♫もぐらんメンバー限定♫ by私 創り直しました

♫もぐらんメンバー限定♫ by私 創り直しました

まにまに@S級魔法少女  2013-06-23 11:38:52 
通報
創り直しました。

コメントを投稿する

  • No.675 by まにまに@S級魔法少女  2013-08-31 19:03:50 

こn

  • No.676 by ゜*゜*゜りい゜*゜*゜    2013-08-31 20:36:44 

こん!
何があったか三秒で理解したぜw

リクト>とにかく、金曜日掲示板きて。
ゆっくり事情を聞かせて。

皆>詳しい事は明日!w今日時間ないんで。

じゃ、おやすみノシ

  • No.677 by ゜*゜*゜りい゜*゜*゜    2013-08-31 21:12:31 

つーか思ったんだけど

あれ本当にリクトか?w

  • No.678 by まにまに@S級魔法少女  2013-09-01 07:00:45 

りぃ≫知らんwww

どうだろね?
にしても、りぃちゃんはモテるねぇ~・・・。
どっちにしろ、りぃちゃんが好きな人と付き合えばいいと思うよ!

  • No.679 by まにまに@S級魔法少女  2013-09-01 07:05:01 

おはよう!

今日は友達と風たちぬ見にいきます!

銀魂・・・(((殴

楽しみ(´▽`*)

  • No.680 by yuri  2013-09-01 07:17:42 

おはよう!

もうちょっとしたら部活に行きます!

まにまに>>風立たぬみたよ〜

でもちょっと……今は言わないww

楽しんで来てね〜

落ち。

  • No.681 by まにまに@S級魔法少女  2013-09-01 08:00:05 

yuri≫え?!どういう?!w

部活頑張ってね~(`・ω・´)

ここのトピも来れたらちょくちょく来てくれると嬉しいです!

  • No.682 by 副管理人ゆっくり妖夢  2013-09-01 08:31:14 

ふぅ~
ハロォー
りくとと付き合え
蓮にリクとと、りぃのやり取り見させてもらった。

りぃのプロフも見させてもらったぞ。ふざけんなよ。あっ彼氏ミディアです かよw

リクトモ、ちゃんとりぃのプロフ見れや。  りくとの勝ちだ。

認めてやらぁーだがあののトピの場所は教えん。

  • No.683 by 副管理人ゆっくり妖夢  2013-09-01 08:39:51 

あのよぉー警告。
龍希(蓮)によるとりぃ狙う、リクとは、女らしぃ

  • No.684 by yuri  2013-09-01 13:02:13 

部活終わった〜〜

まにまに>>帰ってきたら教えてあげるww

こっちにもちょくちょく来るよ〜


ちょい落ち

  • No.685 by まにまに@S級魔法少女  2013-09-01 13:21:34 

ミディア≫?  ?  ?


yuri≫うん、来てくれると嬉しい!帰ってきたよ!w

部活お疲れ様~。

  • No.686 by yuri  2013-09-01 13:33:38 

まにまに>>映画どうだった?

      まにまにの感想聞いてから教える~ww

  • No.687 by まにまに@S級魔法少女  2013-09-01 17:23:05 

yuri≫まぁ面白かったんだけど、ちょっとなんか終わりかた残念だったかなーみたいなw

  • No.688 by ★咲菜★  2013-09-01 18:03:08 

えっと、ここいいのかな?
うんいいといいけど…
いいでありますように!!

  • No.689 by ★咲菜★  2013-09-01 18:11:11 


ちょっとおかしくなっちゃったけど、ここに、またはいっていいのかなって…

  • No.690 by ★咲菜★  2013-09-01 19:01:03 

7時過ぎたよ…

  • No.691 by ゜*゜*゜りい゜*゜*゜    2013-09-01 20:14:32 

こんデスww

ミディア>いやいやいやいやww付き合う気0なんですけどー!?(バッサリ。)
     いやいやいやいやwwだって最近全くしゃべってなかったから´;ω;`
     いやちょ、蓮がどうしたw

まに>風たちぬ!?・・・ラストを教えなさい!!!ww(ジブリマニアの血が騒ぐーw)

  • No.692 by ゜*゜*゜りい゜*゜*゜    2013-09-01 20:17:23 

yuri>たまにはコッチでも話そー☆

じゃ、落ち
おやすみ☆ノシ

  • No.693 by まにまに@S級魔法少女  2013-09-02 10:59:04 

咲菜≫どんどん来てほしいw

りぃ≫えっとねー、ばばばーんとでーん!ってなって病気負った妻が
 ぷしゅーって山に帰ったよ!(意味不明

  • No.694 by ゜*゜*゜りい゜*゜*゜    2013-09-02 20:18:17 

こん!!

って
うわあああああああぁぁぁ!?!?!(朝のニュースで放心状態)
宮さん引退って・・・・w(泣泣泣)※宮さん=宮崎駿監督

あの人いなくなったら、ジブリ終わるんちゃうか?w名作全部あの人だよ!?
あ”-w


まに>わかったwいやわかってきたww
   ばーんでーんぷしゅーね!!wwwww

じゃ、おやすみ☆ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック