【ML】::::::  Cafe & Bar  ::::::【BL】

【ML】::::::  Cafe & Bar  ::::::【BL】

近江久敏  2013-06-29 23:09:44 
通報

此処は1人の男性が経営するカフェ&バーです。
店内はレトロな雰囲気が漂う静かな店。

オレンジ色のライトが店内を照らします。

メニューは何処にでもあるようなご飯、飲み物、お酒。
気軽に休憩出来るようセルフサービスとして麦茶の入っているポットが置かれている。
そんな小さな小さなお店です。



::::決まり事::::

・基本マナーは大切に^^
・ロル回し必須(中~長)
・初対面同士は自己紹介文提示
・置きレスは基本なしです
・女性伽羅禁止
・店内の時間はリアルタイムで。

・トピ主は仕事のため出現率低いです。しかしトピ主が居らずともお気軽に部屋をご利用下さい^^



::::店主紹介::::

名前:近江久敏(オウミ ヒサトシ)
歳:23歳/身長:178㎝/属性:リバ
容姿:目を開いているのかハッキリしない程の切れ長の糸目。例えると狐に近い面持ち。赤黒い髪色でベリショに近い短髪。
服装:白シャツに黒のベスト。グレーのネクタイに下は黒パンツ。腰には長めの黒エプロン。
性格:飄々とした性格。基本考え方がゆるい。貞操云々に関してもゆるい。キスはスキンシップと捉えています。そういう軽い面もあれば、大人としてのしっかりした考え方、捉え方をする一面も。


では、楽しいひと時を…。

コメントを投稿する

  • No.1 by 近江久敏  2013-06-29 23:13:28 

よし。こんなもんか。

(店内でカウンターをサッと拭けば狐の様なその面持ちがテーブルに映る。フゥと小さな息をつけば、カウンター内にある自分専用の椅子に腰をかけてテーブルに頬杖ついて。そこから見える窓の外の風景を、開いているのかどうかよく分からない目で眺めては口元弛めて小さな鼻歌を。

  • No.2 by 近江久敏  2013-06-29 23:47:19 

あ、そういや雑誌、買ったの忘れてた。

(急にハッとすれば、今日昼に外出した時買った雑誌のことを思い出し。一度奥に戻れば、その雑誌をパラパラと読みながらカウンター内へ。椅子に腰掛けて本を最初から読んでいく、内容はどうやら家具についての雑誌らしい。首元をポリポリと時折掻きながらゆっくりと読み進めて行く。相変わらず店内の中は静かで、ページをめくる音がやけに大きく聞こえる。)

  • No.3 by 近江久敏  2013-06-30 00:02:38 

おおおお、はいはい、もしもしー??
(静かな店内に急に電話の音が鳴り響く。レトロを意識してか黒電話がジリリリと鳴る。それを慌ててとれば、どうやら電話の向こうは友達だったようで。「誰がゲイバーの店主だよ、ふざけるな。あー、はいはい、はいはい分かったから、…酔って店の電話鳴らすなよ馬鹿。気を付けて帰れよ。」と、ケラケラと笑いながら話して、それが終われば静かに電話を置く。

酔ったからって店の電話使うなよー、と。
(「ゲイバーでもないし。」と付け足しながらそう静かに言えば、途中だった雑誌を再度手に取り、また静かな空気の中パラパラと読み進めて行く。

  • No.4 by 榛颯 陽  2013-06-30 00:06:26 

Harukaze You

年齢/21
容姿/黒髪。短くもなく長くもない中途半端な長さ。無造作な髪型。177cm。細身。肌は程よく焼 けており節々は しっかりとしている。
性格/一言で言えば犬系男子。好きなものにはとことんと懐く。嫌いなものは拒否反応。積極的な ところもあれば内気なところもあるためうじうじとしがち。相手に合わせるたいぷ。スキンシップ激しめ。

(参加希望-)

  • No.5 by 近江久敏  2013-06-30 00:09:59 


(/自己紹介文有難う御座います^^参加大丈夫ですよ、宜しくお願いしますー)

  • No.6 by 日向 輝  2013-06-30 00:20:49 

名:日向 輝(ヒュウガ テル)
年齢:22歳
性格:完璧に成人迎えてる筈なのに精神年齢がまるでガキ 頭が悪く直感で何もかもやり通す潔い天然 お菓子や甘い物が好き お酒はまあまあ強い
容姿:身長は平均よりちょっと低い 赤毛で短髪だが量が多いのでちっこいポニテを結んでる 物凄い童顔で雀斑まで付いてる 目は大きくオレンジ色 童顔に合わせて子供っぽい服装

ただいまー!!(ドアを開けるや否や此処の者でも無いのに自宅に帰ったテンションで成人とは思えないニコニコしたガキっ面で入って来て

  • No.7 by 榛颯 陽  2013-06-30 00:21:19 


(急に電話で友達に呼び出され渋々と待ち合わせに向かう途中、見掛けない店が目に入る。こんな店あったっけ、とゆるり首を傾げ。友達との約束も忘れ自然と足がその店に向かってカランと音を鳴らしながら扉を開けると「今晩は」と小さく呟いて)

  • No.8 by 近江久敏  2013-06-30 00:29:48 

日向>

ただ、え、!!?
(急に開いた扉に肩をビクリと揺らすと同時に、ただいまという店内では聞き慣れない言葉に焦る。店に入ってきたのは初めてみる人物で、その元気さに些かポカーンとしながら手に持っていた雑誌を置く。徐々に落ち着きを取り戻せば腰をあげ、カウンターの方を「どうぞー」と、座る様に促してやる。


榛颯>

(日向に席を促していれば、また開いた扉に気付けば「いらっしゃい、」と、糸目を向けて微笑みかける。相手にもちょいちょいと手招きすれば「どうぞ」とカウンター席のほうを勧めて。

こんな時間に珍しいな、お客さんが来るとか。

(ヘラヘラと笑いながらそう言えば、「なに?夜遊び??」と冗談交じりに首を傾げながらメニュー表を渡す。

  • No.9 by 日向 輝  2013-06-30 00:29:51 

あれー?もう閉まっちゃった?

  • No.10 by 日向 輝  2013-06-30 00:35:28 

あ、開いてた

久敏くん
えへへー、宜しくねー!!(カウンターにちょこんと座りにぱあと無邪気な笑顔を見せ、えとー、一人で飲みに来るの初めてなんだぁ、と頭掻いて苦笑いして

  • No.11 by 榛颯 陽  2013-06-30 00:37:13 

近江

(中に入るとレトロな感じに心落ち着き小さく息を吐いて。「あ、どうも。」既に目の前には先着のお客と店の主であると思われる人がいて、適当に前記告げる。カウンターの端に腰をかけると差し出されたメニュー表をちら、と見て「何でもいい。適当に、何か呑みたい」と小さく肩を竦めてメニュー表を返し。夜遊び、という言葉に「あ、やべ。約束してたんだった」と友達との約束を思い出すもまぁいいか、といつでも連絡来てもいいよう携帯をカウンターの上に置いて)

  • No.12 by 近江久敏  2013-06-30 00:40:07 

日向>

はいはい宜しく。俺は近江久敏ね。僕のお名前は?ジュース飲む??
(ヘラヘラと笑いながら自己紹介をすれば、相手が成人しているということなど思ってもいない様子で。しかし相手の飲みに来るのが初めて、という言葉に眉をピクリと動かして
…え、初対面で年齢聞くとかアレだけど、いくつ??

  • No.13 by 日向 輝  2013-06-30 00:44:50 

久敏くん
えっとー、輝!(ガキのように下の名前だけ名乗り
えっとねー俺は、22歳ー!!ぴーす!(両手でピースをして22を示しガキっ面でニコニコして

  • No.14 by 近江久敏  2013-06-30 00:46:33 

榛颯>

何でもねー、何でも。
(相手の要求にフーンと数回頷けば、無難にカシスオレンジのようなカクテルで良いのかなと判断する。すると冷蔵庫から色々と取り出して早速作り始める。その最中、約束していたという言葉を聞けば、顔はグラスに向けたまま「え、何それ。お友達は大丈夫か?待ちぼうけになってね??」と、小さく笑いながら尋ねてやる。カシスの部分とオレンジの部分とが混ざる事なく、綺麗に分かれた二層のカシスオレンジを作れば、それを相手に細長いスプーンと一緒に前に置いてやり、「よく混ぜて飲んで。」と口元を弛める。

  • No.15 by 近江久敏  2013-06-30 00:49:07 

日向>

何それ、詐欺だろ。そんな童顔で22とか、詐欺、あ、悪い本音出た。
(22と聞けばブハッと噴出しながらケラケラと笑って失礼な言葉がポンポンと出て来る。すると最後にはヤバイと思ったのか、本音が出てしまったと顔を背けながら謝罪する。が、やはり面白かったのか肩がプルプルと震えており。

  • No.16 by 日向 輝  2013-06-30 00:53:26 

久敏くん
えへへーよく言われるー。(にこやかではあるがどこか目は据わり声は棒読みで ちょっと傷ついたらしく

  • No.17 by 榛颯 陽  2013-06-30 00:56:56 

近江

(手際良く作り始める相手の様子をじ、と見入ってしまい。不意に相手の声が聞こえてくると「は?なに?」と聞き返してしまい。それ程作ってる作業に夢中になっていたのか、首を小さく左右振って。出されたカシスオレンジを見遣るとその綺麗さに色の境目をなぞるようにグラスに指を這わせ。「いただきます。」と小さく呟くとスプーンでかき混ぜ一口飲み。「美味い、」喉を通ると自然と前記が出てしまい)

  • No.18 by 近江久敏  2013-06-30 00:57:28 

日向>

あー、悪い悪い。輝だよな、輝。何飲みたい??
(相手の表情の変化に気付いたのか、自分の頭をワシャワシャと掻きながら何か飲みたい物はないかと話を変える。「あ、これメニュー表な。まー、これに載ってないもんでも、作れるもんなら作るけど。」と、メニュー表を相手に差し出しながらヘラっと緩い笑みを浮かべながら顔を向ける。

  • No.19 by 近江久敏  2013-06-30 01:01:49 

榛颯>

おー、それは良かった。
(カウンター内に並んだグラスを軽く拭きながら、聞こえてきた嬉しい言葉にヘラヘラとした笑みを浮かべてグラスから相手に顔を向ける。「あ、美味しいのは良いけどよ、は?じゃなくて、友達友達。大丈夫かー??」と、グラスに顔を戻せば丁寧に汚れをふき取りながら軽い調子で尋ねる。

  • No.20 by 日向 輝  2013-06-30 01:02:35 

久敏くん
うーん?かくてるって美味しいの?写真キレイな色してるけど(コロッと表情が元に戻りメニュー表を眺め、鮮やかな色が綺麗なカクテルに目を惹かれ問い掛けてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック