男子高校生は何でも出来る

男子高校生は何でも出来る

ヌシ  2013-06-30 23:05:40 
通報



ここは南岡第一男子高校。
南高、又は岡高と呼ばれている。


そんな男子高校には
とても仲が良く、そして御馬鹿な男達がいた。





男子高校生は何でも出来る!



*募集*

① 高2/身長170cm/兎に角馬鹿らしい事が好き

② 高2/身長168cm/関西弁、皆のストッパーでオカン

③ 高2/身長175cm/①と一緒にふざける。そして叱られる

④ 高2/身長178cm/無口な天然**




主は①をやらせて頂きます!



*ルール

ロルは20字以上〜
荒らし成り済まし×
置きレス可
寝落ち可
本体会話は()
記号は、。…!?のみ
本体会話では上記以外の記号も
恋愛(bl)OK
キス以上は勿論だめです←



>>1は主PF


プロフを書き終えるまでレス禁!




コメントを投稿する

  • No.21 by 如月 颯希  2013-06-30 23:59:37 

名前:如月 颯希
読み:キサラギ サツキ
性格:基本天然のドS。毒舌な所もあるが、仲間の中では無口キャラ。わりと頭は良い、運動神経も良いがサボり魔。ある意味一番強者。普段はボーッとしている。
容姿:肩につかないくらいの焦げ茶の髪で無造作に下ろしている。色は白いがほどよく筋肉もついている。制服は少し着崩し、ネクタイ緩め。たまに黒縁のメガネをかけ、左耳だけピアスが2つあいている。身長178センチ。

ロルテスト
あ〜お前だからこそ似合う代物だね(変な着ぐるみを着て変なポーズをとる相手にケータイを向けながら言い、ある意味尊敬の眼差しで相手を見て)

(遅れて申し訳ないorz不備があればなんなりと)

  • No.22 by 匿名  2013-07-01 00:02:11 


>>20

(おおっと、申し訳ありません!/焦 私のミスですっ
プロフとロルテストお願いしますっ!)

  • No.23 by 。  2013-07-01 00:04:15 

(予約せいなの?ロルテストで決めるとかあったのに‥結局は何?早いもの勝ち?
どちらにせよ早く決めてください。お願いします。では。

  • No.24 by 藍沢 颯希  2013-07-01 00:04:35 

(4番です;↑
名前かぶったので変えました)

  • No.25 by 三瀬 リオ  2013-07-01 00:06:04 

三瀬 リオ
ミセ

性格
無口。あまり喋らず笑わないが、口を開くと天然。思ったことはすぐ口に出してしまう。人の話を聞いていない

容姿
金髪。前髪が横流しで目にかかっている。
制服はわりときちんと着ているが上だけカーディガンを着用。靴のかかとを踏んで歩く

ロルテスト
……ウサギ…??(不思議そうに相手を見つめながら「顔が見えない…」と首をかしげる
だが一応携帯を出し写メを撮っている。)

④希望

  • No.26 by ヌシ  2013-07-01 00:07:56 


>>23

(あまり人数を募集してしまいますと優柔不断な私が決めずらくなりますので2,3人程こられた所で締め切らせて頂いてます。)

  • No.27 by 澤原 尚  2013-07-01 00:17:09 


名前:サワハラ ナオ
性格:物凄く煩い奴。 辺りからは迷惑がられるものの其れに全く気付かない鈍感さが有る。 ごく稀にスイッチが切れたかの様に静かになれば物凄く心配される可哀想な奴。
容姿:色素の薄い茶髪に癖っ毛。 ごく一般的な服装。

ロルテスト

あー、暇。 なんか面白い事無いかな-。( ぶらりと歩いていれば視界に入る木の枝。 幼少期の思い出を思い返せばぶんぶん、と其れを振り回したりと忙しなく体を動かして遊んでみたり。 しかし、1人で遊んでもつまらないらしく何時も一緒に悪ふざけをしている友人を探してみては。 )

>20です!

  • No.28 by 匿名パン  2013-07-01 00:18:52 

まだ決まりませんかね……?

  • No.29 by ヌシ  2013-07-01 00:21:24 


>>藍沢様 三瀬様 澤原様

(プロフ&ロルテスト本当に有り難う御座います!結果は少し御待ちください^^;)


>>aLL様

(ここで募集は締め切らせて頂きますね、結果は今日中に出しますので御待ちください^^)

  • No.30 by 某参加希望者  2013-07-01 00:22:47 


皆様催促し過ぎなのでは?主様の事情も考えてゆっくり決めさせて差し上げたらどうです?

  • No.32 by 匿名  2013-07-01 00:34:33 


でもさぁ。まだそんなに時間経ってないのに催促するのもおかしい話だよねって。ま、喧嘩したくないから意見だけ言わせてもらうけどさ。主さんごめんねー。場所借りました。

  • No.33 by ヌシ  2013-07-01 00:47:22 



(参加希望して下さった方々、本当に有り難う御座います。
遅くなってしまいましたが決めさせて頂きました^^;

②篠原凌 様
③澤原尚 様
④藍沢颯希 様

宜しくお願いしますっ、)


>>30
>>31

(態々気にかけて頂き本当に有り難うございますっ;;私の優柔不断故に申し訳ありません/謝罪)

  • No.34 by 澤原 尚  2013-07-01 00:49:08 


(/ おー、有難う御座います!、 不束者ですが、何卒宜しく御願いします...! )

  • No.35 by 澤原 尚  2013-07-01 00:51:38 


(/ あ、②様と漢字1文字被ってしまったので名前変更しても宜しいでしょうか?;; 澤原→成宮(ナルミヤ) で御願いします! )

  • No.36 by 藍沢 颯希  2013-07-01 00:53:49 

(わ、選んでいただき感謝です!こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.37 by ヌシ  2013-07-01 00:57:53 


>>成宮本体様
(此方こそ宜しくお願い致しますっ><!
名前変更了解致しました! )

>>藍沢本体様
(いえいえっ此方こそ有り難う御座います^^
宜しくお願いしますねっ)

>>aLL様

(ご質問なんですが、また新たに絡み文を投下するかロルテストにお返事させて頂くか、レス返はどちらをご希望でしょうか^^?)

  • No.38 by 成宮 尚  2013-07-01 01:01:43 


>主サマ

(/ ええと、自分は主様の一番最初の絡み文に絡もうかな-、とか考えてましt← )

  • No.39 by ヌシ  2013-07-01 01:04:51 


>>成宮様

(わわっ、有難う御座います! 良ければ絡んでやって下さい/むff←)

  • No.40 by 藍沢 颯希  2013-07-01 01:06:23 

主様≫
(どちらでも構いませんが、もう一回最初のロルに絡もうかn←と考えてましt)

  • No.41 by 藍沢 颯希  2013-07-01 01:09:12 

ALL
(すみません!ちょいと親が鬼化しそうなので落ちます;←
お相手感謝でした〜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック