桜咲魔術学校

桜咲魔術学校

桜城 藍  2013-06-25 22:53:11 
通報
ここは魔法を上達させたいと思う生徒の学校

それぞれが自然を操りペアを組み戦闘やミッションをクリアしてもらう
ペアは好きなように組んでよし!
では↓を参考にかいてもらえるとうれしいな
名前 桜城藍 (さくらぎあい)
性別 女
性格 明るく陽気。物わかりがとてもいい
容姿 ショートの髪に薄めの赤い瞳。身長は少し高め
武器・魔法 主に剣を使う。炎と風を得意とする

 さぁあなたはこの学校へ入学するか?
(ロルは短くてもOK)

コメントを投稿する

  • No.41 by 水無月紗羅  2013-06-26 20:22:17 

如月

・・・・・・お!アンタいたのか。(納得のいくようにできず諦めたところで、相手の存在に気づき、少し驚けば声をかけ

  • No.42 by 如月 空  2013-06-26 20:24:21 

紗羅≫
いましたよ〜(ニコニコと笑いながら立ち上がり)
どうですか?うまくいきました?(そばに寄りながら話しかけ)

  • No.43 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-26 20:24:52 

>水無月

(まぁ希望ですからね、許可ないまま参加するほど私も面の皮が厚いわけじゃないですよ

  • No.44 by 水無月紗羅  2013-06-26 20:28:48 

如月

いかないな、雷と炎は相性がいいと思っていたのだが・・・。(と左手に焔右手に雷を出せば、苦笑し

ジークフリート

(すいません、余計なお世話でしたね。)

  • No.45 by 大鳳 輝仙  2013-06-26 20:29:18 

昨日は済まない、寝落ちしていた。

  • No.46 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 20:30:00 

名まえ間違えた

  • No.47 by 匿名さん  2013-06-26 20:30:01 

名前:神月琉夏(かみづき・るか)
性別:女
性格:基本穏やかで優しいイメージを取られがちだが、誰よりも冷静かつ的確な判断力を持つ。だが、笑顔には何処か威圧感があり、微笑みながらの威圧感や気迫は誰もが冷や汗をかかせるほど。
戦闘時は特に冷静で、あまりの冷静さに冷徹とも言われてしまう。
容姿:白銀の髪で腰まで。左目を前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。黒いチャイナドレス風の装束を着用し、上にマントを羽織っている。
武器:黒い刀身に日本刀の柄を持つレイピアと短刀の二刀流。
属性:氷・雷。どちらも幼い頃から鍛えられており、流石は教師といったところか天候をも操る効力を合わせ持つ。
氷を短刀、雷をレイピア(たまに手足)に纏わせて戦う。
備考:学園内では結構人気のある教師。講義や授業はかなり評判が良いが、誰も本心を見抜けない、ミステリアスな存在。悪い人ではない(←

((教師希望です‼>>33はただのパクリなので無視してください、))

  • No.48 by 如月 空  2013-06-26 20:33:12 

紗羅≫
そうですか…
ま、いずれできますよ(ふわりと微笑み励ますように言って)
少し私と合体魔法でもして見ませんか?
(ピアスからブルーの杖を取り外し)

  • No.49 by 水無月紗羅  2013-06-26 20:35:54 

如月

合体魔法、か。別に良いが、戦闘中でもないのに意味ないぞ?(と言えば、やる気満々で笑い刀の柄に手をかけ

  • No.50 by 如月 空  2013-06-26 20:39:44 

紗羅≫
ま、試しということで(杖を長くし軽く振りながら)
召喚獸でもだしてみますか?

  • No.51 by 水無月紗羅  2013-06-26 20:41:57 

如月

ウチは出せないけど・・・・・如月はだせんの?おもしろそー!!(と、相手の提案に目を輝かせながら言い

  • No.52 by 如月 空  2013-06-26 20:46:00 

紗羅≫
まあ一応、属性は黒魔術なので。
竜と狼、どっちがいいですか?
(照れたように笑いながら相手に聞き)

  • No.53 by 水無月紗羅  2013-06-26 20:47:33 

如月

竜と狼、どっちもかっこいいなぁ!う~ん・・・・・・・じゃぁ竜で!!(相手の選択肢に少し悩めば、竜を選択し

  • No.54 by 月見 遥  2013-06-26 20:50:58 

名前 月見 遥(つきみ はるか)
性別 女
性格 天然でよく転ぶ。弱音はあまり吐かない
容姿 薄い青、ふわふわツインテールの髪
薄いピンクのフリル付きワイシャツ、黒のプリーツミニスカート
属性 雪・天候、
武器 雪神器(雪をふらせ相手を弱らせる

どさっ
入学してもう何度も転んでいる。
「痛…」
みんなに笑われているがこれでも立派な魔法使い。
「よし!がんばろ」
気合を入れる。

  • No.55 by 如月 空  2013-06-26 20:57:28 

紗羅≫
わかりました、じゃ適当にだしますね
(杖を振り、わりと大きめな黒いドラゴンをだし)

  • No.56 by 水無月紗羅  2013-06-26 20:58:42 

如月

うわぁ、すんげぇな!意外と。(と、ドラゴンを見上げれば、感嘆の言葉を口にし

  • No.57 by 月見 遥  2013-06-26 21:03:51 

うわっ(魔法失敗で大雪をふらせてしまい
(入学希望です!)

  • No.58 by 水無月紗羅  2013-06-26 21:05:39 

月見

(主様は今、不在です。許可はいただかなくても良いのでしょうか?自分は主じゃないのでなんとも言えませんが・・・・・・、余計なお世話だったらごめんなさい!)

  • No.59 by 一見さん  2013-06-26 21:06:25 

54

((一人一人が自然を操るのに天候操ったら矛盾してない?))

  • No.60 by 如月 空  2013-06-26 21:08:11 

紗羅≫
ま、見た目だけですが(ドラゴンを触りながら)
炎系統を纏わせると、火が吹けるようになりますよ

遥≫
(主様ではないので、よくわからないのですが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック