主 2013-06-22 18:50:00 |
|
通報 |
>匿名様(>608)
(/ご忠告ありがとうございます。此方としても、いつかはこういったご忠告があるかとは覚悟しておりました。
しかし弁解をさせて頂きますと、此方のトピックはなりきりカテゴリーがまだ元ネタあり、一対一、オリジナルの3つに分かれる前から存在し、その再編成から漏れてしまったトピックなのです。そのためわざわざ一対一ではなくオリジナルにトピックを立てた、ということは決してありません。
しかしながらだからといって今更一対一へとトピックを立て直すということになりますと、今までのやり取りの記録を一度清算してしまうことと同意の状態になってしまいます。非常に勝手とは思いますが、私としては此方の主様とのやり取りを積み上げていく今のままでいたいと思うのです。
セイチャットの管理人様の編成に漏れてしまったという事実もあり、正直私個人は移動という手段を取りたくないと思っております。日に何度も上がって他のトピックの迷惑になっているということでもないと思うのですが、ご容赦頂けないでしょうか?)
| トピック検索 |