桜咲魔術学校

桜咲魔術学校

桜城 藍  2013-06-25 22:53:11 
通報
ここは魔法を上達させたいと思う生徒の学校

それぞれが自然を操りペアを組み戦闘やミッションをクリアしてもらう
ペアは好きなように組んでよし!
では↓を参考にかいてもらえるとうれしいな
名前 桜城藍 (さくらぎあい)
性別 女
性格 明るく陽気。物わかりがとてもいい
容姿 ショートの髪に薄めの赤い瞳。身長は少し高め
武器・魔法 主に剣を使う。炎と風を得意とする

 さぁあなたはこの学校へ入学するか?
(ロルは短くてもOK)

コメントを投稿する

  • No.60 by 如月 空  2013-06-26 21:08:11 

紗羅≫
ま、見た目だけですが(ドラゴンを触りながら)
炎系統を纏わせると、火が吹けるようになりますよ

遥≫
(主様ではないので、よくわからないのですが…)

  • No.61 by 神月琉夏  2013-06-26 21:09:40 

>>59

((別にいいんじゃないですかね、))

  • No.62 by 水無月紗羅  2013-06-26 21:10:33 

如月

そうなのか?じゃぁ、試してみるか。(自身の右手の焔をドラゴンにかざし、纏わせてみて

  • No.63 by 月見 遥  2013-06-26 21:13:06 

一見さん>
(うーん.自由に晴れとかに変えるとかじゃなく、その場に雪をふらせるのであって)

  • No.64 by 如月 空  2013-06-26 21:13:17 

紗羅≫
んじゃ、飛ばしてみますね〜(杖をふり、空に舞い上がらせ)
よし、いけ!(杖を手元でクルリと回すとドラゴンが火を吹き)

  • No.65 by 水無月紗羅  2013-06-26 21:16:45 

如月

おぉー!すげぇ。(ドラゴンが火を吹く様子を見ては、目を輝かせ、

  • No.66 by 如月 空  2013-06-26 21:18:25 

紗羅≫
ん、まあまあ。(にこりと笑い)
雷でもやってみますか?

  • No.67 by 水無月紗羅  2013-06-26 21:21:09 

如月

雷か?感電するかもしんねぇぞ。(左手に雷を出せば、パチパチと放電しているので相手に危なく

  • No.68 by THE BOSS  2013-06-26 21:25:42 

(入学希望ですw…)

  • No.69 by 如月 空  2013-06-26 21:26:09 

紗羅≫
あ、私あんまり雷系統効かないんですよね。体質といいますか
(相手の雷に軽く触れながら言い)

じゃ、飛ばしますよ〜(炎を纏ったままのドラゴンを浮かせて)

  • No.70 by 掲示板ファンさん  2013-06-26 21:34:13 


雷効かないとかセコすぎだろw

  • No.71 by 水無月紗羅  2013-06-26 21:35:54 

如月

そっか、雷効かない奴多すぎだろ。(と苦笑し、「おっけー、よろしく」とドラゴンを見上げ

  • No.72 by 如月 空  2013-06-26 21:42:13 

掲示板ファンさん≫
(そりゃモロ当たったら逝っちゃいますけどねww)

紗羅≫
どぞ(机を振り、ドラゴンを上に飛ばしながら)

  • No.73 by 水無月紗羅  2013-06-26 21:43:28 

如月

(すまん!落ちる、お相手感謝☆)

  • No.74 by 如月 空  2013-06-26 21:51:29 

紗羅≫
(了解です!こちらこそお相手感謝でした!)

  • No.75 by 掲示板ファンさん  2013-06-26 21:51:49 


ってことは、普段の殺すの無しの戦闘なら雷喰らわないってことだろ?意味ねーじゃん?w
まー参加してないからカンケーねーけど、やめた方がいいと思うぜーw

  • No.76 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-26 21:52:50 

((主さんまだかなー

  • No.77 by 桜城 藍  2013-06-28 00:04:02 

(主さんです!あと入学希望とかの人はプロフ書いてくれればOKです)

(あと、掲示板ファンさん。雷効かないとか人のすきでしょう?それに殺すのなしなんて一切私は載せていません。それにここに来てくださる方は死んだらそれで終わりになってしまうから死なないようにやっていてくれていると私は思っています)

  • No.78 by 桜城藍  2013-06-28 00:09:35 

(それでも来てくれるという、プロフ載せてくれた方々来てくださるとうれしいです

  • No.79 by 匿名さん  2013-06-28 07:28:48 


((横やり入れるみたいで申し訳ないですが…確かに雷効かないなどは人の勝手かも知れませんが、雷の魔法を使う人にとっては全くもって勝ち目がないわけですよ、しかもプロフにそんなことは一言も書いてないのに、自分の都合のいい時に都合のいい様に効き目がない、なんて付け加えてたら、最終的に一人でやっててください状態になりかねませんよ、ではスペース失礼))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック