主 2013-06-22 18:50:00 |
|
通報 |
ーー…着替え、連れてって。旧校舎の空き教室なんだけど、誰かさんのお蔭で足腰がっくがくで歩けそうにないんで、ね?
(先程までのいけないことをしているような何処と無く艶を感じるような触れ合いとはまた違う、この戯れのような可愛らしい甘え合いもなんだか心地が良くて心が満たされていくような感覚を感じる。念を押す彼がこの甘ったるい雰囲気のせいか要求そのものは大分アレなものなのに妙に子供っぽく可愛らしく感じてしまい困ったようにふ、と笑みを浮かべるとこくりと頷き応えて。牽制など必要ないと答える彼の続く言葉はこちらの想いを酌んでのものか、どうやらメイド姿には満足したらしい相手ににい、と嬉しそうに微笑むと首に回したままだった腕を再度きつめに引き寄せ直し相手の肩に頭を倒すような形で乗せると本来の自身の姿へ戻りたいということで一先ずとばかりに着替えを要求し。咎める意思はないものの軽く先程までの彼の行動について刺すような少々意地の悪い台詞と共に伺うように相手を見つめるとそろそろ人目を本格的に気にしださねばならなくなってきたか、僅かなざわつきの声を校舎の方から感じながら相手の返事を待って。)
| トピック検索 |