チョコチョコにしてあげる

チョコチョコにしてあげる

チョコレート  2013-06-30 23:56:02 
通報
チョコレートです!
まぁお話とか、相談とかしましょう!
どうぞご自由に!

コメントを投稿する

  • No.61 by チョコレート  2013-07-23 19:22:39 

ちょっと歌ってよwwww
http://www.youtube.com/watch?v=kzUmM-uQVOM
「どうして みんなが 幸せなの?
この世界のこと 聞きたいって、知りたいって
水辺の公園で みんなが耳を澄ませて
わくわくするね ねぇ、オンディーヌ?

ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 教えてあげまーす!
みんなが気になっていること 疑問に思ってること
ぜーんぶ 教えてあげまーす!

えー、みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです。
幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか?
我々、幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして、支えまーす。

幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸せですか? 義務ですよ?

幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸せですか? 義務ですよ。

ですから、安心して義務を果たすように!
みなさまの幸せが 我々の幸せ。

幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか?
幸せじゃないなら…

絞首 斬首 銃殺 釜ゆで 溺死 電気
火あぶり 生き埋め 薬殺 石打ち 鋸 はりつけ 
好きなのを 選んでね♪

ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 幸せだけが満ちてまーす!
不安とか不満、 なにひとつないでしょー?
コワーイ、恐いわー
幸せすぎて、恐いわー。

ホントに みんなが 幸せなの?
この世界の外 行きたいって、逃げたいって
水辺の公園で みんなが耳を塞いで
ビクビクしてた ねぇ、ウンディーネ?

ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 死にましたー!
オンディーヌをふった騎士は 死にましたー!
葬儀に出るなら、向こうに並べ!
それ以外は 幸せに暮らせ! 以上

幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸せですか? 義務ですよ?

幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸せですか? 義務ですよ。

義務なんです 義務ですよ? 義務なんです 幸福なのは義務なんです
義務なんです 義務ですよ? 義務なんです

幸せじゃないなら **」

  • No.62 by チョコレート  2013-07-23 23:43:45 

誰か来てね~!

  • No.63 by チョコレート  2013-07-23 23:47:40 

誰か~!

  • No.64 by チョコレート  2013-07-24 21:52:36 

来てくださ~い!

  • No.65 by チョコレート  2013-07-24 21:57:44 

お願いしま~す!

  • No.66 by チョコレート  2013-07-24 22:23:52 

はぁ…。
ため息が…。

  • No.67 by ハルン  2013-07-24 22:45:36 

こんにちは(優しく微笑み)

  • No.68 by チョコレート  2013-07-24 23:11:08 

返事遅れてすません><
まだいますか?

  • No.69 by ハルン  2013-07-24 23:12:39 

います〜( ´ ▽ ` )ノ

  • No.70 by チョコレート  2013-07-24 23:15:12 

どうもハルンsこんばんわ!
えぇ~と、
まぁこのトピの主のチョコレートです!
よろしくお願いします!
なんか堅苦しくてすいません!wwwwwwww

  • No.71 by ハルン  2013-07-24 23:20:22 

構いませんよ!
あとタメでおKです( *`ω´)

いつもはアリスでやってるので
どちらでも呼んで下さいね?

  • No.72 by チョコレート  2013-07-24 23:22:08 

はいはーい!
ところでハルンゎ何歳~?

  • No.73 by ハルン  2013-07-24 23:28:35 

13…小さいよね?

  • No.74 by チョコレート  2013-07-24 23:30:38 

「大丈夫だ、問題ない。」((グッ
同い年!wwwwwww

  • No.75 by ハルン  2013-07-24 23:31:42 

うれしぃ!やったー!ww

  • No.76 by チョコレート  2013-07-24 23:35:07 

ところで…、
女子ですよね~?wwwww
何県ですか~?

  • No.77 by ハルン  2013-07-24 23:37:41 

女子ですよ〜☆彡
長野です〜(^_−)−☆

  • No.78 by チョコレート  2013-07-24 23:39:13 

ですよね~!wwwwwww
おれは神奈川県です!

  • No.79 by ハルン  2013-07-24 23:43:02 

チョコさんは男?女?(おかま?)ww

  • No.80 by チョコレート  2013-07-24 23:44:20 

女子でs((殴
イテテ…。
わかりずらくてサーセン!!wwwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック