主 2013-06-22 18:50:00 |
|
通報 |
だからお前の反応が一々派手過ぎるんだよ。
(相変わらず此方の期待を裏切らない奇声にククッ、と笑みを洩らしながら冷蔵庫を開けるも、普段料理などろくにしない独り暮らしの冷蔵庫の中身など高が知れていて。僅かな材料に首を捻るも取り敢えず在り合わせでハムサラダ程度なら可能かと取り出した材料を洗い、普段やらないだけで全く出来ないというわけではないのか、割と器用な手付きで軽快な音を響かせながら野菜等を刻み始め。ふとリビングの相手の様子を見やれば怪我の状態を気にしている様子。そういえば昨夜は理性を保つ事ばかりに集中し過ぎた余り、入浴後に包帯等を替えてやる事に気が回らなかった事を思い出し。出来上がったトーストやサラダ等をリビングのテーブルへと運びながら「昨日より幾らかマシになったか?後でやり直さねぇとな」包帯が巻かれた相手の足を見つめて)
| トピック検索 |