ワケありな生徒会っ!!

ワケありな生徒会っ!!

城崎 莉羽  2013-06-29 15:01:39 
通報

ここは、條明学園生徒会室。

賑やかで楽しそうな声が
いつもここからは聞こえてくる。

でも、この生徒会は本当は、
ワケあり生徒が集まっていた。

_________________

と、言うわけで、生徒会メンバーを募集します!!

/募集キャラ

1(男).生徒会会長にして俺様君。
   でも、本当は優しい人で好きな人には甘い。
2(女).生徒会副会長で誰からも信頼されている。
   でも、本当は昔の記憶を失っている。爺言葉
3(男)生徒会副会長にして才色兼備。
   いつも、PCを触っている情報通。
4(女).生徒会会計長にして、可愛らしい。
   男子生徒に人気で告白が絶えない。
5(男).生徒会書記長でクールさがウリ。
   口数は少ないが、小動物が好き。
6(女).生徒会庶務で弄られキャラ。
   天然過ぎて空気が読めない泣き虫。

ルール/
荒し、中傷、喧嘩はナシ。
略奪愛はやめましょう。
ルールとマナーをわきまえよう!


自分がしたいキャラの番号と、
名前、性別、性格、容姿を書いて参加してね!!
ちなみに主は2のキャラを演じます。

はい!募集!!

コメントを投稿する

  • No.35 by 頼城 亜魅  2013-06-29 16:24:31 

>>莉羽先輩

いえいえ(ニコリと優しく微笑んでは「お茶大丈夫ですか?」と首を小さく傾げて聞いてみて

  • No.36 by 城崎 莉羽  2013-06-29 16:27:25 

亜魅殿/

ほぅ...お主も腕を上げたの。
(と、目を細め素直に笑えば褒めて「良く出来たのぉ」とおっとりと含み笑いをし

  • No.37 by 佐藤 愛莉  2013-06-29 16:27:41 


御爺様(莉羽)>

だって…私、この生徒会大好きなんです!
(頭を撫でられ嬉しそうに目を細める姿はキャンキャンと吠える某小型犬の様だ。「御爺様、疲れてますね…」と心配そうに相手を見つめ)

  • No.38 by 頼城 亜魅  2013-06-29 16:29:00 

>>佐藤さん

うん、了解です(と敬礼したような格好をすればクスリと口元に手を当てて笑い相手のコップにお茶をいれれば「はい、ぬるめにしといたよ」と優しくニコリと微笑んで相手に差し出して

  • No.39 by 頼城 亜魅  2013-06-29 16:32:17 

>>莉羽先輩

ほんとですか!?(と嬉しそうに頬を緩めてニコリと微笑んでは「毎日いれてますから」とクスリと口元に手を当てて笑い

  • No.40 by 城崎 莉羽  2013-06-29 16:32:19 

愛莉殿/
主の生徒会愛は故に超えておるのぉ。
(と、呟きこの小動物らしいの。などと考え。「何を云うておる、わしは元気じゃぞ?」と
心配するな、とでも言うようにポンポンと撫で「わしはお主の方が心配じゃ。」と見つめ

  • No.41 by 城崎 莉羽  2013-06-29 16:35:02 

亜魅殿/
わしは本当のことしか云わぬぞ。
(喜ぶ相手を見ては愛らしいのぉ、と見つめては「毎日良い味を期待するまでじゃな。」と
プレッシャーをかけるような一言を言えば冗談じゃがのとくつくつと喉で笑う。

  • No.42 by 頼城 亜魅  2013-06-29 16:40:50 

>>莉羽先輩

そうですよね(と嬉しそうに頬を緩めたまま数回小さく頷いてニコリと微笑みながらいい「ふぇ!?え、だ、大丈夫です!」と大きく数回頷いてはそう言って

  • No.43 by 城崎 莉羽  2013-06-29 16:44:08 

亜魅殿/

あぁ。
(頷いては、「まぁ、大丈夫じゃろ?」と問うてみて

  • No.44 by 佐藤 愛莉  2013-06-29 16:51:36 


頼城さん>

(カップを両手で受け取ると「有り難う御座います!」と一言。早速一口飲むとふにゃりと笑みを浮かべ、ホッと一息ついては相手を見、「頼城さんが煎れるお茶は美味しいです、」と述べ)


御爺様(莉羽)>

?そうでしょうか…
(キョトンと目を丸くしながら首を傾げるも心当たりは無く、「私は大丈夫ですよ?」と一言。庶務=雑用のイメージが強い為、忙しいという自覚は無いらしく)

  • No.45 by 城崎 莉羽  2013-06-29 16:55:24 

愛莉殿/
わしはそうじゃとおもうぞ?
(そうではないのかの?と首を傾げて「まあ、お主はそう感じるしかないよのぉ」
と、呆れたような面白いような笑みを見せて

  • No.46 by 七瀬川信一  2013-06-29 19:08:40 

……………(キョロキョロと周りを見回し誰も居ないと分かれば書類を置きに入り

  • No.47 by 佐藤 愛莉  2013-06-29 19:11:30 


御爺様(莉羽)>

あ、仕事があったら言って下さいね!
(相手の呆れた笑みを不思議そうに見つめるもすぐに笑顔になり、そう述べ)


七瀬川さん>

どーもです!
(驚かせようかな、なんて考えて大きな声で後ろから声を掛け)

  • No.48 by 七瀬川信一  2013-06-29 19:13:20 

>佐藤
……どうもだ(振り向いて頷く、大して驚いていない様子で←

  • No.49 by 頼城 亜魅  2013-06-29 19:13:31 

>>莉羽先輩

大丈夫に決まってるじゃないですか(とニコリと優しく微笑んでそう言って

>>佐藤さん

ほんと!?良かった(とホッとしたような顔をすれば自分もコップにお茶をいれて相手の隣に座れば一口お茶を飲んで

>>七瀬川さん

.....?七瀬川さん?こんにちわ(部屋の奥から出てくれば相手を見つけてニコリと笑みを浮かべて少しペコリと頭を下げて挨拶をして

  • No.50 by 佐藤 愛莉  2013-06-29 19:14:37 


七瀬川さん>

(大して驚いていない相手に不服そうに口を尖らせると軽く拗ねて)

  • No.51 by 佐藤 愛莉  2013-06-29 19:16:44 


頼城さん>

平和ですねぇ~…
(お茶を飲みながらクスクスと笑みを浮かべ、仕事無いかなぁなどと考えて)

  • No.52 by 頼城 亜魅  2013-06-29 19:22:56 

>>佐藤さん

うん、そうだねー(と飲んでいたお茶を1度机に置けば机の引き出しから書類を出して仕事をしようとし

  • No.53 by 城崎 莉羽  2013-06-29 20:59:17 

愛莉殿/

うむ、お主にはいっぱい仕事を作っておくぞ
(ふぉふぉふぉ、とにこやかに笑み楽しそうにして

  • No.54 by 城崎 莉羽  2013-07-01 16:49:26 

ALL>

ぅうむ、会長殿はまだかのぉ...
(ふぅ、とため息を吐きながらお茶を飲んでおり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック