二人「BL・一人募集」

二人「BL・一人募集」

笹原伸也  2013-06-30 22:14:37 
通報
正反対の性格、けど付き合っている設定です

募集人…もちろん一人で、『明るく、女々しくない、同い年』の方お願いします



~注意事項~
・BLなので女性入室禁止
・荒らし入室禁止
・入る時は自己紹介必ず
・ロルはお任せします(主はロル下手なので短いです、すみません;)



自己紹介
名前:笹原伸也(ささはら しんや)
年齢:25歳
性格:クールで何事にも冷静、極度の怖がり、表情があまり出ない
容姿:黒髪のショート、眼鏡を着用、大概スーツを着ている、身長170cm
備考:意外に甘党 、犬が苦手


お待ちしてます


コメントを投稿する

  • No.93 by 藤谷 啓太  2013-07-02 21:43:08 

おうおう、俺は抱き枕か!(相手の額をペチッと軽く叩いては笑い

(大丈夫ですよ~

  • No.94 by 笹原伸也  2013-07-02 21:45:38 

あぁ、落ち着くし…寝るのに最適かと思ってな(あっさりと認めては少し嬉しそうにくっついて


(ありがとうございます

  • No.95 by 藤谷 啓太  2013-07-02 21:50:42 

そうかー、俺は道具でしかないのかー(楽しそうに言ってみては「これじゃあ手が使えないな」相手と近くなればそう言って

  • No.96 by 笹原伸也  2013-07-02 21:55:01 

そ、そんな事は無いけど…(相手の言葉に少し申し訳なさそうになり、相手との距離が近くなり少し吃驚しており

  • No.97 by 藤谷 啓太  2013-07-02 21:59:04 

そう?じゃあ俺は伸也の何...?(相手の目を見て。「この距離ちょうどいいかも..」と抱きしめて

  • No.98 by 笹原伸也  2013-07-02 22:02:42 

…大切な、人(恥ずかしそうに言い、抱き締められこちらも抱き返し

  • No.99 by 藤谷 啓太  2013-07-02 22:06:13 

ふはっ、よく出来ました(額に口づけをして。「うーん、寝れないな...これじゃ」眠気は一切なく

  • No.100 by 笹原伸也  2013-07-02 22:09:05 

ん…ありがと(少し微笑んで、「…こうすれば寝れるか?」と言い相手の頭を優しく撫でて

  • No.101 by 藤谷 啓太  2013-07-02 22:14:41 

どーいたしまして(ニコッと微笑み。「ん、さんきゅ...でも伸也が可愛すぎて寝れないな~」ほのぼのしながら言い

  • No.102 by 笹原伸也  2013-07-02 22:18:12 

!……好き(と小さく呟いて、「可愛くない」と撫でるのを止めて寝る体勢に入り

  • No.103 by 藤谷 啓太  2013-07-02 22:22:45 

俺も...だぁいすき(呟いては幸せそうにして。「あ、撫でられるの結構良かったんだけど...」仕方ないと思い、自分の寝の体勢になり

  • No.104 by 笹原伸也  2013-07-02 22:25:32 

フン…(そっけない返事をするも顔を赤くして、即寝して

  • No.105 by 藤谷 啓太  2013-07-02 22:28:20 

フフッ、おやすみ~(優しく頭を撫でながら寝る相手を見て

  • No.106 by 笹原伸也  2013-07-02 22:31:40 

んぅ……おやすみ(とキスして寝てしまい

  • No.107 by 藤谷 啓太  2013-07-02 22:34:05 

ん...(キスされれば嬉しそうに微笑んで。「さて、どうしましょう」寝ようとするも中々眠れず

  • No.108 by 笹原伸也  2013-07-02 22:39:35 

……(スウスウと寝息を立てて寝ていて

  • No.109 by 藤谷 啓太  2013-07-02 22:42:14 

寝れないー!(一人騒いでゴロゴロしていたらベッドから落ちて「いった...!」と腰を摩り

  • No.110 by 笹原伸也  2013-07-02 22:47:53 

ん?…どうした?(と目を擦りながら相手の方を見ては「大丈夫か?」と言い

  • No.111 by 藤谷 啓太  2013-07-02 22:50:53 

あ、ごめん...起こす気はなかったんだけど...(申し訳なさそうにしては「ん、大丈夫ー」と笑って立ち上がり

  • No.112 by 笹原伸也  2013-07-02 22:52:05 

いや、大丈夫だ……寝れないのか?(相手の様子見て聞いてみて

  • No.113 by 藤谷 啓太  2013-07-02 22:58:43 

そうなんだ、寝れないんだ!(ハキハキと答え、ベッドに乗り。

  • No.114 by 笹野伸也  2013-07-02 23:01:25 

そ、そうか…(考えるも答えはなく「なら、啓太が寝るまで相手してやる」と答え

  • No.115 by 藤谷 啓太  2013-07-02 23:06:07 

え、マジで!?やったー!!(両手をあげれば喜んでいる様子で。「んーじゃあ...抱き着くー」とゆっくり抱き着いて

  • No.116 by 笹野伸也  2013-07-02 23:11:13 

ん、嬉しそうだな…(と言い、相手の行動を見て苦笑し

  • No.117 by 藤谷 啓太  2013-07-02 23:15:37 

なぁんかこのまま寝たいなーなんて(ふざけて言ってみるも、内心はそう思っていて

  • No.118 by 笹野伸也  2013-07-02 23:17:38 

…このまま寝ればいいだろ(相手の意見に賛成し

  • No.119 by 藤谷 啓太  2013-07-02 23:20:43 

えっ?いいのか...!?(嬉しそうにしては早速「おやすみー」と目を閉じて

  • No.120 by 藤谷 啓太  2013-07-03 22:05:07 

あげますね~

  • No.121 by 笹野伸也  2013-07-04 18:42:33 

おやすみ…(軽く相手の頭撫でて自分も眠りに入り


((すいません!!昨日来れなくて…また来てくださったらのため上げておきますね!!

  • No.122 by 藤谷 啓太  2013-07-04 18:45:56 

....(深夜に目が覚めてはムクリと起き上がり。「あれ、まだこんな時間...」と時計をみた後相手をチラリと見て

(大丈夫ですよ!

  • No.123 by 笹原伸也  2013-07-04 18:52:02 

んぅ…(スゥスゥと寝ていて

((ありがとうございます!!

  • No.124 by 藤谷 啓太  2013-07-04 18:54:25 

なんか悪戯でもしてやろっかなー(ニヤニヤと眺めてはベッドから降りてタンスを漁り「ネクタイ~」と探し始め

  • No.125 by 笹原伸也  2013-07-04 18:55:59 

……(気づかずに寝ている

  • No.126 by 藤谷 啓太  2013-07-04 18:58:11 

あ、みっけー(ネクタイ見つけては相手にソーっと近付き、手首を縛って「よし、これでオッケー」と満足そうにすれば寝て

  • No.127 by 笹原伸也  2013-07-04 19:03:47 

ん……?…?!(寝苦しく起きてみると縛られており吃驚するが、相手が寝ているので怒るのもどうかと迷っており

  • No.128 by 藤谷 啓太  2013-07-04 19:10:05 

....(気持ちよさそうに寝ていれば朝が近付き

  • No.129 by 笹原伸也  2013-07-04 19:14:27 

ぅ…解けない(どうにかしようと身をよじるも解けず、朝方になって「朝か…」と疲れたように呟いて

  • No.130 by 藤谷 啓太  2013-07-04 19:15:29 

...ん...おはよー(薄く目を開けては眠たげに声を掛け

  • No.131 by 笹原伸也  2013-07-04 19:17:52 

あぁ…お早う、だが…これはどういう事だ?(眠たげな相手にイラついたように問い

  • No.132 by 藤谷 啓太  2013-07-04 19:27:42 

どういうって...知らないよ。自分でやったんじゃないの?(記憶にないのか本当に忘れている様子で、欠伸をし

  • No.133 by 笹原伸也  2013-07-04 19:30:32 

っ!…はぁ、忘れてるなら、怒っても仕方ないな、コレ取ってくれ(溜息交じりに言えば、取ろうとして身をよじり

  • No.134 by 藤谷 啓太  2013-07-04 19:33:53 

えー、やだ...(迷う事無く即答してはゴロンと寝返りを打って

  • No.135 by 笹原伸也  2013-07-04 19:37:38 

なっ!これじゃ俺が動けないだろ?(相手を睨むも取ろうとしていて

  • No.136 by 藤谷 啓太  2013-07-04 19:50:01 

動けなくていいじゃーん?(呑気に笑って「自分で頑張ってよ、伸也」と動かず

  • No.137 by 笹原伸也  2013-07-04 19:55:39 

うっ…取って、下さい…お願いします(悔しそうに頼んでみる

  • No.138 by 藤谷 啓太  2013-07-04 19:59:21 

あ、それいいね~(ニコニコと起き上がり、「んじゃ、ついでにちゅーも~」と調子に乗って

(すいません、ちょっとご飯行ってきますね!

  • No.139 by 笹原伸也  2013-07-04 20:00:49 

ついでには要らん!(キッと相手睨んで

(いってらっしゃいです^^

  • No.140 by 藤谷 啓太  2013-07-04 20:36:15 

ん、まぁしてくれないならコレ解けないけど?(本気で言っているらしく「俺には関係ないけどね~」と実際そうなのでニコニコしていて

(ただいま戻りました^^

  • No.141 by 笹原伸也  2013-07-04 20:41:02 

っ……わかった(と言い素早くすまし「取ってくれ」と言い

  • No.142 by 藤谷 啓太  2013-07-04 20:44:04 

...ん、仕方ない取ってやろう...!(嬉しそうにしては、偉そうに解き始め

  • No.143 by 笹原伸也  2013-07-04 20:46:46 

上からだな…(解け「はぁ、」とホッとして

  • No.144 by 藤谷 啓太  2013-07-04 20:49:32 

せっかくいい感じだったのになぁ...(解いたネクタイ見れば、残念そうに呟き

  • No.145 by 笹原伸也  2013-07-04 20:55:59 

何が良い感じだ(むっとした顔で相手見て

  • No.146 by 藤谷 啓太  2013-07-04 21:03:51 

気にしないでよ...!とりあえずお昼頃に遊園地行きますか~(伸びをしながら、約束していた事を思い出し

  • No.147 by 笹原伸也  2013-07-04 21:06:33 

ん、あぁ…そうするか(少し嬉しそうに返事して「朝ごはん、何がいい?」と聞き

  • No.148 by 藤谷 啓太  2013-07-04 21:09:17 

朝ご飯ー?....伸也がいい!(うーんと考えては、元気に答え

  • No.149 by 笹原伸也  2013-07-04 21:12:53 

俺をどうやって食べるんだ?(呆れ気味に言い「和食でいいか」と呟き考え

  • No.150 by 藤谷 啓太  2013-07-04 21:15:40 

それはもう美味しく味付けして...!(キラキラと輝かせながら答えては、「うん、なんでもいいよ~」楽しみそうにして

  • No.151 by 笹原伸也  2013-07-04 21:18:11 

そうか…まぁ、出来るまでまってろ(適当に返事して朝ごはんの用意にかかり

  • No.152 by 藤谷 啓太  2013-07-04 21:20:01 

あれ、なんかスルーされちった...(しゅんとしつつ「はーい」と大人しく寝転がり

  • No.153 by 笹原伸也  2013-07-04 21:23:58 

20分経過~

ん、これで良いか…啓太、出来たぞ!(と大き目の声で言い、机にご飯、味噌汁、焼き魚などを置き

  • No.154 by 藤谷 啓太  2013-07-04 21:32:17 

おーぅ、伸也~(夢でも見ているのか、抱きしめる素振りをしようすればベッドから落ちて

  • No.155 by 笹原伸也  2013-07-04 21:36:55 

?何か音がしたが…まぁ、大丈夫か(準備を終え座って待っており

  • No.156 by 藤谷 啓太  2013-07-04 21:38:37 

どんだけ落ちるんだ...(苦笑いしては、相手の元へ向かい

  • No.157 by 笹原伸也  2013-07-04 21:43:19 

ん、どうぞ(相手が来たのを確認して

  • No.158 by 藤谷 啓太  2013-07-04 21:47:13 

いただきまーす(さっそく食べはじめ「また落ちたんだけどー」とショックそうに言い

  • No.159 by 笹原伸也  2013-07-04 21:51:56 

よく落ちるな…夜中も落ちていた(楽しそうに返事し

  • No.160 by 藤谷 啓太  2013-07-04 22:06:39 

でも、伸也が抱きしめといてくれれば、落ちないぜ?(フフンと自慢げに提案してみて

  • No.161 by 笹原伸也  2013-07-04 22:10:52 

はぁ…ご馳走様(と言い食器を片付けに行くも内心「…有りかもな」と思っており

  • No.162 by 藤谷 啓太  2013-07-04 22:14:42 

うわー、またスルーされた~(嘘っぽく悲しく言ってみて。「食うの早いー」まだ食べていて

  • No.163 by 笹原伸也  2013-07-04 22:17:11 

どうでも良い事言うからだ…ゆっくり食べろよ(溜息交じりに言うもクスリと笑い

  • No.164 by 藤谷 啓太  2013-07-04 22:43:03 

どーでもよくないだろ~?(ケラケラ笑い。「ん、ありがとー」えへへと嬉しそうに笑いかけて

(遅くなってゴメンなさい><

  • No.165 by 笹原伸也  2013-07-04 22:46:15 

どうでも良い、(真顔で言いつつ相手の笑顔を見て和み

  • No.166 by 藤谷 啓太  2013-07-04 22:49:09 

うっし、ごちそうさま~(とその場に寝転がって、ゴロゴロし

  • No.167 by 笹原伸也  2013-07-04 22:52:05 

ん…片付けるか(と言い皿を洗い出し

  • No.168 by 藤谷 啓太  2013-07-04 22:59:55 

んー、お願いねー(相変わらず動こうとはせずに

  • No.169 by 笹原伸也  2013-07-04 23:04:39 

あぁ…(皿を洗い終え、自分の部屋へ行き「何着るか」と悩んでおり

  • No.170 by 藤谷 啓太  2013-07-04 23:07:20 

伸也ー、コスプレしてけばー?(リビングから相手に聞こえるように言い

  • No.171 by 笹原伸也  2013-07-04 23:10:10 

しないし持ってない!(速答で言い「これで良い」と適当に選んで着て

  • No.172 by 藤谷 啓太  2013-07-04 23:13:02 

少し位期待させてくれたって...(不満そうに唇を尖らせ。「俺が持ってんのに」サラっと嘘をついて。「ん、まぁなんでもいいけど」というも、何処か不満そうで

  • No.173 by 笹原伸也  2013-07-04 23:16:08 

…(相手の所へ行き様子を見ると近づき「…二人なら、してやらない事も、ないかもな」と少し意地悪気に耳元で言い

  • No.174 by 藤谷 啓太  2013-07-04 23:18:35 

....!(反射的に相手から離れ。「じゃあまだ時間あるし、してよー」ニコニコしながら言い

  • No.175 by 笹原伸也  2013-07-04 23:22:12 

…してやっても良いが、俺は持ってないぞ?(勝った、というように言い

  • No.176 by 藤谷 啓太  2013-07-04 23:24:19 

ふははー、俺を舐めてもらっちゃあ困るなー(自分のバッグから取り出せば「さ、どうぞ?」と色々差し出して

  • No.177 by 笹原伸也  2013-07-04 23:30:39 

ぇ?…何で、そんな持ってるんだ?(やや引き気味でショックを受けた顔で

  • No.178 by 藤谷 啓太  2013-07-04 23:37:36 

伸也に着てほしいと思いまして~(ヘラッとしては普通に答え

  • No.179 by 笹原伸也  2013-07-04 23:39:46 

ぅ…仕方ない、どれを…着れば良いんだ?(「言ってしまったものは仕方ない」と自分に言い聞かせ

  • No.180 by 藤谷 啓太  2013-07-04 23:43:39 

やたー!(ガッツポーズしては「メイドか、ナースか、ミニスカポリスか、チャイナ!伸也だったらどれがいい?」俺はなんでも大歓迎!と目を輝かせ

  • No.181 by 笹原伸也  2013-07-04 23:49:25 

俺が決めるのか!?……うーむ、ならチャイナで(顔を赤らめながら言いサッと取って「着替えてくる!」と言い隠れて着替え

  • No.182 by 藤谷 啓太  2013-07-04 23:51:05 

いさぎがいいな...(感心しながら「チャイナ...いいかも」と想像してみたり←

  • No.183 by 笹原伸也  2013-07-04 23:54:29 

これで…良いんだよな、多分(そう言って相手の前に出て「こ、これで…良いか?」真っ赤にしながら相手を見て言い

  • No.184 by 藤谷 啓太  2013-07-04 23:57:44 

ん..?(振り返れば鼻血がでそうなくらい可愛くて。「超可愛いわ...」そう言えばカメラで撮り←「やっぱそのまま出掛けようぜ?」なんてヘラリと笑い

  • No.185 by 笹原伸也  2013-07-05 00:00:03 

で、出かけられるか!も、もう…着替える(また隠れて着替えようとして

  • No.186 by 藤谷 啓太  2013-07-05 00:02:13 

あー、待ってよ...!(咄嗟に後ろから抱きしめては「家にいる間だけいいじゃん」と呟いて

  • No.187 by 笹原伸也  2013-07-05 00:04:54 

っ…わかった、家にいる間だけだ(そう言いながら「俺は、弱いな」と内心自分に言い聞かせており

  • No.188 by 藤谷 啓太  2013-07-05 00:08:12 

ん、ありがとー(肩に顔を埋め。「可愛いー」と相手の腰あたりに腕を回し

  • No.189 by 笹原伸也  2013-07-05 00:10:45 

ひっ…あまり、へんな所を触るな、くすぐったいから(ビクッとするも平静を装いつつ

  • No.190 by 藤谷 啓太  2013-07-05 00:13:35 

あれ~?腰、弱いのかぁ~?(ニヤニヤと笑っては少し擽ってみて

  • No.191 by 笹原伸也  2013-07-05 00:16:36 

そんな事あるわけ、んっ!…(自分の反応に恥ずかしくなり真っ赤になって

  • No.192 by 藤谷 啓太  2013-07-05 00:21:16 

うーん、そのわりに反応してる...よな?(そうだ、と一人頷き。「やっぱり、可愛いー。大好きだよ」耳元で囁けば耳に口づけをし

  • No.193 by 笹原伸也  2013-07-05 00:24:48 

ひゃっ、耳元で、囁くな(赤くなりながらも、言い返し「啓太も耳かせ」と少し小さい声で言い

  • No.194 by 藤谷 啓太  2013-07-05 00:26:56 

いいじゃん、さっきのお返しー(あははと笑って「ん?なんでだよー?」と言いつつも、とりあえず相手から離れ

  • No.195 by 笹原伸也  2013-07-05 00:30:00 

うるさい、黙ってろ…(そう言って「俺も、大好きだ」と耳元で囁き微笑んで

  • No.196 by 藤谷 啓太  2013-07-05 00:33:24 

チャイナ服にその台詞って...最高だね(などと恥ずかしさを紛らわすように言い。「でも、ありがとね」と微笑み返して

  • No.197 by 笹原伸也  2013-07-05 00:38:13 

フン、…それとこの服、結構スウスウするもんなんだな(改めて着ている服を見て珍しそうに見て「よくこんなの持ってたな」と内心感心しており

  • No.198 by 藤谷 啓太  2013-07-05 00:41:56 

え、そうなの?ふぅん...(マジマジと服を見て。「いやー、伸也の為に買ってきてよかった」相変わらずニコニコしていて

  • No.199 by 笹原伸也  2013-07-05 00:44:22 

あぁ、足もほとんど見えるしな(頷きながら言い「俺の為か…?」と相手に聞き返して

  • No.200 by 藤谷 啓太  2013-07-05 00:47:32 

うん、もう最高だね(足を見れば思わずにやけて←「もちろん!伸也に着てもらう為だけに買ってきた」ニカッと笑っては、自慢げに言い

  • No.201 by 笹原伸也  2013-07-05 00:50:54 

俺にとっては最高じゃないけどな……まぁ、そのありがとな(少し恥ずかしそうにしながら御礼を言い

  • No.202 by 藤谷 啓太  2013-07-05 00:53:47 

まぁ、恥ずかしがってくれる方がいいかな(なんて、と微笑んで。「どういたしましてー」相手の額にキスをして

  • No.203 by 笹原伸也  2013-07-05 00:57:43 

今の格好でも十分恥ずかしい…(呆れながら言い、キスされ少し赤くなるも自分からも返し頬にキスしては「もう、遊園地行こう」と紛れさすように言い

  • No.204 by 藤谷 啓太  2013-07-05 01:01:50 

ふはっ、そっかー(嬉しそうに見つめ、「...ん」頬にキスされれば微笑んで。「はいよー」と言えば相手の服のチャックを開けて←

  • No.205 by 笹原伸也  2013-07-05 01:04:36 

そうだ……って、おい!何してるんだ?!(相手の行動に吃驚して相手見て

  • No.206 by 藤谷 啓太  2013-07-05 01:08:08 

え?だって着替えるんでしょ?(だから脱がしてあげてんの、とさも当たり前のように言い

  • No.207 by 笹原伸也  2013-07-05 01:11:59 

確かに着替えるが…それぐらい自分で出来るぞ(「そ、それに、してもらうのは恥ずかしい」と顔を赤くしながらもじもじとして

  • No.208 by 藤谷 啓太  2013-07-05 01:15:12 

ありゃ残念(ぽけっとして「へぇ~なんでなんで~?」そういうのは気になり、ニヤニヤとして聞き

  • No.209 by 笹原伸也  2013-07-05 01:18:51 

な、何か恥ずかしいだろ?…人に、脱がしてもらうなんて、ましてやもういい年だぞ(うぅ…と恥ずかしそうにして

  • No.210 by 藤谷 啓太  2013-07-05 01:21:36 

この年だからこそやるんじゃねぇの?(ニヤリと口角あげては、服に手をかけて

  • No.211 by 笹原伸也  2013-07-05 01:24:01 

そ、そういうもんなのか?…なら、頼んでみるが(恥ずかしがりながらも相手に身を任せて

  • No.212 by 藤谷 啓太  2013-07-05 01:27:30 

あ、いいんだ(意外だったので驚きつつも「んじゃ、脱がせまーす」なんて堂々と言えば、無駄に体を触りながら脱がせていき←

  • No.213 by 笹原伸也  2013-07-05 01:31:00 

んっ…くすぐったい(ビクビクと反応しつつ恥ずかしさで顔は真っ赤で

  • No.214 by 藤谷 啓太  2013-07-05 01:34:30 

ふはっ、こういうのも悪くないね(なんて呟き。「はい、んじゃ着てー」と腰のあたりまで服を下ろせば、着ていく上を渡して

  • No.215 by 笹原伸也  2013-07-05 01:36:15 

わかった(言われるがままに服を着て

  • No.216 by 藤谷 啓太  2013-07-05 01:37:55 

あ、うーん...(顎に手を当て悩み始め「どうしよう...いやでも流石に...」自問していて

  • No.217 by 笹原伸也  2013-07-05 01:43:42 

?どうしたんだ……何か、したいのか?(相手の様子に疑問を抱き首を傾げ

  • No.218 by 藤谷 啓太  2013-07-05 01:48:49 

したい、とかじゃなくて...その、下は自分で脱ぐ?(まだ中途半端な格好見ては、悩んだ挙げ句、ちゃんと言い

  • No.219 by 笹原伸也  2013-07-05 01:51:50 

っ!自分で脱ぐ!(ぼっと赤くなり自分で脱いで履き替え

  • No.220 by 藤谷 啓太  2013-07-05 01:53:37 

はい、よく出来ました(着替え終わった相手の頭を、ポンポンと軽く撫でて

  • No.221 by 笹原伸也  2013-07-05 01:57:56 

ん…(ポンポンされ嬉しそうに笑みをこぼすも「遊園地行こう」と何時もより明るくいい


((すいません;明日早いので今日は寝ますね、また夜に来ます^^

  • No.222 by 藤谷 啓太  2013-07-05 02:00:23 

そだね、行こうかー(笑顔で言っては「あ、俺着替えてねぇや..」すっかり忘れていて、苦笑いし。着替えて来なきゃ...と、トボトボ歩いて

(はい、おやすみなさい~^^

  • No.223 by 笹原伸也  2013-07-05 07:36:22 

ん…(相手の後姿を見て「今日は…何かサービス日だな」と呟き

(また、来ますね

  • No.224 by 藤谷 啓太  2013-07-05 16:30:37 

ななな、どれ着てけばいい?(相手の言葉には気付かず。服が決まらず、脱ぎかけの状態で相手に尋ねて

  • No.225 by 笹原伸也  2013-07-05 17:31:36 

!…あー、これで、良いんじゃないか?(相手の姿に一瞬戸惑うもちゃんと相手の服を適当に選んで言い

  • No.226 by 藤谷 啓太  2013-07-05 17:33:40 

ん、これね。りょーかーい(ニッと微笑んでは着替え「よし、これでオッケー」自分の服を見ながら

  • No.227 by 笹原伸也  2013-07-05 17:37:38 

ん、似あってる……行くか(相手の着衣完了を見て自分は玄関へ向かい外に出て

  • No.228 by 藤谷 啓太  2013-07-05 17:39:57 

れっつごー!(相手に追いついては、手を取って歩きだし

  • No.229 by 笹原伸也  2013-07-05 17:42:23 

なっ!……はぁ(手を取られ恥ずかしそうにするも吹っ切れ嬉しそうにして

  • No.230 by 藤谷 啓太  2013-07-05 17:44:09 

...恥ずかしいの?(顔を覗き込んで。「それにしても楽しみだな~」ルンルン気分で歩き

  • No.231 by 笹原伸也  2013-07-05 17:45:41 

う、うるさい…(フンと顔逸らすも楽しそうな相手見て小さく微笑んで

  • No.232 by 藤谷 啓太  2013-07-05 17:48:42 

で、道どこ..?(適当に歩いていたら分からなくなり、というかそもそもの道を知らなくて

  • No.233 by 笹原伸也  2013-07-05 17:50:26 

知らないで歩いてたのか…(溜息をつくも相手の手を引いて歩き

  • No.234 by 藤谷 啓太  2013-07-05 17:51:43 

おぅ、ごめん(申し訳なさそうに、俯きながら歩いて行き

  • No.235 by 笹原伸也  2013-07-05 17:54:38 

何故謝る…俺は啓太が一緒に行ってくれるというだけで嬉しいから、謝るな(相手の手を引きながら「恥ずかしい事言ったな」と恥ずかしくなり赤くなり

  • No.236 by 藤谷 啓太  2013-07-05 17:58:04 

...伸也かっこいい~!(一瞬固まるも、台詞と腕を引かれている事が合わさり、さらにそう思っては言い。「ん、赤い~」相手の顔を眺めて

  • No.237 by 笹原伸也  2013-07-05 18:02:49 

格好良くないし黙れ(そっぽ向いて言うがそうしている間に着き「ほら、此処だ」と言い入場券出して中に入り

  • No.238 by 藤谷 啓太  2013-07-05 18:04:56 

えー、じゃあ黙ってよう...(それだけ言うと黙り。「お、着いた」手は離さずに、ついて行き

  • No.239 by 笹原伸也  2013-07-05 18:07:17 

…やっぱ喋れ、何か何時もの啓太じゃないみたいだ(喋らない相手に不安になりそう言って「何がしたい?」と問い

  • No.240 by 藤谷 啓太  2013-07-05 18:11:08 

....(意地悪してみようと思えば、首を横に振って。「じゃあ、まずはコーヒーカップだ!」それがある方を指差し

  • No.241 by 笹原伸也  2013-07-05 18:13:04 

む…(「言いすぎたか?」と不安になるも「あぁ、わかった」コーヒーカップの方へ行き乗って

  • No.242 by 藤谷 啓太  2013-07-05 18:15:36 

あー、やっぱ喋るー(なんとなく寂しくなれば、そう言い。「よっしゃ、回すぞー」クルクルと回し始め

  • No.243 by 笹原伸也  2013-07-05 18:20:23 

そ、そうか(ホッとするもイキナリ回され「わっ!」と吃驚して

  • No.244 by 藤谷 啓太  2013-07-05 18:22:22 

ふはっ、もっと回すぜー(まるで子供のように、はしゃぎだし。「あ、なんか目ぇ、回るわ」と言えばパッと手を離し

  • No.245 by 笹原伸也  2013-07-05 18:25:16 

っ…もっと回す!(仕返しとばかりに相手が手を離した後自分が回し始め

  • No.246 by 藤谷 啓太  2013-07-05 18:27:26 

えっ!?ちょっ...!!(ふらっ、とバランスを崩せば相手の方に倒れ

  • No.247 by 笹原伸也  2013-07-05 18:31:12 

っ…(相手が倒れて来たので手を止め「何だ、そんなに俺と居たいのか?」と口説く欲に言ってみては相手の頭を優しく撫でて

  • No.248 by 藤谷 啓太  2013-07-05 18:35:14 

ありがと...(止められれば、素直にお礼を言って。「そりゃいたいけどさ...これは伸也が回したからなったわけで」撫でられては、少し擦り寄ってみて

  • No.249 by 笹原伸也  2013-07-05 18:38:15 

わかってる、言ってみただけだ……そうしてると猫みたいだな(擦り寄る相手見て笑みをこぼしそういって

  • No.250 by 藤谷 啓太  2013-07-05 18:40:30 

そっか...ていうか猫じゃなくて狼がいいなー(へらりと笑っては、そう言いつつも、肩にもたれてみたり

  • No.251 by 笹原伸也  2013-07-05 18:43:48 

狼?…格好良いな(小さく苦笑して「あ、そろそろ終わりだ、降りるか」と言いもたれかかる相手を軽く撫でてから降りて

((すみません、用事で落ちますが、また10時ぐらいに帰ってきます!!

  • No.252 by 藤谷 啓太  2013-07-05 18:47:33 

ふふん、だろだろ?(鼻をならしてみては、どや顔しながら言い。「もうちょっと居たかったな...」ぽつりと呟いてから降り

(了解しました!また後で^^

  • No.253 by 笹原伸也  2013-07-05 22:12:24 

あぁ、似あってる(言っては「何か言ったか?」と相手見て首かしげ


((只今です

  • No.254 by 藤谷 啓太  2013-07-05 22:15:23 

いや、次どこ行く~?って言っただけだよ(咄嗟に嘘をついては、前を歩きだし

(おかえりなさい!

  • No.255 by 笹原伸也  2013-07-05 22:17:59 

ん、じゃぁ…ジェットコースター乗りたい(少し目を輝かせて言い

  • No.256 by 藤谷 啓太  2013-07-05 22:21:29 

え...ジェットコースター?...いいけど(相手の反応とは裏腹に、表情引き攣らせつつも「行こうか」と無理矢理な笑みを浮かべて

  • No.257 by 笹原伸也  2013-07-05 22:26:32 

でも…苦手じゃないか?(不安そうに相手見上げて

  • No.258 by 藤谷 啓太  2013-07-05 22:28:33 

あー、いいんだよ。伸也と一緒なら堪えられる!(ニコッと安心させるように、微笑み

  • No.259 by 笹原伸也  2013-07-05 22:32:15 

む…じゃぁ、変わりに啓太がしたい事してやる(微笑んで言えば「行こう」と手を引っ張り

  • No.260 by 藤谷 啓太  2013-07-05 22:34:04 

ジェットコースターはいいのかよ...?(というか俺がしたいこと?と自分に、はてなマークを浮かべてしまい。「あぁ...」不思議そうに引っ張られていき

  • No.261 by 笹原伸也  2013-07-05 22:37:10 

ん?ジェットコースターは今から乗るぞ?(と言い入り口乗り場まで行って乗り

  • No.262 by 藤谷 啓太  2013-07-05 22:40:01 

お、おぅ...着いてしまった...(若干小さく呟き。黙って隣に座り

  • No.263 by 笹原伸也  2013-07-05 22:42:56 

…(相手の様子見て「…大丈夫」と言い相手の手を握り

  • No.264 by 藤谷 啓太  2013-07-05 22:46:26 

....!(緊張していたせいか、手を握られればピクッとしてしまうも「ありがと...」と少し表情が和らぎ

  • No.265 by 笹原伸也  2013-07-05 22:48:39 

…えと、うん(お礼を言われ戸惑うもジェットコースターが動き出し「あ…動いた」と呟き

  • No.266 by 藤谷 啓太  2013-07-05 22:50:26 

やばい...終わった頃に意識なかったりして...(冗談のような、本気のような言い方をして

  • No.267 by 笹原伸也  2013-07-05 22:54:38 

それはないだろ…(小さく苦笑するも「有り得るかも」と思い相手に抱きついて「これで、大丈夫か?」と問いそのままジェットコースターが終わって

  • No.268 by 藤谷 啓太  2013-07-05 22:58:12 

...だ、大丈夫...(いきなりの行動に驚くが、安心したように微笑み。終われば「うわー、ちょっとだけ怖かったわ~」なんてへらりと笑ってみせて

  • No.269 by 笹原伸也  2013-07-05 23:00:43 

ん、意識とんでなくて良かった(軽く微笑んで降りて「次は、何処が良い?」と問い

  • No.270 by 藤谷 啓太  2013-07-05 23:04:24 

あんなに素敵な事が起こったんだから、意識飛ばないさ!(ぐっと、親指立てて。「えっと...メリーゴーランド?」首傾げて

  • No.271 by 笹原伸也  2013-07-05 23:07:28 

素敵?…何かあったか?(相手の言葉に疑問を抱くも「ん、行こうか」と言って歩き出し

  • No.272 by 藤谷 啓太  2013-07-05 23:10:39 

抱き着いてくれたじゃんか~(ニコニコしながら答えて。「おー」テクテクと隣を歩いて

  • No.273 by 笹原伸也  2013-07-05 23:12:45 

っ、あれは、その…忘れろ(照れ隠しのように言い「ん、乗るか」と言い

  • No.274 by 藤谷 啓太  2013-07-05 23:14:57 

ふはっ、はーい(素直に返事をして。「乗るぜー」トトトっと、乗り物に近付いて

  • No.275 by 笹原伸也  2013-07-05 23:16:35 

フン…(適当に空いている乗り物に乗り

  • No.276 by 藤谷 啓太  2013-07-05 23:20:14 

よし、隣~(相手の隣の乗り物に乗り

(寝落ちします...。それと、明日から出かけるので二日間来れません><申し訳ないです;;

  • No.277 by 笹原伸也  2013-07-05 23:22:55 

…(相手が隣に来て少し嬉しそうにして

((了解です!お休みなさい^^

  • No.278 by 藤谷 啓太  2013-07-08 20:47:34 

よっしゃ~!俺は白馬の王子様だー!(相手を見ながら、楽しそうにしていて

(ただいまです!

  • No.279 by 笹原伸也  2013-07-08 22:09:29 

王子様?…似あってるな(呆れながらに言って

(返信遅くなりました、おかえりです!!

  • No.280 by 藤谷 啓太  2013-07-08 22:16:11 

そんで、伸也がお姫様~(ニコニコと笑っていて。

  • No.281 by 笹原伸也  2013-07-08 22:30:10 

はぁ?、いや、普通で良いよ(少し恥ずかしそうにしては顔を背けて言い

  • No.282 by 藤谷 啓太  2013-07-08 22:32:48 

えー、俺のお姫様は伸也じゃないのか~...(残念kそうな言い方をしてみて

  • No.283 by 笹原伸也  2013-07-08 22:38:23 

ぅ…姫じゃない、けど、第一俺が王子でもいいだろ?(一瞬怯むも言い返し

  • No.284 by 藤谷 啓太  2013-07-08 22:41:56 

なんでだよー、んじゃ俺は?(不満そうに唇を尖らせ。首を傾げて聞き

  • No.285 by 笹原伸也  2013-07-08 22:44:54 

んー…やっぱり姫か?(思いうかばず姫にして

  • No.286 by 藤谷 啓太  2013-07-08 22:48:11 

....うーん、どうみたって伸也がお姫様だよ(うんうんと頷いていて。

  • No.287 by 笹原伸也  2013-07-08 22:50:33 

違うと思うが…まぁ、好きにしろよ(面倒になって相手の好きなようにさせることにして

  • No.288 by 藤谷 啓太  2013-07-08 22:56:09 

はーい(ウキウキ気分で、乗り物が終われば自分は降り。相手の方に向かい「お手をどうぞ?」差し出して

  • No.289 by 笹原伸也  2013-07-08 22:59:46 

ん?……なっ!するか、バカッ!(一瞬何か解らなかったが気づいて恥ずかしくなり普通に降りようとして

  • No.290 by 藤谷 啓太  2013-07-08 23:05:57 

んー、残念....(残念そうな振りをしつつ、相手の手を普通に握って

(寝ます~おやすみなさい^^

  • No.291 by 笹原伸也  2013-07-08 23:11:03 

普通恥ずかしいだろ?…って、これじゃ結局一緒だろ(相手に手を握られ恥ずかしくなるも許し

(了解です、御休みなさい^^

  • No.292 by 藤谷 啓太  2013-07-09 08:16:29 

そうかな?(キョトンとしながらも歩いて行き「次はどうしよっか?」相手を見ながら尋ね

  • No.293 by 藤谷 啓太  2013-07-09 21:03:23 

(あげますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック