2人の御嬢様と1人の執事

2人の御嬢様と1人の執事

藍原椎  2013-06-23 23:56:54 
通報

クリック感謝です。

‡†††††‡

ここは世にも有名な名家・四ツ葉家
私は、ここに仕える藍原と申します。
以後、お見知り置きを願います。

私のお仕えする御嬢様は御二人。
御二人とも双子でいらっしゃいます。

一人は、植物や動物にお優しいお方
一人は、頭が良く、人思いなお方

私は、そんな御二人に挟まれる執事です。

さぁ、私が欲しいならお奪い下さい。
朝も昼も、もちろん夜も…
お役に立ちて見せますよ。

*ルール*
.荒らし、迷惑です。
.ロル長めな夜型の方
.御二人の役を一人づつ募集中
.闇落ち、寝落ち、突落ち/お互い様

では、自己紹介と共に御参加下さい。

>>1は、主の自己紹介。

コメントを投稿する

  • No.11 by 四ツ葉 馨  2013-06-24 00:12:40 


四ツ葉 馨(かおる)

黒髪のストレートセミロングにツリ目。身長は姉の双葉と同じ。顔立ちは馨の方が少しだけ幼い。
色白、華奢。

お人好しで他人を優先してしまうので自分が損をしてしまう。勉強が好きで頭脳明晰。ただし運動はちょっと…。

四ツ葉家次女。

  • No.12 by 藍原椎  2013-06-24 00:15:30 

では、絡み文↓

御二人共、朝でございますよ…
(かちゃ、ドアノブを開ければ声をかけ

  • No.13 by 藍原椎  2013-06-24 00:19:45 

すみません、失敗するです。
新しく書きますのでお待ちください。

  • No.14 by 四ツ葉  双葉  2013-06-24 00:19:50 

んー...ふわぁ、おはよ...(まだ寝ぼけてるのか目を少し擦りながらそう言って欠伸をして

  • No.15 by 藍原椎  2013-06-24 00:21:11 


御二人共、朝でございますよ。
(カチャ、とドアを開ければ清楚な部屋に入りに
御嬢様方を起こしに参り、ゆさゆさと体をゆする

  • No.16 by 四ツ葉  双葉  2013-06-24 00:22:29 


んっ.......おは、よ..(まだ寝ぼけてるのか目を少し擦りながら目を開けて相手を見ればそう言って

  • No.17 by 藍原椎  2013-06-24 00:23:40 

双葉様.

お早う御座います、双葉御嬢様。
(ニコリ、と笑みを浮かべながら「御召し物の代えてございます。」と服をお渡しし、「御一人でも着替えられますよね?」と優し気に聞く

  • No.18 by 四ツ葉 馨  2013-06-24 00:25:27 


藍原さん>

お早う御座います、藍原さん。
(パチリ、と目を開き起き上がると優雅な仕草で深々とお辞儀をし、寝起きの為か目はトロンとしていたものの言葉ははっきりしていて)

  • No.19 by 四ツ葉  双葉  2013-06-24 00:25:30 

おはよー.(ニコリと微笑み着替えを受け取れば「ん?着替えれるよ」とクスクス笑いながらそう言って

  • No.20 by 藍原椎  2013-06-24 00:30:13 

馨様.

椎で、宜しいのですよ?馨御嬢様。
(手をとり起こしては、「今日も良い朝でございますよ」とにこやかに述べて

双葉様.

では、私は外に出ていますね。
(一言言えば立ち上がりドアに向かう

  • No.21 by 四ツ葉 馨  2013-06-24 00:33:28 


藍原さん>

何か申し訳無いです…。
(相手の言葉に"上下関係って苦手で…"とやんわり断りを入れ、「綺麗な青空…」と一言。眠気が一瞬で吹き飛ぶ程の快晴に目を細め)

  • No.22 by 藍原椎  2013-06-24 00:35:51 

馨様.

なら、良いのですが。
(それ以上は言わず「本当に良い空です」とさらりと受け流し

  • No.23 by 四ツ葉 馨  2013-06-24 00:45:39 


藍原さん>

本当に御免なさい…
(相手の表情が変わったのを見逃さず、傷付けてしまったのでは無いかと思い慌てて謝罪をし。相手の言葉に小さく頷くと着替えの為にクローゼットに近付き)

  • No.24 by 藍原椎  2013-06-24 00:48:49 

馨様.
お気になさらないで下さい、私は一介の執事ですので、(と、優しく微笑み、「では、私は外に控えてますね」と告げる

  • No.25 by 四ツ葉 馨  2013-06-24 00:52:27 


藍原さん>

有り難う御座います…。
(この人の優しさに助けられた数は星の数程有り、優秀で頼もしい執事で良かった、なんて思いながらクローゼットを開き、一着の服を取り出し。薄ピンクのロング丈ワンピースで裾には控え目にレースやフリルがついている物で、いそいそと着替えを始め)

  • No.26 by 藍原椎  2013-06-24 00:54:42 

馨様.

馨御嬢様、今日も呼んでくださらなかった。
(さっきは、自然に流したがやっぱり気にしているようで、明日こそは!と決意を固めている

  • No.27 by 四ツ葉 馨  2013-06-24 00:58:08 


藍原さん>

終わりましたー…って何してるんですか?
(小さな石(サファイア)がついたネックレスをし、廊下に出るとガッツポーズをしている執事の姿が。キョトンと目を丸くしながら恐る恐る問い掛け)

  • No.28 by 藍原椎  2013-06-24 01:01:45 

馨様.
あ、軽い決意表明で御座いますよ
(ゆるり、と言えば「今日もお似合いです」と相手を褒めて笑う

  • No.29 by 四ツ葉 馨  2013-06-24 01:18:06 


藍原さん>

決意表明…?
(ゆるりと首を傾げ相手の言葉を復唱すると己の服装を見、「良かったです。あ、少し子供っぽく無いですか?」と呟くように言い、くるりとその場で回ってみて)

  • No.30 by 藍原椎  2013-06-24 01:23:26 

馨様.

いえ、大変大人っぽく御座いますよ
(ニコリ、と笑み何回か頷けば再度笑う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック