ヤンデレ妹に愛されてみたい

ヤンデレ妹に愛されてみたい

入野雷火  2013-06-29 12:54:09 
通報
最近妹の様子がおかしい…何だか俺の顔を見れば顔を赤らめたり包丁を研いだりやたらハサミを持ち歩いたり…←

名前:入野雷火(いりのらいか)
性別:男
性格:優しい、鈍感
容姿:黒髪で癖毛が有り首の下までの長さ、目は黒色、顔は良い方、身長165cm
年齢:17歳
備考:何となく顔と性格のせいかモテる

コメントを投稿する

  • No.16 by 入野雷火  2013-06-29 13:51:45 

>>匿名
(/あら怖い←。それじゃあプロフィールお願いします!)

  • No.17 by 入野澪  2013-06-29 13:57:30 


おにーちゃん>

(ご挨拶の意味を知らない純粋な兄に'おにーちゃんって馬k…?'と思いながらもオムライスを盛り付け、サラダやスープを用意し)
お待たせ、おにーちゃん。

  • No.18 by 入野雷火  2013-06-29 14:00:16 

>>澪
いただきまーす………澪も料理うまくなったなー(パクパクと食べながら感想を言い相手の考えには気づいてない様子)

  • No.19 by 入野澪  2013-06-29 14:05:36 


おにーちゃん>

おにーちゃんの為に頑張ったんですよ?
(ニコニコと人懐っこい笑みを浮かべながらも視線を落とすと相手のポケットには可愛らしい封筒が。ガサッとやや乱暴に引き抜き)

  • No.20 by 入野零  2013-06-29 14:06:55 

名前:入野零 イリノ レイ
年齢:14
性格:聞いちゃいます?言わずもがな←
容姿:ボブの黒髪にぱっちりとした瞳。身長150cm。普段はミニスカートが多い。お洒落を好む。ほわほわした感じの雰囲気。あくまで雰囲気。


「お兄ちゃん、零も…いいよね?」

(/>11です。大丈夫でしょうか?)

  • No.21 by 入野雷火  2013-06-29 14:09:30 

>>澪
わ!わ!わ!そ、それは…(見られちゃった、恥ずかしいなぁと呑気に恥ずかしがりながらエヘヘと笑い←)

  • No.22 by 入野雷火  2013-06-29 14:11:59 

>>零
(/どうぞ!絡みお願いします!)

  • No.23 by 入野零  2013-06-29 14:13:37 

備考欄
お兄さん大好きが悪化してこうなった。14とは思えないような攻撃を兄にしかける。スキンシップ激しい、勝手に学校忍びこんで弁当渡しにきたりしちゃう子



(/備考ですー、)

  • No.24 by 入野澪  2013-06-29 14:14:31 


おにーちゃん>

あら…手が滑っちゃった、ですよ…?
(封筒をテーブルに置くと持っていたハサミで一突きし、取って付けたように普段の口調で。テーブルに突き刺さったハサミを引き抜くと自然な動作で手紙をゴミ箱へ)


零>

あらお帰りなさい、
(可愛らしい妹が帰宅した為嬉しそうな笑顔で出迎え)

  • No.25 by 入野零  2013-06-29 14:16:48 

お兄ちゃん
おっにいちゃんっ、お帰りぃー!遅いよぅ、待ってたのにっ、…てあれ、これなーに?(ぎゅうううう、と勢いよく階段から降りてくれば兄の胸元にダイブして。兄のポケットにある紙を目ざとく見つければにっーこり微笑んで取り上げる。ぺら、と中身見れば「お兄ちゃんモテるんですねぇ、へーぇ、」と兄をじいいい、と見つめる、)

  • No.26 by 入野零  2013-06-29 14:19:43 

お姉ちゃん
ただいまーっ、てオムライスなんだー。(兄の次に好きな姉からの言葉きけばにこりと笑って返事し。食卓見ればふーん、と頷いて。「これお兄ちゃんにかけたらいいかもね、」なんて呟いてみたりして、)

  • No.27 by 入野雷火  2013-06-29 14:20:57 

>>澪
おお、おい!?何してるんだよ!?(ゴミ箱にホールインした手紙を取り出しながら驚いた顔で見つめ)

  • No.28 by 入野雷火  2013-06-29 14:25:44 

>>零
うぐお!?た、ただいま………。え?あー…これはその、なんて言うか~…(思いっきり溝尾にはまって息苦しくなりながらギュッと抱きしめる。そのあとは焦りまくる←)

  • No.29 by 入野澪  2013-06-29 14:25:50 


おにーちゃん>

浮気は駄目ですよ、おにーちゃん。私も零も居るのに…
(手紙を大事そうに抱える相手を面白く無さそうに見つめると低い声で呟いては)


零>

ふふっ…零は優しい子ですね?
さ、冷めないうちに零も食べましょう。
(相手の言葉を優しい、の一言で片付けるとにんまりと笑みを浮かべ、相手を兄が居るリビングへと案内し)

  • No.30 by 入野零  2013-06-29 14:32:41 

お兄ちゃん
うふふ、ねぇお兄ちゃん?告白なら私がしてあげるしお兄ちゃんが望むならそれ以上だって許してあげるよ?だからねぇ、こういうお兄ちゃんに寄ってくる女は要らないですよねぇ、(抱きしめてもらえばにこにこ笑って相手の腰に手を回して。ぎゅう、と痛いほど相手抱きしめては「ね?私頭良い!!」とニコニコ顔で見上げ)



お姉ちゃん
うん、当たり前でしょ?(相手の言葉にこくりと頷いてはうん、とリビングルームへ。兄の居る部屋に居るのだ、と思えはにっこり笑って。「美味しそー…」と。)

  • No.31 by 入野雷火  2013-06-29 14:32:48 

>>澪
み、澪…何の話しなんだ?(手紙には付き合いません、すいませんとだけ書いてポケットにしまい)

  • No.32 by 入野雷火  2013-06-29 14:38:02 

>>零
れ、零…落ち着けって!ま、全く…何言ってるんだよ…(女は要らないという言葉は聞こえず痛さも感じずただ恥ずかしさで赤くなり←)

  • No.33 by 入野零  2013-06-29 14:41:50 

お兄ちゃん
え?何って?…わかんないかなぁ、じゃあ、(兄の言葉聞けばするりとバックからナイフ出して。兄の手を取りちくり、と差し血が出てくるの見ればぺろ、と舐めて微笑む「お兄ちゃんの味がするね、」と。)

  • No.34 by 入野雷火  2013-06-29 14:49:20 

>>零
いって…ど、どういうつもりなんだ零…?(相手の行動を見ると少し引いてしまって距離を取り)

  • No.35 by 入野零  2013-06-29 14:58:08 

お兄ちゃん
え?…酷い、酷い酷い酷い酷い酷い酷い、どうして?どうしてそんな顔するの?ねぇ、酷いわ、お兄ちゃんが私達だけを見てくれないのが悪いのに、(引いたような様子の兄見れば酷く傷ついたような顔をして。さも私が被害者ですとばかりに相手を見つめて。潤んだ瞳で見上げれば「ねぇ、どうしてなの、お兄ちゃんは私達が嫌いなの?ねぇ、なんで?」と小さく呟くように尋ね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック