【黒バス】宮地×高尾なりきり!【BL】

【黒バス】宮地×高尾なりきり!【BL】

高尾和成  2013-06-21 16:01:20 
通報
クリック感謝しまーっす♫

荒らし、成りすましはなしなー!
ロルは短でも長でもいいっすよ!
先着順だからそこんとこよろしくな!

宮地さん…
待ってまっす☆ww

コメントを投稿する

  • No.21 by 宮地清志  2013-06-22 14:32:33 

・・・っ(一度言い出したら中々考えを曲げないこいつのことだ、すぐに離れはしないだろう、と考えてチラリと辺りを見回してから)仕方ねー・・・。(相手にいじられるのも尺だ、と感じたからか自らぎゅ、と抱きしめてやり

  • No.22 by 高尾和成  2013-06-22 14:35:05 

っ!?み、宮地さん!?(まさか自分が抱きしめられるとは思わなかったため驚いて耳まで赤くし相手を見上げ

  • No.23 by 宮地清志  2013-06-22 14:51:25 

何照れてんだよ。今日だけだからな。(気恥ずかしそうに言っては微かに微笑んで

  • No.24 by 高尾和成  2013-06-22 14:55:33 

~~!!宮地さん大好きっ!(相手の笑顔が綺麗で感極まり

  • No.25 by 宮地清志  2013-06-22 14:59:56 

でかい声で言うなっての。(焦ったように周りを見回して誰も聞いていないことを確認するとぺし、と軽く頭叩いて

  • No.26 by 高尾和成  2013-06-22 15:03:01 

いてっ!すんませーん(口ではそう言うもヘラヘラ笑っており

  • No.27 by 緑間真太郎  2013-06-22 15:16:32 

ったく・・、今度から気をつけろよ。誰かに聞かれたりしたらマズイからな。(とめんどくさそうに頭掻いて

  • No.28 by 高尾和成  2013-06-22 15:20:17 

分かってますってー(二カッと笑えば顔の前でピースし
あ、そうだ!今からどっか行かないっすか?(首を傾げニコニコし

  • No.29 by 宮地清志  2013-06-22 15:48:57 

ほんとに分かってんのか・・?(呆れ気味に言って。)行くって・・何処に?

(/ちょっと出かけてきます!車の中でレス返しとかするので遅れるとおもいますがお願いしますっ!)

  • No.30 by 高尾和成  2013-06-22 15:53:38 

はいはい、分かってますってー(ニコニコ笑っているが多分分かってないような雰囲気で
ん~…どっか??(なにも考えてなかったらしくテヘッとし

(/了解でっすー!あんま無理して返さなくても大丈夫ですお←おぇ)

  • No.31 by 宮地清志  2013-06-22 17:10:40 

(/いえいえ楽しいのでっ!!←)

んー、何処でもいーけど・・。近場になんかあったか?(意外と乗り気な様で真剣に考え始めて

  • No.32 by 高尾和成  2013-06-22 17:37:30 

(/それはそれは…照←)

んじゃあ…あ!ゲーセンなんてどうっすか!?(相手の反応を見て乗り気なのが分かり嬉しくなってホークアイをフル活用し近場のゲーセンを見つけ

  • No.33 by 宮地清志  2013-06-22 17:54:24 

(/照れてる本体様も素敵でs←黙)

おう、いいかもな。・・・んじゃ行くかっ(伸びをしてから相手に向かいニッと笑い

  • No.34 by 高尾和成  2013-06-22 17:59:46 

(/そんなことないですよー!貴方様の方が素敵ですわ←←←)

はいっ!
てか、宮地さんって本当イケメンっすよね~(笑顔で返事をし歩き始めてから相手の顔をガン見して

  • No.35 by 宮地清志  2013-06-22 18:08:21 

(/いやいやいやいや私なんて溝ですけどww本体様可愛すぎてぎゅーしたいです((グハッ

いや全然?んな事ねぇと思うけど。つーかお前に言われたくねー(ふはっと笑って

  • No.36 by 斗真  2013-06-22 18:17:41 

(/いや!貴方様は女神でしょ!←
自分なんてただのksですからぁぁぁぁぁ!←)

んなことありますってー(ははっと笑えば
え?俺?なんでっすか?(キョトンとすれば首を傾げ

  • No.37 by 高尾和成  2013-06-22 18:18:04 

(/いや!貴方様は女神でしょ!←
自分なんてただのksですからぁぁぁぁぁ!←)

んなことありますってー(ははっと笑えば
え?俺?なんでっすか?(キョトンとすれば首を傾げ

  • No.38 by 高尾和成  2013-06-22 18:19:03 

(/名前間違えたーーー!!死←
すみませんんんんんんん!(スライディング土下座

  • No.39 by 高尾和成  2013-06-22 18:46:20 

(/塾落ちしまーす、返ってきたらレス返しますね!)

  • No.40 by 宮地清志  2013-06-22 18:49:12 

(/大丈夫ですよ。良くある事なのでお気になさらず^ ^)

お前だって意外と美形だろばァか!この間だって女子に告られてただろ?俺知ってんだぞー。(別に立ち聞きしたわけじゃないが偶然その場を通りかかり、ついつい気になったのだ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック