〜千拓 清哉 の 性格〜

「お、あんな所に女の子達が。ねぇねぇ君達、良かったら俺と遊ばない?」

「楽しかったら何だって良いんだよ、恋愛なんてゲームみたいなモノじゃん。…君もそう思うだろ?」

・何事にも緩く、今が楽しかったらそれでOK精神。一言で言えば軽い。
・冒頭にも記した様に、女の子が大好き。女の子は愛でる為の存在だと脳内でインプットされている。
・来る者拒まず、去る者追わず。付き合って欲しいと言われれば付き合い、別れてと言われれば別れる様な淡白さ。
・人の感情や気持ちを読み取る事が密かに得意。
・勉強や恋愛、何事にも本気になれなかった。

〜跡月 景輔 の 性格〜

「早く机に向かえ。次のテストで平均越さねぇ様なら…覚悟しておけよ。勉強5倍増しだ。」

「…うるせぇ、そんな事を俺が知ってるわけねぇだろ。」

・何事も上を目指す完璧主義者。一言で言えば堅い。
・口が悪いのは元々、見た目の麗しさも増して女性からの人気は凄まじい。
・負けず嫌い、頭に血が上がりやすい一面も。
※性格の付け足し、付き合った経験の有無はお任せ致します。(現在、恋人が居る設定でも可能です)

〜千拓 清哉 の 見た目〜

182cm、程良い細身の筋肉質。現在は引退しているが元バスケ部エース。耳にかかる髪色はオレンジに近い茶髪に染めてあり、毛先は跳ねさせている。左耳にピアスが一つ、右耳に二つ。二重の瞳は大きいが目尻が釣り上がり気味なので、ぱっちりな瞳では無い。
制服は釦が二つや三つ開けられ着崩している。私服ではパーカー等のラフな格好。

〜跡月 景輔 の 見た目〜

※お任せ致しますので、上記の様にご記入下さい。

〜物語の肉付けについて〜

話を進めていく内につれて、何か設定の肉付け希望があれば大歓迎ですのでお気軽に声を掛けて下さいね。

• No.2 by 主  2013-07-01 16:41:18 

〜募集について〜

・女々しくない受..け側。
・台詞を除いたロル数は80〜200前後。※終止ロル、小説ロル使用は×
・会話受身ではなく、関係の展開に前向きな人。
・「、」や「。」等の句読点は必須。
・置きレスあり。※最低2日に1レス〜以上。
・多忙時には一言。

尚、千拓清哉は多少の変..態発言を言います。それらを冗談として受け取れ無い方、真に受け取って裏行為へ及ぼうとする方はご遠慮下さい。

千拓清哉が変..態でも「この猿!」と叱ってやる!叱り続けて疲れたらスルーしてやる!な方は是非是非お願いします。

それでは、二人の良い縁が結ばれますよう祈りながら、

お相手様の募集を開始させて頂きます。

• No.3 by 参加希望  2013-07-01 16:53:37 

(/ 素敵トピ発見! 良ければ参加希望したいのですが。
  容姿のみ提示すればいいのでしょうか?。   ).

• No.4 by 主  2013-07-01 17:00:55 

記入漏れが有りました、申し訳ありません!汗

〜Story〜に続く形の、跡月景輔がマンションに到着してからの描写をロルテストとしてお願いしたいです。

>3
挙手ありがとうございます、上記の通りロルテスト、容姿の設定、性格の付け足しがあれば付け足し、付き合った経験の有無(現在、恋人が居る設定でも可能) をお願いしたいです!

• No.5 by 匿名さん  2013-07-01 17:05:16 

〜跡月 景輔 の 性格〜

「早く机に向かえ。次のテストで平均越さねぇ様なら…覚悟しておけよ。勉強5倍増しだ。」

「…うるせぇ、そんな事を俺が知ってるわけねぇだろ。」

・口が悪いのは元々、見た目の麗しさも増して女性からの人気は凄まじい。
・嫌いなものは嫌い。好きなものは好き。

〜見た目〜

172cm、着太りするのか傍目では分からないが華奢。スポーツは好きだが、運動神経がいいとは言い難い。肩に掛かる程の青みがかった黒髪に緩くパーマを充て右側だけ耳に掛けている。ピアスはR1L2で開いているが、学校では付けていない。常に眉間に皺が寄っている為分り辛いが、以外にも大きな奥二重の目にはカラコンをしているのかと見まごう程の黒目が。基本スラックスに薄手のシャツとカーディガンを着用。

• No.6 by 参加希望  2013-07-01 17:07:18 

>主様

(/ 了解しました!、 態々有難うございます。 早速作成して来ますね!  )

• No.7 by 匿名さん  2013-07-01 17:08:03 

( あ、付き合った経験が抜けてましたね /.
というか、二番手ですが大丈夫ですか?

勉強や、部活に打ち込んで来た為に、
付き合った経験が略無いに等しい。

• No.8 by 主  2013-07-01 17:11:50 

>5.7
( 挙手有難うございます、此方の記入漏れミスで申し訳ありませんがロルテストを記入してくださると嬉しいです!汗)

>6
(了解致しました、お待ちしておりますね!)

• No.9 by 匿名さん  2013-07-01 17:27:44 

(すいません、学校ではピアスを付けないというところを家庭教師中は付けないということにしてください /.

...、( 家庭教師のバイトを始めてから随分と時間が経過しているが、やはり初めて対面する時は何故だか緊張するな、と首の後ろに手を当て一度息を深くついて。す、と目の前のドアを見据え、インターホンに指を伸ばし、押せば、ピンポーンと聞き慣れた音が家の中に響くのが外に漏れ聞こえてから数秒、何やら大きな足音が聞こえたと思ったのも束の間、次の瞬間には勢い良く玄関のドアが開いて。何なんだ、と思いつつ不機嫌を隠しもせず此方を睨んだ相手を見れば、次いで惚けた様な表情に変わっていき、...此方を見つめたまま動かない相手に苛立ち、眉間の皺を更に濃くすれば「おい」と普段より幾分か低い声音で呼び掛けてみて。

• No.10 by 匿名さん  2013-07-01 17:31:36 

( うわ、ちょっと長かったですね、/.
すいません。駄文ですが、検討して頂けると嬉しいです。
では、結果を待ってますね

• No.11 by 名無しさん  2013-07-01 17:37:22 

主さんに質問です
素朴な質問で申し訳ないのですが
テニプリ好きですか?もしくは跡千好きですか?

• No.12 by 参加希望  2013-07-01 17:39:09 

性格

・メリットの有るか無いかで表情や口調を使い分ける。
・昔は遊び人だったが現在は仕事に集中する為彼女無。
・最初は無愛想だが慣れてくるとよく喋る。

容姿

身長180cmの痩身、此れと言った運動経験は無いが並にできる程。黒髪のアシンメトリーで前髪が少々長い。キレ目でパッと見真面目風なオーラが有るが『無愛想』と残念な感じに持って行かれることが多数。ピアスはL1のみ、社会人らしくスーツ姿。ネクタイは程よく緩めており第一ボタンを外す程度の着崩し。私服はモノトーンの私服が多。

ロルテスト

( 己が今日から通い詰める事になるだろうマンションを目に小さく溜息を一つ零して。相手のテスト結果、其の他生活態度等は事前に相手の御両親に見せてもらった。然し、成績は赤点は免れている様で中の下と言う位だろうか。問題は生活態度、随分と遊んでいるようだが此れだから勉強にも手がつかないって事か。内心思い返すも気を改めてはチャイムを鳴らして。..扉が開けば何も声を発さない相手。「 今日から家庭教師として世話になるが、此処で合ってるか? 」場所を間違えか、何も発さない相手に疑問を抱くも取り敢えず小首を傾げては訊ねて。)

(/ 大変遅くなり申し訳ございません。 駄ロルが極まってますが御検討御願いします。 )

• No.13 by 主  2013-07-01 19:43:33 

私情で遅くなってしまい申し訳ありません、汗

ロルテストをじっくりと読ませて頂いた結果、描写系統が似ていて惹かれた
>9様にお相手願いたいです。挙手有難うございました、これから宜しくお願い致します!

>12様も本当に挙手有難うございました、また何処かで会えた時には宜しくお相手致します!

>11
何と…お気付きになられましたか!跡千ですか、残念ながら自分は、せんべ派でして…(

• No.14 by 匿名さん  2013-07-01 20:08:10 

( 選んで頂き、有難うございます /.
駄文、亀レスですが宜しくお願いします。

• No.15 by 千拓 清哉  2013-07-01 20:23:39 

ーー…!…あ、えーと…今日から来てくれる家庭教師サンだよね?…、…男?(耳の鼓膜へ届いた声色は低く響きを持っている明らかな男の物であるにも関わらず、目前に映り込んだ姿からは惹き込まれた様に視線を逸らす事が出来ないままで失礼とも思われるであろう質問を投げ掛けて。相手の深まる眉間の皺には気が付いていないのか或いは気にも留めていないのか、ざわざわと蠢く己の感情に違和感を抱いて心臓を抑えるかの様に着用していた衣服の左胸を握り締めて)

(此方こそ宜しくお願い致します!もし、想像と違った、あるいは合わないと感じた時は遠慮なさらず一言下さいね!)

• No.16 by 跡月 景輔  2013-07-01 20:34:24 

...、俺の何処が男に見える、( 此方を見詰めたまま未だに動かない相手から出た言葉は自らを更に苛立たせるには充分だったようで、先程の声音の儘返してしまえば目の前の彼を睨み付けて。が、睨み付けると言っても己より幾分か身長の低い相手を見上げることになり、小動物の威嚇の様に見えてしまうか、と睨み付けることをやめ、小さく溜め息を零せば「家庭教師の跡月景輔だ」と渋々ながらも軽く挨拶をして。

( とても素敵ですよ、
此方こそ想像と違った時は仰ってくださいね

• No.17 by 跡月 景輔  2013-07-04 22:51:25 

( キャラリセですかね、...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック