ヤンデレ姉妹募集

ヤンデレ姉妹募集

神谷 菊  2013-06-30 14:26:16 
通報
まぁ一応、なりです
自己紹介は軽くでいいです!!(プロフィールはしっかりと

名前 神谷 菊
読み カミヤ キク
性格 周りに流されやすい。おっちょこちょい
性別 男
特徴 ストレートの黒髪

>条件は、毎日これる人、
妹と姉募集中!!


コメントを投稿する

  • No.41 by 神谷 菊  2013-06-30 19:08:38 

俺もだよ♪

  • No.42 by 神谷 里奈  2013-06-30 19:10:44 

家族として?
(不思議な顔をして聞き

  • No.43 by 神谷 菊   2013-06-30 19:16:21 

女の子としてだよ////
星奈は?(ニコニコしており

  • No.44 by 匿名  2013-06-30 19:18:42 

(/星奈じゃなくて里奈じゃね??>43)

  • No.45 by 神谷 里奈  2013-06-30 19:20:32 

内緒♪……
(ニコっとして

  • No.46 by 神谷 菊  2013-06-30 19:24:40 

(あっ!!匿名さん教えてくれてありがとーww
里奈、酷いぞww俺は教えたのに・・(少し落ち込んで

  • No.47 by 神谷 里奈  2013-06-30 19:27:17 

まだ、教えてあげない♪
(落ち込んでるお兄ちゃんにkissをして微笑む

  • No.48 by 神谷 菊  2013-06-30 19:30:07 

うぅやっぱりまだ恥ずかしい。
(更に赤くなり

  • No.49 by 神谷 里奈  2013-06-30 19:32:31 

菊………。
(初めて名前で読んだため恥ずかしく赤面wwwww

  • No.50 by 神谷 菊  2013-06-30 19:38:22 

どうした?急に名前よんじゃって・・。
(慣れない感じで呼ばれ、ドキドキし

  • No.51 by 神谷 里奈  2013-06-30 19:43:39 

ううん。なんか菊って良いなって思ったから。
(本当は違うのに言えずに嘘をつき

  • No.52 by 神谷 菊  2013-06-30 19:49:44 

本当にそうか~?
(怪しみ
まあ信じるよ

(すいません、今からご飯なので今日来れないかも知れません、すいません

  • No.53 by 神谷 里奈  2013-06-30 19:51:56 

ありがと♪
(kissをしようとするが辞め


(/了解です!私は0時くらいまで起きてますから

  • No.54 by 木賀  2013-06-30 22:26:34 

(ただいまです、遅れてしまってすいません

・・・もう夜か!!
先に風呂入って来るね(部屋から出ようし

  • No.55 by 神谷 菊  2013-06-30 22:28:21 

(名前間違えました、すいません

  • No.56 by 神谷 里奈  2013-06-30 22:37:22 

(/おかえりなさい。

うん。
嫌だ。行かないで?
(お兄ちゃんの服を引っ張り

  • No.57 by 神谷 菊  2013-06-30 22:48:12 

いや。だって、お風呂入ってこなきゃいけないし
(振り解こうとしたが、予想以上に妹の力が強く振り解けなくて
何で駄目なの?(相手の目を見つめ

  • No.58 by 神谷 里奈  2013-06-30 22:53:43 

入らなきゃいけないのはわかってる。
(ちょっとスネ始め
離れたくないから…………
(涙目になりながら小声ではなし

  • No.59 by 神谷 菊  2013-06-30 22:58:09 

・・・じゃあ一緒に入るか?
(恥ずかしそうに言い
そしたら離れなくてもいいだろ?(撫でて

  • No.60 by 神谷 里奈  2013-06-30 23:03:01 

ぅん。お兄ちゃんがそうしたいなら
(赤面しつつ顔をあげ

  • No.61 by 神谷 菊  2013-06-30 23:09:31 

じゃあ先に入ってるからなww
(お風呂場に行こうとし

  • No.62 by 神谷 里奈  2013-07-01 01:56:52 

一緒に入るの?



(/寝落ちしました!すいませーん

  • No.63 by 神谷 菊  2013-07-01 15:14:12 

別に嫌ならいいけど!!
(クスクス笑いながら


(すいません、寝ていました!!すいませーん!!

  • No.64 by 神谷 里奈  2013-07-01 17:52:33 

嫌じゃないけど……何もしないよね?
(不安そうに聞き


(友達を塾まで送りに行くのでちょい落ちます!

  • No.65 by 神谷 菊  2013-07-01 18:23:52 

えっ!?
別に何もしないけど♪
(堂々と答え

(分かりました。

  • No.66 by 神谷 里奈  2013-07-01 18:26:32 

(/今帰りました!


じゃあ入ろ?
(ニコっと微笑み

  • No.67 by 神谷 菊  2013-07-01 18:30:41 

(おかえりー!!

うん。(急に恥ずかしくなり、赤くし

  • No.68 by 神谷 里奈  2013-07-01 18:32:31 

先に入るから少したってから来て……
(照れくさそうに微笑み

  • No.69 by 神谷 菊  2013-07-01 18:36:41 

うん。じゃあ少し経ってから入るね
(ドキドキし始めて

  • No.70 by 神谷 里奈  2013-07-01 18:40:06 

んじゃ。またあとでね♪
(部屋に着替えを取りに行きそのままお風呂場へ

  • No.71 by 神谷 菊  2013-07-01 18:42:02 

あぁ分かった!!
(ウズウズし始め、

  • No.72 by 神谷 里奈  2013-07-01 18:44:09 

♪♪
(お風呂に入りながら鼻唄を歌い……

  • No.73 by 神谷 菊  2013-07-01 18:50:22 

もうそろそろいいかな?
(立ち上がり、着替えを持って、お風呂場に向かい
入るぞ?
(お風呂場の扉を開け

  • No.74 by 神谷 里奈  2013-07-01 18:52:54 

ん~?
(お兄ちゃんが来たことに気付きあたふたし
いいよ~
(っと叫び

  • No.75 by 神谷 菊  2013-07-01 18:57:32 

うん・・///
(ぎこちなく入っていき
綺麗だな里奈は!!(不意にふと口に出してしまい

  • No.76 by 神谷 里奈  2013-07-01 19:03:19 

…………。
(赤面し湯に顔を突っ込む

  • No.77 by 神谷 菊  2013-07-01 19:08:05 

俺も入るぞ?
(お風呂に浸かり
久しぶりだよな?一緒にお風呂入るのww
(相手を撫でて

  • No.78 by 神谷 里奈  2013-07-01 19:10:37 

ぅん。
(お兄ちゃんに背を向けコクリと頷き
確かに久しぶりだね。
(ニコっと笑い

  • No.79 by 神谷 菊  2013-07-01 19:14:29 

好きだよ?里奈の事・・///
(モゴモゴと喋り
・・!!コショコショ
(背を向けている相手にくすぐり

  • No.80 by 神谷 里奈  2013-07-01 19:19:09 

ありがと……
もぉ~!やめてよ~!
(嬉しいながらも怒り
もう上がるもん!
(ぷんぷんしながら

  • No.81 by 神谷 菊  2013-07-01 19:25:49 

ちょっと待ってよ!!
(相手を抱きしめ
ごめん、少し調子に乗りすぎた
(しゅんとして

  • No.82 by 神谷 里奈  2013-07-01 19:29:28 

馬鹿///////
(赤面し
お姉ちゃん帰ってきたらどうすんの?
(真剣に話し

  • No.83 by 神谷 菊  2013-07-01 19:32:43 

あっ!忘れてた・・・。
(何とかなるってっと言い訳し

  • No.84 by 神谷 里奈  2013-07-01 19:35:35 

ダメ~!
(kissをしその隙に逃げようと試みる

  • No.85 by 神谷 菊  2013-07-01 19:40:53 

うっ!!
(kissされて、力が抜け、床にペタンと座り込み

  • No.86 by 神谷 里奈  2013-07-01 19:43:02 

また後でね♪
(お風呂場を出て

  • No.87 by 神谷 菊  2013-07-01 19:45:00 

うぅ、ズルい
(頬を赤く染めて
じゃあ俺も出るか
(自分もお風呂場を出ようとし

  • No.88 by 神谷 里奈  2013-07-01 19:48:49 

ズルくないよ…………
(お兄ちゃんを見つめ
え!?ちょっと待ってよ~

  • No.89 by 神谷 菊  2013-07-01 19:53:03 

どうしたんだよ?
(不思議そうな顔で聞き

  • No.90 by 神谷 里奈  2013-07-01 19:55:26 

何でもない/////
(赤面し

  • No.91 by 神谷 菊  2013-07-01 19:59:50 

可愛いな
(抱き付き

  • No.92 by 神谷 里奈  2013-07-01 20:04:22 

やめてよ…………そんな事言わないでよ………
(ニコっとし

  • No.93 by 神谷 菊  2013-07-01 20:17:42 

だって本音だから
(ニコッと微笑み返し

  • No.94 by 神谷 里奈  2013-07-01 20:22:32 

嬉しい……
(ルンルンしはじめ

  • No.95 by 神谷 菊  2013-07-01 20:26:02 

嬉しいのか?
ありがとう(撫でて

  • No.96 by 神谷 里奈  2013-07-01 20:29:01 

うん♪♪凄く嬉しい!!
(ニコニコし

  • No.97 by 神谷 里奈  2013-07-01 22:27:21 

ふぁ~……。
(あくびをして
そろそろ眠いから寝るね!おやすみ♪
(額にお休みのkissをして部屋に向かい

  • No.98 by 神谷 菊  2013-07-01 22:38:21 

(すいません、遅れました!!

ちょっと待ってよ!!
(相手の手を掴み

  • No.99 by 神谷 里奈  2013-07-01 23:02:51 

(/いえ、大丈夫です!


ん?お兄ちゃんどうしたの?
(いきなり掴まれ驚きながら聞き

  • No.100 by 神谷 菊  2013-07-01 23:11:33 

一緒に寝ないかな?
(恥ずかしそうに、モゴモゴ言い

  • No.101 by 神谷 里奈  2013-07-01 23:16:55 

うん♪とは言えないよ………家族なんだから。
(悲しげな顔をして
里奈はお兄ちゃんの妹だよ?

  • No.102 by 神谷 菊  2013-07-01 23:22:39 

分かった。諦める…。
(寂しそうな目で見つめ、部屋に戻ろうとし

  • No.103 by 神谷 里奈  2013-07-02 00:03:12 

(/お風呂入ってました!

待って……悲しい顔しないで
(涙目になり訴え抱きつき

  • No.104 by 神谷 菊  2013-07-02 16:35:29 

(すいません、寝てしまいました。

うん。ありがと。少しは楽になったかな
(抱きしめ返し、優しく微笑み

  • No.105 by 神谷 里奈  2013-07-02 17:03:54 

(/今学校から帰りました


お兄ちゃんが部屋まで連れてってよ……
(ベソベソ泣きながら

  • No.106 by 神谷 菊  2013-07-02 17:09:41 

しょうがないな!!
(相手をお姫様だっこし、部屋まで行き
里奈は泣いてる時より笑ってる時の方が可愛いぞ!!
(ハンカチで相手の涙を拭き

  • No.107 by 神谷 里奈  2013-07-02 17:17:07 

ありがと……
(ぎこちなく微笑み
だから、今日は一緒に居て。

  • No.108 by 神谷 菊  2013-07-02 17:19:16 

あぁいいよ!
(突然ケータイからメールが来て

  • No.109 by 匿名さん  2013-07-02 17:20:08 

(/まだ役って残ってますか?

  • No.110 by 神谷 菊  2013-07-02 17:21:40 

(姉なら残ってますよ!!

  • No.111 by 神谷 里奈  2013-07-02 17:22:14 

うん♪
(ニコっとし

  • No.112 by 神谷 菊  2013-07-02 17:25:19 

あっ!!クラスの女子からメールだ!!
(携帯を確認し、
好きな人いる?だってさwww
(相手の前で読み上げちゃって

  • No.113 by 神谷 百合  2013-07-02 17:27:50 

神谷 百合 (カミヤ ユリ)

163㎝ 高3
茶色く染めたサラサラストレート。色白。アクセサリーはネックレス程度。ナチュラルメイク。
基本笑顔で柔らかい雰囲気。怒る時も笑顔。

(/先の匿名です。 不備が無ければ、参加させてください!!

  • No.114 by 神谷 里奈  2013-07-02 17:29:20 

何で読み上げちゃうの?馬鹿!
(お兄ちゃんの部屋を飛び出しなきながら自室へ閉じこもる

  • No.115 by 神谷 菊  2013-07-02 17:36:43 

(是非参加してくださいね!!

あっ!!姉ちゃんが帰ってきた。
(あたふたし、玄関まで行き

  • No.116 by 神谷 百合  2013-07-02 17:38:59 



ただいまー
(玄関で靴を脱いで

  • No.117 by 神谷 菊  2013-07-02 17:43:47 

お帰り!!
さっき、俺宛に女子から来たメールを
言葉に出して、里奈が拗ねちゃって。
(さっきあった事を全て話し

  • No.118 by 神谷 百合  2013-07-02 17:47:39 



……へぇ、…女の子からメール。…そっかぁ。
(ニコニコと答えるものの、目の奥は笑ってなくて

(/すいません! 落ちます;; また夜にきます!

  • No.119 by 神谷 菊  2013-07-02 17:56:04 

(分かりました

>百合姉ちゃん
しまった!!(即効、部屋に戻ろうとし

>里奈
ごめんって!!
(相手の部屋の前で謝り

  • No.120 by 神谷 里奈  2013-07-02 18:01:15 

嫌。お兄ちゃんの事信じてたのに!
(泣きながらも話し

  • No.121 by 神谷 菊  2013-07-02 18:07:21 

いやいや、仲良いだけだって!!
(必死で弁解しようとし

  • No.122 by 神谷 里奈  2013-07-02 18:12:54 

明日話そ?今は話したくない……。お姉ちゃんにも一緒だからね!
(ドアをドンっと一回叩き

  • No.123 by 神谷 菊  2013-07-02 18:14:30 

うぅ~。
そんなぁ~。(落ち込んだ声で、

  • No.124 by 神谷 里奈  2013-07-02 18:24:08 

こんなことしたくないけど……あんな事言われたら悲しい…
(ドアを少しあけ

  • No.125 by 神谷 菊  2013-07-02 18:31:18 

分かった。じゃあ、部屋に戻るね
(寂しそうな目でまた見つめ、部屋に戻ろうとし

  • No.126 by 神谷 里奈  2013-07-02 18:39:02 

行かないで……お姉ちゃんにバレないように出来るならついてく。
(部屋からでてお兄ちゃんに近寄り

  • No.127 by 神谷 菊  2013-07-02 18:45:29 

あぁ、じゃあ、来いよ♪
(再びお姫様だっこし、部屋まで連れていき

  • No.128 by 神谷 里奈  2013-07-02 18:52:03 

うん♪

  • No.129 by 神谷 菊  2013-07-02 18:56:10 

スタスタ(部屋に着き
兄ちゃんのベット小さいぞ?
(一人用のベットを横目に

  • No.130 by 神谷 里奈  2013-07-02 18:59:07 

一緒に入る?
(赤面しながら

  • No.131 by 神谷 里奈  2013-07-02 20:25:17 

先に寝ちゃうよ~?
(あくびをしてベッドに入りお兄ちゃんが入れるようにスペースを作り

  • No.132 by 神谷 百合  2013-07-02 20:46:22 


……
(キッチンにて夕飯を作っており

  • No.133 by 神谷 里奈  2013-07-02 21:33:43 

お姉ちゃんお帰り♪
(物音を聞き付けおきてきて

  • No.134 by 神谷 百合  2013-07-02 21:43:14 

里奈

あ、ただいまー。 今日はカルボナーラだよー。
(フライパンを返しながらニコリと微笑んで

  • No.135 by 神谷 里奈  2013-07-02 21:50:54 

夕食食べたけど、食べていい?
(ニコニコしながら聞き

  • No.136 by 神谷 百合  2013-07-02 21:53:34 

里奈

食べちゃってたかー。 じゃ、少しだけ…。 …はい、どうぞ。
(小さい皿に盛り付けると笑顔で相手へ差し出し

  • No.137 by 神谷 里奈  2013-07-02 21:56:34 

やった♪お姉ちゃんのご飯美味しいからだいすきなんだ♪♪
(「ありがと」っと言い受け取り

  • No.138 by 神谷 百合  2013-07-02 21:59:59 

里奈

ふふ、ありがと。 ……ねぇ、菊くんのメールの話、聞いた?
(自分用のパスタとサラダを盛り付けながら切り出し

  • No.139 by 神谷 里奈  2013-07-02 22:02:04 

………。もう話したくない…。
(悲しげな顔をし答え
お兄ちゃんにもそう言った。

  • No.140 by 神谷 百合  2013-07-02 22:11:54 

里奈

そう? …分かった。
(相手の表情にその話を切り上げ


(/菊くんへ
私はまだヤンデレ化してないんですが、徐々になっていく感じでいいんでしょうか?

  • No.141 by 神谷 里奈  2013-07-02 22:14:08 

ぅん。お姉ちゃんってお兄ちゃんの事どう思う?
(話題を変えて忘れようとし

  • No.142 by 神谷 百合  2013-07-02 22:20:13 

里奈

菊くんのこと? そうね、…可愛い弟かなー。
(ダイニングテーブルに付いて、パスタを食べなから

  • No.143 by 神谷 里奈  2013-07-02 22:22:43 

そうなんだ!
(心の中でガッツポーズをして


(/お風呂落ちします!

  • No.144 by 神谷 百合  2013-07-02 22:37:29 

里奈

(/私も今日は落ちますねー。 また明日、絡めたら絡みましょ ノシ

  • No.145 by 神谷 菊  2013-07-02 22:37:35 

(皆さんスミマセン!!習い事が長引いてしまって

> 百合姉ちゃん
(はい。段々でいいですよww

スー(寝ている

  • No.146 by 神谷 里奈  2013-07-02 22:49:36 

お姉ちゃんのご飯も食べたし、また寝よ~
(お兄ちゃんのいる部屋へ入りベッドに入る
寝顔可愛いな♪

  • No.147 by 神谷 菊  2013-07-02 22:52:32 

んっ~?
(物音で目が覚め

  • No.148 by 神谷 里奈  2013-07-02 22:55:01 

起こしちゃった?ごめんね?
(いきなり起きたお兄ちゃんに驚き慌て

  • No.149 by 神谷 菊  2013-07-02 23:04:44 

ダーメ!! 
じゃぁギュッとして!!(寝ぼけながら

  • No.150 by 神谷 里奈  2013-07-02 23:08:12 

え。あ、うん。
(ギュッとして、ついでにkissもし

  • No.151 by 神谷 里奈  2013-07-02 23:23:40 

(/明日朝早いのでねます!

  • No.152 by 神谷 菊  2013-07-02 23:42:12 

(おやすみ♪

  • No.153 by 神谷 菊  2013-07-02 23:48:39 

嬉しい♪
(キスを受けて、柔らかに微笑み、そのまま寝てしまい

(コメント返し忘れてました!!

  • No.154 by 神谷 菊  2013-07-03 00:04:53 

嬉しい♪
(キスを受けて、柔らかに微笑み、そのまま寝てしまい

(コメント返し忘れてました!!

  • No.155 by 神谷 里奈  2013-07-03 13:12:39 

じゃあ、里奈も寝る♪
(ベッドに入り眠り始め……

  • No.156 by 神谷 菊  2013-07-03 16:55:16 

[次の日]

うーん? 何かいるような?
(妹と一緒に寝てることを忘れてて

  • No.157 by 神谷 百合  2013-07-03 17:14:40 


りなー? きくー? まだ寝てるのー?
(とりあえず里奈を先に起こそうかと里奈の部屋へ向かい

  • No.158 by 神谷 菊  2013-07-03 17:17:10 

あっ!! ヤバイ!!
(焦って部屋からでて、
ね、姉ちゃんおはよう!!
(冷や汗をかきながら、ぎこちない挨拶をし

  • No.159 by 神谷 百合  2013-07-03 17:19:32 

あれ? …なんで菊くんが里奈の部屋から…?
(キョトンと目をパチクリさせて

  • No.160 by 神谷 百合  2013-07-03 17:21:17 

(/あ、すいません! 菊くんの部屋でしたね;;

  • No.161 by 神谷 菊  2013-07-03 17:29:00 

あの、それは。・・・
(少し間が空き
そうだ!!里奈を起こしに行こうとしただけだって
(まだ、冷や汗が止まらずに

  • No.162 by 神谷 百合  2013-07-03 17:31:32 

ふーん、 …朝ごはん出来てるから、里奈起こしたら早くくるんだよ?
(不思議な表情見せるも、すぐに笑顔に戻って

  • No.163 by 神谷 菊  2013-07-03 17:41:32 

あぁ、分かった!!
(返事しつつも、相手の方にふらつき

  • No.164 by 神谷 百合  2013-07-03 17:43:10 

菊くん? …大丈夫?
(相手の肩を支えて覗き込み

  • No.165 by 神谷 百合  2013-07-03 17:50:58 

(/ごめんなさい、落ちです! また夜に覗いてみます!

  • No.166 by 神谷 菊  2013-07-03 17:53:38 

あぁ大丈夫!!
(ガッツポーズを見せて、
お願いだけど、里奈起こしといてくれる?
(軽く抱きしめ

  • No.167 by 神谷 菊  2013-07-03 18:06:00 

(分かりましたよ!!

  • No.168 by 神谷 里奈  2013-07-03 20:07:58 

なんで……何でお兄ちゃんがお姉ちゃんを抱きしめてるの?(←心の声
(話し声が聞こえ目を開けその光景に驚きねたふりをする

  • No.169 by 神谷 菊  2013-07-03 20:12:16 

っ!!
(物音に気付き
里奈起きた? (駆け寄り

  • No.170 by 神谷 里奈  2013-07-03 20:13:58 

あ、うん。おはよ……
(すねたまま挨拶をしてベッドから降り

  • No.171 by 神谷 菊  2013-07-03 20:16:17 

あのさ~。(ひょっとしたらと思い
さっきの見てた?(苦笑いしながら

  • No.172 by 神谷 里奈  2013-07-03 20:19:52 

え?何の話?
(知らない振りをして
あ、里奈寝相悪くなかった?
(話題を変えて

  • No.173 by 神谷 菊  2013-07-03 20:35:31 

さっきまで、少し体調が悪かったから、姉ちゃんに助けてもらったんだ♪
(自慢気に話し
寝相は悪くなかったよ♪(爽やかに微笑み

  • No.174 by 神谷 里奈  2013-07-03 20:39:37 

お兄ちゃんの意地悪!
(部屋から飛び出し自室へと入り鍵をかけて

  • No.175 by 神谷 菊  2013-07-03 20:43:04 

えっ!?何が意地悪なんだよ!!
(自分では分からないので相手に聞き

  • No.176 by 神谷 里奈  2013-07-03 20:50:15 

気付いてよ里奈の気持ちに
(泣きながらドア越しに話しかけ

  • No.177 by 神谷 百合  2013-07-03 20:59:08 

………
(部屋の方が騒がしいので、もう二人は起きてると分かり、自分はダイニングで朝食を食べ始め

  • No.178 by 神谷 菊  2013-07-03 21:06:07 

じゃあ、とりあえず、朝食食べながら話さないか?
(そこなら姉ちゃんもいるし、安全だと思い
姉ちゃんもご飯作ってくれてるから、冷めたらもったいないだろ?
(なんとか説得しようとし

  • No.179 by 神谷 百合  2013-07-03 21:10:19 


……ふふ、…
(今日は彼氏からの久々の呼び出しで、朝食を食べながら思わずニヤついたりしていて

  • No.180 by 神谷 里奈  2013-07-03 21:10:24 

二人で食べていいよ……邪魔者は寝てますから。
(言いたくないのにいってしまいドアの下から一枚の紙を通し


お兄ちゃんへ
今は話したくありません。だからお姉ちゃんとご飯食べてください。里奈の分はなくてもいいから。またあとで話そ?
            里奈より

  • No.181 by 神谷 菊  2013-07-03 21:16:13 

分かった。お腹すいたら来いよ?
(優しく言い

姉ちゃん、何にやけてんの?
(不思議そうで

  • No.182 by 神谷 百合  2013-07-03 21:21:02 



ふふ、……今日、久し振りに彼氏と会うの。
(頬の緩みを抑えきれずに答えて

  • No.183 by 神谷 菊  2013-07-03 21:33:06 

へぇ~♪(興味津々に
俺も彼女と会ってこよっかな?
(彼女はいないのに、張り合おうとして

  • No.184 by 神谷 百合  2013-07-03 21:38:39 



…でね、何か大事な話があるらしいの。 …プロポーズだったりしてー!
(相手の話は耳に入っておらず、一人で嬉しそうにしていて

  • No.185 by 神谷 菊  2013-07-03 21:50:13 

別れ話かもよ♪
(笑いながら言い
なーんてね♪

  • No.186 by 神谷 百合  2013-07-03 21:53:10 



……。 あ、もうこんな時間。 …いってきまーす、
(笑顔のまま相手を見詰めるも、目の奥は笑っておらず。時計に目をやってから急いで玄関を出て

  • No.187 by 神谷 里奈  2013-07-03 21:58:20 

(/お風呂落ちします!

  • No.188 by 神谷 菊  2013-07-03 22:10:25 

(はい!!分かりました

百合ねえちゃん
いってらっしゃいww(満面の笑みで見送り

  • No.189 by 神谷 百合  2013-07-03 22:14:59 

―1時間後―

……ただいま。
(弱々しい声で言いながら帰ってくると自室に直行して籠ってしまい

  • No.190 by 神谷 菊  2013-07-03 22:30:03 

どうしたの?姉ちゃん!!
(相手の様子を見ておかしいと思い
俺で良ければ相談に乗るけど・・・、
(ドア越しにしゃべりかけ

  • No.191 by 神谷 里奈  2013-07-03 22:50:14 

(/あがりました!


(隣が騒がしいので出てみると
お兄ちゃんどうしたの?
(不安そうな顔をして

  • No.192 by 神谷 菊  2013-07-03 23:12:14 

姉ちゃんの様子がおかしいんだ!!
(さっきあった出来事を全て話して

  • No.193 by 神谷 百合  2013-07-03 23:17:03 



………菊くん、正解。 …別れ話でした。
(部屋のドアを開けると、病的にヘニャリと微笑んで

  • No.194 by 神谷 菊  2013-07-03 23:20:22 

姉ちゃん

…ごめん姉ちゃん。俺じゃダメかな?
(相手を心配し、部屋の中に入ろうとし

  • No.195 by 神谷 里奈  2013-07-03 23:21:36 

お姉ちゃん?部屋に入れて?話がしたいの。お願い……。
里奈じゃ頼りないけど女の子同士の方が話しやすいでしょ?
(ドア越しから話しかけて

  • No.196 by 神谷 百合  2013-07-03 23:22:40 



……菊くん…、 ……っ…
(相手に抱き着いて、ただただポロポロと涙を流し

  • No.197 by 神谷 百合  2013-07-03 23:24:55 

里奈

里奈ちゃんも…。 …ありがとう。
(部屋のドアを開けて顔を覗かせながら、今度は嬉しそうに涙を溢しつつ笑顔になり

  • No.198 by 神谷 里奈  2013-07-03 23:25:21 

里奈下いるね……

  • No.199 by 神谷 百合  2013-07-03 23:29:19 


(/ごめんなさい! 今日は落ちます;; ありがとうございました!!

  • No.200 by 神谷 里奈  2013-07-03 23:30:02 

(/ラジャーです!

  • No.201 by 神谷 菊  2013-07-03 23:37:47 

姉ちゃん

…(ただ無言で抱きしめる事しか出来なくて

里奈

今は、そっとしといてあげるか?
(笑顔が作れず、
また、後で、皆で話そうな!!

  • No.202 by 神谷 里奈  2013-07-03 23:38:54 

(/落ちます!寝るので

  • No.203 by 神谷 菊  2013-07-03 23:43:42 

(おやすみ♪

  • No.204 by 神谷 里奈  2013-07-04 16:14:52 

うん…お兄ちゃんはお姉ちゃんの側にいてあげてね……。里奈自分の部屋に居るから。
(抱きしめているお兄ちゃんを横目で見ながら呟き部屋へ向かう

  • No.205 by 神谷 菊  2013-07-04 17:34:50 

あぁ、分かった。
(微かに微笑み

  • No.206 by 神谷 里奈  2013-07-04 19:43:55 

お姉ちゃんが落ち着いたら教えて
(ニコっと微笑み

  • No.207 by 神谷 百合  2013-07-04 21:22:47 



菊くん、…ありがと。 …メイク、崩れちゃった。
(相手から離れ、情けない笑顔を見せると、急ぐようにその場から去り、洗面所へと向かい

  • No.208 by 神谷 菊  2013-07-04 21:32:23 

姉ちゃん

姉ちゃん!!もう一度皆で話さないか?
(大声で相手に聞こえるように話し
俺は里奈呼びに言ってくるから
(里奈の部屋に向かい

  • No.209 by 神谷 百合  2013-07-04 21:43:12 


………
(菊の声は聞こえていたが、返事はせずに洗面所でバシャバシャと顔を洗い

  • No.210 by 神谷 菊  2013-07-04 21:52:24 

里奈、いるか?少し用があるんだ
(相手の部屋をノックし、相手の部屋の前で待ち

  • No.211 by 神谷 里奈  2013-07-04 22:13:47 

はーい!お兄ちゃんどうしたの?
(ドアを勢いよく開け

  • No.212 by 神谷 菊  2013-07-04 22:18:23 

一緒にリビングに来てくれないか?
(相手の手を掴み

  • No.213 by 神谷 里奈  2013-07-04 22:20:46 

なんかあったの?
(不思議な顔をして

  • No.214 by 神谷 百合  2013-07-04 22:22:50 


……
(タオルで顔を押さえつつ、洗面所から出てきて

  • No.215 by 神谷 菊  2013-07-04 22:23:57 

皆で話しがある!!
(姉ちゃん呼んで来てくれないか?っと相手に頼み

  • No.216 by 神谷 里奈  2013-07-04 22:27:25 

うん。分かった。
(お姉ちゃんを呼びに洗面所へ向かい

お姉ちゃん!リビング来てほしいの、一緒に来て?
(ちょうど出てきたお姉ちゃんに言い

  • No.217 by 神谷 百合  2013-07-04 22:40:47 

菊、里奈

うん、分かった。
(タオルを持ったままリビングへ入ると、ソファに腰を降ろして

  • No.218 by 神谷 菊  2013-07-04 22:46:03 

じゃあとりあえず、(息を呑み
姉ちゃん何があったのか、わかる様に俺と里奈に話して!!
(少し表情が強張り、声が少し大きくなって

  • No.219 by 神谷 百合  2013-07-04 22:48:00 

え、…え? ……彼氏にフラれた。 …それだけだよ?
(笑顔を作ってみせて

  • No.220 by 神谷 里奈  2013-07-04 22:53:47 

うん。理解した!
(とりあえず理解した事を伝えて

  • No.221 by 神谷 菊  2013-07-04 23:00:23 

そんな笑顔なんて、・・・いつもの姉ちゃんじゃない!!
(感情輸入しすぎて、相手の方を掴み

里奈
お姉ちゃんやっぱ変だよな?
(まじめな顔で

  • No.222 by 神谷 里奈  2013-07-04 23:08:27 

お兄ちゃん馬鹿?お姉ちゃんは今辛い思いしてるのに何でまた辛い思いをさせるの?
(怒りながらリビングを出て

  • No.223 by 神谷 菊  2013-07-04 23:13:19 

なっ!?
別にそんなつもりじゃ・・・。
(自分が言ったことを思い出し、どんなに酷いことだったかも把握し、目から涙が出て

  • No.224 by 神谷 百合  2013-07-04 23:15:36 



…いつもの私って、何かな? …もう、いいの。 …里奈ちゃんの様子見てきて?
(掴まれるも不気味に笑顔のままで

(/すいません!! 落ちます;;

  • No.225 by 裁  2013-07-04 23:21:08 

ごめん、姉ちゃん・・・、
(涙が止まらないまま

(おやすみ
里奈
俺は何も分かってなかった、だから出て来てくれないか?
(涙声混じりの声で説得しようとして

  • No.226 by 神谷 菊  2013-07-04 23:21:52 

(やっべ、名前間違えちゃいました!!すいません

  • No.227 by 神谷 里奈  2013-07-04 23:22:27 

(/おちます!お休みなさい!

  • No.228 by 神谷 菊  2013-07-04 23:27:44 

(おやすみ♪

  • No.229 by 神谷 里奈  2013-07-05 21:33:29 

何?
(怒りながら出てきて

  • No.230 by 神谷 百合  2013-07-05 22:24:53 


(/すいません! 今日明日と来れません…。 もしあれでしたら、キャラリセしてください。

  • No.231 by 神谷 菊  2013-07-06 08:19:38 

(昨日はすいません!!来れませんでした

(別に二日や三日じゃキャラリセしませんよ?www

里奈
さっきはごめん!!俺は何もかも分かってなかった。
(落ち込みながら、頑張って声を出そうとし

  • No.232 by 神谷 里奈  2013-07-07 14:15:55 

ちゃんと分かってくれたならいいよ♪
(ニコっと微笑み

  • No.233 by 神谷 百合  2013-07-08 21:43:55 


(/戻ってきました;;
…いらっしゃいますかね?

  • No.234 by 神谷 里奈  2013-07-08 21:45:23 

最近おみえになられてないんです……

  • No.235 by 神谷 百合  2013-07-08 21:52:24 

里奈ちゃん

(/そうみたいですね;; 少し待ってみますか。。

  • No.236 by 神谷 里奈  2013-07-08 21:54:21 

(/ですね。

  • No.237 by 神谷 菊  2013-07-08 23:32:31 

(皆さん!!すいません!!最近、部活が忙しくて、すぐ寝てしまってたので、心からお詫び申し上げます!!

里奈
よかった。ほんとに良かった~(涙混じりの笑顔で微笑み

  • No.238 by 神谷 百合  2013-07-08 23:36:54 

菊くん

(/いえいえ。 無理なくやった方が楽しいですよー。
では、私は寝ます。←
おやすみなさーい

  • No.239 by 神谷 菊  2013-07-11 20:21:23 

(誰かいませんかね?、上げておきますね♪

  • No.240 by 神谷 里奈  2013-07-11 20:23:57 

(/一応います!久しぶりですね。

  • No.241 by 神谷 菊  2013-07-18 22:38:38 

(最近、放置気味ですいません!!…(-""-;)
(誰かいますか?

>里奈
じゃあ、もう一回皆で話し合うか♪
(ニコッと笑顔を作り、涙を拭い

>百合姉ちゃん
さっきはごめん!!もう、一度話し合うチャンスをくれないか?
(さっきの笑顔とは違い、真剣な目で相手を見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック