主 2013-06-22 18:50:00 |
|
通報 |
ッわ、かってるって…荷物は纏めてるし、身仕度終わればすぐ行ける。
(彼の態度に多少なりとも腹が立っているのか睨むように一瞬向けられた視線にも応じないようにと直ぐ様ふい、と視線を相手から逸らすと手当てが終わるまでじっと待ち。それが終わるなり与えられた僅かながらいつものやり取りのような軽さを感じられる額へのちょっとした悪戯に相手もこの悪い空気を変えようとしている姿勢が伺え、ならばこちらばかり拗ねていても仕方がないと割り切り少しだけ困ったように眉を寄せながらも薄く笑みを浮かべたような表情で立ち上がるとやれやれといった調子で言い返し。それから鞄より身仕度に使うらしい歯磨きセットやら洗顔用のタオルやらを取り出すと「じゃ、ちょっと洗面所借りるぞ。」などと一声掛けてからぺたぺたとリビングを出て洗面所に向かって。)
| トピック検索 |