栞学園 高等部!!

 栞学園 高等部!!

久野明菜  2013-06-23 19:21:50 
通報
ここは、栞学園____。

どうも、こんにちはっ!クリック感謝でーすっ★

私は、この学園の2年&生徒会副会長をしている、 久野明菜といいまーす!!! (←仲良くしてねっ!あ、アッキーってよんでねっ ^^

ここは、恋愛を重視した学園です 一に恋愛、二に恋愛、的なw

ですからっ!ここに入ってくれる 参加者(生徒)さんを募集していまーっす☆

初心者もアリですが、ロルは回しましょー。

では、

名前/性別/学年.クラス/容姿/性格/備考/(あったらw)

を書いて、私に参加許可をとってくださーいっ
(ほかの人は許可しちゃだめですよっ?
勝手に入られると私が来たときに分からなくなっちゃうので!!

私は、いつか書きますw←え"

次にー、ルールです!!
1.恋愛、ロル必須
2.荒らし、成りすましはムッシング(あるいは通報
3.喧嘩はやめてねっ、略奪愛もなしだよっ!?
4.確定の人と喋らず、快くみんなと話しましょう!!
5.新規さんは歓迎してあげようねっ^^
6.CP(カップル)成立後は、 付き合った日、付き合ったひとの名前を書き 私がいる時にご報告を願いたいと思いますっ!!!
7.勝手に許可を出さないようにっ!!(厳守)

では、生徒(参加者)さん、お待ちしてまーすっ

コメントを投稿する

  • No.181 by 海藤 彰  2013-06-23 23:07:01 

>神崎さん
じゃあ今更遠慮とかしないでくださいね?(笑い返し

  • No.182 by 縦縞 双葉  2013-06-23 23:08:34 

>>久野さん

後輩は皆可愛い.....(と相手の頭を撫でながらそう呟いて

>>彰

持ってきちゃダメって言われても持ってくるけど.....(当たり前のようにそう言って

>>唯十

.....屋上なら気分転換になるかな....(と椅子から立ち上がれば屋上へと向かって

  • No.183 by 薙原凪斗  2013-06-23 23:08:43 

名前:ナギハラ ナギト
性別:男性
学年:3年A組
容姿:身長180cm体重80kgと、中々の体格。やや長めの髪
性格:明るく陽気。基本的には皆ウェルカム
備考:野球部所属右投右打、投手。150km/hオーバーの直球と鋭く落ちるフォークを武器に1年生からエース格の存在。

  • No.184 by 薙原凪斗  2013-06-23 23:09:13 

(参加希望ですよ)

  • No.185 by 久野明菜  2013-06-23 23:10:14 

縦縞先輩>
えぇ…みんなですか…(ちぇ、と呟き

薙原先輩>
どうぞ、

  • No.186 by 神崎 來  2013-06-23 23:10:21 

>棗さん
……………………な、何ですか…?(ハンカチが落ちてきては相手見るがビクッとしてすぐ目そらし

>真田さん
……………………な、何でもないです…(少し後退り

  • No.187 by 海藤 彰  2013-06-23 23:10:47 

>双葉さん

別にいいですよ?(「その代りおすそ分けを忘れずに「」と笑い

  • No.188 by 幸村唯十  2013-06-23 23:10:59 

双葉.
(ゴロン、と寝返って

  • No.189 by 棗隼斗  2013-06-23 23:11:59 

>真田
何だ..0点..(起きて目を開けるとたまたま相手の回答用紙を見て

>縦縞
棗..隼斗..(視線をそらして

  • No.190 by 佐伯 雫  2013-06-23 23:12:14 

神崎≫
じゃあ、なんで逃げるの?(優しく笑いながら聞き)

幸村≫
…サボること言わないでね(相手のほうを振り向き)

海籐≫
はい(少し動揺しながら)

  • No.191 by 真田 真紘  2013-06-23 23:12:28 


>來

…メロンパン食べる?… ( 鞄からメロンパン出せば渡して

>凪斗

…宜しくね ( メロンパン食べながら言って
( pf >139です )

  • No.192 by 縦縞 双葉  2013-06-23 23:12:45 

>>薙原さん

縦縞 双葉...よろしく...(と相手を見上げてそう言えば教室へと入り椅子に座り窓の外へと視線を移して

  • No.193 by 神崎 來  2013-06-23 23:12:56 

>縦縞さん
…………………はい(撫で受け

>海藤さん

………………………はい(微笑み

  • No.194 by 幸村唯十  2013-06-23 23:13:09 

佐伯.
興味ないから…(ふぃ、

  • No.195 by 薙原凪斗  2013-06-23 23:13:14 

ふっ・・・(野球部の練習場にて、ベンチプレス。強靭な肉体でバーベルを持ち上げる

  • No.196 by 幸村唯十  2013-06-23 23:13:56 

薙原

幸村唯十、よろしく(一応挨拶し

  • No.197 by 真田 真紘  2013-06-23 23:14:34 


>隼斗

…分からなかったの。‥. ( 頷いては「 …全部分からなかった。」と見せて。/ 今まで何してたんだ←

  • No.198 by 神崎 來  2013-06-23 23:14:35 

>佐伯さん
……………………逃げてません(相手見て

  • No.199 by 佐伯 雫  2013-06-23 23:15:01 

幸村≫
そ。よかった。(また階段を上りはじめ)

  • No.200 by 久野明菜  2013-06-23 23:15:11 

薙原先輩>
久野明菜です!よろしくお願いします~(にへら、と笑いながら自己紹介し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック