【BL】MONSTER HUNTER【擬人化】

【BL】MONSTER HUNTER【擬人化】

主  2013-06-29 16:51:16 
通報
クリック、閲覧ありがとうございます。
モンハンシリーズの擬人化BLスレです。

Attention!
・荒らし、成りすましは即通報
・女性キャラ参加不可
・ロル必須(10文字〜)
・本体の会話はある程度OKですが、喧嘩だけはしないで下さいね^^
・顔文字、絵文字、無駄な小文字禁止
・裏行為禁止
・1人1役でお願いします。

参加希望の方はプロフィールと絡み文をお願いします。
参加許可は「白幡鋼牙(クシャルダオラ)」「小向井郁(ジャギィ)」のどちらかが許可すれば参加OKです。

それではお待ちしております^^

コメントを投稿する

  • No.1 by 白幡鋼牙  2013-06-29 16:55:52 

名前:白幡鋼牙(しらはたこうが) 
容姿:肌が白く、背が高い。目は深い青をしており、髪は銀でやや長い。前髪は片方耳にかけており普段眼鏡をかけている。制服はきちんと着こなしている。 
性格:普段から敬語で話し紳士的だが、どこか俺様な所も。きちんとした服を好み、成績は良い。一人で読書をするのが好き。 
備考:クシャルダオラ

  • No.2 by 小向井郁  2013-06-29 17:02:18 

名前/小向井 郁 コムカイ イク
性格/忠誠心が強く、尽くすと決めたらどこまでもついていく。
仲間思いでもあるが、反面仲間だと認めない相手にはすこし態度が悪くなってしまう。
馬鹿正直で挑発に乗りやすい。
国語が苦手分野。
容姿/やや小柄ではあるもののふつうの日本男児の体型。髪の毛はウルフヘアで、橙と紫のツートンヘアー。目は橙でやや釣り上がっている。両耳に数個ピアスをつけている。制服は気崩しているためよく注意を受けている。
備考/ジャギィ

(/スレ立てお疲れ様です!移動してきましたー)

  • No.3 by 天野雲羅  2013-06-29 17:19:45 


名前/天野雲羅
読み/あまの きら
性格/プライドが高く、ナルシスト。相手を好き嫌いがハッキリしているが、人の好き嫌いは基本無く、誰とでも話すが上から物を言う口調の為、内心では反省している。
勉強はそつなくこなすのだが、大体中の上といった程度。
何より水泳が苦手でカナヅチ。
一人称/我
二人称/お前、名前
容姿/白髪で長さは尻の下位まであり少しウェーブがかっている。
目は山吹色で切れ長。
制服は常にキッチリ着崩す事なく着用。

備考/アマツマガツチ

(参加希望です!
用事があり落ちますので、プロフだけ先に進呈致します!
選考願います)

  • No.4 by 天野雲羅  2013-06-29 17:28:11 

ロルテス

…ふむ、そろそろ我の唯一苦手とする水泳の始まる時期だな(自身の弱みを小さく呟きつつ、内心どうしたものかと悩みながら廊下を歩いており)

(/すみません!絡み文をと書いていたのですが、落ちるのでロルテスという形を取らせて頂きました!)

  • No.5 by 小向井郁  2013-06-29 17:38:50 

>雲羅
よぉ、なにぶつぶつ言ってんだ?(向かう方角から向かってくる相手に話しかけると

(/プロフ提出ありがとうございます!参加許可を出させていただきますね!これからよろしくお願いいたしますー!落ち了解です、お疲れ様でしたー

  • No.6 by 白幡鋼牙  2013-06-29 19:03:11 

>郁君
あはは、やっぱり痛いんですね、ソレ。(自分の耳に軽く触れ「俺もあけてみましょうか」なんて冗談言い

(/こちらでもよろしくです^^参加許可の件ご理解頂き早速働いてもらっちゃって…感謝です(..))


>天野君
…おはようございます。(何か小声で言っていたようだけど、と付け足すも特に追求せず

(/参加ありがとうございます。よろしくお願いします^^)

  • No.7 by 天野雲羅  2013-06-29 20:02:54 

>郁

ぶつぶつ?我はそのような事を言った覚えは無いぞ(前方から歩いて来た相手にいきなり問われ顎に手を当て相手を見れば若干怪訝そうな表情浮かべ)

(/許可ありがとうございます!此から宜しくお願いします!)

>鋼牙

ああ、おはよう…何だ?我は何も言ってなどおらん(相手からの挨拶に己も無表情で挨拶返せば、相手の小さい呟きにピクリと反応し目を逸らせば否定し)

(/此方こそ許可ありがとうございます!
此から宜しくお願いします!)

  • No.8 by 小向井郁  2013-06-29 20:38:26 

>鋼牙
や、やめておけ…!(慌てて止めるとせっかく穴空いてない耳なんだから、と本気にしていて

(/いえそんな…!立てていただいたのでお役に立てたのならよかったですー!)

>雲羅
いやいやいや!今独り言言ってたからな、(無意識かこいつ?と内心思いながら全力で否定しては

  • No.9 by 黄河悠  2013-06-29 21:23:35 

名前;黄河 悠
容姿;髪は黄色で取り敢えず整えた感じ、若干ハネ気味。瞳は黒、身長は154cm程。主にジャージと短パンを好んで着用する。
性格;元気があり、結構子供っぽい、そのせいか煙たがられる事もしばしば。運動好きなので体育の成績は良いが他は全くダメ。皆でワイワイ遊ぶのが好き。
備考;ロアルドロス

絡文;
>皆
皆おはよー!何の話してるんだ?(3人に走り近づきながら)

(/取り敢えずこんな感じで参加させていただきます!こっちでもよろしくお願いします。あ、前スレにあった擬人化募集でナナ・テスカトリってありますけど、あれ公式で雌ですよ^^;)

  • No.10 by 黄河悠  2013-06-29 22:52:30 

(/あ、なりきりが崩壊するときがありますけどそこの所はご了承ください・・)

  • No.11 by 白幡鋼牙  2013-06-29 23:14:36 

>天野君
…そうでしたか。(空耳でしたかと気にせず教室まで歩き始めふと振り返り「水泳は俺も得意ではないです。」と一言言うと何事もなかったかのように歩き出し

>郁君
あ、心配してくれてるんですか?(自分の冗談を本気で止めてくれている相手に気付きわざとらしく小首傾げ聞き

(/ホントに感謝感謝です…!楽しみましょうね^^)


>黄河君
おはようございます、今日も元気ですね。(当たり前のごくごく普通の挨拶をするも内心自分より背の低い相手を可愛らしいと思い

(/こちらこそよろしくお願いします^^ご存知の通りこのスレの主と前スレの主は別人ですので…正式にはテオ、なのでしょうが、募集キャラは特定しない事にしました。ご理解お願い致します(..))

  • No.12 by 小向井郁  2013-06-29 23:16:16 

>悠
おう、おはよう(話しかけられて同じ言葉を返すと「お前も会話、入れよ」と言って笑うと

(/お待ちしておりましたー(^o^)!こちらでもよろしくお願いしますー!あぁそういえば…雌の場合は雄化か抜かしてしまうかでしょうかね?
キャラ崩壊私もしょっちゅうなのでお気になさらず…!)

  • No.13 by 天野雲羅  2013-06-29 23:24:02 

>郁

な、我は何も言っておらんぞ、言っていない(相手から顔背け慌てて誤魔化すと内心ハラハラしつつ)

>悠

ああ、おはよう…朝から騒がしい奴だな(腕組みをし駆け寄る相手を見受ければ溜め息混じりに呟き)

>鋼牙

そうだ、耳が悪くなるとはお前も落ち…なっ(相手の言葉を聞けばフッと鼻で笑い、髪をかきあげれば自信満々に言い掛けるも続いての相手の言葉に思わず固まり)

(/追記です!身長は182cmでお願いします!)

  • No.14 by 小向井郁  2013-06-29 23:28:45 

>鋼牙
あ、当たり前だろ!綺麗な耳は大切にしとけっ(口下手ながらそう伝えると、もうそんなこと言うなよ、と呟いて

(/こちらこそです…!お互い楽しみましょうねー^▽^!!)

>雲羅
……水泳の季節が、どうとか?(後ろからボソッと呟くと苦手なんだなぁ、とニヤニヤして

(/追記了解いたしましたー!)

  • No.15 by 天野雲羅  2013-06-29 23:33:36 

>郁

…!?お前、聞こえていたにも関わらず我を謀ったのか?(一瞬目を見開けばニヤニヤとする相手を見下すように見、照れ隠しなのかムッとした表情浮かべ)

  • No.16 by 黄河悠  2013-06-29 23:55:31 

>雲羅
ん?雲羅って水泳苦手なの?僕は得意だよ!(誇らしげに腕組をしながら

  • No.17 by 白幡鋼牙  2013-06-30 00:00:45 

>天野君
あはは、ちょっとからかい過ぎましたね。すいません、地獄耳なのかもしれないです。(そう言うと目を伏せ笑い「この事は秘密にしておきます。」と人差し指を口元に当て

(/追記了解でっす!/←/)

>郁君
…驚きました、初めてです、そんなに心配してくれる人。(相手の反応に目を丸くした後、そうですね、大切にします。と付け足し
……ありがとうございます、ちょっとだけ嬉しかったです。(と言うと珍しく照れたようで控えめに笑い

  • No.18 by 白幡鋼牙  2013-06-30 00:06:16 

まだまだ募集中

在籍
白幡鋼牙(クシャルダオラ)
小向井郁(ジャギィ)
天野雲羅(アマツマガツチ)
黄河悠(ロアルドロス)

  • No.19 by しろいの☆  2013-06-30 00:09:58 

(/どんどん増えていったら嬉しいですねー)

  • No.20 by 黄河悠  2013-06-30 00:11:07 

(/あ、すいません!別の名前から変えるの忘れてました・・・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック