【BL】英雄に溺れる

【BL】英雄に溺れる

トピ主  2013-06-29 22:01:30 
通報
親友の俺とお前。
お前はいつものように赤いマフラーを巻いている。
そのマフラーの過去は深く大事で重いものなんだといつの間にか俺は察していた。
悲しい顔なんて俺の前で見せんなよ。
一人じゃ何も出来ない出来損ないの俺をいつでも助けてくれるお前。
そんなお前の赤いマフラーは英雄(ヒーロー)がひるがえすマントの如く、とても眩しい。


英雄に溺れる。



>1主のプロフィール
>2募集する条件、ルール



コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2013-06-29 22:24:55 

名前/鹿北 蒼生
読み/かほく あおい
年齢/高校2年生、17歳
性格/なんでも信じてしまう。意地っ張りで素直になれないこともあり、つい口が悪くなることも。
笑う時は笑い、悩む事があるととことん悩む。感情表現豊かで照れ隠しなどの嘘をつくのがとても苦手。
容姿/栗毛の癖っ毛で寝癖で毎日ハネている。少しつり上がった猫目。制服はきちんと着ずに少し崩して着ている。身長は178㎝。
備考/親友にと同じクラスでいつも隣にいる。
親友に対して過保護。


  • No.2 by トピ主  2013-06-29 22:32:23 

【募集する条件】
★先着順ではない。ロルテストで決めます。
★ロルが80文字~で回せること。
★常識のある方。
★本体同士でも仲良くしてくれる方。
★性格はクールor俺様。

【ルール】
★参加希望の方は入るさいにプロフィール提出をすること。
参考↓
名前/
読み/
年齢/(同級生)
性格/
容姿/(現実離れした容姿は×。)
備考/(マフラーの過去、ずっとつけている理由などを自由に詳しく)
ロルテスト/


  • No.3 by トピ主  2013-06-29 22:33:18 

先着ではないのでどしどし参加希望お待ちしております!^^

  • No.4 by トピ主  2013-06-29 23:03:13 

あげます。

  • No.5 by 蒼樹裕也  2013-06-29 23:26:26 

名前/蒼樹裕也
読み/あおき ゆうや
年齢/高校二年生17歳
性格/言葉を多くは語らず行動で示したりする。微笑んだりはするが人前で涙を見せない主義。よく過去に浸りたまに顔に表情が出てしまうことも。冷たいと周りからは言われるが自覚はなく、どう接すれば暖かくなるのか悩む面もしばしば。引きつり笑みが基本で心を打ち明ける奴は親友位しかいない。
容姿/ショートの黒髪で癖っ毛など一切なくサラサラ、黒髪と肌の色素が薄く白いおかげか春夏秋冬首に巻きつけている腰あたりの長めな赤いマフラーは自分の第一印象と言っても過言ではない。凛々しい吊り目。身長は175㌢。制服は冬は羽織る学ランを全部開け下にパーカー、夏は半袖な姿でボタンはきっちり止めマフラーもかかさず巻く。
備考/母親が幼い頃、兄と自分にマフラーを買ってくれた。兄は随分年が上だった為赤い長めなマフラーを、自分には青の小さい子ようのをプレゼントしてくれたのだ。
ある日の冬の午後、兄弟揃ってマフラーを付け出掛けようとした時、弟裕也はマフラーを交換しようとせがって、自身は地べたに着く程長かったマフラーを巻きつけ、兄は手に青のマフラーを握りしめ買い物へ出掛けた。
信号、青な筈なのに横を振り向くとトラックが進んでいる、何故?瞬間裕也は兄に体をおされ、その後……青いマフラーは返り血がべっとり付き、兄はかえらぬ人となった。
以後、兄がつけていた赤いマフラーをかたみ離さず大切に首に巻いている。このことは一度も話したことがない。

おはよ。(赤いマフラーを巻き、今日も朝から周りの眼が集まるがこれはけして温和な眼ではないと察する自分や周りに嫌気がするも廊下で親友の背中が反映し表情は少し微笑み挨拶をし『課題、終わってないなら手伝う。』いつもノートを貸すとは言わずに、手伝うとしか告げず相手の返答をただ待ち

  • No.6 by トピ主  2013-06-30 10:46:50 

>蒼樹様
参加希望ありがとうございます!

  • No.7 by トピ主  2013-06-30 10:48:38 

参加希望は今夜の9時で締め切ります。
それまで募集します!
気軽に提出して頂けると光栄です^^

  • No.8 by 匿名  2013-06-30 14:11:46 

/しえーん、

  • No.9 by 名無しさん  2013-06-30 18:41:53 

素敵トピ発見!
支援させてもらいますねー!

  • No.10 by トピ主  2013-06-30 19:27:52 

あげますね!

  • No.11 by 蒼樹裕也  2013-06-30 20:57:07 

(こんばんは。あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック