― BL.ML ―→

― BL.ML ―→

*  2013-06-25 11:49:51 
通報


>ロル30文字以上(鸚鵡×)
>会話展開受身/絵文字記号乱用/受受しい→拒否
>キャラは主の気紛れで変動

此方が家でうだうだしてるので遊びに来る感じで。
>入って良いですか? などは不要。設定と入室文出して下さい。

――――

初瀬 香(Hase-kou)
27歳 179cm 小説家
薄茶色の髪は肩に付く長さ
焦茶色の瞳は垂れ目がち
穏和でマイペース 兄

初瀬 陽(Hase-you)
24歳 186cm 見習い料理人
黒色の髪は短く項刈上げ アシメ
黒色の瞳は切れ長で少々吊り目
粗暴で不器用 弟



コメントを投稿する

  • No.21 by 初瀬 香  2013-06-29 14:35:04 


(俺一人だと返事が遅くなるから、お客さん同士話しててもいいよ。ドッペル可能ってことで。)

  • No.22 by 和泉 律  2013-06-29 14:42:10 


…へ?…あ、僕も手伝いますよっ…(キッチンから顔を出す相手に気付き『何がありますか?…』と
ソファーから相手の元へとことこ歩いて行き
…あ…オレン…いや、初瀬さんと同じので良いです。
(冷蔵庫を見せてもらいオレンジジュースが目に入り言おうとするが、子供っぽいかと思い言い止め


(わかりました。)

  • No.23 by 蒼井 春  2013-06-29 14:46:37 


あはは・・・実は僕、ものすごい方向音痴で・・・(ここにくるのも何時間かかったことか・・・。と苦笑いをしつつリビングに向かって歩き)


了解でーす!!

  • No.24 by 蒼井 春  2013-06-29 14:52:56 


・・・っと、どーしよ。
ひとまず、誰かいませんかー??

  • No.25 by 和泉 律  2013-06-29 14:54:12 



あのっ、自分なら居ます…!

  • No.26 by 十朱 紅一  2013-06-29 14:57:48 

>初瀬
あぁ、こんちはー。(暫く中を覗いていると聞こえてくる声と共に相手の姿が視界に入り、其の柔らかい笑みに思わず此方もほんの薄っすら口許が緩み片手をひらりとさせて)おう、じゃあ遠慮無く。(扉押さえている相手を横目に見てから中へと入れば少し進んだ所でちらりと振り返り再び中へと足を踏み入れて)

>和泉
お客さん?...こんちは。(中に足を進めた所で何かをしている相手を見つけ軽く挨拶と若干会釈してから、首僅かに傾け)
>蒼井
おっと、またまた...こんちはー。(二人目の人だ、と内心思い乍も此方も会釈をすると片手をひらりとさせ、お邪魔してます、とでもいうような表情浮かべ)

  • No.27 by 和泉 律  2013-06-29 15:03:03 

十朱さん
…あ、こんにちわ…(声をかけられ後ろを振り向くと一人の男性が立っており
挨拶されると此方もペコッと頭を下げれば挨拶し

  • No.28 by 蒼井 春  2013-06-29 15:06:31 


>律

おっ!!人いた!!ねえねえ、君名前なんて読むのー??(人懐っこそうな笑みを浮かべると首を傾げ)

>紅一

こんにちはー!!あ、僕、蒼井春!アオイハルって読むんだ!君は??(相手を見るなり相手の前まで歩いていき相手の手を握るとぶんぶんと激しく上下に振り)

  • No.29 by 和泉 律  2013-06-29 15:09:46 

蒼井さん

へっ…えと…和泉 律(いずみ りつ)って言います。(急に名前を聞かれ戸惑うも微笑む相手を見て
安心し此方もペコッと頭を下げれば微笑み挨拶し

  • No.30 by 蒼井 春  2013-06-29 15:24:33 


>律

へー!!じゃありっちゃんだねっ!僕は蒼井春(あおいはる)。春って呼んでよ!(にぱっ、と笑って相手に手を差出し握手を求め)

  • No.31 by 和泉 律  2013-06-29 15:28:21 

蒼井さん
…り、りっちゃん?…
…じゃあ、春くんって呼びます…(名前に少し驚くも差し出されている手をキュッと握り
『よろしくお願いします。』と、微笑み

  • No.32 by 蒼井 春  2013-06-29 15:34:15 


>律

そ、りっちゃん!!あ、もしかしてあだ名とか嫌いかな・・・??
よろしくね!!(満面の笑みで相手の手をぶんぶん上下に振り)


  • No.33 by 和泉 律  2013-06-29 15:39:16 

春くん

ううんっ…(左右に首降り
あ、はいっ…(ブンブン手を振られ『元気な人だー…』と内心思いながら
『他の皆さんはいらっしゃらないんですかね?…』と首傾げ

  • No.34 by 蒼井 春  2013-06-29 15:45:02 


>律

ほんとっ??よかったあ・・・!!(ほっとした表情で微笑み)
ねー・・・みんな忙しいのかな??

  • No.35 by 和泉 律  2013-06-29 15:47:36 

春くん

…クスクスッ…また夜にでも皆さん集まったら良いですね。
(…と言い微笑み『…にしても初瀬さん家広いですね。)と言いリビング見渡し

  • No.36 by 蒼井 春  2013-06-29 16:21:26 


>律

そうだね!!(にこにこ笑い)
たしかにねー・・・僕リビングにつくのにも時間かかっちゃったよ(たはは、と照れたように頭をかき)

  • No.37 by 和泉 律  2013-06-29 16:25:40 

春くん

へ?…(内心『玄関からすぐなのに…』と思いながらL字型のソファーの隅に座り

  • No.38 by 初瀬 香  2013-06-29 17:42:26 


>和泉
いいのに、…ありがとね?
(客人であるにも関わらず手伝いに此方に近付いてくる相手に僅かに眉尻下げつつも笑みを浮かべて。言い掛けた単語と冷蔵庫に入っていた唯一のジュースのペットボトルに双眸細めると「じゃあ、俺はオレンジジュースにしようかな。」なんて飄々と告げ其れ取り出し。)

>蒼井
方向音痴か…。それは結構困るな。
(迷うというよりも見知らぬ土地ふらつく事多い己には殆ど縁の無い単語に浅く相槌を打ちながらリビングの扉閉めては「でもま、真っ直ぐくらい歩いてね。びっくりしたから。」先程の光景思い出しては小さく肩竦めて)

>十朱
ちょっとごちゃっとしてるけどよかったらどうぞ。
(弟と違い生活能力の無い為か少しずつ散らかってしまう室内どうする事も出来ないのか困ったように述べるも何処か可笑しそうに笑み漏らしては扉閉め、相手先導する為か斜め前辺り迄早足にて進むと其の侭リビングへと向かい)

  • No.39 by 初瀬 香  2013-06-29 17:43:07 


(遅くなってごめんね。誰か居るかな。…新しい御客さんも募集してるよ。)

  • No.40 by 和泉 律  2013-06-29 17:59:20 

初瀬さん

…!…(オレンジジュースを選ぶ相手を見るとパァと笑顔になり小さい声で『やったぁ』と
呟き
…あ、じゃあ僕グラス出しますね。(…と言い棚からグラス取りだし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック