男子高校生は何でも出来る

男子高校生は何でも出来る

ヌシ  2013-06-30 23:05:40 
通報



ここは南岡第一男子高校。
南高、又は岡高と呼ばれている。


そんな男子高校には
とても仲が良く、そして御馬鹿な男達がいた。





男子高校生は何でも出来る!



*募集*

① 高2/身長170cm/兎に角馬鹿らしい事が好き

② 高2/身長168cm/関西弁、皆のストッパーでオカン

③ 高2/身長175cm/①と一緒にふざける。そして叱られる

④ 高2/身長178cm/無口な天然**




主は①をやらせて頂きます!



*ルール

ロルは20字以上〜
荒らし成り済まし×
置きレス可
寝落ち可
本体会話は()
記号は、。…!?のみ
本体会話では上記以外の記号も
恋愛(bl)OK
キス以上は勿論だめです←



>>1は主PF


プロフを書き終えるまでレス禁!




コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-06-30 23:21:06 





名前: 綾瀬織(アヤセ シキ)
性格: 兎に角馬鹿らしい事をやるのが好き.暇があればいつも一緒にいる友人を連れ何処かへ遊びに行く.神経が図太い.ポジティブだが一度落ち込むと面倒臭い
容姿: 毛先が肩につく程度の長さの黒髪を後ろで無理矢理縛っている。前髪は長めな為適当にピンで止めたりする。右目の下にセクシー黒子がありチャームポイントらしい。制服は白い長袖Yシャツを腕捲りし、赤黒いネクタイは緩めに付けてある。制服のズボンは腰パン気味でたまに全力でズレるが其所は男子校な為気にしない。身長170cm



(では募集開始です!!因みに書いてませんがロルテストは有ります←)

  • No.2 by 綾瀬織  2013-06-30 23:27:40 



ちょっと、どうよコレ。俺に超似合ってるくね?
(学校帰り何時のメンバーと最近出来た変な店に興味本意入れば入口に置いてあった不細工な兎の着ぐるみの頭を被り上記。「やばくね?」似合い過ぎてやばい、買おうかなと兎の着ぐるみの頭を被った自分の姿を見ていないのにも関わらずそう告げると己の前にいる友人達に写メを撮ってくれと促し側にあった椅子に座っては変なポーズを決めて)


(/絡み文兼ロルテストです!!この文に絡んで頂けると有り難いです^^/)

  • No.3 by 匿名  2013-06-30 23:29:20 

(4番いいですか〜?)

  • No.4 by ヌシ  2013-06-30 23:30:18 


(いいですよ-!プロフとロルテスお願いします!)

  • No.5 by 匿名  2013-06-30 23:30:51 


2いいですか?
似非関西弁になりますが;

  • No.6 by 匿名  2013-06-30 23:31:46 


3希望!

  • No.7 by 2番  2013-06-30 23:32:29 

(了解です!しばしお待ちを…)

  • No.8 by ヌシ  2013-06-30 23:32:49 


(お二方ともいいですよ-!プロフとロルテストお願いします!)

  • No.9 by 如月 瑠璃斗  2013-06-30 23:35:33 



如月 瑠璃斗
キサラギ ルリト

性格…頭は良い方だが、とにかくお祭り人間。子供っぽい時もあり、よく叱られる。何も考えてない 能天気。そして時に気まぐれ、思った事をすぐ口に出す。

容姿…前髪を可愛いピンクの水玉のピンで留めている。癖っ毛気味
腰パンをしていて、上は黄土色のカーディガン。スクバを背中で担いでいる。


身長…172㎝


《いいかい?》

  • No.10 by 参加希望  2013-06-30 23:36:02 

2
名前♪ 篠原 凌 シノハラ シノ
性格♪ オカン。馬鹿なことやってるやつらみては巻き込まれる。しかし流されるわけではなくちゃんと叱る。でもれっきとした男子高校生なので馬鹿らしいこともやりたい。やりすぎのときのストッパー係。慰めたり誉めたりして上げる係←
容姿:左横に前髪を垂れ流し後ろは肩くらいまでの黒髪。暑いと縛る。関西ノリで2つにして可愛い?とか聞いたりしたりする。制服は第2ボタンまであけて袖捲り。ネクタイは付着用。スボンはしっかりはいてる。168cm


ロル
阿呆!なんやお前等阿呆か!?単細胞か!?いっぺん深海でも見てきぃ友達ぎょうさんおるやろ!…って人が叱っとんねん動くなや!(体育の授業中、____夏のため水泳学習中だ____「水着下げようぜ!」やらなんやら聞こえたかと思えばうあっ!?なんて悲鳴聞こえて。クラスの騒がしい集団、________己もその中に入っているのは悔やまれるがそんなこと言ってはいられない、________たちがまたなにかやらかしたらしく。今度は何なん?と振り向けば水着を降ろされしゃがみ込んでいるクラスメイトがいるではないか、公衆の面前やぞ、と小さないらいら見つければ友人等呼び止め「ちょお、こっちきぃや馬鹿たれ共!」と目つき鋭くさせて)


(/参加希望です!!pf提示しときますね、)

  • No.11 by 参加希望  2013-06-30 23:38:22 

(/あ、先役様がいらっしゃいましたか、すいません、これってロルテストで決めるんですか?先着順ですかね?あ、>10のものです、)

  • No.12 by 野崎悠  2013-06-30 23:39:50 

3希望です。

名前/のざき ゆう
性格/とにかく馬鹿。笑い上戸でたわいもないことにも笑う。明るく素直なお調子者な為よく叱られることもしばしば。
容姿/金髪のショート。日本とアメリカのハーフで髪の色は母譲りなものの英語が全く理解できない。前髪はいつもピンかゴムで結ってあるため額全開。少し童顔だがそこは気にせず。目尻がたれている。制服は上はシャツどころかパーカーを着て終了。ズボンはお下りで丈が少し長い。身長175

絡み
やばっ、超かっけー//(笑い声を誰よりもあげ腹抱えては息をみだし直様携帯を手に取り写メを取りまくり。笑いながらだったのでぼやけているのばかりなものの自分はかなり楽しい気分になり、自身も店に入ってはカエルの着ぐるみをしかも頭ではなく下を着用しドヤ顔で出て来。

  • No.13 by 匿名  2013-06-30 23:40:29 

(/>11>10のものです、すいません風呂です、)

  • No.14 by ヌシ  2013-06-30 23:41:28 


>>如月本体様

(プロフは大丈夫ですが、ロルテストをさせて頂きたいので絡み文の投下をお願い致します!)

>>10

(ロルテストで決めさせて頂きますので、暫し御待ちください^^*)

  • No.15 by 如月瑠璃斗  2013-06-30 23:42:09 

ロルテスト

うわー!!出ました!!お前そういうの好きだなぁ??(着ぐるみの頭をポンポンと叩きながら、顔を見て「なんか愛着湧いてきた……!俺も欲しいな…」と呟き)
隣に虎の着ぐるみの頭を見つけて被り「俺も撮って〜」とポーズを決める

  • No.16 by ヌシ  2013-06-30 23:43:15 


>>野崎本体様

(プロフ有り難う御座います!ロルテストで決めさせて頂きますので暫し御待ちください^^)

  • No.17 by 瀬尾 雅  2013-06-30 23:43:23 


名前:瀬尾 雅
ヨミガナ:セノオ ミヤビ
性格:誰よりも大人びていて誰よりもオカン気質。ツッコミ属性だがたまに馬鹿になる事も少々。①③のストッパー役。④に対してはお節介(世話焼き)な所も。
容姿:明るい茶髪で癖っ毛だが酷い方では無い。髪と同色のタレ目で赤縁の伊達眼鏡を着用。前髪をピンで留めている。身長は168cmと4人の中でも1番小柄。華奢だが筋肉はついている。色白、童顔。Yシャツは数度腕捲りをしていて、やや腰パン気味。シルバーのプレートネックレスをしている。

ちょ、織!?何やっとるん!(硝子張りの扉と相手を交互に見比べては慌てて被り物を取り、「めっ!」と子供に言い聞かせるように叱り)


>先程の匿名です!

  • No.18 by ヌシ  2013-06-30 23:50:03 


(皆様希望有り難う御座いますっ!この辺りで募集は締め切らせて頂きます!全員のロルテストを確認しましたので、暫し御待ちください)

  • No.19 by ヌシ  2013-06-30 23:53:05 


(あ、4番はまだ決まっておりませんでしたね!4のみまだ募集を続けます^^)

  • No.20 by 匿名  2013-06-30 23:58:50 


(/ あ...あれ?、 最初に3予約した者ですが-...?;; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック