~魔法学園~【3L有】

~魔法学園~【3L有】

リリィ・ファントム  2013-06-25 16:26:19 
通報
此処は魔法学園。
Ⅰ-Ⅰ、Ⅰ-Ⅱ、Ⅰ-Ⅲ、
Ⅱ-Ⅰ、Ⅱ-Ⅱ、ⅡーⅢ、
Ⅲ-Ⅰ、Ⅲ-Ⅱ、Ⅲ-Ⅲ
9つのクラスがある。
生徒、教師を募集している。
教師は、一つの属性達人バッジがないとだめだ。

魔法使いは、一人ひとつ、ペットか相棒と道を共にできる。
ペットは、
狸・・・闇属性
兎・・・光属性
と、好きな属性・種類を選べる。
だが、あくまでもちょっとした手伝い。頼り切ってはだめだ。

相棒は、相棒募集中と表示しろ。

自己紹介は、手本に私のを見せよう。

名前 リリィ・ファントム
年齢 25
性格 クールで控えめ。少々短気。
属性 氷
性別 女
服装 濃い青のショートヘアー、黄の瞳。黒のベスト、青い長そで   シャツに黒のロングスカート。青のマント、氷魔法達人のバ   ッジ。
担当 教師。全学年担当
武器 氷のレイピア。約10秒で相手を低温火傷させる。
備考 白い小鳥をペットに飼っている。光属性。

と言ったところだ。

寮付きで、体育館で戦闘練習できる。
ミッションルームでは、引いた紙のミッションをして報酬がもらえる。

では、魔法学園開門。


コメントを投稿する

  • No.9 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-25 20:49:55 

名前:ジークフリート・バルクホルン
年齢:18
所属:Ⅲ-Ⅰ
属性:光
性別:男
性格:比較的無愛想で無表情
   物静かだが喋らないわけでもなく、時折饒舌になる
身長:191cm
髪型:ボサボサの黒髪
服装:カーキ色の耐熱コートと同色の規格帽
   同色のアーミーパンツと黒いブーツ
武器:ガトリング砲
   魔力で創りだした高熱の弾頭を発射する
   砲身で殴る等、打撃武器としても使用出来る
   見た目通りに非常に重い
備考:強化魔法の使い手でありかなりの重量のガトリング砲を片手で操る
   本来は強化魔法を使用した格闘術が専門であり
   ぶっちゃけ武器を使ってるより素手のほうが強い

((参加希望します

  • No.10 by ユリサ・フローレンス  2013-06-25 21:19:29 

>キースさん
(/私でよければ相棒になっていただけませんか?

  • No.11 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-25 21:23:12 

ユリサさん

(/自分で宜しいのであれば宜しくお願い致します)

  • No.12 by ラミア・バジリスク  2013-06-25 21:26:02 

(/書いてないですが相棒募集します、

あと皆さん宜しくお願いします!

  • No.13 by ユリサ・フローレンス  2013-06-25 21:28:10 

(/すいません!訂正します!
15歳を17歳に。|ー||を||ー||に訂正します。
身長は159cmです。

  • No.14 by ユリサ・フローレンス  2013-06-25 21:30:02 

>キールさん
(/こちらこそよろしくお願いします!

  • No.15 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-25 21:30:07 


(/追記です
身長は178cmです

皆様宜しくお願い致します)

  • No.16 by ティーン・ハールアル  2013-06-25 21:31:41 

(あたしはフェリスさんに相棒になってほしいです!しっかりできるように頑張るんでお願いします

  • No.17 by ユリサ・フローレンス  2013-06-25 21:32:43 

>キースさん
(/すいません!名前間違えてしまいました!

  • No.18 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-25 21:34:51 

ユリサさん

(/大丈夫ですよ、毒舌天然な頑張り屋さんなんですね
からかったりするキャラですが宜しくお願い致します)

  • No.19 by ラミア・バジリスク  2013-06-25 21:35:53 

(/は、反応して欲しいです・・w

  • No.20 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-25 21:37:46 

ラミアさん

(/相棒、早くお決まりになるといいですね
宜しくお願い致します)

  • No.21 by ラミア・バジリスク  2013-06-25 21:39:00 

>キースさん

(/反応有難うございます; はいっ、^^!こちらこそ宜しくお願いしますね?

  • No.22 by 匿名さん  2013-06-25 21:39:47 

(/ペットがいるかたは相棒募集できないと思いますよー)

  • No.23 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-25 21:41:11 

ラミアさん

(/いえ、相棒ではありませんが皆様と仲良く出来たら嬉しいです
ですので、始まったら宜しくお願い致します!)

  • No.24 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-25 21:43:42 


皆様

(/申し訳ありません
落ちさせて頂きます!)

  • No.25 by ラミア・バジリスク  2013-06-25 21:43:59 

>匿名さん

(/ルールすっ飛ばしていました; 皆さんが相棒を作ると言っていたものですから・・;すみません、ペットやめます!←


>キースさん

(/はいっ!

  • No.26 by フェリス・ローライハル  2013-06-25 21:46:05 

>ティーンさん

(/こんなキャラでよければ…。多分あっちこっち行くと思いますが宜しくお願いしますね)

  • No.27 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-25 21:46:43 

((あ、ペット書くの忘れましたね、別にいいですかね、一応相棒募集させていただきます、というか参加してもいいんですかね

  • No.28 by ラミア・バジリスク  2013-06-25 21:48:23 

>ジークフリートさん

(/いいと思います、宜しくお願いします^^

  • No.29 by アルカ・バレンタイン  2013-06-25 22:10:42 

名前:アルカ・バレンタイン
性別:女
年齢:16
学年:Ⅰ-Ⅰ
性格:どこまでも真っ直ぐで曲がった事は嫌いという情熱的な心根を持つ。その為か他人との衝突は耐えない。しかし、本当は自己犠牲心が強く他人思いで優しい性格。危なっかしくドジを踏むこともしばしば。
容姿:ミルクティ色の髪を赤い大きなリボンでポニーテールにしている。前髪は乱雑なM字分け。瞳は赤色。身長は156cm。制服は苦しくない程度に緩く着崩している。
武器:身の丈を超えるサイズの黒い大鎌を複数
属性:雷
備考:武器は磁力で浮かせて操る事ができる。甘党でいちごみるくが大好物。

(/参加希望です。不備があれば御指摘願います。
てっきり相棒はなりきり中に成立させるものかと思っていましたが…!ええと、相棒さん募集中です。切実に!)

  • No.30 by 瑞浪 水仙  2013-06-25 22:33:05 

名前 ミズナミ スイセン
年齢 17
性格 少し暗い所もあるが基本的には明るい、飄々としてはいるが戦いを申し込まれれば嬉々と応じる
属性 水
性別 男
服装 ローブの様な上着を着ていて足周りの方からはマントのように開いている
サファイアを彷彿とさせるステンドガラス調の仮面で顔を覆っている
浅青色の髪をしている、(時折覗かせる眼はターコイズブルーをしている) 身長 187
担当 生徒、Ⅱ-Ⅲ
武器 水全て
備考 心許す者だけに素顔を晒す。
((一応、パートナー募集))

  • No.31 by ティーン・ハールアル  2013-06-25 22:35:16 

フェリスさん
ありがとうございます!よろしくお願いしますね

  • No.32 by ユリサ・フローレンス  2013-06-25 22:41:32 

(/誰かいらっしゃいますか?
皆さんよろしくお願いします!

ちょっと落ちてた間にいっぱい上がってる…

  • No.33 by 瑞浪 水仙  2013-06-25 22:49:11 

>ユリサ
宜しく

  • No.34 by ユリサ・フローレンス  2013-06-25 23:01:45 

水仙さん
よろしくお願いします。

  • No.35 by 匿名  2013-06-26 08:29:13 

支援上げ

  • No.36 by ラミア・バジリスク  2013-06-26 15:46:58 

誰かいる・・?

  • No.37 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 16:06:38 

ラミアさん

(/自分ならおりますが、いつから始めれば良いのでしょうね?

  • No.38 by ラミア・バジリスク  2013-06-26 16:07:31 

(/あら、いらっしゃいましたか・・

管理人さんが来ないのでどうとも言えませんが・・

  • No.39 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 16:09:07 

ラミアさん

(/本当ですね、まず参加許可を頂かないといけませんしね

  • No.40 by ラミア・バジリスク  2013-06-26 16:09:35 

(/ですねー・・、;

  • No.41 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 16:13:01 


(/ではそれまでは待つしかないですね;;
すみません、落ちます

  • No.42 by ラミア・バジリスク  2013-06-26 16:13:26 

(/了解です、!

  • No.43 by シルビア・オーベルシュヴァンク  2013-06-26 16:15:31 


((取り敢えずあげますねー、ってか他トピで私の設定パクった馬鹿がいるんですけどw))

  • No.44 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 16:27:56 

名前:緋坂 悠蘭(ヒサカ ユウラン)
年齢:18
所属:Ⅲ-Ⅱ
性別:男
容姿:緋色のはねた髪に琥珀色の瞳。ネクタイを外した制服のシャツに黒いベスト、同色のブーツを着用。たまに腕を捲る。身長は182cm。
性格:基本的に誰にも優しく面倒見がいい。心配性で過保護なところがある。戦闘は頭脳派で相手の弱点を狙っていくスタイル。
属性:炎
武器:長めの絵筆。書いたものを実現させる魔法。インクを必要とせず壁や地面に関わらず空間に描ける。
備考:攻撃型より援護型。絵筆は日常でも活用できるので遊んだりしている。
募集:相方さん募集。攻撃型の方だと嬉しいです!

(/参加希望です、よろしくお願いしますー!)

  • No.45 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-26 19:25:23 

((というか管理人さんこれ見てるんですかね、一番最初から全く書き込んでいないですが

  • No.46 by シルビア・オーベルシュヴァンク  2013-06-26 19:56:08 


((もう始めちゃっていいんじゃないですかね、主様が勝手にやるな、と言ってもいらっしゃらないのなら仕方ありませんし…何より許可必須って訳でもなさそうですしね…))

  • No.47 by 大鳳 輝仙  2013-06-26 20:26:36 

((上げる、ブッチャケ初めても良いと思うぞ。管理人自体人が集まるのは嬉しいだろうし頻繁に上がってれば管理人も気付くだろう))

  • No.48 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 20:29:32 


(/そうですよね、余りにも本体会話だけで埋まるのもどうかとも思われますし、主様も何か事情がおありなのかも知れませんしね)

  • No.49 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 20:30:43 

>47はオレだ

  • No.50 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-26 20:32:50 

((まぁ致し方無いですし、始めさせて頂きますか

  • No.51 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 20:35:05 

((そうだな、始めよう))

  • No.52 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 20:36:41 

((絡み文はどうする.........?))

  • No.53 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 20:36:46 


(/そうですね、では絡み文投下します)

  • No.54 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-26 20:37:25 

((言い出しっぺの法則というものがあってですね、まぁ始めようといった私が適当に

  • No.55 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 20:40:44 


絡み文

…さて、本日はどのような出来事があるか…楽しみですね(屋上にて空を見上げ不敵な笑みを浮かべながら、小さく呟けば周りをグルリと見渡し)

  • No.56 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 20:45:17 

.......キースのいる屋上の下では......

.......むぅ
(手から滴る雫を弾丸の様に飛ばし大理石を削っていくとギリシャ彫刻のヴィーナスが姿を表し

  • No.57 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 20:48:31 

水仙

…なかなか美しい魔法の使い方をされる方ですね(水仙の姿を視界に捉え感心するように微弱に微笑み浮かべながら相手を見ており)

  • No.58 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 20:49:22 

>キースさん

こんなとこにいたんですか?
何してたんですか?(屋上にいた相棒の肩を軽く叩き相手の顔の前に自分の顔をもっていき首をかしげながらしつもんする

  • No.59 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-26 20:49:36 

……(屋上、給水塔の上で寝息を立てている、見たとこと武装は解除しており、休憩中といった様子で

  • No.60 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 20:52:12 

>キース

ック
(暫し石像を眺めていると何を思ったかローブの袖から大規模な水流を発生させ石像を粉々に砕き

  • No.61 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 20:54:38 

>ユリサ

おや、申し訳ありません、少々単独行動を取らせて頂いておりました(自身の相棒の顔を見れば、掴みどころのない微笑み浮かべ)

>ジークフリート

ん?人でしょうか?(相手に気付けば休憩中なのか武装を解いている相手を見てクスリと笑い相手の様子見)

  • No.62 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 20:56:19 

>水仙さん

あらら…
砕いちゃった…(屋上から見えた相手の思いがけない行動に驚きながら人指し指を口にくわえて呟く

  • No.63 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 20:57:18 

水仙

勿体無いですね…ですが次はマリア像をお造り頂きたい(壊された像を見れば若干表情歪めるもフッと軽く笑い)

  • No.64 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 20:58:47 

>ユリサ
ん?
(ピクリと声に気付いて肩を動かすと屋上を見て
(仮面の鮮やかな蒼が反射して)

  • No.65 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 21:00:22 

>キース
ご期待に添えるかどうか、
(聞こえる筈のない距離にも関わらず返事して

  • No.66 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-26 21:02:35 

>キース

……ん?(こちらを見ているのに気づいた様子で起き上がって相手の様子を訝しげに見返す

  • No.67 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 21:02:56 

>キースさん

いえいえ。
気にしないで下さい。ただ、何処に行ったのかなぁ…と。(相手の笑顔に負けないぐらいの読めない笑顔を自分よりもはるかに高い相手の顔を見つめながわむける

>ジークフリートさん

誰か寝てるのかな…?(風邪ひかないのか…などといらない気遣いをぶつぶつ呟きながら屋上のフェンスにもたれかかる

  • No.68 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 21:03:09 

>水仙

…?何か言われましたか…ですが私の声は聞こえていられたのですね(相手の言葉の内容まではわからなかったが、己に対しての返事だとは気付いたようでクスッと笑い)

  • No.69 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 21:05:34 

>水仙さん
あ、気づいたのかな?(フェンスから身をのりだして相手の顔を見ようとし「隣のクラスの…」と少し相手のことをおもいだす

  • No.70 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 21:07:19 

>キース
フッ、フフフ。
(砕けた手のひら大の破片を拾い上げるとすぐさま螺旋状に水が取り巻き暫くすると破片を覆っていた水のヴェールが弾け手のひら大より少し小さなマリア像が出来上がりキースへ投げ

  • No.71 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 21:08:08 

>ジークフリート

…ふふっ、何やら警戒させてしまったようですね(起き上がり己を見る相手の目を見れば可笑しそうに笑い相手を微笑み浮かべ見)

>ユリサ

ユリサは私を探しておられたのですか?(相手の笑みを見れば一瞬フッと妖しい笑み浮かべるも直ぐに戻し軽く首傾げ)

  • No.72 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 21:08:38 

>ユリサ
君はリクエスト有るかな?
(声を大きめにして話しかけ

  • No.73 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 21:11:50 

>水仙

おっと、美しい様に見とれていると、危ないですね…確か水仙…でしたか、有り難く頂戴します(相手の魔法に見入っていれば小さなマリア像が投げられ慌てて光で包めば己の手元で浮かし、微笑みながら相手にお辞儀し)

  • No.74 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-26 21:12:26 

……なにか、用だったか?(大きく背伸びをして凝った肩を解し、給水塔から飛び降りる

  • No.75 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 21:14:19 

>キース
お褒めに預かり恐悦至極
(紳士さながらに礼をして

  • No.76 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 21:18:02 

>水仙さん

…んーと…(指を顎にあてながら首をひねり考えて
あ、人魚姫がいい!
(「私もそうゆうの出来ないわけじゃないけど…」と、誰かに言い訳をしながらリクエストをする

>キースさん

そうですよ?
だって、キースさんは私の大事な相棒さんですから♪(左記をのべているときの笑顔は偽りの笑顔ではなく心からの笑顔で言う。

  • No.77 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 21:20:12 

>ジークフリート

いいえ、ただ無防備な方だな…と(相手を見ればクスリと笑い軽く首傾げ)

(/自分宛てじゃなかったらすみません)

>水仙

御言葉遣いも素晴らしい…今日はなかなか良い方々に会えますね(相手を見れば柔らかい笑み浮かべ)

  • No.78 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 21:20:55 

>ユリサ
人魚姫.........か
(少しその場でブツブツと呟きどこかへ歩き去り

  • No.79 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-26 21:21:21 

((すいません、ちょい落ちます

  • No.80 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 21:23:40 

>ユリサ

それは嬉しい御言葉を拝聴しましたね…(相手の純粋な笑みを見れば、己は心からの笑顔を向ける事は出来ず、変わりに若干意地の悪い笑みを浮かべ)

  • No.81 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 21:25:34 

>水仙さん&キースさん
あ!どこいくんですか!水仙さん!
…もう。キースさん追いかけますよ(歩き去る相手を見ながら文句を叫び相棒の服の裾を引っ張りながら話しかける

  • No.82 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 21:28:26 

>水仙、ユリサ

あ、ユリサ引っ張らないで下さい、わかりましたから(服を引っ張られ驚きの表情浮かべれば苦笑い浮かべついて行き)

>ジークフリート

(/了解です、また!)

  • No.83 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 21:28:39 

>ユリサ
素材の石は何が良い?
(帰ってきた水仙のその手には半透明で鮮やかな若草色の輝きを持つ翡翠と空色をした輝きを持つターコイズと藍色の深い輝きのラピスラズリが握られていて

  • No.84 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 21:34:48 

>キールさん
すっすいません!(慌てて頭をさげて謝りすいません~と半泣きで繰り返す

>水仙さん
わぁ…(きれー、と呟きながら宝石を眺めてラピスラズリを指差しながらこれがいいな。と言う

  • No.85 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 21:40:16 

>ジークフリートさん
(/落ち了解です!また、お相手してください(´∀`)ノシ

  • No.86 by キース・アヴェンチュリン  2013-06-26 21:41:29 

ユリサ

構いませんよ、本当に相変わらず慌てん坊なのですね(クスクスと笑えば相手の顔覗き込み)

(/落ちます!お相手感謝でした)

  • No.87 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 21:41:31 

>ユリサ
分かった、飛沫が飛ぶから少し離れていてね
(ラピスラズリを上へトスすると両腕から立ち上る水柱がラピスラズリを巻き込み水仙の頭上で大水を帯びた渦を形作り

  • No.88 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 21:42:23 

>キース
((落ち了解、また明日!))

  • No.89 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 21:47:17 

>キールさん
あぅー(顔がいぷしゅーと音をたてながら赤くなり「かなわないなぁ…」と呟く
(/落ち了解です!また明日ノシ

>水仙さん
あ、はい。
(相手の魔法を見て同じ属性なのになぁ…と呟きながら離れて水滴を浮かべ水の形を変形させていきウサギをつくり温度を下げて氷にする

  • No.90 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 21:53:00 

>ユリサ
へぇ氷も作れるのか
(渦を操りながらユリサの方を向いて関心して
 

  • No.91 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 22:01:28 

>水仙さん
あ、はい。
水の量にもよりますが…(はにかみながら立ち上がりリボンを出すと自分の頭上で回し頭ほどの水の渦を出して渦巻いている水を一瞬にして凍らせると「水の温度をおもいっきり下げるだけなので誰でもできますよ」と苦笑いしながらリボンをしまいつつすわり

  • No.92 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 22:10:42 

>ユリサ
そうかな?少なくとも私に出来ない事をやってのける辺り同じ属性でも君の方が格上だね
(渦がを段々と小さくし手のひらに納めると手を握り水を止ませると拳ほどもあったラピスラズリがキーホルダーサイズに磨き上げられ波打ち際に座りハープを奏でる人魚姫を作り出し

  • No.93 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 22:17:03 

>>all

こんばんはー
(手元の愛用の絵筆で空間に絵を描いては消してを繰り返してふらりと歩いているとどこからか話し声が聞こえ、近づいていけば挨拶をし)

  • No.94 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 22:19:01 

>水仙さん
そんなことないですよ!(あわあわしながら手を自分の前にだしふりながら首もふり


わぁ…すごいきれーっ
大事にします!(人魚姫型のラピスラズリを大事そうにだきしめにっこりと笑って

(/落ちます!お相手感謝です!また明日!

  • No.95 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 22:22:45 

>悠蘭さん
こんばんはです~(にっこりと笑って相手にむかって手を振り

(/上げおちです…
仲良くして下さい!よろしくお願いします!

  • No.96 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 22:23:47 

>ユリサ
あぁ、大事にしてくれるなら作った甲斐がある
(仮面の下だがはっきりと分かるくらいの笑みを浮かべ
((了解!また明日、バイバ~イ))

>緋坂
こんばんは
(ペコッと会釈して

  • No.97 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 22:28:27 

>>ユリサ

(/タイミング悪かったですね;またの機会によろしくです^^*)

>>水仙

どうも。魔法の練習?
(丁寧な相手に微笑みかけて返事をし。話す内容がなくとりあえず無難な話題を出して問いかけ)

  • No.98 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 22:31:38 

>緋坂
練習とゆうか、遊びに近いですね
(クルクルと指先に水を纏わせ小規模な渦を作ると空に浮かし操って

  • No.99 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 22:35:49 

>>水仙

遊びか、俺も何かしようかなぁ。ん、水属性を得意とするんだ?
(自信も絵筆を利き手に持ち何を描こうかと悩み。相手の手元を釣られるように見つめれば上記を尋ね)

  • No.100 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 22:40:27 

>緋坂
はい、私の属性は水です。他にもかじった程度で使える物も有りますが水が一番馴染むんですよね~
(ユラユラと不規則に動く小さな渦を何十何百と浮かべ水弾で撃ち落として

  • No.101 by ラミア・バジリスク  2013-06-26 22:42:59 

ええと・・こんばんは、?

  • No.102 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 22:44:39 

>ラミア
こんばんは
(相手の姿が見えると丁寧に会釈して

  • No.103 by ラミア・バジリスク  2013-06-26 22:45:43 

>瑞浪さん

えぇ・・、こんばんは、(と、相手を見るなり少し微笑んで。

  • No.104 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 22:46:22 

>>水仙

へぇ、そうなんだ。俺、炎属性選んでるから相性悪いなぁ…。
(相手の魔法を見ながら感心するように声を漏らし。自信の絵筆で小さな火の玉を描くと苦く笑いながら上記を言い)

  • No.105 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 22:47:58 

>>ラミア

やぁ、こんばんは。
(相手の姿を見つけると軽く頭を下げ挨拶をし微笑みかけ)

  • No.106 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 22:48:05 

こんばんはー&ただいまー
皆さん、何をお話してたのですか?

  • No.107 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 22:48:47 

>緋坂
相容れない物ですよねぇ炎と水
(腕を組んで「うぅむ」と唸り

  • No.108 by ラミア・バジリスク  2013-06-26 22:49:02 

>ユリサさん

私は今来たところ・・、あ、お帰りなさい、(と微笑んで

  • No.109 by ラミア・バジリスク  2013-06-26 22:50:10 

>緋坂

えぇ、こんばんは、・・(と、こちらも相手に軽く会釈。

  • No.110 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 22:53:09 

>>水仙

うーん、まぁ焼き尽くして蒸発させちゃえば、とか考えたことはあるけどね。
(少し悩みながら口を開き、困ったように眉を下げて笑い)

>>ユリサ

魔法の相性の話。
(軽く手を振れば小さく笑って上記を答え)

  • No.111 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 22:55:15 

>ラミアさん

そっかぁー
うん、ただいま~(微笑み返して
ラミアさんは何年生?私は2(||)年なんだけど…(首をかしげながら

>悠蘭さん
へぇーっ
私もまぜてっ♪(にっこり笑いながらお願いする

  • No.112 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 22:55:35 

>ユリサ
相性の話
(戻ってきたユリサ見れば少し微笑み

((お帰りなさい!!))

  • No.113 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 22:58:34 

>水仙さん
楽しそうですね(相手の顔を見ながら微笑んで

(/ただいまです!

  • No.114 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 23:01:15 

>>ラミア

どうも、よろしくね
(人の良さそうな笑みを浮かべては上記言い)

>>ユリサ

もちろん、ユリサは何の属性を使うの?
(笑顔で承諾した後に首を傾げて尋ね)

  • No.115 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 23:03:13 

>緋坂
過激ですねー、でも炎を消し止めるのは水ですよ?
(仮面の下で不敵な笑み浮かべ

>ユリサ
楽しいと言えば楽しいですが少し考え事で頭が回りません
(困った様な口調になり

  • No.116 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 23:04:42 

>悠蘭さん

ありがとう
水だよ~
氷とかも少し使えるけど得意なのは水系かなぁ…(リボンをとりだし水のボールを作り手で遊びながら答える

  • No.117 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 23:07:21 

>水仙さん

考え事?
恋バナ…じゃないですよね…(自分で言って自分で突っ込みながら相手顔を見て心配そうになにかあったのですか?と質問する

  • No.118 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 23:10:05 

>ユリサ
こ、恋?
いえいえ、私は恋する様なガラじゃないよ
(バカバカしいとばかりに笑い飛ばし

  • No.119 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 23:12:00 

>>水仙

はは、体力使うから好ましくはないけどね。不利な戦いほどやり甲斐があるものだからね。
(肩をすくめ苦笑いし。相手の言葉を聞くと不敵に笑って言い返し)

>>ユリサ

あー、水かぁ。炎なんだよね、俺。
(相手の言葉を聞いた途端に苦笑いして上記を述べ)

  • No.120 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 23:13:18 

>水仙さん
ふふっ
そういう人にかぎって惚れやすかったりするんですよ(相手を小バカにして
まぁ、私自身恋愛経験ないので…
ぜひしてみたいものです(ニコニコしながら

  • No.121 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 23:15:16 

>悠蘭さん

あの…
試したいことがあるので火の玉をだしていただけますか?(手をあわせてお願いする

  • No.122 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 23:16:54 

>緋坂
同感です、”不利なら燃える”いいですよね~
(フハハハハハと笑いだし

  • No.123 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 23:19:11 

>>ユリサ

え?ああ、いいよ。俺に出来ることがあるなら。
(一度相手の顔を見るもすぐに理解し、愛用の絵筆で手慣れた様子で空間に火の玉を描けばボッ、と絵が実現し)

  • No.124 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 23:23:00 

>>水仙

同感してもらえたようで良かった。一度くらいは戦闘してみたいね?
(全く表情が分からない相手が笑い若干驚くも平然とした態度で上記を言い。戦闘の話題を出せばニヤリと笑い)

  • No.125 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 23:24:40 

>ユリサ
だから、ガラじゃないって。それに私に惚れると溺れるしね
(カッコつけて言ってみた物の恥ずかしさに耐えきれずゲフンゲフンと咳き込み
ほほぅ、キースさんとは?
(いたずらっぽく笑い

  • No.126 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 23:26:23 

>悠蘭さん

ありがとう
…………(無言になり火の玉の周りに凄く薄い水のヴェールを出しくるんと手を回してたら指を鳴らすと薄かった水が氷になり厚くなり氷のなかで炎が燃え始めた
どうでしょう…
感想…ありますか?(多少息を整えながら質問して

  • No.127 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 23:26:55 

>緋坂
望むところ、売られた戦い倍の値で買いますよ
(声が今までとは違い落ち着き払った威圧的な感情を表し

  • No.128 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 23:29:24 

>水仙さん
はわわっ!
なっなにいきなり言ってるんですかっ!
キースさんとはただの相棒さんでそんな関係じゃ…(あわてすぎて自分のしゃべっているのも訳わからなくなるぐらい顔を赤く染める

  • No.129 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 23:31:31 

>ユリサ
へぇ、顔が赤いですがまぁそう言う事にしときましょう
(クククと笑いを漏らしながら

  • No.130 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 23:35:04 

>水仙さん

うぅーっ(顔を赤くしたまま頬を膨らませて
この話はキースさんには内緒ですからねっ!(指をたてて念をおす

  • No.131 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 23:35:16 

>>ユリサ

おぉ、すごい。相手の魔法を封じるわけか。でも、これくらいじゃあすぐに溶けてしまうかもね…。
(素直な感想を言って相手を褒め、浮かんでいる氷を見つめ。綺麗、と声を漏らすもすぐに火の玉に火力を描き足していき)

>>水仙

ふふ、勝っても負けても良い勝負にしようね?今からやるの?
(やる気が出てきた様子の相手に少し嬉しそうに笑い、笑顔のまま尋ね)

  • No.132 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 23:35:48 

ごめんなさい、親フラで少し落ちます

  • No.133 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 23:37:49 

>>水仙

(/了解です!)

  • No.134 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 23:43:24 

>悠蘭さん
あ…ヤバイ…(溶けてきた氷を見て





…なんてね♪(氷が溶けて出来た水が火を弱め+指を回すと氷の中でもみずが発生し火を完全にけしてしまう

(/落ち了解!

  • No.135 by ユリサ・フローレンス  2013-06-26 23:45:11 

(/水仙さんってつけるの忘れてた…
眠いので落ちます。また明日~

  • No.136 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 23:45:57 

((ただいま!!))

  • No.137 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 23:46:59 

>ユリサ
((お休み~))

  • No.138 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 23:50:16 

>緋坂
そのつもりですよ、では行きましょうか?
(関節をパキポキと鳴らして、足で魔法陣を描き

  • No.139 by 緋坂 悠蘭  2013-06-26 23:51:45 

>>ユリサ

なるほどね。氷も水も使いようだなぁ…。まぁ、一つ一つ火の玉を封じていくうちに隙をつかれそうな気もしちゃうけど。
(感心したように声を漏らし数回頷き。ふふ、と笑えば上記を言い付け足すように下記を述べ)
でもいいもの見せてもらったよ。ありがとう。

(/落ちますね、お相手感謝でした!)

  • No.140 by 瑞浪 水仙  2013-06-26 23:52:59 

>緋坂
((落ち了解!また今度手合わせお願いします!))

  • No.141 by シルビア・オーベルシュヴァンク  2013-06-27 07:17:31 


さて、と…夜の闇もなくなっちゃったわね…(屋上にて1人空を眺め、腰の青龍刀に手を当てながら呟き

((あげます‼))

  • No.142 by シルビア・オーベルシュヴァンク  2013-06-27 08:06:20 

((なんだか皆さん和名が多いみたいなので、少し属性含め変更します‼))


名前:鳴神琉那(なるかみ、るな)
性別:女
性格:基本穏やかで優しいイメージを取られがちだが、誰よりも冷静かつ的確な判断力を持つ。だが、笑顔には何処か威圧感がある。戦闘時には冷徹になり、掟に背く者に容赦はしない。
容姿:漆黒の髪で腰まで。左目を前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。黒いチャイナドレス風の服装の下に、上半身は背中と両肩、胸元を露出した装束を着用。
武器:黒い刀身に日本刀の柄を持つレイピア。
属性:雷・電気。雷系統の属性達人バッジを持っており、武器に纏わせることも、手足に纏わせて戦うことも可能。
天候をも支配する効力を合わせ持つ。水があれば効力が上がる。
備考:元より体術などに優れていた為、体術・剣術などを教えている。その一方で普通の授業や講義はかなりの人気を誇り、学園内では結構有名な教師でもある。しかしその本心を見抜いた者はいない。

((改めてこちらでよろしくお願いします‼))

  • No.143 by ユリサ・フローレンス  2013-06-27 17:31:13 

誰かいますかー?
あげておきますねー

  • No.144 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-27 17:34:58 

…………ふぅ、(日課である走り込みを終えて水分補給をし、水道の水で火照った頭を冷やす、かなり長い距離を走っていたのかいつも着ている耐熱コートを脱いでいる

((上げますね

  • No.145 by ユリサ・フローレンス  2013-06-27 17:39:50 

>ジークフリートさん
お疲れ様です(相手のいる水道からぴょこっとでてきて話かける。魔法の練習をしていたため、武器のリボンを持っている

(/すいません。落ちます

  • No.146 by 緋坂 悠蘭  2013-06-27 18:29:12 


んー…
(暇つぶしがてら中庭のベンチに座って目の前にある噴水を手元のスケッチに絵筆で描いていき。完成後、実現されては困るので絵筆で描いた絵を描き混ぜるように消してしまい)

  • No.147 by 瑞浪 水仙  2013-06-27 19:52:19 

新しい水芸でも開発しようかな
(水玉でジャグリングしながら”新しい水芸”の思案を始め

  • No.148 by 瑞浪 水仙  2013-06-27 20:09:24 

上げる

  • No.149 by ユリサ・フローレンス  2013-06-27 20:14:49 

誰かいますか?

  • No.150 by 瑞浪 水仙  2013-06-27 20:16:16 

いるよ

  • No.151 by ユリサ・フローレンス  2013-06-27 20:20:50 

>水仙さん
あら、いらしたのですか。
こんばんはです(相手の顔を見ながら微笑んで
あ!水仙さん!私と勝負しませんか?(良いこと思いついた!と、手を叩いて提案する

  • No.152 by 瑞浪 水仙  2013-06-27 20:25:09 

>ユリサ
構わないよ
丁度気分を変えたかったんだ
(嬉々と応じると魔法陣が両面に描かれた手袋を付け

  • No.153 by ユリサ・フローレンス  2013-06-27 20:29:08 

>水仙さん
ありがとうございます
何処でやりますか?(髪をポニーテールにしながら質問する

  • No.154 by 瑞浪 水仙  2013-06-27 20:31:51 

>ユリサ
君に任せるよ
私は何処でも戦えるがね
(水玉を周りに浮かせながら返事して

  • No.155 by ユリサ・フローレンス  2013-06-27 20:41:27 

>水仙さん
…体育官でいいですか?
先に行ってますから(たっと走りながら

  • No.156 by 瑞浪 水仙  2013-06-27 20:51:59 

>ユリサ
体育館か、分かった
(場所を訊くとすぐさま体育館とは違う方向に歩いていき

  • No.157 by 瑞浪 水仙  2013-06-27 20:56:12 

............何やら大きな麻袋を担ぎ体育館に入ってきて


>ユリサ
はじめようか
(軽く汚れを払う様にパンパンと手を叩き

  • No.158 by ユリサ・フローレンス  2013-06-27 21:56:14 

>水仙さん
はい。(スイッチが入ったようで無表情になり
スタート……

先手必勝です(いきなり水を弾丸のようにして数百個とばす

  • No.159 by 村雲 彼方  2013-06-27 22:03:54 

入ってもいいですか?

  • No.160 by 瑞浪 水仙  2013-06-27 22:04:56 

>ユリサ
ほほぅ
(相手の攻撃に見入り「流石」と呟くと足元の麻袋を蹴り上げて盾とし麻袋の中身を撒いて

  • No.161 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-27 22:05:22 

((とりあえず設定を出していただければ、主さんが全く顔を見せてないため許可とかそういうのは合ってないようなものですが、ぶっ飛んだものでなければ大丈夫かと

  • No.162 by 村雲 彼方  2013-06-27 22:05:51 

(了解です

  • No.163 by 村雲 彼方  2013-06-27 22:09:54 

村雲 彼方 (むらくも かなた
14歳

属性 風
服装 動きやすいパーカ&ジーンズ。
ヘッドフォンを着用しているが、使ってはいない。
ⅠーⅡ所属。
武器 風の刀。風を纏わせる事ができる。

性格 おっとりしていて、ホントに男かと思うほど家事などの雑務が得意。
戦闘になると風をあやつり、自由気ままに攻撃する。

よろしくお願いします・・(ペコリ

  • No.164 by 瑞浪 水仙  2013-06-27 22:21:36 

>彼方
よろしく
(丁寧に会釈して

  • No.165 by ティーン・ハールアル  2013-06-27 23:57:10 

ALL
あれ皆いない感じ?忘れられちゃったかな?(さみしそうにつぶやき

  • No.166 by 瑞浪 水仙  2013-06-28 00:05:30 

>ティーン
おや?
(寂しげに佇む相手みつけ

  • No.167 by ティーン・ハールアル  2013-06-28 00:07:36 

水仙
あら?人がいてよかった(近くにいるあいてに手を振りながら駆けていき

  • No.168 by 瑞浪 水仙  2013-06-28 00:20:36 

>ティーン
やぁこんばんは、こんな月夜にどうしたんだい?お嬢さん
(仮面の下に微笑を浮かべ

  • No.169 by ティーン・ハールアル  2013-06-28 00:30:48 

相棒の彼がほかのところにいってないか心配なのよ(優しい仮面さんに微笑みかえしながら

  • No.170 by 瑞浪 水仙  2013-06-28 00:44:10 

ティーン
相棒さんは何方で?
(はて?、と顎に手を当て考えて

  • No.171 by ティーン・ハールアル  2013-06-28 00:47:02 

フェリス・ローライハルよ。でもここに来てないようなのよ(「大丈夫かしら?」と相棒を心配し

  • No.172 by 瑞浪 水仙  2013-06-28 00:50:49 

>ティーン
聞いた事の無い方ですねぇ、見たところ貴女もこの学園の方では無い様ですし。相棒さんは恐らくは無事でしょうね
(根拠は無いが、と付け足し

  • No.173 by ティーン・ハールアル  2013-06-28 00:54:06 

なにを言うの?私はこの学園の者よ(「ちなみにあなたより先にいたわ」と付け足し

  • No.174 by 瑞浪 水仙  2013-06-28 01:04:51 

>ティーン
これは失敬、余り見ない方は覚えが悪くて
(申し訳無さそうに頭を下げ


((眠いので落ちです!))

  • No.175 by ユリサ・フローレンス  2013-06-28 19:41:30 

誰かいますかー?
あげますねー

  • No.176 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-28 19:43:15 

((いますよい

  • No.177 by ユリサ・フローレンス  2013-06-28 19:46:23 

>ジークフリートさん
こんばんはぁ~(相手に手を振りながら駆け寄って

  • No.178 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-28 19:50:40 

>ユリサ

……、(トレーニングを終えたところのようで上半身は裸で手に持っていたプロテインの入っていたと思われる容器を適当なところに置くと何やら駆け寄ってくる相手に顔を向けて

  • No.179 by ユリサ・フローレンス  2013-06-28 19:52:31 

水仙さん
(/すいません!昨日寝落ちしてしまいました!

  • No.180 by ユリサ・フローレンス  2013-06-28 20:01:06 

…?
トレーニングの後?(お疲れ様です。と、言いながら微笑んで

  • No.181 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-28 20:07:31 

>ユリサ

……ん、あぁ、(話すのが面倒と言うよりはあまり会話に慣れていないようで何を放していいのかわからないといった様子で

  • No.182 by ユリサ・フローレンス  2013-06-28 20:15:47 

>ジークフリードさん
あのっ…
私…話しかけないほうがよかったですか…?(相手の態度に不安になり心配そうに相手の顔をのぞきこんで

  • No.183 by ユリサ・フローレンス  2013-06-28 20:17:13 

(/落ちます!

  • No.184 by ユリサ・フローレンス   2013-06-29 12:11:32 

誰かいますかー?(キョロキョロしながら周りをみわたし

  • No.185 by 睦月沙弥陀  2013-06-29 12:25:32 

名前 睦月沙弥陀【ムツキサミダ】
性別 女
年齢 18
性格 明るく陽気、少々言い回しが旧い。好戦的で負けず嫌い。いつもへらっと笑っている。
容姿 紅色の長い髪をポニーテイルにしていて、紅色と空色を基調とした桜柄の浴衣。瞳は吊り目で紅色。
担当 生徒 Ⅲ-Ⅰ
属性 炎
武器 日本刀・【紅い刀身の太刀】

(さんかきぼーっす!)

  • No.186 by リリィ・ファントム  2013-06-29 12:40:06 

入ってよいぞ。

其の・・・全然顔出してなくてすまん。

  • No.187 by 睦月沙弥陀  2013-06-29 12:41:38 

リリィ

私は初めてですが、皆さん主様が来ないので始めてたみたいですよ!許可ありがとうございます!

  • No.188 by ユリサ・フローレンス  2013-06-29 14:59:02 

あげておくね♪
皆いるかなぁ…

  • No.189 by ティーン・アルハート  2013-06-29 15:00:31 

わたしも久しぶりにきたわ

  • No.190 by ユリサ・フローレンス  2013-06-29 15:02:14 

>ティーンさん

はじめまして…ですか?(首をかしげながら相手に声をかけて

  • No.191 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-29 15:03:09 

((上げておきましょう

  • No.192 by ユリサ・フローレンス  2013-06-29 15:05:01 

>ジークフリートさん
あ、こんにちは(相手に気づくとぺこっとお辞儀をして

  • No.193 by ティーン・アルハート  2013-06-29 15:12:14 

フローレンス
そうね。でも登録は最初にしたわ(にっこりと相手にわらいかけ

  • No.194 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-29 15:12:37 

>ユリサ

……ん、あぁ、(スマートフォンを弄りながらいつものように無愛想に返事をする

  • No.195 by ユリサ・フローレンス  2013-06-29 15:23:54 

>ティーンさん
そうなんですかぁ…
あ、私のことはユリサって呼んで下さい。フローレンスって呼ばれ方、あまり好きじゃなくて…(相手につられて微笑んだあと、そうだ!と、自分を呼び捨てで呼ぶようにお願いして

>ジークフリートさん

スマホもってるんですか?
メアド交換しましょうよ(自分のスマホをだしながら提案する

  • No.196 by ティーン・アルハート  2013-06-29 15:25:44 

分かったわ(自分も呼び捨てでいいとつけたし

  • No.197 by ユリサ・フローレンス  2013-06-29 15:30:47 

>ティーン
あ、はいっ!
よろしくです!ティーン!(あまり呼び捨てになれていないため少し照れながら相手の名前をいう

  • No.198 by ティーン・アルハート  2013-06-29 15:33:48 

よろしくね(照れる相手を見て手を差し出す

  • No.199 by ユリサ・フローレンス  2013-06-29 15:37:05 

はい。よろしくお願いします(差し出された手を握り
あの…ティーンって相棒いるんですか?(首をかしげながら

  • No.200 by ティーン・アルハート  2013-06-29 15:44:55 

いるわ。けど来たのは初日だけでもうきてないと思うの(相棒を思い出し悲しくなり

  • No.201 by ジークフリート・バルクホルン  2013-06-29 15:45:11 

>ユリサ

……(小さく頷けば赤外線を起動させて相手に向ける

  • No.202 by ユリサ・フローレンス  2013-06-29 15:52:24 

>ティーン
…そうですか(すいません…と、謝りながら

>ジークフリートさん
…(自分も赤外線を起動させ通信し、相手のデータを登録する

(/落ちます。お相手感謝です

  • No.203 by ラミア・バジリスク  2013-06-29 15:53:30 

こんにちはっ、!

  • No.204 by とーりすがり  2013-06-29 17:53:03 

支援あげ

  • No.205 by 瑞浪 水仙  2013-06-29 20:12:27 

ふぁぁ、あぁ
(大きく欠伸しながら屋上で空を眺めている。雨が降ってるのに

  • No.206 by 睦月沙弥陀  2013-06-29 21:24:01 

瑞浪

お隣いい~?(体に本当に微量の炎を纏いながら、相手に尋ね、にまっと笑い

(あげっす!!)

  • No.207 by 瑞浪 水仙  2013-06-30 00:20:38 

>睦月
どうぞ、構いませんよ
(自分の隣に一人分スペースを開け自分の周りに薄い霧を立て

  • No.208 by 瑞浪 水仙  2013-07-01 19:27:25 

上げる

  • No.209 by ユリア・フローレンス  2013-07-02 18:39:04 

上げますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック