栞学園 高等部!!

 栞学園 高等部!!

久野明菜  2013-06-23 19:21:50 
通報
ここは、栞学園____。

どうも、こんにちはっ!クリック感謝でーすっ★

私は、この学園の2年&生徒会副会長をしている、 久野明菜といいまーす!!! (←仲良くしてねっ!あ、アッキーってよんでねっ ^^

ここは、恋愛を重視した学園です 一に恋愛、二に恋愛、的なw

ですからっ!ここに入ってくれる 参加者(生徒)さんを募集していまーっす☆

初心者もアリですが、ロルは回しましょー。

では、

名前/性別/学年.クラス/容姿/性格/備考/(あったらw)

を書いて、私に参加許可をとってくださーいっ
(ほかの人は許可しちゃだめですよっ?
勝手に入られると私が来たときに分からなくなっちゃうので!!

私は、いつか書きますw←え"

次にー、ルールです!!
1.恋愛、ロル必須
2.荒らし、成りすましはムッシング(あるいは通報
3.喧嘩はやめてねっ、略奪愛もなしだよっ!?
4.確定の人と喋らず、快くみんなと話しましょう!!
5.新規さんは歓迎してあげようねっ^^
6.CP(カップル)成立後は、 付き合った日、付き合ったひとの名前を書き 私がいる時にご報告を願いたいと思いますっ!!!
7.勝手に許可を出さないようにっ!!(厳守)

では、生徒(参加者)さん、お待ちしてまーすっ

コメントを投稿する

  • No.1788 by 薙原凪斗  2013-07-07 01:01:34 

>双葉
(3回は両者三者凡退)
さて、俺の出番だな(4回表、いよいよエースがマウンドへ

  • No.1789 by 縦縞 双葉  2013-07-07 01:02:59 

>>凪斗

ふわぁ、頑張れー(と欠伸をしながら眠たそうに相手を見ればクスリと笑いながらそういい

  • No.1790 by 薙原凪斗  2013-07-07 01:05:36 

>双葉
まぁ、直ぐに終わるさ(最初の打者。投じたボールはいきなり150km/hを計測。打者、ビビる

  • No.1791 by 縦縞 双葉  2013-07-07 01:06:43 

>>凪斗

.........(飴ちゃんを舐めながら相手の姿をジーと眺めて

  • No.1792 by 薙原凪斗  2013-07-07 01:09:27 

>双葉
よっしゃ!(3球連続速球のごり押しで三振を奪う

  • No.1793 by 縦縞 双葉  2013-07-07 01:11:05 

>>凪斗

フフッ、やっぱり凄いなぁ...(とクスクス笑いながらそう言えば相手の姿をジーと見詰めたまま飴ちゃんを舐めて

  • No.1794 by 薙原凪斗  2013-07-07 01:16:42 

>双葉
(そして、毎回三振を奪う好投で遂に最終回、最後の打者)
双葉、最後の決め球は何が良い?(相手打者を追い込み、微笑みながら訊ねる

  • No.1795 by 縦縞 双葉  2013-07-07 01:19:19 

>>凪斗

んー?何でもいいよ?(と考え込んでは相手を見詰めてニコリと微笑みながらそういい

  • No.1796 by 薙原凪斗  2013-07-07 01:26:17 

>双葉
なら、ストレート!(ど真ん中、しかし球速は158km/hを計測。バッター見逃し三振。試合終了

  • No.1797 by 縦縞 双葉  2013-07-07 01:28:03 

>>凪斗

.....おー.凄いなぁ...(と相手の姿に小さくコクリと頷きながらそう言えばニコリと微笑み

  • No.1798 by 薙原凪斗  2013-07-07 01:31:49 

>双葉
お疲れ様、良いピッチングだったぜ。それに先制ホームラン!大活躍だな!(とびきりの笑顔

  • No.1799 by 縦縞 双葉  2013-07-07 01:33:23 

>>凪斗

フフッ、ありがとう...あれ初めて打ったんだけどね...(とクスクスと笑いながらそう小さくコクリと頷きながら言って

  • No.1800 by 櫻崎凛々  2013-07-07 21:18:29 

ALL>

あ、つい…(ジリジ照りつける日にうんざりした顔を見せて

  • No.1801 by 幸村唯十  2013-07-08 20:37:40 


…はぁ、ヒマ…。(眠そうな退屈そうな顔を見せては、暑いのか汗を額に滲ませ拭う。

  • No.1802 by 櫻崎凛々  2013-07-08 20:45:13 

ALL>

…(図書室で暑さを凌ぎ居心地が良いのかうとうとしはじめ。

  • No.1803 by 櫻崎凛々  2013-07-08 20:59:47 

上げます。

  • No.1804 by 幸村唯十  2013-07-08 21:12:22 


櫻崎

寝んなよ。(と一言掛けて

  • No.1805 by 櫻崎凛々  2013-07-08 21:31:40 

幸村サン

んん…(もう寝ていて

  • No.1806 by 久野明菜  2013-07-10 22:29:52 

ALL

久しぶりだなぁ…(ねむー、と手を上げながら欠伸をして学園内にはいり。

  • No.1807 by 七夕 一凪(たなばた ひなぎ)  2013-07-21 06:53:33 

久野さん>

名前:七夕 一凪(たなばた ひなぎ)
性別:男
学年:一年
クラス:おまかせいたします。
容姿:髪が目にかかっている。身長は160ぐらい。体型は普通。顔は上の下メン
性格:ややコミュ症←ただし、話かけられると一応嬉しい
備考:意外と運動神経は良い。一人でいることが多い(いわゆるぼっち)

入れてくれたら嬉しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック