~瞬英高校~(設定あり)

~瞬英高校~(設定あり)

藤森 章之  2013-06-27 01:33:35 
通報
~ここは野球の名門として名高い瞬英高校~

ルール
荒らしなりすまし無し
全員ある程度設定あり(募集人数:男1名、女3名)
キャラリセは通知等なしで1週間来なかった場合

プロフィール
名前:藤森 章之(ふじもり あきゆき)
性別:男
性格:素直で優しい性格、ただし押しに弱い←
容姿:髪はベリーショートの黒髪、目は茶色。制服は普通に規則を守って着ており、私服のセンスはザ・普通だが、オシャレという言葉に全く興味を示さない。
年齢:17歳 高校2年生
ポジション:正捕手(打順は4番)
備考:スカウトにかなり注目されており、超高校級のキャッチャーと言われている。男1とは親友

【募集:男1(仮)のプロフィールの確定事項】
性別:男
年齢:17歳 高校2年生
ポジション:先発投手(背番号1、打順はお任せします)
備考:藤森共々スカウトにかなり注目されており、超高校級ピッチャーと言われている。藤森とは親友。

【募集:女1(仮)の確定事項】
性別:女
年齢:18歳 高校3年生
性格:抱きつき魔+α
容姿:学年1の巨乳←+α
備考:藤森の事が気になっており、藤森にはお姉さんのように接している。女2、女3とは親友。

【募集:女2(仮)の確定事項】
性別:女
年齢:16歳 高校1年生
性格:楽天家+α
備考:入学試験の時に藤森に助けられており、それ以来藤森の事が気になる。藤森には妹のように接している。
女1、女3とは親友

【募集:女3(仮)の確定事項】
性別:女
年齢:17歳 高校2年生
備考:野球部のマネージャー。男1の事が好きでよく藤森に恋愛相談をしている。女1、女2とは親友。

コメントを投稿する

  • No.21 by 藤森 章之  2013-06-27 02:55:17 

>春樹

仲の良い………?(よく分からなかったのかうーんと首をひねり

  • No.22 by 加藤 春樹  2013-06-27 02:58:07 

>>章之
え?居るじゃん、あのやたら胸の大きい先輩がさ(ゴクゴクとペットボトルのお茶を飲み

  • No.23 by 辻河 雛美  2013-06-27 02:59:09 

>主様
(/了解です!)

>早之

あ、いたいた!今日暑いしこれでも飲みなよ♪(相手を見つければ相手に駆け寄り手を振れば相手に冷たい飲み物を渡し

>春樹

はい♪春樹はいつものやつでいいよね?(相手にもいつも買っている飲み物を渡し

  • No.24 by 加藤 春樹  2013-06-27 03:03:41 

>>雛美
あ、気が利くな~雛美は(嬉しそうに受け取りゴクゴクと飲み始め

  • No.25 by 藤森 章之  2013-06-27 03:05:37 

>春樹

あ………あぁ
あの人ね(思い出したようにふと上を見上げ


>辻川さん

あ、ありがとう(受け取り、軽く笑みを浮かべながらお礼を言い

  • No.26 by 辻河 雛美  2013-06-27 03:06:26 

>春樹

マネージャーとして当たり前の事だしね♪(嬉しそうに飲む相手をクスッと笑えば己もオレンジジュースを飲み

  • No.27 by 藤森 章之  2013-06-27 03:08:16 

(/自分はそろそろ落ちますね!また今日来るので出来れば相手してやってください!)

  • No.28 by 辻河 雛美  2013-06-27 03:09:10 

>早之

うん♪熱中症になったら大変だしね……(お礼を言われれば伸びをしながら微笑み

  • No.29 by 加藤 春樹  2013-06-27 03:10:55 

>>章之
そうそう、思い出した?全く羨ましいよね章之は、あんな美人から好かれてるんだからさっ(少し熱(無論冗談)っぽく語り←

>>雛美
マネージャーって理由だけなのかな?僕に惚れてるとかそういうのだったり?(自惚れて言るふうに言い放ち←

  • No.30 by 辻河 雛美  2013-06-27 03:11:14 

>主様
(/了解です!お相手感謝です♪)

  • No.31 by 辻河 雛美  2013-06-27 03:15:00 

>春樹

え?……あのねぇ……もういいや…
(相手の言葉を聞けばキョトンとし目をパチパチさせればハァとため息をついては突っ込むのをあきらめては少し赤くなるのを隠すように顔を背けて

  • No.32 by 加藤 春樹  2013-06-27 03:18:45 

>>章之
(/了解です!)

>>雛美
ん?そこでつっこまれないと僕に立場が危ういんですがねぇ…(つっこまれないことを不安を覚えてしまったのかつっこまれないことにつっこんで←

  • No.33 by 辻河 雛美  2013-06-27 03:25:16 

>春樹

突っ込まなくてもあたしの立場は保たれるから問題ないのよ♪
(相手が己につっこめばクスクスと悪戯っぽく笑えば相手が己の想いに気付いているのではと少し不安になり

  • No.34 by 加藤 春樹  2013-06-27 03:28:58 

>>雛美
アンタ何気にシビアっすねぇ!?(相手の台詞につっこんでしまうが相手の気持ちには気づいておらずただこの状況を楽しんでいて

  • No.35 by 辻河 雛美  2013-06-27 03:34:17 

>>春樹

あ、ごめん……無自覚だわ♪(相手に謝ったかと思えばニィと笑い楽しそうに笑顔を浮かべて「あ、クッキーあるけど食べる?」ふと思い出せば首をかしげながらクッキーの袋を相手に差し出し。

  • No.36 by 女2(仮)希望  2013-06-27 03:35:30 

名前:神埼 千代
年齢:16歳 高校1年 性格:細かいことは気にしない、失敗は成功の元 といったように物事を何でもポジティブに考える ような楽天家。 猫や犬など動物が大好きで、猫や犬を見つけると フラフラとつられて向かってしまう←
猫に「ニャー」と言っていつも話し掛ける為、癖 でたまーに人前でも使ってしまうこともあった り…?(驚いた時とか?←)
容姿:背中真ん中くらいまでの茶髪ロングな髪形 (よく人に弄られる←) 茶色がかった目をしてい る。
私服はポケットの多い服やパーカー,に動きやすいような ものを好んで着る。 (ポケットには折り畳み式の猫じゃらしなどを常備←)
※髪は一応染めてはいない←
備考: 入学試験の時に藤森に助けられており、そ れ以来藤森の事が気になる。藤森には妹のように 接している。
また、女先輩方も大好きな後輩であ りよく付いて回る←

あのー、今日はもう寝ちゃうんですが私も参加してもいいでしょうか?

主さんいらっしゃらないみたいなんで、また明日にでも顔を出してみます。ニヘ、

  • No.37 by 藤森 章之  2013-06-27 17:23:23 

(/あげます!
>36さん
素晴らしい設定ですね!是非お願いします!)

  • No.38 by 神埼 千代  2013-06-27 20:16:06 


主さん>
(そう言ってもらえて嬉しいです♪久々なんで駄文になりがちですが宜しくお願いします。ニヘ, )

  • No.39 by 匿名さん  2013-06-27 20:18:56 

♀1希望-。

  • No.40 by 藤森 章之  2013-06-27 21:26:46 

>39さん
(/プロフをお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック