*主従の館*(BL)

*主従の館*(BL)

主  2013-06-20 17:43:33 
通報


森の奥にある館__


その館にはある噂があった


それは、館の中には奴隷として働かされる人がいるという噂__


ルール
ロル、宛名絶対
荒らし、なりすまし無し
裏行為なし
女キャラはUターン
極度の無口キャラ、受け受けしいキャラ無し


募集キャラ

館の主人/3人(主含む
奴隷/2人


偏りがないように人数制限をかけましたが、訪問者様の人数によってかえるかもです。

今のところはこの人数でお願いします。




《主のキャラ説明》

名前:沙原響
年齢:17
容姿:黒髪に透き通るような青色の瞳、無造作な髪型に華奢な体つき。首もとに黒いマフラーを巻いている。パーカを来ており、
性格:クールで冷静な性格だが、その姿から怖がられたり冷酷に見られたりする。基本人と関わるのが嫌い。何にたいしても無関心。でも興味をそそられる物には執着的。以外に寒がりで、夏でも首もとのマフラーは外さない。負けず嫌いだが、面倒見がいい





コメントを投稿する

  • No.21 by 新居 奏  2013-06-20 22:13:43 

>沙原さん

え?あ!ご・・ごめんなさい!(相手のため息が聞こえ申し訳なさそうにして

  • No.22 by 沙原響  2013-06-20 22:15:29 


>此方
なぁ...これ手伝ってくんね?(相手の部屋のドアを開け、沢山の本を積み重ねて持っていて、重いのかふらふらとよろけており

  • No.23 by 沙原響  2013-06-20 22:18:23 


>新居
別に..怒ってねーよ、お前らって自分の部屋から出んのって許されてんの?(疑問に思ったことを一つ相手に質問し

  • No.24 by 此方 真琴  2013-06-20 22:18:41 

沙原さん
...はい。
((扉の方へゆっくりと顔を向け相手を確認すると、本を置いて相手に近付いて恐らく自分で持てるであろう3/4程を相手の本から受け取って持ち

  • No.25 by 匿名  2013-06-20 22:19:33 


(/ 無理矢理申し訳無いです...orz 素敵トピに参加出来て光栄です!、)


名前:逆音 弥生 サカネ ヤヨイ
容姿:紅色の瞳に白髪を肩位迄伸ばしており、前髪は目に掛かる程度な為アメピンで留めている。


(/ 性格は人によって変わるので...← 取り敢えず絡み文提出致しますね! )

...っ、だる。( 重い体を無理矢理起き上がらせては壁に凭れ掛かり乍小さく溜め息を洩らして。 )

  • No.26 by 沙原響  2013-06-20 22:21:23 


>此方
さんきゅ...ついてこい...(それだけ言い残すと相手の返答も行動も待たないまますたすたとあるきだして

  • No.27 by 新居 奏  2013-06-20 22:21:54 

>沙原さん

え?そうなんですか?ん~どうなんですかね?(急に質問されるがここに来たときに言われたことをボーっとしていて聞いておらず返答に困り

  • No.28 by 沙原響  2013-06-20 22:25:32 


>逆音
お前も飯...(ガチャ、とドアを開けてお盆を相手の前に持っていき、だるそうな相手の姿見るとお盆をおき、額と額をくっつけ「熱あんの...?」と恥ずかしげもなくやってみせ

  • No.29 by 沙原響  2013-06-20 22:27:23 


(/皆さん全然どんどん周りの人と絡んでもらって大丈夫ですよ?)

  • No.30 by 沙原響  2013-06-20 22:29:33 


>新居
....(呆れたように相手を見て「お前って、なんつーか...馬鹿っぽいな...)さら、と相手に失礼なことを言うも特に気にした様子はなく

  • No.31 by 逆音 弥生  2013-06-20 22:31:03 


>沙原

...嗚?、別に熱なんかねェよ。( ふい、と顔を逸らせば怪訝そうに眉間に皺寄せ乍 「用件そんだけ?」 と小さく首を傾げては。 )

  • No.32 by 此方 真琴  2013-06-20 22:31:24 

沙原さん
はい...。
((逆らうことなくさも当たり前のように相手の後ろを着いていき

逆音さん
...逆音さん、少し良いでしょうか...。
((何か相談があったのか、扉を開けて顔をだし。だが、ダルいと言っていたので中に入ると少し戸惑ったような顔を浮かべて

  • No.33 by 新居 奏  2013-06-20 22:33:23 

>沙原さん

・・・?(相手の呆れた顔をぼーっとみていると馬鹿っぽいといわれるが言われなれてるのか「やっぱりそうみえますかね?」とかえし

  • No.34 by 沙原響  2013-06-20 22:34:03 


>逆音
あそ、...(熱がないのならいいか、と特に気にした様子もなく言い放ち、「用件は..飯おきにきたそれだけ....」お盆を相手の前へとおきながら

  • No.35 by 逆音 弥生  2013-06-20 22:36:01 


>此方

...どーした、( 己と同じ奴隷の姿視界に捉えては緩い笑みを洩らし乍手招きして。 )

  • No.36 by 沙原響  2013-06-20 22:37:23 


(/すいません、落ちますね)

  • No.37 by 逆音 弥生  2013-06-20 22:39:38 


>沙原

そ、態々どうも。( 片手ヒラヒラと揺らせば 「じゃ、もう用は無いよな?、」 なんて、確認するかの様に相手に問い掛けては。 )


(/ 落ち把握しました!、 御相手感謝です!!、 )

  • No.38 by 此方 真琴  2013-06-21 08:28:28 

逆音さん
...。
((手招きされると恐る恐るといったように相手の部屋の中へ入り、何かを言おうとして言わないを繰り返していて

  • No.39 by 匿名  2013-06-21 11:04:16 

主人あいてますか?

  • No.40 by 逆音 弥生  2013-06-21 11:09:03 


>此方

...どした、( 不思議そうな表情浮かべ乍小さく首を傾げて見せれば 「まぁ言いたくないんなら別に良いんだが...、」 と苦笑洩らして。 )


>匿名さん

(/ 多分空いてると思うので、PF提出すれば大丈夫かと!、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック