【黒バス】宮地×高尾なりきり!【BL】

【黒バス】宮地×高尾なりきり!【BL】

高尾和成  2013-06-21 16:01:20 
通報
クリック感謝しまーっす♫

荒らし、成りすましはなしなー!
ロルは短でも長でもいいっすよ!
先着順だからそこんとこよろしくな!

宮地さん…
待ってまっす☆ww

コメントを投稿する

  • No.50 by 宮地清志  2013-06-23 20:47:18 

(/げふっ本体様可愛いすぎて発狂しました☆((どうしよう壊れt←

ぅおっ!?・・ったく。(相手を抱きとめては薄く微笑んで
ほんと甘ったれだな。

  • No.51 by 高尾和成  2013-06-23 20:54:50 

(/なに言ってるんすか!?自分はKSですよ!)

宮地さんにだけっすから(えへへと照れ笑いすれば
あ!あそこっぽいっすよ(少し先にある建物を指差し

  • No.52 by 宮地清志  2013-06-23 21:05:21 

(/あぁ、神様の略ですね分かりまs←

(ドアの前に立つと自動な為にすぐに開く。ゲーセンの中を見回せば)うわぁ・・、リア充ばっか(と悪戯っぽく笑って見せて

  • No.53 by 宮地清志  2013-06-23 23:37:53 

(/今日は寝るので落ちますね〜。また明日の朝にでもレス返しします。お疲れ様でした。)

  • No.54 by 高尾和成  2013-06-24 18:40:18 

(/そのとらえかたがあっただと…!←厨二病が
そして昨日は寝落ちりましたすみませんorz)

ほんとっすね〜(少し遅れて入り相手の隣に立てば周りを見回し
ま、俺らもっすけど!(自慢げにニッと笑えば

  • No.55 by 宮地清志  2013-06-25 06:01:34 

(/私も寝落ち良くするので・・。お互い様ですよw

まー、そうか・・。(何かこの感覚慣れねぇなと感じつつも歩を進める。
お前なに取ってほしい?色々あるけど(数あるクレーンゲームの中に高尾が欲しがるものは果たして有るのだろうか。脳内で葛藤が繰り広げられる。

  • No.56 by 高尾和成  2013-06-25 20:01:22 

(/やっぱり神だぁぁぁ!!!)

え?俺っすか?俺は…アレで!(テンションが高くなりあちこち見渡していて自分に話しかけられたことを直ぐには気付けずキョトンとするも直ぐに取って欲しいものが見つかったようで熊やうさぎ等の人形があるクレーンゲームを指差し

  • No.57 by 宮地清志  2013-06-25 22:17:46 

(/いやいやいやいや紙ですww←貴方が神です((キリ

おう、あれくらいなら余裕でいけるからちゃんと見とけよっ(気合十分に腕捲りをしては指の差された方向のクレーンゲームへ。慣れた手つきで始めるとあっという間に相手の欲しいといっていたお目当てのものががしゃん、と落ちてくる。)ほら、これだろ?(普段の練習では絶対に見せない様な爽やかな笑みでぽふ、とぬいぐるみを相手の胸へ押し付ける。どんな好反応が返ってくるのだろうか、と胸を踊らせ)

  • No.58 by 高尾和成  2013-06-26 20:44:32 

(/私がただの紙ですよ!!貴方様が神です!!
ネット時間が9時までになってしまったぁぁぁ…orz)

さっすが宮地さん!!(相手の慣れている手つきを見て目を輝かし
あ、あとちょっと…おぉ!(クレーンの動くたび声が出て欲しい物があっという間に落ちてきて
宮地さんすっげぇ!この人形ぜってー大切にしまっす!(欲しかった人形を抱きしめれば喜びに満ちた顔でパッと顔を上げるが今まで見たことないような相手の笑みに心臓が高鳴り顔に血液が集中してしまい俯いて
…カッコよすぎっしょ…(真っ赤な顔で小さく呟けば人形をギュッと抱きしめる力を強め人形に顔を埋め

  • No.59 by 宮地清志  2013-06-27 20:26:08 

(/うおおついに時間制限んん・・!?わかりましたなるべく私も合わせますん←

そんなに欲しかったのかよ?(と相手の嬉しそうな表情見ては此方もふと笑みが零れ)ま、喜んで貰えて良かった。取ってやった甲斐があるってもんだ。(達成感で胸を溢れさせれば相手をチラリと見やる。すると人形を抱きしめたまま動かない相手に近づいて)あれ・・、お前顔赤いけど・・まさか熱でもあるんじゃねぇだろうなっ!?(ぐい、と人形から引き剥がせばじ、と見つめて)

  • No.60 by 高尾和成  2013-06-27 22:58:28 

(/ぎゃぼ!!あ、あ、ありがとうございますぅぅ!!今日はコッソリやってますテヘペロ←)

熱な訳…っ!!!(相手の行動に驚き目があってしまえば逸らすことも出来ずどんどん赤くなっていき
ね、熱なんかないっすよ…(どうすればいいかすら分からなくなるほど思考回路は低下し瞬きを何度かすれば俯いて
宮地さんがあんな風に笑うから…カッコよすぎて…(ポツポツと小さい声で言っていき

  • No.61 by 宮地清志  2013-06-29 17:24:25 

(/遅くなって申し訳ないです。陸上大会があったりうんぬんかんぬん←)

ん?熱じゃねぇのか?(少し間を置くも相手が小さな声で此方を褒めれば驚きに目を見開いて)馬鹿っ!!お前何いってんだよっっ!!(手で顔を覆えば恥ずかしそうに俯き。こういう奴らを馬鹿っプルっつーんだろ。とぼそりと呟いて)

  • No.62 by 高尾和成  2013-06-30 00:23:46 

(/大丈夫ですよ~!陸上大会お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

だって、本当のことっすもん(あははと照れ笑いすれば相手の反応を見て
あれ?宮地さんもしかして…照れてるっしょ?(俯いた相手の顔を見ようと覗きこみ相手の呟きが聞こえれば「馬鹿っプル以外になにがあるんすか?」と言って微笑み

  • No.63 by 宮地清志  2013-07-01 06:57:30 

(/あざます!引き続きよろしくお願いしまっす!!

照れてなんかねぇっ・・(俯くも相手が覗いてくればそんな行為は全く意味の無い物で)静かにしろっ、俺は馬鹿ップルだなんてぜってぇ認めねぇ・・!(顔を両手で覆えばあくまでも認めないといったしせいで

  • No.64 by 高尾和成  2013-07-01 19:51:22 

(/はい!こちらこそよろしくです!^^では、本体はドロロン!)

はいはい、そーっすか(可愛いーなーと思いパッと顔を上げればクスクスと笑いながら
え〜認めましょーよ(唇を尖らせれば「あ、プリ撮んないっすか?」視線の先にプリクラのコーナーを見つければ相手の袖をつんつんと引っ張り

  • No.65 by 宮地清志  2013-07-02 06:20:43 

・・・プリクラか・・。(げ、と思うもここで下手に拒否なんかしてみればきっとまた泣き出すに違いない。意外とネガティブな奴だからな・・。)分かった。行くか・・・(と渋々頷いて

  • No.66 by 高尾和成  2013-07-04 07:03:08 

ホント!?やった!(相手の返事に歓喜の声をもらせば相手の腕に自分の腕を絡ませ
じゃあ、早く行きましょーよー(まるで子供のように相手を引っ張り

  • No.67 by 宮地清志  2013-07-04 21:39:54 

お、おう・・。(乗り気な相手を見ればやはり抵抗はできずにそのままずるずると引きずられて)一回女子に連れられて撮った事あんだけどさ、なんかプリクラのノリってわかんねぇわー

  • No.68 by 高尾和成  2013-07-06 12:37:09 

えー、楽しいっすよ(顔を相手にむければニッコリ笑い
あ、ここ誰もいない!宮地さん、ここでいいっすよね?(近くにあったプリクラの機械の所を見てみれば誰もいなかった為相手に呼びかけ

  • No.69 by 宮地清志  2013-07-06 17:20:00 

おう・・。(遠慮がちに返事をすれば相手の後に続き中へ入って。てか今密室で二人きり状態なんじゃ・・!?という思考が頭を駆け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック