【BL】MONSTER HUNTER【擬人化】

【BL】MONSTER HUNTER【擬人化】

主  2013-06-29 16:51:16 
通報
クリック、閲覧ありがとうございます。
モンハンシリーズの擬人化BLスレです。

Attention!
・荒らし、成りすましは即通報
・女性キャラ参加不可
・ロル必須(10文字〜)
・本体の会話はある程度OKですが、喧嘩だけはしないで下さいね^^
・顔文字、絵文字、無駄な小文字禁止
・裏行為禁止
・1人1役でお願いします。

参加希望の方はプロフィールと絡み文をお願いします。
参加許可は「白幡鋼牙(クシャルダオラ)」「小向井郁(ジャギィ)」のどちらかが許可すれば参加OKです。

それではお待ちしております^^

コメントを投稿する

  • No.23 by 白幡鋼牙  2013-06-30 00:48:30 

>黄河君
(/はい、そうですね^^ありがとうございます。黄河君にレス何件か付いてるみたいなのでお時間あればレス返してもらえると嬉しいです!)

>天野君
あまりに真剣な表情だったので何かと思えば内容が内容でしたので…不謹慎ながら少し可愛かったです。もっと近寄りがたい方だとばかり思ってましたので。(くすりと笑い先程の相手を思い浮かべ「こんな顔してましたよ」と眉間にしわ寄せ真似し
んー、そうですね。仲が悪いと言えば嘘になります。彼らともここ最近話したばかりなので…俺、本ばかり読んでたから人と話す事自体少なかったんですよね。(はは、と自嘲気味に笑ったあと、彼らとっても元気で面白いですよ、と付け足し

  • No.24 by 小向井郁  2013-06-30 00:50:34 

>雲羅
別に?そんな事してねぇよ(といいながらも相手の様子に楽しそうに笑うと水泳、楽しみだなー?なんて言って

>鋼牙
そうなのか…?(首をかしげながらそれなら俺がその分心配してやるよ、などと分けのわからないことを言うとにっ、と笑い
どういたしましてー…やっぱ、礼を云われるのは慣れねえな(ぎこちなく笑うと頬を掻いて

>悠
(/お疲れ様でしたー、またお相手してくださいね!、

  • No.25 by 白幡鋼牙  2013-06-30 00:50:48 

>黄河君
(/了解です!お相手どうもでした!)

  • No.26 by 白幡鋼牙  2013-06-30 01:00:43 

>郁君
こうして話してわかったのですが、俺、郁君を勘違いしていたみたいです。もっとやんちゃで何も考えてない方かと…。(何故か真剣な顔つきになりそう言うと「本当はとても良い人なんですね、友達思いの。」と呟き
きっと周りの方からすればありがとうも言わなくていいくらい郁君の優しい言葉が当たり前なのでしょうね。(と言うとふわりと微笑み

  • No.27 by 小向井郁  2013-06-30 01:06:11 

>鋼牙
なんだよ改まって……って俺、そんな風に見えてんのか!(苦笑して言われた言葉に微笑み、ありがとな、と礼を言って
んー……そうなのかな、よく考えたことなかったんだけど……言われてみると嬉しいものだな……(と言うと照れ隠しのためかお前も十分優しいんだけどな、と笑って

  • No.28 by 白幡鋼牙  2013-06-30 01:17:55 

>郁君
はい、見えてました。(ケロッとした表情で言い悪びれもなく「本当は今でもたまにやんちゃだと思うことはありますけどね。」と言いのけ
愛とか優しさとか見えないものはなんだか難しいですね。(と言うと何か困ったかのように苦笑いし

  • No.29 by 主  2013-06-30 06:37:39 

まだまだ募集中です!

白幡鋼牙(クシャルダオラ)
小向井郁(ジャギィ)
天野雲羅(アマツマガツチ)
黄河悠(ロアルドロス)

  • No.30 by 小向井郁  2013-06-30 12:07:37 

>鋼牙
そ、それはそれで複雑だな(苦笑いを浮かべると、それも仕方ないけどなと言って笑い飛ばし
あぁ、まぁ俺不器用だからさ、言葉にしないものって伝わりにくいよな……(心がけてるんだけど難しいもんだ、と言って苦笑して


(/あげますー!)

  • No.31 by 天野雲羅  2013-06-30 16:26:08 

>鋼牙

…我を可愛いなどと敬称するなど、愚弄しているのか?
…生まれつきだ(可愛いと言われれば眉間に皺を寄せ不機嫌そうに相手睨み付けるも相手から己の表情の真似を見せられれば目を逸らし呟いて)
そうか、悪い奴らでは無い事は会ったばかりの我でも理解できる、ほう、お前は読書を好むのか(後の二人を見れば無表情ながらも静かに頷き、相手の趣味に興味を示し軽く首傾げ)

>郁

謀っていないと言う割に表情の機上が見受けられるが…(相手の表情を見れば疑わしげな表情浮かべ、考えるように顎に手を添え)
楽しみ?それはただ単にお前が水泳を好むからか?それとも我の痴態を晒す姿を見たいという意味か?(スッと相手に視線向ければジロリと睨み付け)

ALL
(/すみません
返すの遅くなりました!)

  • No.32 by 黄河悠  2013-06-30 18:12:55 

(/すいません、今から溜まってるレス返しますね)

>鋼牙(11から)
元気が有れば何でも出来るからね!(少し笑いつつ)


>郁(12から)
言われなくても入るつもりだよ、大勢だと楽しいし!

  • No.33 by 白幡鋼牙  2013-06-30 19:24:17 

>郁君
見た目で判断してはいけない、と改めて思ったものですから。(相手を通して人と話すのもたまにはいいかもしれないと内心思いふと机の端に置いた自分の読みかけの本に視線やり
…読書は1人の時間に、と幼い頃に始めたのですがいつの間にか1人でいる時間を自分からつくってしまっていたみたいです。(俯きながら控えめに笑うと、周りにこんなにも優しくて面白い方がいたのに気付きませんでした、と呟き

>天野君
まさか、そんな事はないですよ。天野君、なんでも出来そうなのに意外な苦手科目がわかってしまってつい…。あんまり難しい顔してるとおじいちゃんになっちゃいますよ?(相手の言葉を否定せず先程の冗談めいた口調から一転、きちんとした理由を述べるも相手の笑った顔が見てみたいと上記呟き
…ん?あぁ、はい。俺の趣味で。ジャンル関係なく気になった本は読む事にしています。…天野君も好きですか?読書。(珍しく相手から問われ、もしかしたら興味あるのかと自分の趣味について軽く話し

>黄河君
そうですね、その元気なところは俺も見習わなきゃいけませんね。(相変わらず明るい口調の相手を見、柔らかく微笑んだ後「黄河君を見ていると少し元気をもらえる気がします。」と付け足し

(/レスありがとうございます。…が上記の通りロル10文字〜が必須ですので、ご理解お願い致します(..))

  • No.34 by 小向井郁  2013-06-30 20:13:32 

>雲羅
気のせいじゃねぇ?(そんな顔してねぇよ、とばかりにそう言うと
そうだなぁ…どっちもかな(にやりと笑みを浮かべると「俺は別に苦手ってわけじゃないからな」と言って笑い

>悠
おう、そうかそうか(そうだよな、と言うと「じゃあ早く来いよ」と相手を急かし

>鋼牙
……(しばらく相手の話を静かに聞いていて「まぁ、今からでも色々と間に合うしな」と呟くと微笑んで
…ってそれ俺?(優しくて面白いと言われ「やっぱり褒められるのは慣れねぇよ」と言って苦笑しては

  • No.35 by 黄河悠  2013-06-30 20:55:46 

(/鋼牙さん、失礼ながらロルがなんなのか・・・すいません、教えてくださると助かります、無知ですいません・・・)

  • No.36 by 白幡鋼牙  2013-06-30 23:29:21 

>郁君
…ありがとうございます。(相手のお陰で今まで気付けなかったことに気付けたこと、まだ間に合うと言ってくれた相手の言葉の二つに対し礼を言い
あはは、郁君以外誰がいるんですか。(くすくすと口元に手当て笑い「何だか顔が赤くなってますよ。」と照れている相手を煽り

>黄河君
(/全然!気にしないで下さい!えっと…例えば…。/あー、今日も先生に怒られた挙句宿題まで出されてついてねぇなぁ。(すっと席立ち悪態つきながら帰路につこうと鞄持ち歩き出し/等の台詞の後に‘(’で区切って動作や仕草を想像させるような言葉を入れる事です。…説明下手ですいません(_ _;)分かっていただけると幸いです_(._.)_)

  • No.37 by 黄河悠  2013-07-01 00:11:15 

>鋼牙
(/なるほど、分かりました!以後気を付けますね)

  • No.38 by 小向井郁  2013-07-01 07:09:50 

>鋼牙
俺はなんにもしてねえよ(苦笑してそう言えば「お前が自分で気がついただけだ」と笑い
う、うるせぇ!(相手にそう言われると手で顔を隠して「こっち見んなよ」なんて言って照れ隠しをすると

  • No.39 by 白幡鋼牙  2013-07-01 10:35:36 

>郁君
…郁君がいなければ気付きませんでしたよ。(真剣な面持ちでそっと諭すように呟きふと微笑み
あ、もっと赤くなりました。(相手の言う事等聞く耳持たず凝視しくすくすと笑いながら言い

>黄河君
(/ご理解ありがとうございます。よろしくお願いしますね^^)

  • No.40 by 主  2013-07-01 10:37:14 

まだまだ募集中です!

白幡鋼牙(クシャルダオラ
小向井郁(ジャギィ
天野雲羅(アマツマガツチ
黄河悠(ロアルドロス

  • No.41 by 天野雲羅  2013-07-01 17:09:31 

>悠

確かに不健康よりは元気があるのは良い事だとは思うが…お前はもう少し慎み深くだな(相手の言葉に静かに頷くも、ブツブツと小言呟き)

>鋼牙

我が近寄り難く思われるのは必然故に仕方がない…なっ、我が老けると申すのか?(相手の言葉聞けばフッと口角上げ笑み浮かべれば、自信満々な表情で言うも続いての相手の言葉に眉寄せジロリと見、眉を寄せた自身に気が付けばハッとして無表情に戻し)
書籍は我も好んでいる、大抵は小説などを読むのだが、歴史書なども好いておる(相手からの問いに、珍しく笑みを浮かべ頷けば、己の好きな物の為かペラペラ話し出し)

>郁

お前は、意外にもわかり辛い奴だな…まあ良い、今からどこかへ向かう予定では無かったのか?(眉間に皺を寄せ考え込みながら呟けば、前方から歩いて来た相手に予定があったのではないかと若干気になり問い)
どちらもとは…趣味の悪い奴だ、我の痴態を見て何が得になるのか見当つかん…(相手の言葉に溜め息混じりに言い)

  • No.42 by 黄河悠  2013-07-01 19:29:15 

>雲羅
慎み深く・・・って言われてもねー・・・、そういうのは苦手だし・・・(何か考えるような素振りをするがすぐにやめ、「やっぱ僕には無理だよ」と笑いながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック