銀魂&スケットダンス&薄桜鬼でいっちょ派手になりきりますか!!

銀魂&スケットダンス&薄桜鬼でいっちょ派手になりきりますか!!

AYAKA  2013-06-30 10:06:58 
通報
どーもどーも!!

あのですね…はい…題名ちょっとふざけてますよね。

なんか、すいません…

では、本題と行きましょう!!

~ルール~

1.喧嘩はしてもいいが本体同士は駄目!!

2.ロルはやってもやらなくてもいい。

3.一人何役でもOK!!

4.恋愛もオッケー!!

最後のルールは…思いっきり楽しめ!!←

はい、これがルールです!!

えっと…私は銀魂の沖田総悟とスケットダンスの鬼塚一愛をやらせていただきます!!また、追加すると思うんで宜しくお願いします!!

では、始めましょう!!!

コメントを投稿する

  • No.61 by 神楽  2013-06-30 11:40:35 


>マヨラー

神楽アル。アルツハイマーだナ ( ふは←←


>芹沢

...( じーっ←


>サド

定春ー!、 穴掘るヨロシ?( 手招き

  • No.62 by 土方十四郎/芹沢鴨  2013-06-30 11:45:57 

>チャイナ娘、神楽
土:そーゆー事を聞いてんじゃねぇンだよ…ッ…(と怒りを堪えつつ煙草を喫い始め。

芹:……何だ、見世物では無いのだぞ?(と深いため息をつけばうっとおしそうに言い。

  • No.63 by 沖田  2013-06-30 11:48:10 

土方さん
チッ…何で避けるんですかぃ…←(とつまらないみたいな顔をして←


芹沢
別に…(と相手の横を通り過ぎ

  • No.64 by 神楽  2013-06-30 11:49:14 


>マヨラー

此処で煙草吸うなヨ。( マヨ投げつけ


>芹沢

なんか...喋り方変だナ。( 自分の事を棚に上げ←

  • No.65 by 沖田   2013-06-30 11:51:33 

チャイナ
あ…マヨネーズも一緒にこの穴の中に入れやしょうぜ←(マヨを持ち黒笑←

  • No.66 by 土方十四郎/芹沢鴨  2013-06-30 11:56:53 

>総悟
土:危ねぇンだよッ!!!おかげで毎日ハラハラしてンだよごら!!(くわっとした表情で。

芹:…ふっ………(と鼻で笑えば、相手に興味が無いらしく暫く外の景色を見ていて。

>チャイナ娘、神楽
土:うがっ…危ねぇなおい…(と顔に直撃し、マヨを手に取れば「え、貰っていいのか?」と問い。

芹:俺からすれば、貴様も十分変だと思うのだが?(と相手を指差しながら左記述べて。

  • No.67 by 沖田  2013-06-30 12:01:44 

土方さん
おー、良かったじゃないですかぃ。毎日ハラハラできて…(と相手の顔を見て言い

  • No.68 by 沖田  2013-06-30 12:02:58 




ちょっと出かけるので堕ちますねぃ。

  • No.69 by 神楽  2013-06-30 12:06:21 


>マヨラー

良いヨー、( こくん、と頷けば実は激辛マヨだったり。


>芹沢

そーアルか?、( 首を傾げ、態とらしくきょとんとして。 )

  • No.70 by 土方十四郎/芹沢鴨  2013-06-30 12:09:20 

>総悟
土:あ"!?言いわけねぇだろがッ!!寿命縮むわッ!!(殴りかかろうとするも耐えて。

ん、出かけンのか?了解。(手ひらひら

  • No.71 by 土方十四郎/芹沢鴨  2013-06-30 12:13:43 

>チャイナ娘、神楽
土:……本当か?テメェが物くれるなンざどーも怪しいンだよなァ…(じとーっと相手を見て。

芹:まぁ、身近にそのような口調の奴が居なかったからな…余計に珍しいのだ(と指を下ろしながら言い。

  • No.72 by 神楽  2013-06-30 12:15:33 


>マヨラー

なら返すヨロシ?、( 片手差し出して。 )


>芹沢

そーアルか、まあそうそう居ないだろうナ。( こくん、と頷けば )

  • No.73 by 土方十四郎/芹沢鴨  2013-06-30 12:22:04 

>チャイナ娘、神楽
土:いや、くれるンなら有難く貰っておく。(と結局貰い。

芹:…俺の口調も貴様の世界では珍しいものなのか?(と問えばうーんと考え込んで。

  • No.74 by 神楽  2013-06-30 12:25:47 


>マヨラー

ん、素直ネ。( にへ、と頬緩めて。 )


>芹沢

まあ...そーアルな、うん。( 暫く考えては。 )

  • No.75 by 土方十四郎/芹沢鴨  2013-06-30 12:31:02 

>チャイナ娘、神楽
土:あー、そう言えば…お前ンとこの眼鏡と天パはどこ行ったよ(と周りを見るもいつもの2人がいないことに気づき

芹:そうか、まぁ、人それぞれだからな(うんうんと頷いて。

  • No.76 by 高杉晋助  2013-06-30 14:26:10 

ただいま…誰か居るか?

  • No.77 by 沖田  2013-06-30 21:34:55 



ただいまでさぁ。

誰かいねぇんですかぃ?

  • No.78 by 斎藤一  2013-06-30 21:41:42 


・・・・・・・入る。

  • No.79 by 高杉晋助  2013-06-30 21:43:27 

誰か居るか?

  • No.80 by 斎藤一  2013-06-30 21:44:19 


・・・・・俺なら居るが・・・?
アンタは誰だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック