~瞬英高校~(設定あり)

~瞬英高校~(設定あり)

藤森 章之  2013-06-27 01:33:35 
通報
~ここは野球の名門として名高い瞬英高校~

ルール
荒らしなりすまし無し
全員ある程度設定あり(募集人数:男1名、女3名)
キャラリセは通知等なしで1週間来なかった場合

プロフィール
名前:藤森 章之(ふじもり あきゆき)
性別:男
性格:素直で優しい性格、ただし押しに弱い←
容姿:髪はベリーショートの黒髪、目は茶色。制服は普通に規則を守って着ており、私服のセンスはザ・普通だが、オシャレという言葉に全く興味を示さない。
年齢:17歳 高校2年生
ポジション:正捕手(打順は4番)
備考:スカウトにかなり注目されており、超高校級のキャッチャーと言われている。男1とは親友

【募集:男1(仮)のプロフィールの確定事項】
性別:男
年齢:17歳 高校2年生
ポジション:先発投手(背番号1、打順はお任せします)
備考:藤森共々スカウトにかなり注目されており、超高校級ピッチャーと言われている。藤森とは親友。

【募集:女1(仮)の確定事項】
性別:女
年齢:18歳 高校3年生
性格:抱きつき魔+α
容姿:学年1の巨乳←+α
備考:藤森の事が気になっており、藤森にはお姉さんのように接している。女2、女3とは親友。

【募集:女2(仮)の確定事項】
性別:女
年齢:16歳 高校1年生
性格:楽天家+α
備考:入学試験の時に藤森に助けられており、それ以来藤森の事が気になる。藤森には妹のように接している。
女1、女3とは親友

【募集:女3(仮)の確定事項】
性別:女
年齢:17歳 高校2年生
備考:野球部のマネージャー。男1の事が好きでよく藤森に恋愛相談をしている。女1、女2とは親友。

コメントを投稿する

  • No.130 by 藤森 章之  2013-07-05 19:10:42 

(/あげます)

  • No.131 by 鈴川美香  2013-07-05 19:26:13 

(あげます←)

  • No.132 by 藤森 章之  2013-07-05 19:43:07 

>131さん
(/すいませんがどちらさまでしょうか?)

  • No.133 by 藤森 章之  2013-07-05 21:42:06 

(/あげます!)

  • No.134 by 神埼 千代  2013-07-06 21:07:11 

(上げますねー。)

  • No.135 by 藤森 章之  2013-07-06 21:30:59 

(/あげます!)

  • No.136 by 玉城舞佳  2013-07-06 21:39:23 

(あげます)

  • No.137 by 神埼 千代  2013-07-06 21:40:51 


誰も居ないのかな…?
(なかなか先輩達に会えず人恋しくなって肩を落としつつ独り呟いては近くのベンチへと腰降ろし)

  • No.138 by 藤森 章之  2013-07-06 21:42:30 

………ん?あれは……(適当にブラブラとしていたら見た事ある人を見かけ立ち止まり

  • No.139 by 神埼 千代  2013-07-06 21:44:51 


んー、猫でもいいから居ないかなー…
(相手に気付かないまま独り言呟いてはベンチの後ろを覗いて辺りを探し)

  • No.140 by 藤森 章之  2013-07-06 22:03:48 

>神崎ちゃん
………やぁ、何してるんだい?(後ろをのぞいている相手を不思議に見ながら

  • No.141 by 神埼 千代  2013-07-06 22:27:26 


うひゃあ…!
(まさか人がいるとは思わず不意に声を掛けられては驚き声を上げ)

  • No.142 by 藤森 章之  2013-07-06 23:12:04 

>神崎ちゃん

………大丈夫かい?(多少笑いを堪えながら

  • No.143 by 神埼 千代  2013-07-06 23:46:01 


うぅ、だ…大丈夫です。
(振り向き声の主が先輩であったのが分かっては次第に落ち着いてき、相手が笑いを耐えているのが分かっては恥ずかしげに答え)

  • No.144 by 藤森 章之  2013-07-07 04:03:33 

あはは……なら良かった(軽く笑みを浮かべるも何処か笑いを堪えてる様子があるようで

  • No.145 by 神埼 千代  2013-07-07 15:22:22 


う、耐えるくらいなら思いっきり笑っちゃってくださいよー…/
(笑いを耐えている相手見てベンチにきちんと座り直し見上げては恥ずかしげに呟き)

  • No.146 by 藤森 章之  2013-07-08 23:20:10 

>神崎ちゃん
いやぁ、ごめんごめん(軽く笑いながらも手を合わせ

  • No.147 by 藤森 章之  2013-07-12 20:00:25 

(あげます!)

  • No.148 by 藤森 章之  2013-07-12 21:30:43 

((あげます!))

  • No.149 by 藤森 章之  2013-07-13 19:40:07 

((あげます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック